石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

ゆみこ 和風美人奥様 30歳

  • 2023/09/30 17:09出勤しました✨





    やっと秋らしくなりましたね🍁🍂

    もはや10月にしては昼間の気温高い気もしますが😂

    しっかりお布団かぶって寝られるのが

    1番嬉しかったりします🤭

    ​​​​​​​

    それでは今日から月曜日まで✨

    えっちなお誘いお待ちしてます♡
  • 2023/09/25 21:37今日のお礼☆






    キスの旦那様


    本指名60分ありがとうございました✨

    お久しぶりでしたね😌

    お元気そうで良かった🤭

    相変わらずパ○楽しんでて☺️

    ベッドでは攻めてたら

    次は俺もって攻められて🫣

    69したりス○タしたり

    最後は手と口で🤭

    ​​​​​​​またお誘いお待ちしてますm(_ _)m
  • 2023/09/25 21:30そういえば



    先週すーーーっごく久しぶりに


    マック食べてきました🍔


    そう...月見バーガー


    なぜか1度は食べとこうって毎年思って😋


    CMとか見かけると月見の季節だ!


    マック行かなきゃって🤣


    ちなみにグラコロもです🫣


    特別好きなメニューでもないんですが...


    なぜでしょう🤔


    そういうのありますか?



    この後も24時まで


    えっちなお誘いお待ちしてます

  • 2023/09/25 19:07💕





    こんばんは🌙


    今日もお仕事お疲れ様でした😌

    お休みの方はリフレッシュできましたか?

    最後の〆にえっちなこともしていきましょう🤭


    オプションローターサービス中です✨

    私に直接ブログ見たよと伝えてください😌


    24時まで✨

    えっちなお誘いお待ちしてます♡
  • 2023/09/25 16:30🎮



    ニーアレプリカントのお話



    さすがPS3時代のゲームという感じの不便さも


    ありますが(今のゲームが快適すぎる🤭)


    ストーリーがめちゃくちゃ面白いですね☺️


    カイネとエミール大好きになりました💕


    BGMも印象に残る曲が多くて


    プレイリスト入り決定ですね♪


    ワイルドハーツもちょこちょこやってますよ🤭🐺



    それでは24時まで


    えっちなお誘いお待ちしてます

  • 2023/09/25 14:00💕



    月曜日お疲れ様です


    今週を乗り切るために💪


    性欲発散していきませんか🥰



    オプションローターサービス中です💓


    私に直接ブログ見たよと伝えてください😌



    えっちなお誘いお待ちしてます

  • 2023/09/25 12:4013時から





    出勤です✨


    もう30℃超える日はないでしょうか...?

    まだ昼間は少し暑いですが😂

    ようやく秋が...🥲

    今日はお出かけもしやすそうな天気ですので

    ホテルへ散歩がてらいかがですか🤭💕


    24時までの受け付けです✨

    えっちなお誘いお待ちしてます♡
  • 2023/09/24 16:00🍑



    おしりもさわさわされると

    ゾクゾクしますよね🙈💓

    おしりに限らず全身さわさわゾクゾク地獄💕

    くすぐったいだけから徐々に...

    気持ち良いに変わるかも🤭


    今日と明日✨

    オプションローターサービスします💕

    私に直接ブログ見たよと伝えてください😌


    ラストまで受け付けです✨

    えっちなお誘いお待ちしてます♡
  • 2023/09/24 16:00🍑



    おしりもさわさわされると

    ゾクゾクしますよね🙈💓

    おしりに限らず全身さわさわゾクゾク地獄💕

    くすぐったいだけから徐々に...

    気持ち良いに変わるかも🤭


    今日と明日✨

    オプションローターサービスします💕

    私に直接ブログ見たよと伝えてください😌


    ラストまで受け付けです✨

    えっちなお誘いお待ちしてます♡
  • 2023/09/24 12:1413時から





    出勤です✨


    夜は一気に冷えるようになりましたね🌃

    帰りが遅くなる時は

    1枚羽織れるもの持ってると良いかもです☺️

    車に1枚積んでおくと安心かも!?🤭

    ようやくコタツの季節が訪れそうで

    待ちきれないですね✨


    それではラストまで🙌

    えっちなお誘いお待ちしてます♡