仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

ゆり 18歳

  • 本日出勤19:30~05:30
  • 2023/10/31 05:43受付終了!

    受付終了になったよー🎵

    お兄ちゃんに選んでよかったとか
    嬉しいことば言ってもらえると
    もっと頑張らないとなーって💕

    これからも、満足してもらえるように
    がんばるから仲良くしてね✨
  • 2023/10/30 17:4719時30分出勤♡

    19時30分~5時30分まで出勤💓

    二度寝ってどうしてあんなに
    気持ちいいんだろうね~✨

    よく寝たし、今日もがんばるよぉ❣️
  • 2023/10/29 05:43たいきん♡

    退勤だよー💗

    本日も付き合ってくれてありがとっ💗
  • 2023/10/26 05:33受付終了

    今日も遊んでくれたお兄ちゃんありがとっ❤

    なんか今日は笑顔でいられた😄
    普段笑ってない訳じゃないよ笑

    いっぱい褒めてもらえたり
    たくさん喜んでもらえたり
    幸せおすそわけしてもらったり💗

    なんか嬉しい日だった😍

    ありがとう🙏🏻

    またのお誘い楽しみに待ってるよ💖
  • 2023/10/25 20:33待機

    今の時間までにいっぱいのお誘いありがと🐥💓

    可愛い可愛いっていってもらえて
    いつもより上機嫌なの~🥰

    お誘いくれるお兄ちゃんいるかな~?

    一緒に気持ちいい事いっぱいしよーね✨
  • 2023/10/25 19:53受付開始♡

    お兄ちゃんをいっぱい癒せるように
    頑張るよーー💓よろしくね🧸
  • 2023/10/25 05:53おつかれさま♡

    今日はなかよしさん尽くしで
    楽しすぎて
    笑いすぎて
    もうさいこうだったよ❣️

    あー会えてめっちゃうれしかったな~🤗

    楽しい気分で今日はかえりまーーす💕
  • 2023/10/24 20:43待機中だよ!

    さっきのお兄ちゃん🥴
    えちえちなじかんありがとーー♩
    また次回もよろしくねー😋

    まだまだ予約まってるよ😋
  • 2023/10/24 19:43こんばんは~

    出勤してまーす💕

    5時30分までお誘いまってるよー✨
  • 2023/10/24 05:36退勤!

    きょうは仲良しさんにいっぱい会えたー💖

    うれしいサプライズもあって…🥴
    とっても楽しかったよーー🤍

    ありがとー😄