仙台市|デリヘル|サンキュー仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-7940-0039|
  • 営業時間:12:00~6:00|
  • オススメ価格帯: 分0円

あやね 26歳

  • 本日出勤12:00~05:30
  • 2024/05/27 20:45お礼日記💌︎💕︎︎(5/26 レディ❤)

    あやねですimgimg

    5/26 レディ お泊まり 姫予約♥️

    お仕事忙しいなか
    Twitterからのオプション相談、
    そして
    あやねとの時間をつくってくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg


    AFがたくさんできたこと🍀

    久しぶりに
    ねこちゃんのしっぽ(あなるプラグ)
    を使っての撮影📸ができたこと🍀

    自然排便の黄金
    飲尿
    イラマも

    電マ&バイブ使っての
    イチャイチャも

    全部楽しい時間でしたimgimg
    (コスプレ入らなかったのは内緒🙊ー︎💕︎︎)

    また来月仙台くるときは
    もっといろんなことに挑戦してみましょimgimg

  • 2024/05/27 20:25お礼日記💌︎💕︎︎(5/26 クラウンヒルズ❤)

    あやねですimgimg

    5/26 クラウンヒルズ 90分 姫予約♥️

    ずっとTwitterリプやDMにて
    お話してくれていて
    今回あやねに会うために仙台きてくれて
    めっちゃ感謝していますimgimg

    あやねがTwitterで
    ほしいけどお店遠くて買えないって
    つぶやいたサンリオコラボグッズを
    お土産に買ってきてくれたりimg
    パイナップルケーキもおいしかった(,,•﹏•,,)img

    あやねはすごく幸せものだねimgimg

    電マでのイチャイチャも
    ご主人さまが優しくて安心😊img

    次回はAFも成功させましょーimgimg

  • 2024/05/27 20:05お礼日記💌︎💕︎︎(5/26 GEMⅡ❤)

    あやねですimgimg

    5/26 GEMⅡ花びら1人目❤

    お忙しいなか
    お店に電話問い合わせしてくれたこと
    あやねもめっちゃ感謝していますimgimg

    もともと仙台にいたけど
    出張で全国まわっていて
    久しぶりに仙台もどってきたとのことで

    いろんな女の子とあってみたいって
    花びらできてくれて

    気にいった女の子と
    お泊まりコースでイチャイチャしたいって
    お話してくれたのも嬉しかった♥️♥️

    あやねにできることがあれば
    いつでも相談してもらえたら嬉しいです img

    ご主人さまが
    幸せな時間を過ごすお手伝いさせてね🍀

  • 2024/05/27 18:05お題:今日は「ドラゴンクエストの日」です。はまったゲームありますか?に回答♪

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimg
    いかがお過ごしでしょうか❓


    お題:今日は「ドラゴンクエストの日」です。はまったゲームありますか?に回答♪

    [お題]from:赤城さん


    あやねは
    ゲームやらんのよーimgimg

    サンリオ系&ディズニー系のゲームで
    あまり難しくなさそうなものを選んでやってみるけど、
    次の日には存在自体忘れてることが多いimg


    そんなあやねにもできる
    オススメのゲームありましたら
    教えてほしいなimg

  • 2024/05/27 17:25今日も暑いね🍀

    あやねですimgimg

    昨日も
    会いに来てくれたご主人さま🍀

    マイガール登録&オキニトーク
    してくれたご主人さま🍀

    ブログやTwitter
    みてくれたご主人さま🍀
    リプやDM、口コミなども
    いつも感謝していますimgimg


    今日も暑いですね💦

    あやねは
    おうち探しのために
    不動産屋さんに行ってきたんだけど
    歩いてるとクラクラしそうになったよimgimg

    外回りのご主人さま
    お出かけのご主人さまも
    お水と塩分いっぱいとってくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”︎💕︎︎

    今日も素敵な時間を過ごしましょーimgimg