一番町|エステ|すごいエステ仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-302-3327|
  • 営業時間:9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円

りん 25歳

  • 本日出勤19:00~04:00
  • 2024/06/14 19:20出勤です💓









    こんばんは❣️
    すごいエステのりんですimg










    本日は2時までの出勤です🥰










    なんだか暑い日が続いて寝てる時
    「暑い!!!」
    と言いながら起きる日々が続いてます☀️









    同じお兄様きっといるはず😶‍🌫️








    今日はマッサージでゆっくり眠れる日にしませんか🥳










    お待ちしてます📞♥️
  • 2024/06/14 13:506/12✨️ お礼💌🫧









    Hギャラリーのいつものお兄様へ💌









    バタバタで忙しい中時間作ってくれてありがとう🥰








    あっちではどう過ごしてるのか気になってましたよ🥜♥️







    やつれてたらどうしようかと思ったけど‼️
    相変わらず目が生き生きしてたあ👀✨️







    お兄様の好きなお店をはじめて知れたいい日だったよ🍴😋







    お料理するのも好きなのは知ってたけど、素敵なお店まで知っててすごい👏
    せっかくだからふらっと寄ってみたいな🥹







    お兄様のおみ足がパンパンで🦵
    いつもと違う‼️ってりんの手が教えてくれました✋






    なんならお尻もいつもよりカチカチだったので、とっても疲れてたんだね〜って思いました😭










    次はいつ会えるのか…🥲
    寂しいけど、会える時まで待ってるね💓









    ありがとうございました🎶
  • 2024/06/14 11:206/12✨️ お礼💌💋








    ツルガナホテル201のお兄様🎶









    ホテル混んでて大変だったね〜💦
    無事に入れてよかった🥲









    りんはレトロは方のホテルも、話してたらちょっと気になってきたよ笑
    「あんなホテルにりんちゃんは呼べない!」
    ってお兄様は言ってくれたけどね🥳









    それに
    まさか出張に行ってたなんて、、、
    なぜ言ってくれなかったんだい😇
    第一に思いました🫠








    忙しいのかな〜なにかあったのかな〜🤔💭
    って心配してたのに🫧








    変わらず元気な顔が見れて良かったです🌷
    いつも笑顔で出迎えてくれて、少し変わったお兄様も素敵で楽しかったなあ❣️








    りんの大好物もご馳走になっちゃって💦
    いつもお腹が空いてるりんに美味しいものを与えてくれてありがとう🥰








    また会いに来るねって言ってくれるだけで心が春なのです🌸🍡🍵









    優しさにいつも感謝してます💓








    ありがとうございました🎶
  • 2024/06/08 18:206/6✨️ お礼💌💋








    ビジホのお兄様🎶









    初仙台おめでとうございます🥳

    そんな輝かしい日にりんと遊んでくれてありがとうです🎉🎊











    たくさん可愛いって言ってくれて嬉しかったよ〜🥰
    りんのお尻🍑の形がとっても良いって気に入ってくれたのも、嬉しさ2倍です🍑🍑








    延長も1時間もしてくれて楽しい時間が増えましたね💗










    マッサージに期待してくれてるみたいだったから、丁寧に…丁寧に…マッサージ頑張っちゃいました💪💪








    いつも丁寧だけどね‼️🤣












    痛くないかな〜💦
    って不安になっちゃって何回も聞いちゃってごめんね😭









    あんまりこういう遊びの機会がないみたいだったから、これを機にどっぷり🫧








    次会う時は玄人さんになってることを願ってますよ〜😈♥️








    りんも次会う時はもっとマッサージ上手くなってる、はず、、、、はずなので🥳












    ありがとうございました🎶
  • 2024/06/08 11:506/6✨️ お礼🕊💌










    プリウス5のお兄様🎶











    お仕事お疲れ様です〜🫠🫧
    お久しぶりの仙台は楽しめましたかっ💓










    お兄様の体が華奢すぎてね…
    なんだか体に触れさせて貰ってるりんが恐れ多くなっちゃいましたよ😭💗









    色白でお肌もプリプリだったから女の子の格好似合いそうだなあなんて勝手に想像してました…🌞🌱










    そう‼️‼️
    お兄様に聞いてほしいことあるの!笑
    あの失踪気味なYouTuberどうしてるんだろうねぇって話をお兄様と2人でしたから、気になって調べたんだ〜📱
    そうしたらお兄様と会った前の日に動画を投稿してたんだよ😳✨️









    すごくないですか⁉️
    勝手にテンション上がっちゃいました💕🤭












    帰り際に
    「りんちゃんでよかった」
    って言ってくれたことが1番テンション上がりましたけどね…😽♥️












    また仙台きたらりんのこと思い出してね💓
    石油王になってることを期待してます笑














    ありがとうございました🎶
  • 2024/06/08 07:206/5✨️ おれい🧸💌









    ビジホのお兄様〜❣️








    魔が差した遊び心でりんと遊んでくれてありがとうね💓(*´艸`)









    むきたまごみたいにお顔つるんってしてて…きれいだあ❣️
    ってご挨拶したとき思ったよ🥚










    びっくりするお兄様の趣味の話だったり、
    おめでとうなことだったり🎊
    お兄様の色んなことをあの時間の中で知れてよかったあ🥳












    お話してるときお兄様の話が面白すぎて、大きい声でなんども笑ってしまいましたが…
    お許しを…🌞











    ほんとに楽しかったからまた会おうね☝🏻
    お約束だよ🧚‍♀️









    言ってなかったけど、りんは今年ついてないことばっかりだから💦










    お兄様の豪運をちょっとだけ頂けてたらいいなあなんて思いました…ふふふ🐱💓












    ありがとうございました🎶
  • 2024/06/06 19:20ぬるぬる🫧







    こんばんは❣️
    すごいエステのりんですimg







    本日2時までの出勤です🧚‍♀️










    まだ夜は少し肌寒いですね😖🍃










    こんな夜だからこそ人肌が心地よかったりするんでしょうか🌃









    します…よね❓









    一緒に💓
    ぬるぬるあったかになりましょうね💕










    お待ちしてます📞♥️
  • 2024/06/05 19:00すごいコト💓









    こんばんは〜💕
    すごいエステのりんですimg









    本日は2時まで出勤ですよ〜🌷









    何もしなくても気持ちよくなれる💡








    まるで王様気分になれる⁉️
    すごいエステで日頃の疲れを癒しましょ🥳













    お待ちしてますね📞♥️