仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

つむぎ 24歳

  • 2024/02/05 18:47🩷蕩けちゃうくらいに…🩷







    甘々な2人でいたい…🩷




    つむぎと居る時は、
    沢山甘えてほしいなっ🩷




    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡




    つむぎはちょっぴり甘えるのが下手な
    一面があります🥹



    甘えて〜〜〜!ていう
    雰囲気全開にしてくれると、
    沢山甘えちゃいますっ🐶🩷



    甘えたいし、甘えられたいんだけどねっ🫣







    つむぎ







  • 2024/02/05 14:17🩷今週のご予定は?🩷






    お決まりですか?🩷



    つむぎの今週の出勤予定は
    こんな感じになってます🩷



    🌸🌷🌼🌷🌸🌷🌼🌸🌷🌼🌷🌸🌷🌼



    事前予約も続々と増えてきており…🩷



    とっても嬉しいですっ😍🩷



    リクエスト💌も受付しておりますので、
    是非オキニトークや、
    お店にお電話☎️で
    お問い合わせお願い致しますっ😍🩷





    今週もよろしくね〜っ🧸🩷








    つむぎ










  • 2024/02/05 12:17今日はお休み🎀🫧





    こんにちはっ🩷🫧

    つむぎです🧸🩷


    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖


    今日はお休み頂いてます〜🫧


    沢山働いた後のお休みって
    最高ですねえ🤤


    昨日は0時にはもう寝てて、
    沢山寝て朝から活動してました✨


    今日はこの後ネイル💅なんです🩷


    2月限定ネイルなので、
    今からワクワクしてますっ🫣🩷


    今度見に来てね🤤🩷



    お休み頂いてるので、
    オキニトークのお返事や日記更新頻度
    下がります😞



    ご理解よろしくお願い致しますっ🩷









    X(旧ツイッター) ⏩ @tmtmg_0105





    つむぎ









  • 2024/02/05 00:27🍋GEM 本指名 N様💌🩷

    💌


    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽


    久しぶりのN様〜🩷
    今日はイメチェン💇‍♂️終わりで、
    素敵な髪型になってましたね😆🩷✨

    新しい髪型はとっても新鮮でした🩷
    可愛かったです☺️🩷

    今回はオプション追加して下さり、
    新たな楽しさを発見できましたね🩷

    ぬるぬる✖️パンストの相性は
    本当に最高で…🩷
    興奮がとまりませんでしたね🫣🩷

    何よりパンストの扱い方がうますぎるっ🤣
    思わず写真撮っちゃった🤣🩷

    えっちすぎてハマっちゃいそうな予感…🩷
    N様がもっと刺激に耐えれるようになったら
    やりたいことがまだあるの。。(笑)

    次回教えますね🤭

    差し入れもありがとうねっ😍🩷🩷

    試験合格おめでとうっ🩷🩷🩷
    ここ最近で1番嬉しいご報告でした🤤🩷
    次は夏に向けて頑張ってねっ🧸🩷

    陰ながら応援してます🤤🩷


    疲れが溜まった時は
    またつむぎと遊んでくださいつ🩷






    つむぎ