仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

つむぎ 24歳

  • 本日出勤18:00~01:00
  • 2024/03/15 22:17🩷向かってます🩷







    本指名様〜っ🌸



    お誘いありがとうございます🐇🩷



    お天気が悪い中
    呼んで頂き嬉しい限りです🥺




    到着するまで
    お部屋でゆっくりお待ちくださいね✨









    つむぎ








  • 2024/03/15 20:33🩷密室✖️抜きアリ🫧メンズエステ🐜🩷








    2人っきりの空間で

    えっちなコトを沢山シましょう♡




    誰にも邪魔されず、
    何も気にしなくていい時間…





    隙があれば密着しちゃうので
    常にドキドキしててくださいっ♡





    メンズエステでえっちぃコト
    シましょうっ🫣





    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡




    本日も元気に出勤しました🌷



    25時まで居ます💭



    短い時間ですが、
    素敵なひとときを過ごしましょう♡







    つむぎ








  • 2024/03/15 19:57出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    つむぎ
  • 2024/03/15 18:27🩷一緒に秘密な時間を…🩷







    つむぎです🐇🩷




    金曜日の夜、
    お兄様のご予定はお決まりですか?😏💭




    つむぎは20時から出勤予定です🗓️🫧




    週末は
    溜まった疲れを発散したくなりますよね✨



    つむぎにそのお手伝いをさせてくださいっ




    たーっぷり気持ち良くさせちゃうので…




    気持ち良くなる覚悟をして
    会いに来てくださいねっ😚♡






    今夜もお誘い待ってます💌










    つむぎ












  • 2024/03/15 17:27🩷トキメク言葉🩷







    つむぎです🐇🩷





    最近ときめいちゃう出来事がありました✨





    突然オキニトークで、





    「日記を見て一目惚れして
    登録しちゃいました❕」






    というメッセージが来る出来事が…♡





    すーっごく嬉しいんですよね🥲



    そして、すぐ会いに来てくれたのも
    行動力のすごさにトキメキました🥹





    画面越しの関係からの発展…♡


    きゅんきゅんシちゃうっ🌷









    つむぎ











  • 2024/03/15 16:37🫧魅力的なボディ🫧










    太すぎず、細すぎず…



    程良い肉感エロボディの持ち主




    つむぎです🐇🩷





    「エロい身体してるね」

    よく褒められます🫣♡





    身体を褒められるの
    すっごく嬉しいです…🤤♡




    トレーニングもしてるので
    つむぎの自信に繋がります🌷





    エロエロボディが気になるお兄様
    会いに来てくださいっ😚💭










    つむぎ









  • 2024/03/15 14:27🫧扉を開けた瞬間に🫧








    「うわ、可愛いっ…」





    そう驚かれることが多々あります🫣♡



    恥ずかしいですが、
    内心とっても喜んでます♡(笑)




    驚きのあまり出ちゃったって感じの
    あの言い方、結構好きです😂




    顔出しはしてないので
    色々想像が膨らむかと思いますが、
    想像以上らしいですっ😏






    お会いしてからのお楽しみですね🌷









    つむぎ














  • 2024/03/15 01:57🩷次回金曜日🩷







    退勤してました🌷




    本日お誘いして頂いたお兄様方
    素敵な時間をありがとうございました🌷




    沢山《可愛い》と言って頂いて

    《気持ちいい》と言って頂けて、


    とーっても嬉しかったです❤️‍🔥




    お礼日記順番にお書きしてるので
    少々お待ちください📝🩷





    次回の出勤は金曜日です🐇🩷



    お誘い待ってます💌








    つむぎ