仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

つむぎ 24歳

  • 2024/04/28 21:37🤍色白清楚系ビ〇チ🤍









    普段からおとなしめのつむぎですが


    えっちなことになると


    すごく積極的になっちゃいます…🤍






    つむぎのギャップ萌えに
    やられに来ませんか?😏💭














    お題:今日は「渋谷ギャルの日」ギャルだった時代ありますか?に回答♪




    ギャルだった時代はないかな〜🤔




    でも、つけまつげに憧れて
    買ったりとか化粧を始めたりとか…


    思春期あるあるかなっ🤭










    つむぎ










  • 2024/04/28 20:27🩷思わず〇〇シたくなる🩷










    つむぎの柔らかい唇


    つい、キスをしたくなってしまうらしい…♡






    ごほうびSPAのプレイ内容には

    キスが入ってないので…






    我慢させちゃうけど、許してねっ🤫






    お兄様のカラダで

    つむぎの唇を感じてください…♡











    つむぎ











  • 2024/04/28 18:47🩷休日にえっちなご褒美を🩷









    日頃頑張ってる自分へのご褒美に

    えっちなマッサージを…🤍






    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖





    本日も元気に出勤してます🤍




    18:00~25:00 まで


    居ますっ🌻🫧






    今日も癒しパワー全開ですっ🤭🌸











    つむぎ













  • 2024/04/28 18:07出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    つむぎ
  • 2024/04/28 17:27🩷🔞食い込み具合は見逃せない⁉️🩷










    ごほうびSPAの衣装は
    とってもセクシーなんですっ





    どの瞬間も目が離せない…





    目を瞑ってしまうのが
    勿体無いくらいに思えるはず♡







    衣装が食い込んでしまってる姿は
    まさに…








    お会いしてからのお楽しみですねっ🤫💭











    つむぎ















  • 2024/04/28 13:27🐳汗をかきながらシたい🫧








    今日は暑くて夏日ですね🌻




    天気がいいとお外に出て
    色んなイベント毎に参加したくなります💐






    でも、暑い日だからこそ
    ベットの上でのイチャイチャ
    楽しくなるものですよね…♡






    お互い汗をかきながらの
    ゼロ距離密着は興奮度が高まります🤤









    つむぎと一緒に汗をかきましょう…♡











    つむぎ











  • 2024/04/28 12:27🩷変態マッサージ師にヌルヌルに…🩷








    お兄様が感じてる姿を見て興奮しちゃう
    変態なつむぎです🐇💭





    つむぎはたっぷりオイルを使った施術が
    大好き🤍







    お兄様の身体を
    ヌッルヌルにさせちゃいます…🤍








    変態マッサージ師による
    えちえちな空間
    お楽しみくださいね…😏🤍











    つむぎ











  • 2024/04/28 08:37🩷えっちな気分になっちゃう薬🩷








    そんな薬があったら
    飲んでみたいなって思っちゃう💭






    お兄様とお会いする前に
    その薬を飲んで…




    ムラムラしながら会いに行きたいな…





    なんて、むっつりすぎる?😏💭













    お題:今日は「リラクゼーションドリンクの日」です。ホッとした時に飲みたいものは?に回答♪



    温かいカフェラテかな〜☕️



    これからの時期だと
    冷たいカフェラテでも良いっ🤤





    ほうじ茶もいいな〜💭





    色々飲みたくなっちゃう🤭










    つむぎ










  • 2024/04/28 07:27🩷1度味わったらクセになるムチエロボディ🩷








    つむぎの身体を味わってしまったら



    もう他には行けない




    なんて、思ってしまうかも…♡







    お兄様とつむぎの身体の相性
    調べてみようか?😏💭










    つむぎ










  • 2024/04/28 01:37🩷退勤しましたっ🩷







    本日も沢山のお誘い
    ありがとうございましたっ💌✨





    久しぶりの出勤でしたが
    楽しく過ごせて幸せです😚🫧






    アイドル顔だ
    って褒めて下さるお兄様もいて
    めちゃくちゃ嬉しかったです🫣♡



    アイドルになれるかは分からないけど
    推しててくださいっ🤫🩷





    お礼日記は少々お待ちくださいね📝✨




    またお会いできるのを
    楽しみにしてますっ💐





    久しぶりの出勤だったので
    すごく眠くなっちゃった🥱💭




    早めに寝れるように頑張ります✊🏻





    おやすみなさい💫









    つむぎ