石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

234件中1件~50件を表示

  • 2023/03/31 20:49 堤 ユウ ★Sランク★彡

    シフト変更です!





    こんばんは🦉
    堤ユウです。

    昨日は諸事情で、出勤してすぐに
    早退になってしまいました😰
    ご予約してくださっていたお兄様
    本当にごめんなさいです😭🙏🏻💦

    明日の土曜日と日曜日も
    シフト変更で
    お休みになりました!

    お遊び考えてくださっていたお兄様
    またお問い合わせくださいね🥺💦
    今度はお会い出来る様に
    元気に出勤したいと思います💪🏻🔥

    明日から新年度❣️
    お兄様もお仕事忙しくなると思うけれど
    体調崩さない様に
    頑張ってくださいね☺️✨

    では!
    また明日、日記更新します🙇🏻‍♀️


  • 2023/03/31 19:59 いずみ 全身性感帯奥様

    お礼...♪*゚


    ♡リスタ指名 お兄様♡


    お誘いありがとうございました💕

    若いお兄様でドキドキしちゃった😍💦

    飲みに行く前に遊びにきてくれて嬉しいかったよ(>᎑<`๑)


    先輩さんにご馳走してもらえればいいね🤗

    またスッキリしたくなったら思い出してね💕
  • 2023/03/31 18:37 いずみ 全身性感帯奥様

    お礼...♪*゚


    ♡ソウル紳士様♡


    2度目のお誘いありがとうございました❤


    またお会いできて嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵)و 💕

    紳士様のお話楽しくてもっと聞きたいくらい楽しく癒しの時間でした❤

    わたしも目は大事にしよう!!!👓

    紳士様一緒にゴロンとしてからのイチャイチャは今日も凄かったです*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*💕

    またお時間できたら会えるのを楽しみに待ってます❤
  • 2023/03/31 14:39 いずみ 全身性感帯奥様

    寄り道してみて💕


    本日出勤です🤠💖


    もう3月も今日で終わり‼️
    月日が流れるのは早いねΣ(゚д゚;)💦


    紳士様も年度末で忙しいと思うけど💦
    エッチな息抜きでスッキリ💓
    気持ちいいことしましょう❤


    お誘いお待ちしておりますね(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)
  • 2023/03/31 12:06 まなみ ☆激濡れ爆乳美女☆

    春だねー♡

    今朝外に出たら
    うぐいすが鳴いてたー🦜

    うぐいすの絵文字がないから
    オウムみたいな絵文字を
    付けてみました笑

    春だねー♪

    今夜も19:00〜出勤するよん💕

    お声かけお待ちしています😘

  • 2023/03/31 12:04 まなみ ☆激濡れ爆乳美女☆

    念願の♡

    H様 ご指名+延長
    ありがとうございました🍀

    初めましてでしたね♪

    たくさんの甘いお言葉
    恥ずかしかったけど
    嬉しかったよ😚

    H様のジャケット姿も
    素敵でした💕

    富士山登山は是非オススメ👍
    私は筋肉痛で次の日は
    動けなかった😅

    早速お風呂へ行って
    ちょっとえっちな事しながら
    体を洗って…

    ベッドへ…

    優しくキスしたり
    激しくキスしたり💖

    あんなに舐められたら
    すごく感じちゃう🥰

    H様の念願だったアソコも
    ベロンベロンに舐めゃったね♪

    H様のおちん〇〇は
    すごくかたくなってた🤭

    お時間いっぱい
    えちえち&ちゅっちゅ
    しちゃったね✨

    また近々楽しみにしてるね🧡

    今度はご挨拶の
    キスしちゃお😘
  • 2023/03/30 21:58 まなみ ☆激濡れ爆乳美女☆

    柔らかくて♡

    C様 ロングコースでのご予約
    ありがとうございました🍀

    2度目ましてでしたね♪

    今日もあの帰り😁

    早めのお時間からのご予約
    ありがとうねー💕

    お部屋でまったりしながら
    野球観戦とお話タイム✨

    お家にいるみたいに
    くつろいでたね😆

    お風呂へ行ってベッドへ…

    C様の唇は柔らかくて
    気持ちいいから
    なかなか離れられなかった💖

    お互い舐め合って

    私のアソコはグチュグチュ…

    C様のはとっても
    かたくなってた🤭

    お口の中でフィニッシュ❤️

    今回はまあまあでした😋笑

    明日もお仕事+あれかな✨?

    仕事のやる気が出ますように😂👍

    また会えるの楽しみにしてるね🧡

    ​​​​​​​たくさんキスしようね😘

  • 2023/03/30 21:10 はる☆奇跡的!運命の出会い☆

    ごめんなさい🙏



    明日から
    しばし
    お休み
    頂きます🙏💦


    シフト決まったら
    お知らせしますね✊✨
  • 2023/03/30 20:45 いずみ 全身性感帯奥様

    さくらイベント🌸


    ただいまイベントやっております🌸


    🌸さくらイベント🌸

    60~90分まで1000円オフ

    120分~2000円オフ


    お電話📞のときに愛言葉が必要になります( •̤ᴗ•̤ )♡

    愛言葉はHPご覧くださいませ❤

    お得に遊べるので🉐
    ぜひ✨ぜひ✨割引使って遊びましょう❤
  • 2023/03/30 19:28 すみれ 美人濡れ妻

    汗かく~木曜日( ᐛ💦 )

    おばんです、すみれです🌷.*

    本日も
    お仕事お疲れ様でございました.ᐟ‪‪.ᐟ


    暖かいのは良い事だけど…
    動くとめちゃくちゃ汗かく~~~💦
    そんな…時期なんですよね。
    夏が既に恐怖でしかない…🤣笑

    さ~て今宵も出勤デス︎💕︎

    一緒に楽しい夜にしましょうね♥️




    P.S.
    20時にご予約頂きました仲良しさん♪
    ありがとうございます♡
    お逢い出来るの楽しみにしております♡
  • 2023/03/30 18:43 まなみ ☆激濡れ爆乳美女☆

    出勤♡

    お兄様方❤️

    今日も1日お疲れ様でした😘

    夜は私とえっちなことして
    遊びませんか💕?

    ペロペロさせてほしいなー🤭
  • 2023/03/30 17:39 いずみ 全身性感帯奥様

    あまーい

    先日のお休みに、バスツアーでいちご狩りに行ってきたの🍓


    大きないちご🍓食べて 甘くて美味しかった(❁ ´ ▽ ` ❁)

    いちご狩りも5月くらいまでみたいだからラストにもう一回は行きたい🍓

    紳士様もいちご狩りは好き??
  • 2023/03/30 15:54 はる☆奇跡的!運命の出会い☆

    17時〜♡



    はろはろ〜(⁠๑⁠¯⁠◡⁠¯⁠๑⁠)


    準備終わって
    向かうよん✊💗


    出勤1番
    ご予約くれた
    本指名様
    ありがとうございます🥰


    時間になったら
    逢いに行くから
    待っててね〜(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡


    では
    本日も
    宜しくお願い致します(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤
  • 2023/03/30 13:45 いずみ 全身性感帯奥様

    しゅっきーん💕


    本日出勤です🤠💖


    きのうお家ついてTVつけたら
    わたしが好きなアーティストの番組やってて😍❤

    見れてラッキーでした✌️💕


    ラッキーな幸せな気持ちで爆睡できてさらにHappy✌️💕


    幸せな気持ちとエッチな時間を紳士様にお届けしたいな٩(ˊᗜˋ*)و💕

    ラストのお時間までお誘いお待ちしております❤

  • 2023/03/30 11:09 堤 ユウ ★Sランク★彡

    愛でて?





    こんにちは(*´ᵕ`)ノ
    堤ユウです。

    本日出勤です😊✌🏻

    今週もいつもとは違う曜日に出勤なので
    木曜日にいるの
    お兄様気付いてくれてるかなぁ?✨👀

    すっかり春だし
    お花見したいよね〜🌸🤤

    花より団子に走りそうな気もするけれど
    そこはグッと我慢して
    桜を愛でないとねっ💓🥰笑

    さてさて🙌🏻
    本日は今のところ

    16:00~
    ご予約可能です☺️✨

    平日だから
    お仕事のお兄様が多いと思うけれど
    終わったら寄り道しに来てね?🚘❤️

    桜も私も💗
    どっちも愛でてね🤭💕

    では♡
    レアな木曜日出勤!
    元気に頑張るよ〜😆💪🏻❤️‍🔥

    また後でねっ👋🏻



    ​​​​​​​
  • 2023/03/30 07:11 はる☆奇跡的!運命の出会い☆

    ぐっすり😳



    おはようございます☀


    久々に
    ぐっすり
    眠れた〜🥺✨


    まだ、眠れそう(⁠•⁠ˇ⁠_⁠ˇ⁠•⁠)⁠


    アレの前だからかも(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)



    今日も日中は
    ポカポカみたいだから
    過ごしやすいね👐


    ご安全に👷

    行ってらっしゃい♡
  • 2023/03/30 01:24 はる☆奇跡的!運命の出会い☆

    ありがと♡



    ラスト枠〜
    ソウルで
    ロングコースで
    お誘いしてくれた
    本指名様♡


    定期的に
    逢いに来てくれて
    ありがと🥺💓


    お互い
    逢いたい同士╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯


    仕事で大変なのに
    時間見つけて
    逢いに来てくれる
    優男君🤭


    今日は
    いじめられまくりだったから
    んっもーっ!笑って
    なってしまった🙄


    相変わらず
    アソコは…
    笑いが😂


    毎回、可愛いって
    褒めちぎってくれるから
    嬉しいよ🤭💗

    最後の
    まったりも
    良かったな〜🤗

    また、1つ
    知れました😎✨


    次は
    また変わってる
    私に
    逢いに来てね♡


    次は
    私が
    いじめちゃる!笑


    ゆっくり休んでね༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ


    また、待ってます♡
  • 2023/03/29 21:32 はる☆奇跡的!運命の出会い☆

    ありがと♡



    ココで
    お誘いしてくれた
    本指名様♡

    2週間ぶり(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪


    チェックしてたんだね😎✨

    お待たせして
    ごめんね🥺?

    待っててくれて
    嬉しい🥲💓


    今日も
    終始、笑いあえて
    楽しい時間だったよ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)



    時間いっぱい
    愛してくれて
    ありがと🤭💗

    私の愛は
    伝わったかな🤔💕


    今日は
    とんだハプニングで
    また、来てもらっちゃって
    ごめんね😭😭

    ドジだな〜。私…笑


    また次も
    楽しい時間にしようね✊💓


    ありがとうございました♡
  • 2023/03/29 20:35 堤 ユウ ★Sランク★彡

    食べそうに見えたんかな(笑)





    こんばんは🐜
    堤ユウです。

    本日もお休みです😉

    今、ちょっとやる事あって
    ファミレスにいたのだけど、

    先にドリンクバーだけ注文して
    御手洗に行ってたの!

    んで、お席に戻りまして
    テーブル見たら、
    めっちゃデザートが届いてた🧁🍩😶

    しかも4人分!笑

    店員さん、
    私が1人でこんな食べると判断して
    置いてったのかな...🐷🍰

    いや、多分
    何も考えないで置いてったんだろうな😇

    でも、目の前に
    美味しそうなのガトーショコラ置いてかれたら
    食べたくなるよなぁ💗🤔

    ちゃんと店員さん呼んで
    多分私じゃなくて、お隣かと...💦
    って教えたけど、

    多分私もこの後頼むと思う🤭♪

    むしろこれがお店の策略なのか⁉️笑

    お兄様も疲れた時は
    しっかり糖分補給してリフレッシュしてね❤️

    私は明日出勤なので、
    明日のために補給💓😁✌🏻

    では♡
    明日はお兄様からのお誘い
    楽しみに待ってるね〜❣️

    また明日日記書くよん🙌🏻

    ​​​​​​​
  • 2023/03/29 17:19 いずみ 全身性感帯奥様

    お礼...♪*゚


    ♡ソウル本指名紳士様♡

    紳士様💕
    2週間ぶりのお誘いありがとうございました❤


    紳士様との時間は癒しと勉強の時間ですね"٩(ー̀ꇴー́)

    紳士様とあ会い出来たのもなにかの縁ですしね🥰

    ご縁は大事にしていきたいです😍💕

    今日もお菓子ありがとうございます🤗
    美味しく食べます😋


    今度会える頃には髪切ってる頃かな?
    髪切った紳士様に会えるの楽しみに待ってますね💕
  • 2023/03/29 16:49 はる☆奇跡的!運命の出会い☆

    遊ぼ♡?



    シャンプー変えたら
    髪の毛
    調子良すぎ😳✨


    これで
    ロングだったら
    最高かもっ!



    そんな今日は
    無事に
    出勤しました〜(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡


    一緒に
    ムラムラ
    解消しよ?💕


    待ってます♡
  • 2023/03/29 13:47 いずみ 全身性感帯奥様

    一緒に❤


    本日出勤です🤠💖

    日中は暖かいけど、朝夜はまだ寒いね💦💦
    きのうコートなしで石巻きたら帰りが寒くて💦💦
    今日は上着もってきたよ🧥


    紳士様も温度差で体調くずさないようにね💕︎

    今日も夜はヒンヤリするのかな🤔

    一緒にポカポカ温まりませんか٩(ᵔᗜᵔ*)و💕

    お誘いお待ちしておりますね
    (💖ᴗ͈ˬᴗ͈)
  • 2023/03/29 12:39 まなみ ☆激濡れ爆乳美女☆

    すぐ脱がされちゃうね♡

    〇〇〇ちゃん ロングロングコース
    いつもありがとうです🍀

    お礼が遅くなってしまって
    ごめんなさい😵

    私の予定の心配してくれて
    ありがとうね♪

    〇〇〇ちゃんに会いたいから
    私の予定は後回しに
    しちゃいました❤️

    会うたびに
    私のお洋服脱がされるのが
    早くなってる気がする🤭

    ソファーでイチャイチャするのが
    すごく興奮しちゃった💕

    お風呂へ行ってベッドに移動して
    もう…止まらなかったね😍

    お腹の所がすごく
    くすぐったかったけど
    とっても気持ちよかったよ💖

    〇〇〇ちゃんのおちん〇〇も
    すごくかたくなってたー😊

    いっぱい出ちゃったね✨

    お話してたらあっという間に
    時間が過ぎてたね!!

    〇〇〇ちゃんの多趣味の
    お話はいつも面白くて
    聞き入ってしまうよー😆

    あの品物は手に入ったかな?
    ​​​​​​​
    今度のアレも
    楽しみにしてるね😘
  • 2023/03/29 11:42 あやの ロリ系奥様

    すいとーよ❤️

     
     
    こんにちは
    あやのです
     
     
    方言とか訛りって…良いよね…( 唐突 )
     
    博多弁とか大阪弁とか
    癖のある訛りの可愛さよ…🤤💓
     
    たま〜に関西の方とお会いする時があると
    密かにキュンキュンしてます🤫笑
     
    方言男子がいましたら
    ゴリゴリに使ってくださいね💓笑
     
     
    さて!話は変わりまして…
    本日も元気に出勤です🌸
     
    早速ご予約して下さったお兄様
    ありがとうございます(ㅅ •͈ᴗ•͈
    お会いできるのを
    楽しみにしております♪
     
    そして本日の空き枠は
    17時〜ラストまでです💜
     
    熱烈ラブコール
    お待ちしておりますね☎️❤️
     
     
    ではでは
    本日も1日よろしくお願いします🌼
     
     
  • 2023/03/29 11:33 はる☆奇跡的!運命の出会い☆

    17時〜♡



    出勤Day(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤


    17時〜だよ♡


    ムラムラ
    欲求不満なので
    いっぱい
    かまってほしいな🤭💓



    お誘い待ってますね♡
  • 2023/03/29 01:19 いずみ 全身性感帯奥様

    お礼...♪*゚


    ♡ビジネスホテルお兄様♡


    初めてのお誘いありがとうございました💕

    子犬ちゃんみたいなお兄様で
    可愛いすぎたお兄様を見て
    挙動不審になっちゃってごめんね😂💦

    顔が可愛いのに脱いだら筋肉美が素敵でした😍💕

    お仕事大変だと思うけど、過労で倒れないようにね😭

    今日はゆっくり寝れるみたいだからゆっくり休んでね💕

    たくさん気を使ってくれて優しくしてくれて嬉しかった♥️

    また石巻にお仕事できたら思い出してね( •̤ᴗ•̤ )♡
  • 2023/03/28 20:58 堤 ユウ ★Sランク★彡

    出勤決まりました!





    こんばんは🦄
    堤ユウです。

    今日、明日とお休みです☺️

    まだ未定だった
    今週の出勤が決まりました!🙌🏻💕

    30日(木)
    1日(土)
    2日(日)


    いつも出ている曜日と違っています💡😉

    事前のご予約も受付けていますので、
    フロントまで気軽にお問い合わせくださいね❤️😌

    元気もりもり💪🏻✨
    スーパー堤なので✌🏻笑
    お誘い待ってるね〜💓🥰



  • 2023/03/28 20:17 いずみ 全身性感帯奥様

    お礼...♪*゚


    ♡ドルフィン本指名紳士様♡


    2週間ぶりのお誘いありがとうございました💕

    約束守ってくれて嬉しい❤

    今日はながーい時間、初体験なことたくさんして楽しかった"٩(ー̀ꇴー́)💕

    日記では書かず2人だけの秘密㊙️ですね💖


    紳士様は今日も飲み会だね🍺
    明日の仕事寝坊しないようなに飲んでね❤

    また会えるのを楽しみに待ってるね💕
  • 2023/03/28 20:05 いずみ 全身性感帯奥様

    お礼...♪*゚


    ♡ソウル本指名紳士様♡


    出勤一番でのお誘いありがとうございました❤

    とーっても久しぶりに会えて嬉しかった(〃▽〃)💕

    まさか今日会えると思ってなかったから扉あけて顔みた瞬間ドキドキしちゃった💖


    紳士様!!
    わたしが欲しかったルームライト当てたなんて凄すぎ👏💕
    わたしにサプライズ🎁嬉しすぎ❤
    大事にするね𖠇ຼ.⸜(* ॑ ॑* )⸝𖠇ຼ.

    ワンちゃんの動画癒された🐕💕
    わたしもあんなに健気に誰かを待ってみたい😍❤

    今日は忙しいのに、会いにきてくれてありがとうございました💕
    まだまだお話したいことあるから、また会いにきてくださいませ🥰
    待ってるね❤
  • 2023/03/28 19:32 すみれ 美人濡れ妻

    晴天火曜日🌞😊🌞

    おばんです、すみれです🌷.*

    本日も
    お仕事お疲れ様でございました.ᐟ‪‪.ᐟ


    気っ持ちイイ晴天でしたね☀
    県北もそろそろ桜咲くかな~
    お花見しながらバス釣り、、最っ高🎣
    早く今年2匹目釣りたいっ.ᐟ‪‪.ᐟ.ᐟ‪‪.ᐟ

    さて、今宵も出勤デス❤

    お時間ありましたら
    一緒に楽しいひと時過ごしましょう💗

    素敵なお誘いお待ちしております🍀
  • 2023/03/28 18:08 はる☆奇跡的!運命の出会い☆

    明日は♡



    明日は
    出勤です(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    ちょびっと
    久しぶりで
    緊張気味ですが…
    私と一緒に
    楽しく過ごしてくれる
    お兄さん
    募集中だよ(⁠。⁠・⁠/⁠/⁠ε⁠/⁠/⁠・⁠。⁠)💕



    来週は
    女の子Weekなので
    また、お休みになっちゃうから…
    逢いに来てね🥺?💗
  • 2023/03/28 13:34 いずみ 全身性感帯奥様

    ドキドキしたいな💓


    本日出勤です🤠💖

    1週間ちかくお休みして今日からまた出勤です🤗

    お休みの間は実家に行ったり、ライブを見に行ったりしてました😂🎤💕

    久しぶりの出勤でドキドキしながら💓
    お誘いお待ちしております❤

    今日もよろしくお願いします
    (💖ᴗ͈ˬᴗ͈)
  • 2023/03/27 21:44 堤 ユウ ★Sランク★彡

    季節もの♪






    こんばんは🐰
    堤ユウです。

    本日はお休みです😊✌🏻



    やっと
    春の味覚〜🌷🌸😆


    蕨のお浸し食べたよ🗻✨


    旬のお野菜とか果物とか
    絶対頂く様にしてるから
    今年はやっとこさ食べれて嬉しい〜❤️🥰


    あとは山菜の天ぷらも食べたいなぁ🤤✨



    お兄様も今年はもう
    山菜食べた?😋🌵✨


    ​​​​​​​
  • 2023/03/27 21:35 堤 ユウ ★Sランク★彡

    くっついてたい




    昨日のお礼です♡

    キス26のお兄様


    ○○○ちゃん💗😊
    ラスト枠のたっぷりロングコース
    どうもありがとう♡

    ラストのお時間なの珍しい💓😆
    眠くならないか心配だったけど、
    お兄様普通に元気だったね〜♪😁

    途中地震があって
    2回目結構大きめで長かったから
    私少しビビってしまったけれど🥺
    お兄様地鳴りとか分かるから
    落ち着いてて、本当に安心した😭✨💦
    おかげでくっつき虫になりました❤️笑

    今回はいつもよりも執拗に?笑
    ギリギリまでたくさん攻めちゃった💓🤭

    やばい〜🥹ってなってるお兄様見てるのが
    本当に楽しい🫣❤️

    ギューって抱きしめられるのとか
    腕枕とか💗
    いっぱいラブラブできて
    とっても嬉しかったなぁ〜💗🥰

    チュッパチャプスブーケも
    どうもありがとう〜!💐✨😍
    もったいないから
    食べる前にしばらく飾っておく❤️

    毎日忙しくて
    なかなかお休み取れないのに💦
    逢いに来てくれて本当にありがとうね🥹💕

    アレも無事渡したよん😁︎👍🏻✨

    ○○○ちゃん、いつも本当にありがとう☺️♪
    また会いに来てね💓
    待ってるよ〜♡

    ​​​​​​​
  • 2023/03/27 20:55 堤 ユウ ★Sランク★彡

    横綱みつけたね





    昨日のお礼です♡

    デートコースのお兄様


    ○○ちゃん💗😆
    出勤1番からの
    スーパーロングコース!
    ご予約ありがとう♡

    チャーシュー...🐷✨笑
    チャーシュー食べた後にチャーシュー...😂💔

    後は秘密だね〜❤️🤫㊙️

    長いお時間で
    凄く楽しかった🥰♪
    また遊ぼうねっ💓

    昨日はどうもありがとう♡

    ​​​​​​​
  • 2023/03/27 19:33 すみれ 美人濡れ妻

    風強い~月曜日🍃

    おばんです、すみれです🌷.*

    月曜日.ᐟ‪‪.ᐟ3月最終週.ᐟ‪‪.ᐟ
    新年度に向けて頑張りましょう🔥


    今週も出勤デス︎💕︎

    とりあえず月・火のみ
    シフト入れました。
    木・金はまだ調整中なので、
    決まり次第またお知らせしますね.ᐟ‪‪.ᐟ

    では、
    お誘いお待ちしております❤





    P.S.
    20時にご予約頂きました仲良しさん♪
    ありがとうございます♡
    お逢い出来るの楽しみにしております♡
  • 2023/03/27 03:47 堤 ユウ ★Sランク★彡

    ご予約完売!





    26日(日)
    ご予約完売✨🙇🏻‍♀️

    お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました💗😊
    お礼の日記はまた改めて書くね💌
    upされたらまた見に来てね〜♪

    明けた27日(月)はお休みです🤚🏻

    今週の平日分の出勤は
    まだ未定のままですが、
    決まり次第早めに更新されると思いますので
    チェックして頂けると嬉しいです❤️☺️

    日記でもお知らせするね✨😉

    ではでは♡
    そろそろ眠くなってきたので
    寝落ちしそう💙😇

    また今日も日記更新するね!
    おやすみなさい💫
    良い夢見てね〜💭🍳

    ​​​​​​​
  • 2023/03/26 20:20 ゆみこ 和風美人奥様

    こんばんは✨





    雨激しくなってきましたね☔️


    激しい雨音も大好きです🤭

    雨音のように一緒に激しく…?

    優しくかな🤭

    えっちなことしませんか?


    ラストまでお誘いお待ちしてます♡
  • 2023/03/26 19:25 堤 ユウ ★Sランク★彡

    2粒









    まだ少し早い
    ちっちゃなサクランボ狩り🍒





    しに来てね❤️🥰




    ​​​​​​​
  • 2023/03/26 17:17 ゆみこ 和風美人奥様

    今日のお礼☆





    エデンの旦那様


    指名75分ありがとうございました✨

    花粉症辛い時期ですね🤧

    お大事にしてください🙏

    ベッドでは実は敏感な旦那様💕︎

    触り合いこっこしながらス○タへ🫣

    最後はチ○ビなめながら😋

    エルデンリングやってみてね♪

    またお誘いお待ちしてますm(_ _)m
  • 2023/03/26 12:43 ゆみこ 和風美人奥様

    13時から





    出勤です✨


    雨ですね☔️

    雨音を流して聴くことがあるくらいに

    好きだったりします🤭

    ザーザー雨もしとしと雨もどれも好きです✨

    トタン屋根に当たる音とかも最高ですね☺️

    そんな素敵な音聴きながら✨

    ホテルでえっちなこと…

    したいですね💕

    13時からラストまで🙌

    えっちなお誘いお待ちしてます♡
  • 2023/03/26 11:47 堤 ユウ ★Sランク★彡

    本日、ご予約完売です!





    こんにちは( ´∀`)ノ
    堤ユウです。

    本日出勤です😊🤚🏻

    今日は雨〜☔️な1日だね✨
    10°位の微妙な気温だと、
    春物のコートにするか
    冬物のコートにするか迷うね🤔
    雨だし冬物かしら?😗💡

    さてさて🙌🏻
    本日ですが、

    事前のご予約で完売となりました!

    ご予約してくださっているお兄様
    ありがとうございます💗☺️
    雨だから運転する時は気を付けて来てね🏎💨✨

    来週の平日の予定はまだ未定となってますが、
    決まり次第シフト更新するので
    またチェックしてくれたら嬉しいです😉💓

    では♡
    楽しい今日も日曜日にしよ〜う!😆✊🏻✨
    また後で限定日記書くね㊙️


  • 2023/03/26 11:21 まなみ ☆激濡れ爆乳美女☆

    出勤♡

    今日は1日中雨予報だね☔

    肌寒いから暖かくして
    出かけようね♪

    今日は私用により
    ご予約頂いているお兄様までで
    受付終了です💦

    お問い合わせ頂いたお兄様方
    ごめんなさーい🥺

    またお時間合いましたら
    是非会いにきてくれると
    嬉しいな💕

    その時はいっぱい
    えちえちしようね😉

    ご予約頂いているお兄様❤️
    お会い出来るのを
    楽しみにしていますね🥰

    それではまた日記アップするので
    ​​​​​​​良かったらミテネ😆✌️
  • 2023/03/26 04:50 堤 ユウ ★Sランク★彡

    お試しモード





    キス58のお兄様


    ○○ちん💗☺️
    ラスト枠のロングコース
    どうもありがとう♡

    お仕事終わりで疲れてる所
    本当に感謝だよ❤️🥺

    ローソンって最近レジ横の本当に豊富よね✨🤔
    まい泉のカツサンド
    肉厚で美味しそうだから
    今度見つけたら食べて見て〜♪😋
    私も今度ローソン寄ったら試してみる💓

    今回いつもの歯磨き中に💗
    を、スルーされたから、
    ん⁉️💔🥹ってなったよ〜(笑)
    あれも私の楽しみの1つなんだからね!😤✨笑

    お試し期間に突入したお兄様のお兄様🍌🤭
    なんだかんだで
    絶好調になっちゃうのよね😁💕
    ますだおかだの後は私の出番ですよ❤️

    ちゃんと最後にはたっぷりトロ〜んと💓😊
    ティッシュで拭いちゃうと
    ぺったりくっついちゃうからね😚
    お手手で拭っちゃう❣️

    まだまだ連続できそうな硬さだったのに
    実は賢者タイムに突入していたのか!🤣🪄︎︎✨笑

    もうすぐお兄様は
    またお仕事いつものに戻るんだね💡☺️
    規則正しい生活に戻ったら
    ちゃんと休肝日作るんだよ〜?😇︎👍🏻✨

    ○○ちん、まだまだゆっくり寝てね😴💕︎
    今日は会えて嬉しかったよ〜❤️🥰
    また待ってるぅ♡



  • 2023/03/26 04:35 堤 ユウ ★Sランク★彡

    天然物ローション





    キス29のお兄様


    ○○さ〜ん💗😆
    たっぷりロングコース
    いつもありがとうです♡

    こないだのは、まだ少し温存期間中👙✨
    お直しするまでもう少し待っててね💓🤭

    今回はぬ〜るぬるなお風呂Time🛀
    お兄様、ローション風呂作るの本当に上手👏🏻😁

    身体もヌルヌルになりながら
    たくさん滑ってラブラブしたね❤️🥰
    天然ローションなのか
    ローションなのか💗
    どっちか分からないヌルヌルで
    お兄様に先っぽ攻撃〜🍌👋🏻
    出ちゃうのはまだダメよ🙅🏻‍♀️💕

    ベッドに行ってからは
    思う存分たっぷり放出!❤️😆
    特農ミルクがどんどん出ちゃってたね✨🫣

    性的マイノリティについてのお話💡
    それぞれの逆のカップルっていうのも
    結構凄い話だよね〜❣️😳✨

    私もつっぱり棒みたいなの㊙️は
    結構ビックリしたけど、
    でもそれだけの覚悟が必要って事かぁ✨🤔
    お互い中々なお話を持ってたね🤫✨

    お兄様、今日は雨だから
    お外で作業する時は寒くない様に気を付けてね💗

    そろそろ狩り物もしないと!✊🏻✨笑

    ○○さん、いつも逢いに来てくれて
    本当にどうもありがとうです💓🥰
    またいっぱいエチエチしようね♡

  • 2023/03/26 04:22 堤 ユウ ★Sランク★彡

    くちゃい♪





    ココ135のお兄様


    ○○ちゃん😚💗
    ロングコースのお誘い
    どうもありがとう♡

    お兄様が仕事着なの、
    初めて見た〜!😳✨

    お仕事終わりにすぐに逢いに来てくれて
    嬉しかったよ❤️☺️

    ただ...
    足くしゃ〜い‼️😂
    (ちゃんと書いたぞ!笑)

    安全靴履いてたら
    誰でもそうなる、そうなる😁✨
    お仕事いつも頑張ってる証拠だよね〜︎👍🏻 ̖́-

    でも、わざと足近づけてきたな...?😇🌀
    ちゃんとお家帰って足洗えた?笑

    あのお店のピザも少し頂いたけど、
    やっぱり美味しかった〜💓😆
    前に食べた半分に折りたたまさってる感じのやつ⁉️
    生地の中に具材が入ってたのかな?
    あれもめっちゃ美味しかったなぁ〜🥰✨
    あれこそニンニクたっぷりだったから
    ラストのお時間にしか食べれないね🥹✨

    そして、店長様から
    良いのを教えて貰ったよ🤭♪
    また今度お会いした時に教えるね💗

    ○○ちゃん、
    今日はまた逢いに来てくれて嬉しかったよ😊💕
    また今度も楽しみにしてるね〜♡






  • 2023/03/26 04:10 堤 ユウ ★Sランク★彡

    かけられたい欲





    ココ131のお兄様


    ○○○ちゃん💗😊
    逢いに来てくれてありがとう♡

    早めのお問い合わせの時、
    ちょっとアレだったけど㊙️💦
    ご予約してくれてありがとうね✨🥺
    嬉しいっ❤️

    お兄様とエチエチしない訳が
    ないじゃないか😚💕

    いつもの大量ぴゅっぴゅが
    私は見たいんだから〜!💓🥰

    舐め舐めしてたら、というより
    舐め舐めする前から
    いつもと変わらずドキドキわくわく💓😆

    お兄様はいつも以上に
    たっぷり飛んじゃって🍌
    私の身体でキャッチ〜💗🤭

    たくさん出て疲れちゃったの、
    お疲れ様❤️😁笑

    あの写真も拝めたし🙏🏻💕
    なんて神々しいんだ...🥺✨
    でも、ちょっとヤキモチ〜🫣笑

    お兄様はこないだまで
    お仕事がずっと忙しかったから
    この連休はやっとゆっくり休めた感じかな?🍀 ̖́-

    また今日からお仕事頑張ってね〜🥰︎👍🏻✨
    怪我なく無事に帰ってきてね💗

    ○○○ちゃん、いつもありがとうね☺️♪
    また逢い来てくれるの待ってるよ♡


  • 2023/03/26 03:56 堤 ユウ ★Sランク★彡

    我慢はしないの





    エデン31のお兄様


    ○○○っち💗☺️
    出勤1番のロングコース
    どうもありがとう♡

    優しさありがとう❤️🥰

    連休最終日満喫してね〜♪
    また待ってるよ♡


    ​​​​​​​
  • 2023/03/26 03:22 堤 ユウ ★Sランク★彡

    満枠完売!





    🐸帰宅したよ〜♡

    25日(土)
    満枠完売✨🙇🏻‍♀️

    お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました💗☺️
    お礼の日記はこれから書きますね♪
    またお時間ある時に見に来てね🧡

    明けた26日(日)も出勤します!
    本日は事前のご予約で
    完売となりました🙇🏻‍♀️


    来週の出勤は、
    微妙にまだ未定な日が多いけれど、
    決まったらまたお知らせするので
    チェックして貰えたら嬉しいな❤️🥰


    昨日は一日肌寒くて
    今日はずっと雨模様みたいだね☔️👀

    季節の変わり目だから
    お兄様も風邪引かない様に気を付けてね😷✨

    では❣️
    またお昼頃に日記更新します😉♪
    おやすみなさい🌟
    良い夢見てね〜💭🍞

    ​​​​​​​
  • 2023/03/25 11:58 堤 ユウ ★Sランク★彡

    フロントまでお願い致します ❤️😉





    こんにちは(*´ᵕ`)ノ
    堤ユウです。

    本日出勤です☺️💕

    肌寒〜い😱ね✨
    昨日はパーカーを羽織って出掛けたけど、
    やっぱりまだ寒かったから
    今日はもっと暖かめの格好をしないとね😊♪

    もう桜も咲いていて
    お花見できそうな所もあるみたいだけど、
    実際どうなのかしら😗🌸

    夜はまだまだ寒いよね🥹✨

    さてさて❣️
    本日ですが、
    既にご予約を頂いているお時間もありますが、
    おそらく

    出勤1番の15:00~
    ご予約可能かと思います💡👀

    詳しくはフロントまで
    直接ご確認くださいくださいね❤️📞🧑🏻

    では♡
    準備してこようかな💓☺️
    また後でね〜✨👋🏻


    ​​​​​​​