石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2024/02/03 22:16 まなみ ☆激濡れ爆乳美女☆

    会いに来てくれると嬉しいな♡

    こんばんは❣️

    まなみです✋😉

    今日はお休みだよ♪

    夕方スーパーで
    恵方巻買おうかどうしようか

    15分ぐらい悩んでたよ(笑)

    量が多くて
    食べられるかなーって
    悩んでるうちに
    疲れちゃって💦

    結局買わなかったよ😂

    お兄様は
    恵方巻食べたかな✨?


    明日は15時から
    出勤だよ💕

    来週はいつもより
    出勤日数が少ないんだけど

    お時間合いましたら
    会いに来てくれると

    嬉しいな🥰

    えっちな事
    いっぱいしようね🩷

    それでは明日も
    お声掛けお待ちしています😉

    おやすみなさい😌🍀

  • 2024/02/03 21:40 まなみ ☆激濡れ爆乳美女☆

    舌ってえっち♡

    T様 初めましてのお誘い
    ありがとうございました🍀

    緊張気味のT様🤭

    ドキドキ&ソワソワしている
    感じがとっても可愛かった💕

    ベッドへ行く準備をして
    お布団の中で密着❤️

    密着するだけでも
    気持ちよくて
    興奮しちゃうよね✨

    濃厚なディープキスで
    お互いお口のまわりは
    ヌルヌルに😊

    ヌルヌルなキスをするたびに
    おちん〇〇は固くなってた🍌

    お互い触りあったり…
    69で舐めあって…

    T様の舌ってとってもえっち🥰

    息子くんも
    カチカチ状態で

    たっぷり出ちゃったね🧡

    今月はあのイベント
    楽しみだねー😆

    結局名前は最後まで出ず!!笑

    またT様の事教えてね❣️

    今度は私のえっちな舌攻撃
    たっぷりしちゃうぞ❤️

  • 2024/02/03 21:29 まなみ ☆激濡れ爆乳美女☆

    くわえちゃう♡

    K様 昨夜はロングコース
    ありがとうございました🍀

    初めましてでしたねー😆

    ゆっくりしていきなーって
    言ってくれて
    当初の予定から
    ロングコースへの変更
    嬉しかったよー💕

    いろいろと話しちゃったね😁

    K様の思い出話
    笑っちゃったー🤣
    なんかいい感​​​​​​

    ベッドへ移動して
    お互い舐め合いながら…

    とっても気持ち良かったよ🩷

    K様のお口上手🤭

    K様のアソコもギンギン😍

    最後はお口にくわえながら…

    たっぷりフィニッシュでした🥰

    また勝ったら
    お誘いお待ちしています😁✌️

    ​​​​​​​お気持ちありがとう❤️

    またお口いっぱいに
    くわえちゃう😘
  • 2024/02/03 18:28 堤 ユウ ★Sランク★彡

    お豆さん






    今日は節分🥜✨️




    私のちっちゃな
    お豆さん💗





    お兄様が拾うの担当だからね?❤️🤭



    ​​​​​​​
  • 2024/02/03 17:42 堤 ユウ ★Sランク★彡

    新しいクチビル




    おばんです〜🐒
    堤ユウです。
    本日は姉妹店に出勤の為、
    桃艶はお休みです!

    今朝メイクする時に
    普段使っているリップが無くなりそうだったから
    新しいの開封したんだけど、
    いつもと違う色味なんだよ〜😚✨️
    『茜の静寂』
    っていうネームがあるの🤭♥️

    いつも使っている色より
    少し大人っぽい茜色♥️
    写真で見ると、凄くピンクっぽく見えちゃうけど💦
    実際はもっとお姉さんな感じなのだよ✨️👀
    普段と違うから
    なんだかちょっぴりドキドキするなぁ🫣

    早くお兄様にも見て欲しいなっ💓‪

    お兄様はもうそろそろお仕事終わりの頃かな?
    今日も一日お疲れ様でした✨️😌

    夜の楽しいお時間は
    これから❤️❤️
    だね🤭✨️


    ​​​​​​​
  • 2024/02/03 12:58 はる☆奇跡的!運命の出会い☆

    ご予約の♡



    ご予約の
    本指名様
    今日は
    よろしくお願いします(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪


    準備終わり
    これから
    石巻へと
    向かいますね👐👐

    S様も
    お気を付けて
    お越し下さい😊✨
  • 2024/02/03 05:16 堤 ユウ ★Sランク★彡

    笑うの早すぎぃ




    キス39のお兄様


    〇〇っちっち😚💗
    ラスト枠のロングコース
    早くからのご予約
    どうもありがとう♡

    なかなかに大変よ?😇✌🏻
    どうしたもんかね〜
    と悩みつつ...
    本当にどうしたもんかね?😂笑

    とりあえずは、あれだね!
    節分だしね😙🫘
    お兄様が言っいたのでやってみるよ💗🤫
    どうなるかしら?❤️😁

    というより!
    足〜‼️😭💦
    絶対ひび入ってる色だったけど、
    大丈夫なんか...😭
    あんまり長引くようだったら、
    月曜日には病院行ってみるんだよ?💦
    本当に痛そう🥲💦

    あっちの方は無事だからね❤️🫣
    今回は絶対お笑いにはならないもんね!
    って意気込んでたのに、
    まさかのお兄様がすぐに笑っちゃうんだもん(笑)
    あれはだめだよ〜、私も笑っちゃう🤣

    でも最後は無事に❤️🥰
    たっぷり濃ゆいのがお手手にたくさん🖐🏻‎🤍

    最後拭いても吹いても
    まだまだ出てきちゃうのが
    すっごくエッチだったなぁ💓‪🍌

    〇〇っちっち、また今度は忘れていったあれと🥹
    アレでブツブツ交換だね😁︎👍🏻 ̖́-
    何にしようかね♪
    今日は遅くまでありがとうだよ💗
    ちゃんと見守っててね♡

    ​​​​​​​
  • 2024/02/03 05:01 堤 ユウ ★Sランク★彡

    食べてばっかり(笑)




    サンタモニカ26のお兄様


    やまちゃん💗☺️
    超〜ロングコースのお誘い
    どうもありがとうだよ♡

    びっくりなお時間✨️👀
    待ち合わせして、
    とりあえずサーティワン買いに🚙💨笑

    やっぱここはトリプルカップだよね😎︎👍🏻✨️
    お兄様もっと食べたいだなんて、
    アイスってそんなに食べれる⁉️🤣
    頭痛くなって寒くなりそぅ〜🥶💦

    私は安定のチョコミントと
    あと、いつもは選ばない2つにしてみたよ♪
    お兄様のは
    色味が茶色系〜🤎笑
    ロッキーロード美味しかったでしょ?💓‪
    昔はこればっかり食べてたなぁ😁

    そしてその後にホテルでおうどんを食べる😇
    絶対順番逆だったよね(笑)
    でもやっぱり美味しかったね🧡
    たくさんご馳走様でした❣️

    今度の...
    だったけど、なんとかなるさ精神だっ!😂✊🏻✨️

    やまちゃん、今日はとっても長いお時間
    どうもありがとう❤️🥰
    また今度はどうなるかな〜?♡

    ​​​​​​​
  • 2024/02/03 04:52 堤 ユウ ★Sランク★彡

    熱いのが肌に




    エデン20のお兄様


    〇〇〇ちゃん💗😊
    お誘いありがとう♡

    お財布見つかって良かったね〜🥹💦
    向かってくれてる途中に気付いて良かったよ!
    しょぼん(´・ω・`)
    ってしちゃってたけど、
    翌日の事もあり
    来てくれて本当にありがとう〜❤️🥺

    お財布無くすと
    現金ももちろんだけど、
    カード類の手続きが凄くめんどくさいもんね📞💦
    無事に全て手元に戻ってきて
    本当に良かった良かった😙♪
    日本は安心の国だね🫡✨️

    ゆっくりお風呂に浸かって
    お兄様の経過報告を聞いたり♪😁
    私の報告をしたり🩵
    なぜ2回で...😂笑
    やっぱあるあるなんだね〜😇

    身体ポカポカになった後は
    今度は暖房のせいも、
    エッチなせいもあって
    凄く暑かったね〜!😂🔥✨️
    お兄様の飛んじゃったアレまで熱い❤️‍🔥😳

    夜ご飯の前だったのに
    逢いに来てくれて本当にありがとうね💗🤭
    私もあのお魚焼いて食べてみたいなぁ♪🐟✨️
    ​​​​​​​
    〇〇〇ちゃん、
    昨日は戻ってきてくれて嬉しかったよぅ🥰
    また今度も逢いに来てね♡


  • 2024/02/03 03:45 堤 ユウ ★Sランク★彡

    お誘いありがとう




    🐸帰宅したよ♡

    2日(金)
    お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました💗😊
    お礼の日記はこれから書きますね♪
    また覗きに来てくださいっ🧡

    明けた3日(土)と4日(日)は
    シフト変更となりまして
    お休みになります🙇🏻‍♀️💦


    来週の予定はまだupされていませんが、
    決まり次第お知らせしますね😉✨️
    少しお待ちくださいね💓‪


    昨日は一日早い節分で
    皆で恵方巻き食べたよ〜😚♪
    今日は豆食べなきゃね🥜
    私の実家は、
    豆まきと言えば落花生だったなぁ〜✨️
    他の家庭はどういうのにしてるんだろ?👀
    落花生だと大きいから、
    投げられた鬼さんは
    結構な衝撃だよね💥笑

    ではでは♡
    今日はお休みになるけれど
    また日記更新するね❤️☺️
    おやすみなさい🍃
    良い夢見てね〜💭🍛