石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2024/02/20 20:53 いずみ 全身性感帯奥様

    ウズウズ💕


    いま天気予報見てたら
    明日は雪みたい☃️❄️

    今日まで暖かかったのに
    また冬みたいになっちゃう😩

    雪降る前にエッチなこと
    して遊びましょう❤

    桃艶では
    お得なイベントも開催中
    だから💕
    イベントぜひ✨ぜひ✨
    使ってください❤

    お誘いお待ちしてます❤
  • 2024/02/20 20:49 はる☆奇跡的!運命の出会い☆

    受付終了です☺️💓



    本日の
    受付は終了です☺️💓


    明日からは
    雪みたいなので
    運転には
    気を付けて下さい🚘💦


    明日は
    イベント😏✨
    あ!プライベートです🤣

    あー💦💦💦笑
    やだやだやだ😇笑

    うん、とりあえず
    切り替えよ〜🙄
  • 2024/02/20 19:30 すみれ 美人濡れ妻

    シュッキン𖤐 ̖́-‬

    おばんです、すみれです⛄️

    本日もお疲れ様でございましたー!


    暖かい日が続いてたのに…
    明日からまたガクッと気温下がるって。
    今日より12度も下がるって;꒳;

    お互いに体調に気を付けましょーね🥺

    さて、今宵もシュッキン.ᐟ‪‪.ᐟ

    素敵なお誘いお待ちしております💓‪
  • 2024/02/20 18:27 いずみ 全身性感帯奥様

    継続が決定❣️

     
     
    またまたお得なお知らせ💁‍♂️⋆͛📢⋆
     
    早い時間のイベントが継続になりました❣️
     
    19時以降もお得なイベント
    が開催中です❤
     
    お得に遊んでスッキリ
    しよう❤
     
  • 2024/02/20 18:07 堤 ユウ ★Sランク★彡

    メロメロめろう





    いつも悩むけど、
    夕方のこの時間って
    こんばんは?それとも宮城弁のおばんです?
    ...🤔
    堤ユウです。笑
    (分からないから飛ばした...笑)

    それよりも見て見てっ!😳✨️✨️✨️


    ドォォォォオン‼️
    ゴムゴムの実
    今の名前が変わった実の名称は書かないでおくよ!
    まだ見てない方には完全にネタバレだもんね😂

    見つけた時、テンション上がり過ぎて
    うほほ🦍💕💕
    ってなりまして😇✨️

    フィギュアじゃなくて
    ポップコーン入れなんだよ〜🍿
    映画館でGETできるやつ!

    可愛い〜〜〜💜😍
    ルフィの実だね♪

    私はロビンちゃんの「ハナハナの実🌸」
    が欲しいなぁ〜
    どこにでも手を生やせるなて
    なんて便利なんだっ!😳
    座ってて冷蔵庫に飲み物取りに行けるとか...笑

    でも1番はアレだよね❣️
    ボア・ハンコックの「メロメロの実🍒」
    『メロメロ甘風(メロウ)!!🫶🏻💗』
    ってやって皆をカチカチの石にしちゃうの✨️
    ハンコックの美貌があってこその技だもんなぁ〜

    私もお兄様を
    メロメロメロウ!🫶🏻💓‪
    しちゃうぞ😉

    な〜んて、なんか柄にも無いこと言ってますが
    オタクの戯言だと思っててください🩵😇

    とりあえず、
    誰かワンピース好きに刺さらないかな✨️
    と思って日記書いてます😙♪

    興味なかったらごめんね😂
    でも最後まで見てくれて
    ありがとぉ〜う❤️❤️


    ​​​​​​​
  • 2024/02/20 17:46 いずみ 全身性感帯奥様

    まだやってるよ💕



    早い時間お得なイベント
    まだやってますよ💕

    早い時間にスッキリして
    お家でゆっくり休むのも
    よいよね❤

    お仕事帰りにぜひ✨ぜひ✨

    ラブ💞コールまってます💑
  • 2024/02/20 14:47 いずみ 全身性感帯奥様

    18時まで🍓

     
     
    イベントのお知らせ🤠💖
    18:時まで早割りです😍❤
     
    90分以上2000円OFF❣️
     
    早い時間はお得に遊べちゃいます🥰
     
    愛言葉メルマガとチャットで配信されてるので( ˘ᵕ˘ )
    ご利用ください❤
     
    お誘いまってます🥰
     
  • 2024/02/20 13:32 いずみ 全身性感帯奥様

    しゅっきーん💕

     
     
    本日出勤です🤠💖
     
    きのうはポカポカの
    気温だったけど、今日は
    夕方からまた寒くなるみたい
    😩💦
     
    気温差で体調崩さないように
    してくださいね😇
     
    今日も紳士様と楽しく
    エッチな時間を過ごしたい
    です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💕
     
    お誘いお待ちしてます❤
     
     
  • 2024/02/20 00:53 すみれ 美人濡れ妻

    (*´︶`*)♡Thanks!

    2/19日 月曜日☔︎
    受付終了しましたぁ.ᐟ‪‪.ᐟ


    お誘い下さった仲良しのお兄さん♪
    楽しいひと時
    ありがとうございました💓‪

    予定してたお時間よりもコースアップ!
    貸切本当にありがとう!(´▽`)
    10日振りの逢瀬だったけど、
    相変わらず話すネタも尽きないしで
    めちゃくちゃ楽しかったぁ~
    沢山の差し入れもありがとう🎂
    また待ってます^_-





    火曜日もシュッキンです❕
    ご予約お待ちしております~𖤐 ̖́-‬

    では、おやすみなさいませー🍀