[出張]|デリヘル|仙台回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7018|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

写メ日記一覧

24件中1件~50件を表示

  • 2024/02/01 23:07 ちひろ

    一緒に💕


    ꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

    お誘いしてくれたお兄さん💓

    ありがとうございました
    img


    お礼を沢山書きたいことあるから、お家に帰ってからお礼日記書かせてもらうね✨





    只今お誘いお待ちしています🥰

    明日頑張れば土日だね!

    金曜日頑張る為にもエッチなマッサージで癒されてみませんか?


    imgちひろimg

    ꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
  • 2024/02/01 22:17 ちひろ

    オススメ💕のオプション


    ꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

    ソフトタッチがオススメです🥰

    これが無い状態だと、女の子をお触りすることが出来ません…

    _:(´ཀ`」 ∠):

    触りたくても触れない生殺し状態をお楽しみになりたい超ド級のドMお兄さんは逆に嬉しいのかな🤣

    マッサージされながら女の子の太ももに顔を埋めて、お尻を触れたら最高ですよね

    もう思い残すこと無くなっちゃうんじゃないですか?

    というわけで、ソフトタッチは強めにおすすめです

    (*´◒`*)

    ꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

    ​​​​​​​
    ​​​​​​​

  • 2024/02/01 21:28 ちひろ

    頑張ったよ😅


    ꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

    このポーズキツかった…

    もう見てバレちゃってると思うけどこの場面ふらついてます🤣


    写真って結構筋肉使うんですね(゚o゚;;


    ダイエット気になってるお兄さん、自分のエッチな写真撮るのオススメだよ💕


    結構背筋とか使うんです本当!😳




    imgちひろimg

    ꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
  • 2024/02/01 20:57 さら

    ごめんなさい🥲







    本日出勤の予定でしたが
    体調不良によりお休みさせていただきます。

    急な欠勤になり
    本当に申し訳ありません(;_;)


    土曜日までには体調万全にして
    また元気に出勤したいと思います。


    体調戻り次第
    また日記更新します🙇
  • 2024/02/01 20:27 のん

    楽しみ🥰

    こんばんは❣️

    のんだよ💛🧡

    夜もふけてきたねぇ…img

    いよいよ明日出勤だぁー❣️❣️

    お兄様方といっぱいラブラブ出来ると
    思うと楽しみすぎて
    にやにやが止まりませんっimg

    のんと楽しい時間過ごしましょー😽💞

    明日出勤は

    16:00~5:00だよ💕

    お兄様と素敵な時間過ごせますようにっ

    お誘い待ってます😚🎶

    寒いから体調気をつけて
    暖かく過ごしてくださいね😌😌

    のん🧡💛

  • 2024/02/01 19:57 のん

    無くしちゃった🥹‪


    バニーちゃん👯‍♀️の次は
    チャイナ服着ようと思って

    やっとこ届いた- ̗̀📦 ̖́-服を探すと
    どこに行ったのか
    行方不明に……img

    のんの馬鹿たれです😭😭

    見つけたらまたのせるね💛

    のん🧡🧡
  • 2024/02/01 19:27 ちひろ

    ✨オプション紹介✨

    ꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

    まだ仙台回春を利用したことがないお兄さんへオプションの紹介です😊💕

    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁┈┈┈┈┈┈┈┈

    オプション料金

    ⭐️前立腺         1,100円

    ⭐️キス          2,200円

    ⭐️ソフトタッチ      2,200円

    ⭐️トラップスキンフェラ  3,300円

    ⭐️スマートワンド     3,300円

    ⭐️オールヌード      5,500円

    女性によって対応オプションは異なります。

    詳しくは女性ページをご確認ください。

    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁┈┈┈┈┈┈┈┈

    👮ソフトタッチとオールヌードを組み合わせても、女の子の大事な所はお触り出来ません!🙅‍♀️

    ルールを守って幸せな時間を過ごそうね💕

    ╰(*´︶`*)╯

    ちひろimg

    ꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

  • 2024/02/01 19:17 ひびき

    🤎2月の予定は



    こんばんは
    ひびきです🐈‍⬛🍒


    ほとんど出勤できなかったまま
    もう2月!早い!!

    2月の出勤は今出てるやつと
    16.17で予定してます🫰🏻

    もしかしたらこれだけになるかもなので
    ご予約いただけたら嬉しいです😌😌


    今月もよろしくお願いします🫶🏻


    -HIBIKI-

  • 2024/02/01 18:27 のん

    つつみたいっ🎌❤️‍🔥

    こんばんは❣️

    お仕事終わったお兄様も
    まだ頑張ってるお兄様も

    お仕事お疲れ様ですっ💛

    のんはこれから
    お昼のお仕事行ってくるよー!🚗💭

    お兄様方が、頑張ってると思うとのんも
    頑張ろうと思えるよimg

    そんなお兄様方を癒してあげたいっ
    包んで上げたい🥺🥺

    と思いが爆発してたのんでした💥/////

    これが母性本能なのかな!?😳

    のん🧡💛

  • 2024/02/01 17:57 ちひろ

    ありがとう💕


    ꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

    18時からお誘いしてくれたお兄さん!

    ありがとう💕

    凄く楽しみだね\(//∇//)\


    今から向かいますので、待っててねimg



    imgちひろimg

    ꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
  • 2024/02/01 17:27 るな

    るな出勤してます(*^^*)風がすごいね🥺

    今日はまたネイルを変えてきました💅★*



    今回はシンプル系にしたので透明感
    が抜群💕🫶



    可愛いから見に来てほしいなimg






    今日も17時から5時まで
    受付中だよ❣️
  • 2024/02/01 17:17 のん

    奥深い🩲

    のんだよ💛

    ぱんちらって難しい🥹🥹
    撮っても、なかなか納得いかないのimg

    撮れば撮るほど📸
    奥深いぱんちら……


    お兄様のんに御指導お願いします🥺

    そろそろお仕事も
    終わりに近づいて来たとこかな??

    お仕事頑張ってください🫶❤️‍🔥


    のん🧡💛

  • 2024/02/01 16:17 ゆうか

    ありがとうございました♡

    今日もありがとうございました😊


    マッサージはする方もされる方も幸せホルモンが出るそうです🖐️
    幸せホルモンが増えると免疫力アップします⤴️
    🍌も⤴️


    明日はまだまだ空いてます!
    お誘いお待ちしています♡


  • 2024/02/01 15:47 ちひろ

    ✏️前立腺


    ꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

    只今前立腺のお勉強中です☺️




    前立腺に興味あるけどどうしようかな?ってお兄さん、凄い弄って欲しいんだよねってお兄さん💕


    今日ちゃんとお勉強して前立腺を弄ってあげることが出来るように頑張るね💪




    imgちひろimg

    ꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
  • 2024/02/01 14:17 のん

    もぐもぐ🍔

    こんにちは‪🔆‬

    のんだよ💛🧡

    今日はちょっとだけ余裕があったので
    お昼食べに来たよ🍴img

    ハンバーガー🍔どーーーん‼️



    これおっきいよね😳😳😳
    初めて頼んだ時大きすぎてビビりましたimg

    あれ?ダイエットはって???
    もちろんしてるよ🥳😏

    今日はいっぱい食べちゃったので
    夜はサラダ🥗だけにしようと思います💦

    良かったらヘルシーな料理
    のんに教えて欲しいです😭

    のん🧡💛

  • 2024/02/01 13:47 ちひろ

    出勤途中🚃


    ꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

    風強くて電車間引きに…img


    でも出勤しますので大丈夫!
    ╰(*´︶`*)╯♡


    お兄さんもお仕事帰りの時、まだ風強いかもしれないから気をつけてね💦



    imgちひろimg

    ꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

  • 2024/02/01 10:37 のん

    おはよう☀️☀️

    おはようございます☀️☀️

    のんだよ💛

    寝すぎちゃって
    気づいたらこんな時間img

    遅刻するー!って思ったら
    今日は夕方から仕事だった🤣

    寝坊だと思うとはっ👀ってなって
    飛び起きるよね🥹
    あれってほんと不思議だけどすごいよね〜❗️

    もう出勤してる人が多いかな???


    今日も1日頑張ってください🥰❣

    のん💛🧡

  • 2024/02/01 09:07 ゆうか

    🈳12時半〜17時

    おはようございます😃


    今日は12時半〜17時まで空いています。

    お誘いお待ちしています♡


    今日は風が強め。

    花粉が飛んでくる〜😫

  • 2024/02/01 07:27 ちひろ

    行ってらっしゃい😆


    ꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

    行ってらっしゃいってこんな格好で言われたらどう思う?

    自分だけのんびりしてるな!って思われちゃうかな?😅


    時間ギリギリの出発は危ないから、余裕もって出発してね♡


    行ってらっしゃい❗️
    (*´◒`*)img



    imgちひろimg

    ꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
  • 2024/02/01 05:47 ちひろ

    起きれたかな?🥺


    ꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

    おはよう💕

    朝が早いお兄さん達、ちゃんと起きれたかな?
    (*´꒳`*)



    ちゃんと朝ごはん食べていってくださいね☺️

    朝は焼き鮭食べたくなる



    imgちひろimg

    ꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

  • 2024/02/01 03:37 るな

    🩵終わり🩵17時からまた予約お待ちしてます🌟

    ♡グランテラスのお兄さんへ♡


    はじめましてのご利用
    ありがとうございました😊✨



    お話です中で今日は間違いなかった
    や気持ちよかったと言ってもらえて
    嬉しかったです💕


    ∞----------------------------‪𓏲𓎨ෆ ̖́-‬


    最後はまさかの嬉しいことか!
    推しのお話できるとは思ってなかったので
    びっくり👀‼️



    東京のお話や北海道の
    ことも話しましたね!

    また今度お話聞かせてください*˙︶˙*)ノ"ー♡




    最後もいろいろ教えてくださり
    楽しかったです🎶


    🩵またお待ちしてます🩵
  • 2024/02/01 00:49 ちひろ

    見せつけ系不審者😅


    ꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

    昔学校で不審者のプリント配られてたよね🤣

    コートで突然見せつけ系w


    マイガールしてくれてるお兄さん限定写真でもっと過激なの載せる予定だよ〜♪


    見てもらえたら嬉しいな💕


    imgちひろimg

    ꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

  • 2024/02/01 00:47 るな

    5時まで受付中♡

    ❣️るな♡まだまだ受付中だよ❣️



    お兄さんと遊びたいな🥺





    img🩵お電話お待ちしてます🩵img
  • 2024/02/01 00:27 のん

    おやすみなさい🧡

    こんばんわimg

    のんだよ💛
    昨日は夜更かししちゃったから
    すぐ眠くなっちゃった🥱𓈒𓏸

    なので今日は早く寝ようかな〜


    寝たくないっ
    気持ちはあるけど

    眠気💤には勝てませんっimg

    おやすみなさい🧡

    お兄様方も素敵な夢見てくださいね💕︎



    のん💛🧡