[出張]|デリヘル|仙台回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7018|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

写メ日記一覧

354件中1件~50件を表示

  • 2024/01/31 23:27 ちひろ

    👀気になってるもの


    ꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

    今、気になってる映画があります!

    それは…



    CM見て気になってます!
    (((o(*゚▽゚*)o)))✨


    見たよ!ってお兄さん居るかな?

    面白かった?img



    imgちひろimg

    ꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

  • 2024/01/31 21:57 ちひろ

    お疲れ様です☺️


    ꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

    今日も一日、お仕事お疲れ様です🥺

    週の真ん中で1番の頑張りどころだよね💦

    ここを乗り切ったお兄さんならもう大丈夫!

    後は後半戦だよ🔥





    明日頑張る為にも、ゆっくり休んでね💕




    imgちひろimg

    ꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
  • 2024/01/31 21:17 ちひろ

    ✨オプション紹介✨

    ꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

    まだ仙台回春を利用したことがないお兄さんへオプションの紹介です😊💕

    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁┈┈┈┈┈┈┈┈

    オプション料金

    ⭐️前立腺         1,100円

    ⭐️キス          2,200円

    ⭐️ソフトタッチ      2,200円

    ⭐️トラップスキンフェラ  3,300円

    ⭐️スマートワンド     3,300円

    ⭐️オールヌード      5,500円

    ※女性によって対応オプションは異なります。

    詳しくは女性ページをご確認ください。

    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁┈┈┈┈┈┈┈┈

    🚨ソフトタッチとオールヌードを組み合わせても、女の子の大事な所はお触り出来ません!🙅‍♀️

    ルールを守って幸せな時間を過ごそうね💕

    ╰(*´︶`*)╯

    imgちひろimg

    ꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

  • 2024/01/31 20:28 のん

    筋肉痛😂😂


    こんばんは❣️

    のんだよ💛🧡

    昨日頑張って筋トレしたら
    めっちゃくちゃ筋肉痛になっちゃったimg

    普段から運動しないとだめだね💦笑

    マッサージの為にも力つけなきゃ🎌❤️‍🔥

    読んでくれてありがとう❣️

    また日記📖☡✍書くかも!

    のん💛🧡
  • 2024/01/31 20:27 ちひろ

    オススメのオプション🥰


    ꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

    ソフトタッチ、オススメです🥰

    これが無い状態だと、女の子をお触りすることが出来ません…

    _:(´ཀ`」 ∠):

    触りたくても触れない生殺し状態をお楽しみになりたい超ド級のドMお兄さんは逆に嬉しいのかな🤣

    マッサージされながら女の子の太ももに顔を埋めて、お尻を触れたら最高ですよね

    もう思い残すこと無くなっちゃうんじゃないですか?

    というわけで、ソフトタッチは強めにおすすめです

    (*´◒`*)



    imgちひろimg

    ꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
  • 2024/01/31 19:37 るな

    🌙·̩͙‪⋆͛るな♡今日は遅めの出勤♡

    お仕事お疲れ様です(*´˘`*)



    🍑るな出勤しました🍑

    ∞----------------------------‪𓏲𓎨ෆ ̖́-‬


    今週も土曜までのシフト
    なので遊びにきてもらえたら
    嬉しいです😭💕




    お時間は5時まで受付
    してるのでお店チェックしてみてね🫶🎶




  • 2024/01/31 19:17 のん

    脱ぎたていかが?🦑


    こんばんわに🌙

    ⛄️冬は寒いから
    黒タイツよく履いてるのんです✋🧡

    タイツとか靴下🧦脱ぐと
    スッキリするよねー!img

    あの開放感がたまりませんっ❣️

    でも脱ぐまでがめんどくさいの😫💦

    面倒くさがりなのんは
    帰ってくると良くぼーっとしちゃうから‪‪‬笑

    脱がせてくれるお兄様いないかなぁ?🥺💕
    ってだめだね!

    頑張りますっ😖

    のん💛🧡

  • 2024/01/31 18:57 のん

    お疲れ様💛🧡

    お仕事お疲れ様です💛

    のんも仕事終わったよーimg
    これは御奉仕メイドさんなのだ🥳

    もう週の後半戦だねっ
    あともう少しだからお互い頑張ろうね🔥💪🏻

    疲れたなぁと思ったら
    のんと楽しいマッサージしない??img

    のんに癒させてくださいな😌😌


    次の出勤は

    2月2日16:00~ だよ❣️

    お誘い待ってます🥰



    のん💛🧡

  • 2024/01/31 18:07 ゆうか

    揉まれてます♪

    今日は休みでしたがあれこれ用事があって動いていました🙂

    沢山歩いたから脚が疲れた〜😮‍💨

    家でマッサージクッションに揉まれ中🦵🏻
    気持ち良い😙



    明日は12時半〜17時まで空いています。
    (明日は17時までの出勤です!)

    お誘いお待ちしています♡

  • 2024/01/31 17:17 さら

    明日出勤します!



    皆様こんにちはimg


    今日は晴れて天気も良くて
    過ごしやすい一日でしたね!

    つい先日、夜中にお掃除スイッチが入りimg

    一心不乱にいろんな箇所を
    掃除しましたimg

    アドレナリンが出てたんだと思います😁img


    この写真取った時も
    手にペーパータオル握りしめてるのを
    後から写真見て気づきました(゚∀゚)





    さてさて♥

    明日、23:00〜と遅い時間ではありますが
    出勤できることになりましたimg


    月末月初で何かと
    バタバタして疲労が溜まった身体を
    癒やしにきませんか♥



  • 2024/01/31 13:37 こはる

    💌 1/29 💌

    💌 1/29 お礼です 💌

    °ʚ✉ɞ°


    ♥️ 本指名 300分 Sちゃんへ ♥️


    Sちゃーーんっ!!
    お礼が遅くなってごめんなさい😭💦

    この間は長い時間、
    こはると一緒にいてくれて
    ありがとうございました‼️

    すごくあっという間で、楽しい時間を過ごせました😆


    SちゃんからほんのりLUSHの香りがして
    なんだか嬉しくなりますたっ✋💓‪

    こはるの好きな物を
    調べ尽くして、一緒に好きになってくれる
    Sちゃんのことがこはるも好きよ😘

    いつもありがとうね💓‪



    よし!!!

    まーずは、約束してた焼肉‼️🥩‪🔥
    寒い中、2人でテクテク歩いたね😷
    お食事前の良きな運動🌟






    思ったより量が多くてびっくり( Ꙭ )
    お腹パンパンになったね💕︎


    Sちゃんが写真を撮る前に、
    食べ始めようとするこはる、、(笑)

    食いしんぼで申し訳ない笑🥲



    店員さんに対して、
    人見知りを発動してしまった…!💦

    えーん😭😭
    なるべく見せたくない姿だったよーっ
    (´இ□இ`。)°


    キョドってて面白かったでしょ😂
    何とか改善したいものです。。



    かんぱーい🍻ってできて嬉しかった😆

    意地でもグラスを下げる2人、、(笑)
    自己肯定感低すぎな😂😂


    こはるは最後の梅酒ロックにやられたね笑

    美味しかったけど…っ!!


    ホテルに戻って、いつも以上に


    イチャイチャらぶらぶ♡

    できてすごい嬉しかった♥️



    まさかまさかのプレゼントまで…!!🎁
    いつももらってばかりで申し訳ない😭💦





    こはるの大好きなサムくんだらけ💓‪💓‪
    またお部屋が幸せな空間になったぜ💞

    白いサムくん欲しかったやつだからめちゃ嬉しかった😭😭
    ほんとにほんとにありがとう😊💓‪



    2月は忙しいって言ってたよね😖💦
    無理せずお仕事頑張ってね🔥

    何かあったら、またお話聞くので
    いつでもメッセージ💬送ってくださいな🌟


    最新の動画も見てくれてありがとう😊💓‪
    サムくん当たりました🎯👏


    また会える日まで頑張ろうね💪
    風邪引かないようにね😷


    またね〜👋
  • 2024/01/31 13:37 のん

    今日のお昼🍴


    こんにちは✨

    のんだよ💛

    ようやくお昼だ〜🍴
    やっぱり動くとお腹すいちゃうよね🥹

    ダイエット中なのに……笑img

    今日は頑張ってお弁当作ってみたよ🍱
    って言ってもチン弁当だけどね👉🏻👈🏻笑



    お兄様方もお仕事かな???
    午後からも頑張ってね🥰

    のん💛🧡
  • 2024/01/31 12:50 みか

    下着は黒系が好き🌙

    みかです💎

    黒髪ストレートロング&Gかぷ&大きめおしり
    性格はおっとりめ。でもよく笑うほう。
    お好みでしたらぜひマイガール登録してね💖

    お会いできた方を癒せるようにがんばります✨

    💕今週の出勤予定日💕
    2/1木 10時〜翌3時
    2/2金 19時〜翌3時
    2/3土 10時〜翌5時
    2/4日 10時〜翌3時

  • 2024/01/31 12:47 ちひろ

    撮りたて📷


    ꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

    皮膚科のトイレで撮影😅


    体はクリームでなんとかなるけど、顔はベタベタにするわけにもいかないからそんなに長い時間保湿し続けることできなくてカサカサするんです…




    元々肌が弱いからちょっとしたことで赤くなったり皮向けが🥺


    これから花粉の季節img

    肌の治安荒れまくりなので、同じ肌デリケート仲間のお兄さんいましたら、顔の保湿に良いケア方法教えてほしいですimg
    。゚(゚´Д`゚)゚。


    imgちひろimg

    ꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
  • 2024/01/31 11:27 ゆら

    むずむず〜


    こんにちは

    花粉なのか最近鼻が
    ムズムズする〜🤧

    1月1日からの最高気温の合計が
    400℃を超えるとスギ花粉が
    飛び始めるらしい!
    ↑昨日テレビで観た知識🧠





    本日11:00~19:00
    出勤です!

    お誘いお待ちしております❣️



    ゆら🫧









  • 2024/01/31 10:47 ちひろ

    ごめんね💦


    ꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

    0:00時からメトロポリタンでお誘いしてくれたお兄さん!

    お礼日記が遅くなってしまっていてごめんね💦


    今から皮膚科に行くんですが、終わり次第お礼書かせていただきます🥺


    行ってきます💨



    imgちひろimg

    ꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

  • 2024/01/31 10:08 ゆうか

    今日は休みです

    こんにちは😃

    今日は休みです。


    正月明けたと思ったらもう1月最終日💦

    月初めに店長が『今年もあと少しですね』なんてふざけて言っていましたが、本当にそうかも🙄
    きっとまた気がついたら年末なんだろうな😶


    1月もありがとうございました😊

    2月もよろしくお願いします♡

  • 2024/01/31 10:08 あい

    出勤!

    おはようございます☀️

    今日は12時半から20時まで空いてます🙆‍♀️
    お誘いお待ちしてます♡

  • 2024/01/31 08:47 のん

    いくぞぉ👊🏻❤️‍🔥


    のんだよーー!

    お化粧今日迷子で
    思ったより時間かかっちゃった🫠💦

    頑張ってサボらず
    お昼の仕事にむかってるよぉ、、、img
    全然足が進まないっっ

    お外やっぱり寒いねぇ😖🍃
    あぁ、暖かいことしたいよぉおおおimg

    お兄様方も風邪ひかないように
    気をつけて行ってらっしゃいだよー!img


    のん💛🧡
  • 2024/01/31 07:17 のん

    ねむねむ🥱𓈒𓏸

    おはようございます⸜🙌🏻⸝‍☀️

    ねむねむだよぉーimg
    今日は朝からお仕事あるので
    早起きしたよ💤🤍

    朝は余計寒いから
    お布団からでたくなーーいっ笑🥹🥹


    今日も1日頑張ろうね💕

    のん💛🧡

  • 2024/01/31 04:57 ちひろ

    退勤しました🏠


    ꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

    今日も一日ありがとうございました♡

    お誘いしてくれたお兄さん
    img


    お礼、書かせてもらうので見てもらえたら嬉しいですimg





    次回の出勤は2/1日です💕


    imgちひろimg

    ꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

  • 2024/01/31 03:57 のん

    おやすみなさい♥️

    ででんっ❣️

    のんのお気に入りの下着と
    ベビードールだよぉ〜


    この組み合わせほんとうに可愛いよね🫶
    このままベットにインしたいけど

    さすがに薄着すぎかな😖🍃笑

    大人しくパジャマを着込みます!
    皆様も暖かくして寝てね?img


    今日もお疲れ様です☺️☺️
    明日も気をつけて過ごしてね💕

    明後日 2月2日~

    会えるの楽しみにしてるね
    お誘い待ってます🫶

    のん💛🧡

  • 2024/01/31 03:47 ちひろ

    ありがとう💕


    ꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

    0:00時からお誘いしてくれたお兄さん☺️

    ありがとうございました♡


    お家に帰ってからお礼、書かせてもらうのでもしよかったら読んでみてほしいな🥰



    ゆっくりお休みになってねimg



    imgちひろimg

    ꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

  • 2024/01/31 03:07 さら

    お礼♥



    本指名で会いに来てくださったお兄さんimg

    年末ぶりにお会いできて
    とても嬉しかったですimg

    変わらずお元気そうで何よりでしたimg

    今回は前回よりも更に
    いっぱいいちゃいちゃしながらimg
    マッサージできましたねimg


    あの、鏡の前のは
    初体験でした♥


    足つぼマッサージも
    次はもっと上手にできるように
    また会える日まで勉強しておきますimg


    いっぱい楽しい時間過ごせたから
    写真はお腹見せてるけど、
    今からちゃんと着て寝ますimg

    明日は気をつけて帰って下さいね✨


    またお会いできる日を
    楽しみにしておりますimg



  • 2024/01/31 02:27 のん

    目指せ美脚🦵


    明日早いのに
    夜更かししているのんですimg

    ドラマとか映画🎥を見るのが
    マイブームになってて

    ついつい夜更かししてしまうのんでしたimg

    見始めると止まらなくなっちゃうよね🥺🥺

    最近ドクターXばっかり見てるんだけど



    美脚過ぎないですか?!
    のんもこんな綺麗な足になりたい…🥹

    と思って美脚になる筋トレ動画
    ばっかり見てました🤣🤣

    目指せ今以上の美脚‼️‼️‼️


    お兄様方も面白いドラマとか映画あったら
    おすすめ教えて欲しいなぁ‪🫶🏻💕


    のん💛🧡

  • 2024/01/31 01:27 のん

    栄養補給🥳🥳

    こんばんは❣️

    夜もふけてきたねーimg

    筋トレしてダイエット頑張ってるよぉー
    でも……
    誘惑に負けちゃいましたimg



    新作でチョコ🍫好きののんには
    誘惑に勝てませんでした……🥹

    頑張ってるから少しはいいよね笑⇽⇽
    お兄様方とラブラブして
    運動するから大丈夫だもーん☺️

    ダイエット手伝ってくれるお兄様募集してます💕

    のんと一緒に密着マッサージしませんか?🥹🥹


    のん💛🧡




  • 2024/01/30 23:47 ちひろ

    ❇︎オプション紹介❇︎

    ꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

    仙台回春童貞🔰のお兄さんへオプションのご案内です♪


    寝ているだけで身体的にも性的にも気持ち良くなれる仙台回春ですが、それをもっとレベルアップ⇧できるオプションがあるんです!

    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁┈┈┈┈┈┈┈┈

    オプション料金

    ⭐️前立腺         1,100円

    ⭐️キス          2,200円

    ⭐️ソフトタッチ      2,200円

    ⭐️トラップスキンフェラ  3,300円

    ⭐️スマートワンド     3,300円

    ⭐️オールヌード      5,500円

    ※女性によって対応オプションは異なります。

    詳しくは女性ページをご確認ください。

    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁┈┈┈┈┈┈┈┈

    🚨ソフトタッチとオールヌードを組み合わせても、女の子の大事な所はお触り出来ません!🙅‍♀️

    ルールを守って幸せな時間を過ごそうね💕

    ╰(*´︶`*)╯

    imgちひろimg

    ꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

  • 2024/01/30 21:27 ちひろ

    お仕事お疲れ様です♡

    ꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

    今日も一日、お仕事お疲れ様です
    img

    そろそろご飯も食べ終わったよってお兄さんも多いのかな?
    (*´꒳`*)
    img



    明日から水曜日、週の後半戦を頑張るためにも自分にご褒美あげてみませんか?🥺

    お疲れをとるマッサージ+性的に気持ちいいマッサージを一度に受けられる仙台回春‼️

    オススメですよ💕



    imgちひろimg

    ꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
  • 2024/01/30 20:06 ちひろ

    いつでも♡


    ꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

    お誘いしてくれたお兄さん😆
    ありがとうございました
    img


    お家に帰ってからお礼、書かせてもらうので読んでもらえたら嬉しいなimg




    事務所に帰りましたので、持ち物準備出来次第いつでも会いに行けるよ💕

    待ってるね✨
    (*´꒳`*)img


    imgちひろimg

    ꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
  • 2024/01/30 19:47 ゆら

    お仕事‎🤍


    お題:今のお仕事をしていなかったとしたら何のお仕事してると思いますか?に回答♪
    [お題]from:パンケーキ職人さん


    専門学校通ってたので
    その関連のお仕事かな〜

    興味あるのはアダルトグッズとかビデオの
    制作会社🔞💕

    仙台にはそんな求人ないだろうから
    諦めてるけど🤦🏻‍♀️

    そういう会社作る方いたら
    雇ってください🤚🏻


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    明日31日11:00〜19:00
    出勤予定です!

    お誘いお待ちしております❣️




    ゆら🫧




  • 2024/01/30 19:32 ちひろ

    オススメのオプションとは!


    ꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

    ソフトタッチがオススメ!img

    これが無い状態だと、女の子をお触りすることが出来ません…

    _:(´ཀ`」 ∠):

    触りたくても触れない生殺し状態をお楽しみになりたい超ド級のドMお兄さんは逆に嬉しいのかな😈

    マッサージされながら女の子の太ももに顔を埋めて、お尻を触れたら最高ですよねimg

    もう思い残すこと無くなっちゃうんじゃないですか?🥳

    というわけで、ソフトタッチは強めにおすすめです

    (*´◒`*)img


    imgちひろimg

    ꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

  • 2024/01/30 19:17 ひびき

    💛ごめんやで



    おばんです
    ひびきです🍒🐈‍⬛


    今年入ってから何気にいいこと続きなので
    (去年が散々だったのもあるけど)

    来月もこの調子でいきたい!!
    やっぱり頑張りすぎないのがいいですね


    明日も15時からです(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)


    📸この前初めて飲んだ💛オロポ💛
    ひびきとオロポで乾杯しよ( *´꒳​` )


    -HIBIKI-

  • 2024/01/30 18:47 ちひろ

    たまにはね😆



    ꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

    あまり買わない白っぽい下着♪

    近いうちに着て出勤する予定だよ💕


    白い下着の私はレア✨ですw




    imgちひろimg

    ꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
  • 2024/01/30 17:57 のん

    ぬるぬる😎

    こんにちは☀️

    お休み中で腹筋とか軽い筋トレをまたやって
    今まったりまったりしてましたimg

    この間の撮影のオフショット📸📸
    足がながーくみえてお気に入り!!

    もちろん実物も自信ありますよっimg

    オイルでぬるぬる~(・ ω ・)~ヌルヌルな
    のんちゃんです💛

    このオイルで密着マッサージすると
    気持ちいいんだよねぇ🥰🥰

    また後で書くね!
    読んでくれてありがとう😊

    のん💛🧡

  • 2024/01/30 17:37 ゆうか

    ありがとうございました♡

    今日もありがとうございました😊

    シャワー→マッサージ→えろ♡
    という流れが普通ですが、初めにご希望を伝えていただければ時間配分や順番などは変えられますよ!😀(※ゆうかの場合)


    明日は休みです。
    珍しく5連勤なんてシフトにしてしまい、ちょっと後悔😂
    2、3日出て休むのが一番いいな。

    2月のご予約もお待ちしています♡

  • 2024/01/30 17:07 ちひろ

    ありがとう💕



    ꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

    本日17時30分〜ご予約してくれたお兄さんありがとう
    img


    今から準備して向かいますimg



    会えるの、とっても楽しみだよ〜‼︎
    \(//∇//)\img



    imgちひろimg

    ꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
  • 2024/01/30 15:57 ちひろ

    移動中♪🚃



    ꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

    只今出勤の途中です😆

    凄く晴れてて気持ちいいね
    (*´∀`*)✨





    今日は17時30分からお誘い受付します💕

    明日朝5時まで出勤するよ
    img

    imgちひろimg

    ꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
  • 2024/01/30 15:37 のん

    起きたよっ💛

    こんにちは☀️

    2度寝から起きましたっimg
    結構ぐっすり寝ちゃった💦

    筋トレの続き頑張るぞぉ〜🔥💪🏻

    お兄様たちはお仕事中かな???

    午後も頑張ってください🥰❣️

    のん💛🧡

  • 2024/01/30 13:37 こはる

    💌 1/28 💌

    💌 1/28 お礼です 💌
    °ʚ✉ɞ°


    ♥️ 本指名 240分 Tくんへ ♥️


    Tくんっ!👴🏻💓‪
    お礼が遅くなってごめんね😭💦

    この間はたくさん時間取ってくれて
    ありがとうございました‼️

    またこはるに会いに来てくれて嬉しいです🌟


    こはるが先にホテル入ってて
    後ろからダダダーっ!Tくんが走ってきて



    わっ!!🤩



    ってされたのすっごいびっくりした😂😂

    心臓に悪いのでやめてください😌
    (*´д`*)ドキドキ



    そして相も変わらず話の長い2人、、(笑)



    👴🏻🐥⸒⸒「今日時間どうする〜??」



    ってお話しながら脱線しまくって
    結局30分以上過ぎてしまうという、、😂
    なんなんだろうね( ˙꒳​˙ )



    昨日はなんだか積極的だったTくん😳

    照れ照れしちゃって
    あんまり目を見れなかったぞぃ!!😳💓‪
    (///ω///)



    色んなお話聞いてもらえて嬉しかったよ
    いつも優しくしてくれてありがとうね😭

    心が救われます。。🥲💓‪

    (´இ□இ`。)°



    今度、激マズビタミン剤持ってくね🍋

    こはるちゃんばりにお肌つるつるに
    なってくださいなっ(笑)🌟



    帰りの寄り道楽しかったね😆💓‪
    付き合ってくれてありがとう(笑)🥰🥰


    次も会えるの楽しみにしてるね💕︎
    お仕事大変だと思うけど頑張って‼️🔥

    またよろしくですっ🫡


    またねー👋




    P.S.すっぴんのオプションはないそうです(笑)
  • 2024/01/30 13:17 あい

    復活💡

    皆さん、お久しぶりです✨

    体調を崩してしまいしばらく寝込んでおりました😭

    元気になったのでそろそろまた出勤再開しようと思います🙋‍♀️

    健康って素晴らしい✨😌

  • 2024/01/30 12:24 ゆうか

    マッサージは前戯ですよ☺️

    回春は普通のマッサージにも力を入れています🙂

    毎月エステ講習があり、風俗店とは思えないくらいしっかりした技術を学べます。

    だから体がお疲れの方も満足出来るような本格的なオイルマッサージが出来ます🖐️


    でもね、それを求めて呼ぶ方って少ないです😙
    もちろん上手な方がいいに決まってます。
    でもメインはエッチなマッサージ♡ですよね?

    なのであくまでもエッチなマッサージがメインで、普通のマッサージはおまけ・・というか前戯(?)なわけです。

    エステが上達してくるとついつい普通のマッサージをしっかりやりたくなってしまい、エッチな方が減ってしまいがち。ゆうかにもそんな時代がありました。(多分)
    (新人さん注意ですよ!指名減ります😅)


    エステのイメージプレイ♡

    ↑これです。

    あくまでもエッチなマッサージ屋さんなのです☺️

    どんなエッチなマッサージなのかは実際に体感してみてくださいね😘

  • 2024/01/30 10:47 ゆうか

    密着って気持ち良い🥰

    昨日初めまして様から

    『今までのエステで一番密着してた』

    とのお言葉をいただきました😀


    そうなんです。
    ゆうかはとにかく密着を意識しています。

    しかも体が柔らかいので、たまに変な格好になりながらも密着しています😂

    肌と肌のふれあいって凄く気持ち良い☺️


    おかげで下着は毎回大変なことに😂
    下着は接客ごとに交換していますのでご安心ください😙


    密着しよ?♡

  • 2024/01/30 09:57 のん

    二度寝しよぉ🧡


    ストレッチと軽い筋トレしてました💪

    運動したら眠くなってきちゃったimg

    本格的な2度寝しようと思います😉😉

    また起きたら運動しようかなっ🏃‍♂️🏃‍♀️

    おやすみなさい🧡

    のん💛🧡
  • 2024/01/30 09:17 ゆうか

    🈳10〜12時半、15時半〜18時半

    おはようございます😀


    今日は10〜12時半、15時半〜18時半が空いています。

    お誘いお待ちしています♡

    明日はお休みです。


    今日は10度☀️明日は12度!

    今年はすごいなー。

  • 2024/01/30 07:47 のん

    おっぱよ☀️

    おはよう☀️☀️

    朝からおっぱいどーーん!
    みんなに癒しを届けたいっっっ🥺

    のんは今日はお休みだよ
    お正月お餅食べすぎちゃったから
    お腹が……img

    なので今日は筋トレ頑張っちゃうぞ〜🔥💪🏻
    寂しいから日記上げちゃうかも🥺🥺

    良かったら
    また読んでくれると嬉しいなぁ、、、

    お兄様も
    今日も1日頑張ってね💕🫶


    のん💛🧡

  • 2024/01/30 05:17 のん

    ありがとうございました💕🫶

    退勤しましたー!!

    お誘いしてくれたお兄様方
    ありがとうございました❣️

    お話もラブラブも楽しかったですimg
    楽しい2日間でした♥️

    寒い夜だったけどいーっぱい密着できたから
    心も身体もぬくぬくっimg

    次の出勤は少し間空いちゃうんだけど

    2月2日金曜日
    16:00~ だよ💕


    のんとあつい時間過ごしませんか??

    お誘い待ってます🫶🧡


    のん💛🧡

  • 2024/01/30 04:07 ちひろ

    今日もありがとう💕



    ꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°


    退勤しました!


    お誘いしてくれたお兄さん♡


    今日はありがとうございました🥰

    ゆっくりお休みになってくださいね✨



    お礼、見てもらえたら嬉しいです🥹


    幸せな時間を本当にありがとう
    img



    imgちひろimg

    ꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
  • 2024/01/30 03:27 のん

    楽しかったよ‪🫶🏻💕


    ✼••T様ー!今日は素敵な時間ありがとう🫶••✼

    たくさんいちゃいちゃ出来て楽しかったです❣️
    色んなところのコリほぐしちゃいましたねimg
    ついつい反応が良くて
    中々ないのんの
    Sっ気モード突入しちゃった💕笑

    またラブラブしましょうね🧡


    最後の〆にのんと気持ちいいことしませんか?/////
    まだまだお誘い待ってます!


    のん💛🧡
  • 2024/01/30 01:17 ちひろ

    いつでも♪



    ꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°


    只今お誘い待ち中ですimg


    持ち物準備出来次第直ぐにお兄さんの所に向かえるよ
    (*´◒`*)




    今日のお仕事頑張るためにも、気持ちよくなっちゃわない?😏


    移動する時は気をつけて来てねimg




    imgちひろimg

    ꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

  • 2024/01/30 00:57 のん

    ありがとう🫶

    T様お誘いありがとう🫶💕

    今向かってるよ🚗³₃
    楽しみだなぁ‼️

    のんとあついあつい時間過ごそうね🥰

    次はだいたい2:00~になると思います❣️

    夜はまだまだこれからっっ💕
    お誘い待ってます😚🎶

    のん💛🧡