[出張]|デリヘル|仙台回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7018|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

写メ日記一覧

392件中1件~50件を表示

  • 2024/03/31 19:07 ゆうか

    ありがとうございました♡

    今日もありがとうございました😊

    車移動中に見た錦町公園の桜が満開でした🌸
    立町の桜も綺麗でした🌸
    ソメイヨシノももうすぐ開花しますね♪


    明日は休みです。

    4/2(火)は10〜11時半、14時半〜18時半が空いています。
    お誘いお待ちしています♡

  • 2024/03/31 11:39 のん

    しゅっきんしてるよ🫶

    おはよう☀️☀️

    今日は週末最終日だね❕❕
    天気が良くてお出かけ日和だねimg
    のんも少しだけお散歩してこようかな?←

    本日ものん出勤してるよ💓‪

    10:00~5:00までいるよ😚🎶

    来週1週間頑張る為に
    のんと気持ちイイ事しながら
    マッサージでいやされよ💖


    ‪ラブコール待ってます🥺🫶🤍

    のん🧡💛

  • 2024/03/31 11:37 まき

    こんにちは

    昨日もありがとうございました〜♥️
    日本酒トークに花咲いちゃったね(^_^)👍👍



    本日も13:00からお店います✨
    明日はお休みなので、
    会いに来てくれたら嬉しいな〜♥️

  • 2024/03/31 09:07 ゆうか

    🈳10〜16時半

    おはようございます😃


    今日は10〜16時半まで空いています。
    お誘いお待ちしています♡

    明日は休みです。

    4月とGWの予約もお待ちしています♡


    今朝は珍しくオートミールを食べてきました😋
    やっぱり白米がいいなぁ🍚
    朝はかなりがっつり食べる人です😙


  • 2024/03/31 03:37 れん

    【お礼写メ日記】

    Nさん
    とっても素敵な口コミありがとう💕

    会った瞬間嬉しくなっちゃってつい満面の笑みがでてしまいました🤤

    また乳首いっぱいいじめて、死んじゃうくらい感じてもらうね??🤭
    2回戦頑張ってもらお🤤
    動かし続けちゃおっかな。。どうしちゃおっかな。。

    次回会えるのいつかなあ〜
    またお誘いお待ちしてます🥰


    れん

  • 2024/03/30 23:07 あい

    次回は💡

    こんばんは🌙
    暖かくなってようやく春になったな〜って感じですね🌸

    昨日はありがとうございました😊
    久しぶりにお会いできた方もいて嬉しかったです✨

    次回の出勤は4/7(日)11:00-19:00になります♡

    ご予約お待ちしてますね♪

  • 2024/03/30 20:27 のん

    お礼💌 ANAホリデーイン U様へ


    こんばんは❣️

    この間は素敵な
    お誘いありがとうございました💓‪

    最初入口間違えちゃったみたいで
    寒い中すいません💦(;_;)

    気さくなO様コミュ障なのんは
    学ぶ事がおおかったです(・ω・三・ω・)

    全国各地をいかれてるみたいでその日も
    5時間も運転されたとのこと😣😣

    少しでも癒してあげたくて
    ごりごりにマッサージさせて頂きましたっ❕❕

    先っちょが弱いO様
    触ると気持ちよさそうなお顔
    とっても可愛かったです🥰

    またマッサージさせてくださいねimg

    のん🧡💛
  • 2024/03/30 19:57 のん

    お礼💌 ブラスト O様へ


    こんばんは❣️

    お礼💌遅くなってごめんなさい💦
    この間は素敵な
    お誘いありがとうございました💓‪

    気さくな方で人見知り発動してた
    のんも自然と話せるようになりました😚🎶

    これが言ってたバニーちゃんです❣️
    どうです?のん似合ってますかー?| •,,)
    見れなかったと残念がってたO様へ
    バニーちゃんをお届けです👯‍♀️

    見た目からは想像も出来ない変態さんで
    のんも押し負けそうになりました🤣
    ○P初めて聞きました🙊💭

    地雷也さんも今度一緒に
    食べに行きましょうね💕︎
    美味しそうなので
    頑張って1人でも挑戦してみるかも…
    またえちえちマッサージしましょうね?img

    のん💛🧡
  • 2024/03/30 19:07 ゆうか

    ありがとうございました♡

    今日もありがとうございました😊

    めっちゃ久々な方もいて嬉しかったです🥰
    会いに来てくれてありがとう😆
    これからもエロフェッショナルとして技を磨いていきます✨


    明日は10〜16時半まで空いています🥺
    お誘いお待ちしています♡

  • 2024/03/30 17:57 さら

    次回の出勤☺






    先週の土曜日お会いしたSさん🍀
    今日はご都合が合わず、お会いできなくて
    本当にすみませんでした🥲💦


    来週の土曜日は出勤できる予定なので
    また会えたら嬉しいなimg

    Sさん、日記読んでくれるといいなーimg



    次回の出勤は

    5日(金)21:00〜

    の予定です🍀✨


    少し期間が空きますが、
    日記はちょこちょこ更新していきますので
    皆様お時間ある時、
    読んでくれるととても嬉しいです(*^^*)♥


  • 2024/03/30 14:07 さら

    お礼Jさんへ(*^^*)♥






    早くからご予約して下さって、
    今日やっとお会いできましたね😍✨


    前日に下さったオキニトークも
    すごく嬉しかったですimg



    いろんなマッサージ
    楽しんでいただけましたか?(*´ω`*)


    Jさんの反応、
    責め好きの私には
    たまりませんでした😁♥




    初めてお会いしたのに、とても話しやすくて
    Jさんのお話も色々聞けて楽しかったです🍀




    会いに来てくれただけで十分嬉しいのに、
    お菓子と飲み物も
    本当にありがとうございました🥲✨



    またお会いできるのを
    楽しみにしてますねimg




  • 2024/03/30 13:27 のん

    しゅっきんしているよ💓‪


    こんにちは✨
    のんだよー!img

    今日は最初から
    ご予約ありがとうございました💕
    とっても楽しい2時間だったねimg
    後でお礼💌書かせてもらうので
    良かったらよんでほしいなぁ🥺🫶

    まだまだのんちゃんいるから
    お兄様
    のんとえっちぃなマッサージして
    らぶらぶしましょうimg

    ラブコール待ってます☺️💘


    のん🧡💛
  • 2024/03/30 12:27 まき

    こんにちは

    本日13:00からです♥️
    よろしくね(^ ^)

  • 2024/03/30 12:27 こはる

    嬉しいこと♥️

    こんにちは☀️


    元気に過ごしてるっ⁉️😳🍌
    こはるは元気だよ😄💓


    お休みの日だけど、
    オキニトークちょこちょこ覗いてる( 📞¨̮ )♥



    通知①ってなってると嬉しい😆
    ⸜(*˙꒳˙*)⸝


    たくさんお話して仲良くなろうね✋✨️



    💓💓💓
  • 2024/03/30 11:37 ゆうか

    着ている方がえろい?

    オールヌードもいいけど、着ている方がえろいって方も多いです☺️

    回春は下着姿でマッサージ→トップレス。
    パンツははいたまま😙

    個人的にはパンツがあった方がえっちな気がします😙

    あそこをむむむっと眺めたい方はオールヌードオプションで♡
    実はあそこをよく褒められます🫣いやん

  • 2024/03/30 09:57 じゅん

    お礼💌ネット指名 J様✨

    昨夜は忙しい中、
    仕事を切り上げて
    来てくれてありがとう❤️




    びくん、びくんimgのJ様へ
  • 2024/03/30 09:27 さら

    到着です!







    皆様おはようごさいますimg


    本日も元気に出勤いたしましたimg😁



    ご予約のJさん♥
    お気をつけてお越しくださいね🍀✨




  • 2024/03/30 09:08 ゆうか

    🈳10〜16時半

    おはようございます🙂


    今日は10〜16時半まで空いています🥺
    (明日もです)

    お誘いお待ちしています♡


    今日も気温が上がるみたいですね♪
    密着マッサージでもっとぽかぽかになりましょう🥰

  • 2024/03/30 09:07 こはる

    朝からえっちだょ〜んっ💓💓

    おはようございます☀️



    朝からえっちな気分です😌💓


    皆さん、こはるのことを
    えっちな気分🔞にさせる天才なので、、👏🏻
    ( ˘ω˘ ) ムラムラ…



    いつも、

    えっちなオキニトーク♡💬

    ありがとうね💓✨️


    おかげさまでムラムラしてます…っ😍











    今日はお休みの人が多いのかな??
    こはるも実家に帰ります🏠✨️

    ゆっくりまったり過ごそうね🍌


    💓💓💓
  • 2024/03/30 03:37 のん

    退勤しましたっ💕


    今日もたくさんの
    素敵なお誘いありがとうございました💓‪
    のんはたくさんラブラブできて
    幸せでしたimg

    後でお礼💌書くので
    良かったら読んでください😌

    明日も
    10:00~5:00までいるよ❣️

    明日最初から予約してくれた
    お兄様ありがとう🥰

    たくさんラブラブしながらえっちぃな
    マッサージしようね💕🫶

    今日は明日に備えて早めに寝ます😴
    おやすみなさい❕❕

    のん🧡💛
  • 2024/03/30 03:07 さら

    Tさんへお礼♥




    責められてる時のTさんの反応が
    可愛くて可愛くて(*´ω`*)img



    性感マッサージ♥で
    たくさんいじめちゃってごめんなさい😁img



    えっちな気分になると
    触りたくなっちゃいますよねimg


    たくさん気持ち良くなってくれたみたいで、
    とっても嬉しかったです(*^^*)♥



    また息抜きしたくなったら
    遊びに来て下さいね🍀✨

    またお会いできた時は
    もっと違う形で責めてみたいなimg


    本当にありがとうございました♥








  • 2024/03/29 23:17 さら

    ぬぎぬぎ








    この前少し力入れたら
    タイツ破けましたimg


    でもその破け具合も
    なんだかやらしかったです🤭



    ご希望のお客様いましたら
    予備のタイツ持っていきますよimg






  • 2024/03/29 22:57 のん

    何がいいかなぁ🥺

    こんばんは❣️

    コスプレ衣装新しく
    買おうかと思ってたんだけど
    何がいいか迷ってたのimg

    チャイナ服?ロリータ?
    セクシーメイドさん?色々あって難しい((>_< ;)

    お兄様〜!!
    なにかオススメのコスプレとか
    これが好き!っての
    良かったら教えてほしいなぁimg

    のん‪🧡💛

  • 2024/03/29 22:29 さら

    責め好きでも






    トップレスになる時は
    やっぱ恥ずかしいし、
    ドキドキします(*´ω`*)♡💦


    胸に自信ないから
    尚更ね。



    でも、仙台回春を
    ご利用して下さるお客様方や
    ご指名して下さる皆様は
    本当に優しい人達ばかりです🥲✨



    何気ない一言でも
    すごく心救われてますし、
    頑張る活力もらってます💪♥



    なので私はそれ以上に
    皆様の心と身体を
    いろんな形で満たしたいですimg









  • 2024/03/29 22:27 まき

    こんばんは

     
     
     
     
     
     
    本日もご予約、初めましてさん
    ありがとうございました♥️
     
     
     
     
     
    あと遅くなっちゃったけど💦
    ホワイトデーに✨とお返しもいっぱい
    ありがとうございました!!💖
    大事に使うし美味しくいただくね(^_^)
     
     
     
     
     
    次は30日(土)13:00からいるよ🎶
    また明日ね~✨
  • 2024/03/29 21:47 さら

    ソフトに…ね♥





    人によって感じ方が違うので、
    マッサージもできる限り
    お客様に合った力加減と
    お客様の反応を見て、
    責めるポイントなどを見極めてます👀



    特に肩の張りや首の凝りは
    頭痛や目の奥の痛みなどなど…
    頭に神経が全て繋がってるので、
    上半身が少しほぐれるだけでも
    スッキリしますよimg



    時折いろんなトコも
    優しくいじめちゃいますが😁♥





  • 2024/03/29 20:27 さら

    出勤です☺✨





    皆様こんばんわimg


    今日は雨☔がやんだあと、
    陽が差して暑いくらいでしたねimg(;´∀`)


    発汗性の良い私は
    その時外にいたので
    汗びっしょりでした😁💦img



    さてさて♥


    本日も元気に出勤いたしました(*^^*)img



    よろしくお願い致します🍀✨










  • 2024/03/29 18:07 あい

    出勤!

    出勤しました♡
    0時までいますので、お誘いお待ちしてます✨

  • 2024/03/29 17:47 ゆうか

    器用な女

    今日は暖かいですね😀
    歩くのにちょうど良い♪


    歯科の定期検診に行ってきたのですが、あまり上手ではない方で苦しかった😅

    経験もあるだろうけど、器用かどうかでも差が出そうですね。

    マッサージもそうですよね🖐️
    器用・不器用やセンスで差が出る気がします。

    ゆうかは器用なんですよー😆へへ


    土曜も日曜も10〜16時半まで空いています🥺
    お誘いお待ちいます♡

  • 2024/03/29 17:27 れん

    ♥️本日出勤♥️

    こんにちは!!
    本日出勤16:00~0:00です🥰

    雨☔️だったり日差し☀️強くなったり天候が激しいですねーー!

    今日は金曜日で明日おやすみの方が多いのかなあ??
    1週間のお仕事疲れ癒します!💆‍♀️

    ぬるぬるしよ💕

    れん

  • 2024/03/29 14:17 あき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あき
  • 2024/03/29 13:47 のん

    ご奉仕するにゃ🐱

    こんにちわ✨

    のんは今からご飯食べるところだよ!
    少しでも食べる量減らすために
    満足感が高そうな
    ワンタンスープ🥣にしたよimg

    お兄様はお昼何食べたー?🍴
    のんが特製スープ作ってあげちゃおうかな😚
    まかせて!ちゃんと美味しくつくるからね🎶
    なーんてね笑

    午後からもお仕事頑張ってくださいね💪(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    疲れたなぁしんどいなぁってなったら
    いつでものんが癒してあげるからね❣️

    お話するの好きだから仕事の愚痴でもなんでも
    オキニトークで話しかけて欲しいなぁ🥺💕

    のん🧡💛

  • 2024/03/29 12:57 のん

    お礼💌 ホテル京阪仙台 T様へ

    こんにちは❕

    昨日はネット指名してくれて
    ありがとうございます💓‪

    花粉症ののんはじめましての時
    くしゃみ我慢できなくて
    結構大きなくしゃみしちゃってごめんね😭笑

    ‪らぶらぶしてる時も
    可愛い可愛いって言って
    くれて照れちゃったよ🥺🫶🤍

    でも○首が弱いT様も
    責めるとすぐ声出ちゃってて
    可愛いすぎていじめちゃった💓‪

    ながーいながいハグも心が
    ぽかぽかして癒されたね☺️🔆

    あっという間な楽しい時間でした💕

    また一緒にらふらぶしようねっ❕❕

    のん🧡💛

  • 2024/03/29 12:49 まき

    こんにちは

    本日13:00からよろしくね♥️


    友達にオススメされた
    ハズビンホテル気になってるけど
    見た人いるかな?✨
    ミュージカルアニメらしい🎶

  • 2024/03/29 12:27 こはる

    がっちり掴んで離さないっ!?♡

    こんにちは☀️


    腰とか、太ももとかお尻を、
    がっちり掴まれるのが好きです😍😍



    逃がさないよ😏

    って感じがして、ドM心を擽られます🫠💓
    (ᐠ ᐛ )ᐟアアアァァ…っ♡♡



    シてほしいことあったら、
    遠慮なくこはるに教えてね…っ///🫴🍑












    金曜日だから最後まで頑張ろうね🔥


    💓💓💓
  • 2024/03/29 12:17 じゅん

    出勤しました♪

    雨模様で歩道には所々水溜まりがimg
    子供の頃、水溜まりにわざと足を踏み入れてずぶ濡れになって面白がってましたimg
    同じように遊んでいた人はいるかな~♪

    大人になってからも水溜まりを見ると衝動にかられます 笑
    元気よく出勤しましたimg
    本日もよろしくお願いしますimg

  • 2024/03/29 10:27 のん

    出勤したよ🫰

    おはようございます☀️

    今日はあいにくの天気だね🌧☔️

    気温の変化激しいから
    体調には気をつけてね😌😌

    今日も
    10:00~5:00までいるよ‪🫶🏻💗 ‪

    1週間頑張ったお兄様の
    身体を癒させてくださいimg

    いっぱいえっちぃこともしよね?🥺💕

    お誘い待ってますimg

    のん🧡💛

  • 2024/03/29 09:07 ゆうか

    今日は休みです

    おはようございます☔️

    今日は休みです。


    今日はいくつか用事があるのでだらだら出来ません😅
    だらだら海外ドラマを観ながらお菓子を食べるのが好き🤤
    以前はもっと出掛けていたのに最近はインドアになってますね😶


    今日から気温が高い!
    冬コートはもういらない??

  • 2024/03/29 08:57 こはる

    脱がシて〜っ💓💓

    おはようございます☀️


    ボタンをひとつずつ外す動作って、
    なんだかえっちぃよね💕︎

    実は動画も撮ったんだよ📸
    いつか載せます🤭💓



    お洋服の隙間から見える谷間が
    なんとも、、、😳💓💦




    朝から過激…っ!?
    そんなことないかっ(笑)🥰





    朝から元気いっぱいで過ごそうねっ🍌


    💓💓💓
  • 2024/03/29 04:27 のん

    退勤しました🫶🏼🖤

    今日も
    素敵なお誘いありがとうございます💓‪
    後でお礼💌書かせてもらうので
    良かったら読んでねimg

    ようやく金曜日だね!✨️✨️
    今日を乗り切ったら土日だから
    お互い頑張ろうねimg

    今日も
    10:00~5:00までいるよ💕

    お仕事の疲れを
    のんといっぱいラブラブしながら
    マッサージして癒させて〜img

    お誘い待ってます🥰

    今日はなんだか寝れなくて
    とても眠気がきてるので
    大人しく早く寝ようと思います💦

    おやすみなさい( ˘꒳˘ )スヤピ...

    のん🧡💛

  • 2024/03/29 02:57 さら

    Nさんへお礼♥






    会話もはずんでとても楽しかったですし、
    マッサージ中のNさんの反応が
    とっても可愛くて(*´ω`*)♥

    私のS心が燃えました😁img


    たくさん気持ち良くなってくれて
    本当に嬉しかったです☺✨


    普通のマッサージ店、予約取れてたら
    出会えてなかった…💦


    縁が繋がってお会いできた事に
    本当に感謝です(*^^*)🍀


    次仙台に来た時は
    私がオススメしたお店🍖
    ぜひ行ってほしいです!!!

    名前忘れてないかな??
    ◯◯◯◯◯!!(笑)

    店名書けないのがもどかしい(´;ω;`)


    本当に楽しいひとときでしたimg



    ありがとうございました☺♥







  • 2024/03/29 02:27 れん

    お礼💕N様☺️

    今日はネット指名ありがとうございました♥️!

    とーっても優しくて居心地良かったです💕
    そして死んじゃわないで良かった笑!🤤

    わたしもいっぱい興奮しちゃいました☺️
    色んなお話もできて楽しかったね!!

    もうしばらく困らないくらいのお酒もくれてありがとう🍻🍺笑

    また仙台で一緒にいれるの楽しみにしてるね!
    早く会いたいなあ🥹

    れん

  • 2024/03/29 01:17 さら

    NEW♥





    緑の下着って
    あんまり見かけないんですけど、
    これには一目惚れしちゃいました😍✨



    柄もかわいくてimg

    紐パンでTバックで😁img



    大人女子には
    たまらない(*´ω`*)



    紐パンってすぐほどけちゃうから、
    マッサージ最中に緩んできちゃって💦


    見えないトコで
    あたふたしてる時が
    あるかもしれませんimg













  • 2024/03/29 00:07 さら

    お礼♥





    レパリオでお会いして下さったSさんimg


    楽しくて気持ち良くて、
    時間があっという間に過ぎちゃいましたねimg



    最初は緊張してる様子だったけど、
    少しずつ心開いてくれてってくれて
    いっぱい気持ち良くなってくれて
    本当に嬉しかったです(*^^*)♥


    何から何まで優しいSさん(*´ω`*)🍀


    触り方もとっても優しくて気持ち良くて、
    私の心もすごく満たされましたimg



    次またお会いできた時は
    手首のマッサージ💪させて下さいねimg




    とても楽しいひと時を
    本当にありがとうございました☺♥











  • 2024/03/28 23:48 さら

    向かいますね♥






    グランテラスのお兄さんimg



    今から向かいますので、
    あともう少しお待ち下さいませ🍀✨



    お会いできるのを
    とても楽しみにしております(*^^*)♥



  • 2024/03/28 23:07 のん

    ネット指名 ありがとう💓‪


    T様ネット指名してくれて
    ありがとうございますimg

    今準備して急いで向かってるよー❕❕
    のんとたくさんラブラブしようねimg

    疲れた身体を癒させて頂きますっ❕❕


    次は
    0:30~からだよ🫶

    まだまだいるのてお誘い待ってます💕

    のん🧡💛
  • 2024/03/28 20:47 あい

    明日出勤します♡

    こんばんは♪
    明日出勤します✨

    18時から20時までいます😌
    夜の出勤は珍しいのですが、頑張ります♡

  • 2024/03/28 20:17 さら

    出勤です(*^^*)






    先程事務所に到着しましたimg


    スタートからご予約のお客様img

    ありがとうございます☺♥


    お会いできるのを
    心から楽しみにしております(*^^*)♥


    あともう少しだけ
    お待ち下さいませ🍀✨





  • 2024/03/28 18:37 ゆうか

    ありがとうございました♡

    今日もありがとうございました😊

    のんびりかと思っていたけど、続けてご予約いただけて嬉しかったです😀
    いつもありがとうございます🥰

    転勤の時期で遠くへ行ってしまう方もちらほらと・・🥺
    寂しいけど、またいつか会えると思って待ってますね☺️


    明日は休みです。

    土日はまだまだ空きあります🈳
    お誘いお待ちしています♡


  • 2024/03/28 17:07 みか

    御礼💓Sさんへ

    💎御礼💎

    75分コース Sさんへ


    本日はご指名ありがとうございました😊
    めっちゃいちゃいちゃできたね💕
    腰が痛いと仰ってたので重点的に頑張りましたっ❣️

    またお仕事が無いタイミングの時は会えると嬉しいな💓


    みかより🍰