北区 梅田|デリヘル|熟女家 梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6366-1094|
  • 営業時間:10:00〜23:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円

しほ 47歳

  • 本日出勤~
  • 2023/06/29 09:04

    現在9時前…もう外は暑いですねimg

    夏です(´Д`)


    先日、サーキュレーター扇風機を買いました。

    少しでもクーラーの風が家全体にまわるように

    上下左右に首振りができるものを…


    正しい表現か分かりませんが「うね〜ん」と首が上下に動いたりして奇妙な動きですw


    アイリスオーヤマ製なので
    「大山さん」と名付けました(笑)

    今年の猛暑に「夏の大山」さんに頑張ってもらいますw


    ☆昨日のお礼です☆

    出勤一番に逢いに来てくださった2度目まして様

    約2週間ぶり♪

    「会いたかった」と…嬉しかったです♡

    昨日も楽しい時間をありがとうございましたimg

    雨に遭わずに帰れたかな?

    またお逢いできる日を楽しみにお待ちしておりますねimg



    15時に逢いに来てくださった初めまして様

    日記を見て逢いに来てくれてありがとうございました♡

    お洋服も褒めて下さり嬉しかったです♪

    お風呂のイチャイチャもローションも気持ちよかったですね( ´艸`)

    まったり楽しい時間をありがとうございましたimg

    またお逢いできる日を楽しみにお待ちしておりますimg



    暑い中ありがとうございましたimg



    ☆明日は金曜日ですが、11時〜出勤しますimg


    月曜日から月1の女性休暇になると思いますので

    明日、お誘いをお待ちしておりますねimg







  • 2023/06/27 23:57暑かった( ̄▽ ̄;)

    今日は用事でお昼に外出しましたが

    暑かったー( ̄▽ ̄;)

    歩いていたら焦げそうでしたimg

    明後日も同じくらいの時間帯に外出しなきゃいけない(´Д`)

    ちょっと気温が低くなりますように(-人-)

    ということで、明後日の木曜日はお休みになるので

    替りに明日!明日の水曜日!
    出勤します!img

    お誘いをお待ちしておりますねimg

    お昼すぎから空いております。


    朝一番にご予約くださった貴方様
    ありがとうございます♪

    楽しみにお待ちしております♡



    ☆昨日のお礼です☆

    出勤一番に逢いに来てくださった仲良し様

    朝からエロく激しくて(笑)

    楽しい時間をありがとうございました♡

    いつもありがとうimg

    またお逢いできる日を楽しみにお待ちしておりますねimg


    お昼すぎに逢いに来てくださった初めまして様

    トークもイチャイチャも楽しい時間でした♡

    ありがとうございました♡

    次回は3P?

    お仕事が早く終わった時かな?

    またのお誘いをお待ちしておりますねimg



    14時すぎに逢いに来てくださった2度目まして様

    お久しぶりでちゃんと思い出せなくてごめんなさい💦でしたm(._.)m

    でも楽しい時間を過ごせて、お逢い出来て良かったです♡

    覚えていてくれてありがとうございました♪

    また今度はもう少し早くの再会を期待して

    お待ちしておりますねimg

    3Pでのお誘いも♪



    それでは

    また明日( ´ ▽ ` )ノ

    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ



  • 2023/06/26 23:57こんばんは

    今朝早く、ごみ捨てに出たら家の前にカナブンさんがいらっしゃいました。

    夏ですねー。

    これから色んな虫さんたちが…(´Д`)



    まずは日曜日のお礼です


    出勤一番に逢いに来てくださった仲良し様

    もう私が新人の頃からのお付き合い

    本当にありがとうございますimg

    色んな思い出が…

    昨日も楽しかったです♡

    また暑くなるから気をつけてお過ごしくださいね。

    そして猛暑が終わったら、また逢いに来てくださいimg

    次のストーリーを楽しみにお待ちしております♪


    お昼すぎに逢いに来てくださった初めまして様

    お仕事前に逢いに来て下さりありがとうございましたimg

    楽しかったです♡

    またふらっとお時間が合いましたら遊びに来てくださいね♪


    15時前に逢いに来てくださった初めまして様

    遥々と遠い?ところから逢いに来て下さりありがとうございましたimg

    楽しい時間でした♡

    またお逢いできる日を楽しみにお待ちしておりますねimg



    最後に逢いに来てくださった仲良し様

    昨日もお褒めのお言葉をありがとうございましたimg

    励みになります♡

    そして昨日もイチャイチャ楽しい時間でした♡

    またお逢いできる日を楽しみにお待ちしておりますねimg

    次回こそ例のものを…( ´艸`)


    それでは*˙︶˙*)ノ"


    明日はお休みです。

    28日水曜日に出勤します。

    お誘いをお待ちしておりますimg


    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

  • 2023/06/26 23:17【お礼写メ日記】

    八雲さん、口コミありがとうございました♪


    お名前のおかげで私もすんなりとお話することが出来て良かったです( ´艸`)

    まさかのあの漫画、私の周りでわかってくれる人は居ないのでお話出来て嬉しかったです♪

    そして虎党…
    素敵です(笑)


    プレイも楽しかったですimg


    またお逢いできる日を楽しみに…
    お待ちしておりますねimg


    ありがとうございましたimg

  • 2023/06/25 23:57こんばんは

    土曜日のお礼です

    出勤一番に逢いに来てくださった仲良し様

    土曜日も楽しい時間をありがとうございました
    (*´︶`*)♡Thanks!

    ローションも気持ちよかったですね( ´艸`)♪

    またのお誘いをお待ちしておりますねimg



    13時45分に逢いに来てくださった仲良し様

    いつも通り、楽しいイチャイチャ時間とまったりな時間をありがとうございました
    (*´︶`*)♡Thanks!

    やっぱりお布団が一番ですね♪

    お昼ごはんもありがとうございました♡

    またのお誘いをお待ちしておりますねimg



    最後にお逢いした初めまして様

    ご予約頂いた時のお名前からワクワクしてしまいました(笑)

    楽しい時間をありがとうございました
    (*´︶`*)♡Thanks!


    また読み返してみたくなりました(笑)

    ネットカフェ行こうかな( ´艸`)


    またお逢いできる日を楽しみにお待ちしておりますねimg




    それではおやすみなさい♡


    また明日、お誘いをお待ちしておりますimg



  • 2023/06/21 23:47おサボりしてすみません

    お久しぶりの日記になりますm(_ _)m

    遅くなってごめんなさいimg


    日曜日のお礼です


    出勤一番に逢いに来てくださった仲良し様

    変わらず楽しい時間をありがとうございました
    (*´︶`*)♡Thanks!

    長いお付き合いになりますが、ロングでの予約をありがとうー♡

    気づけば〇年のお付き合い。

    まだまだ飽きるまで…ぜひ


    またのお誘いをお待ちしておりますimg



    お昼すぎに逢いに来てくださった仲良し様

    逢うとついつい野球談義に火がついてしまいますimg

    楽しくてついつい いっぱい話してしまうんですよね♪

    またシーズン再開とオールスター戦

    オリックスネタ、たくさん教えてくださいね
    ( ´艸`)

    待ってますimg



    最後にお逢いした仲良し様

    楽しい時間をありがとうございました
    (*´︶`*)♡Thanks!

    お風呂でのイチャイチャが長すぎたかな?

    でも楽しかったし…( ´艸`)

    いつもありがとうございます♡

    またのお誘いをお待ちしておりますねimg



    そして月曜日にお逢いしたはじめまして様

    楽しい時間をありがとうございました
    (*´︶`*)♡Thanks!

    またのお誘いをお待ちしておりますねimg



    それでは次回は土曜日の出勤ですimg


    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ






  • 2023/06/18 00:00誕生日おめでとう

    梅野隆太郎さん♪



    1991年6月17日生まれの32歳。


    な、なんと、メジャーの菊池雄星投手も
    広島カープの大瀬良大地投手も同じ生年月日なんです!

    凄っ!


    私はPUFFYの吉村由美さんと同じ生年月日です♡



    ☆本日、逢いに来てくださった仲良し様、初めまして様、楽しい時間をありがとうございました♡


    出勤1番に逢いに来てくださった仲良し様

    今日も楽しい時間をありがとうございました♡

    いつもありがとうimg

    今日もエッチでしたね( ´艸`)

    またお逢いできる日を楽しみにお待ちしておりますねimg


    13時頃に逢いに来てくださった2度目まして様

    3ヶ月ぶりくらい?

    覚えていて下さりありがとうございました♡

    計画どおりにはなりませんでしたが、またお逢いできる日を楽しみにお待ちしておりますねimg

    日記も読んでくださりありがとうございます♪



    15時頃に逢いに来てくださった初めまして様

    早くに予約をありがとうございました♡

    初めての待ち合わせはいかがでしたか?

    楽しくてエッチな時間でした♪

    またお逢いできる日を楽しみにお待ちしておりますimg



    最後に逢いに来てくださった仲良し様

    今日も楽しい時間をありがとうございました♡

    なかなか?タイミングが合わないかもですが、また時間が合った時はよろしくお願いします♪


    それでは…


    明日ご予約をくださった貴方様、お会いできるのを楽しみにお待ちしておりますimg



    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

  • 2023/06/17 07:50おはようございます

    今日は暑くなりそうですねimg

    暑いの嫌い…

    待ち合わせの際は日陰で待っていてくださいね♪

    本日、ご予約をくださった貴方様、気をつけてお越しくださいね♡


    ☆木曜日のお礼です☆

    出勤1番に逢いに来てくださった仲良し様

    木曜も気持ちいい時間をありがとうございました
    (*´︶`*)♡Thanks!

    いつもありがとうーimg

    木曜日は勝つと思ってたのになぁー

    昨日は勝ってくれて嬉しかった♡

    また頑張って応援しますꉂꉂ📣

    いい結果をお知らせできますように(-人-)img



    13時頃にお逢いした初めまして様

    えっちで楽しい時間をありがとうございました
    (*´︶`*)♡Thanks!

    参りました(笑)

    「また来るね」を信じて…お待ちしておりますねimg


    最後に逢いに来てくださった仲良し様

    またまたみゆうさんとの3Pのお誘いをありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!

    楽しい時間でした♡

    お風呂でもたくさんイチャイチャできたし、またあのホテルにしましょう( ´艸`)♪

    次はまったりサワサワさせてくださいねimg



    それでは*˙︶˙*)ノ"



    いざ、出勤imgεε=(((((ノ・ω・)ノ

  • 2023/06/14 17:53交流戦の楽しみ方Part3

    昨日は現地参戦して参りました。

    梅ちゃんは出なかったし、


    島本さんも出なかったし


    負けたし


    でもオリックスの吹田の主婦こと、イケメン山崎颯一郎投手を観れて良かったです♡

    遠くでお顔をはっきりと肉眼で見ることはできませんでしたが、遠目でも足が長いのは確認できました(笑)


    甲子園なのにアイドル並みの黄色い歓声を聞いたのは初めてだわ(笑)


    目の保養…という楽しみ方( ´艸`)

    いや、15試合れんぞく無失点なので、顔だけじゃなくていい投手さんなんですよ✨(ボソッ)


    虎の村上様も良かったです♡

    ただ打線がね…



    今日は勝ちますように(-人-)

    おうちで観戦imgですꉂꉂ📣




    それでは明日出勤予定ですimg



    お誘いをお待ちしておりますねimg

  • 2023/06/12 23:47ノウミサン



    買っちゃった( ´艸`)♡


    読書は苦手

    ですが、

    じっくり読みたいと思います♡


    ☆本日逢いに来てくださった、初めまして様、仲良し様、ありがとうございました♡

    (*´︶`*)♡Thanks!


    出勤一番に逢いに来てくださった初めまして様

    お褒めのお言葉ありがとうございます♪

    「面白い♪」と笑って頂き嬉しかったです♡

    日記も読んでくれてありがとうございます。

    またお逢いできる日を楽しみにお待ちしておりますねimg



    お昼すぎに逢いに来てくださった初めまして様

    ちょっと出すぎ?でしたが( ´艸`)

    楽しい時間をありがとうございました♪

    また来阪された時は逢いに来てくださいねimg

    野球のお話もまた聞かせてください♪



    最後に逢いに来てくださった仲良し様

    今日もほまれさんとの3P楽しかったです♡

    お風呂のプレイも楽しかったね♪

    またあの部屋だったらいいのになぁー

    またのお誘いをお待ちしておりますねimg



    それでは、次回は木曜日に出勤予定ですimg


    お誘いをお待ちしておりますimg



    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ