淀川区 十三|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻十三店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4866-6137|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分11,500円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • 人妻系

井口はるみ 35歳

  • 2023/06/30 18:09Q.1166お題回答?



    コンo(・x・o) !!o(・x・)/バン (o・x・)oニャimg



    今日はfrom:えきじょうさんからのお題
    唾液をいっぱい出せますか?に回答♪



    フ〇ラの時に、唾液を通り越して天然ローション並にでます?

    初めましてのお兄様には、よくビックリされたり
    「いつローション仕込んだの??」って言われるくらいimg

    出さないと思えば出ない
    出そうと思えば出る

    ちょっとした特技(´?・ω・?`)???









    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?





    img次回の出勤予定img

    7月3日(月)13時〜22時(up)










    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg

  • 2023/06/29 18:15Q.1165お題回答?




    こんばんはぁ┃*´??`*)ノ。:*?*:。



    今日はfrom:井上パンダさんからのお題
    連続でイけるって、どんな感じ?に回答♪



    説明難しぃな〜ぅ─σ(・´ω・`*)─ん…

    2杯目も美味しぃけど??
    1杯目には敵わないみたいな感じ?

    img

    私、賢者タイム無いに等しくてすぐイッちゃうし連続でイッちゃうの通り越して昇天しちゃうから、もはや連続といえる間隔がどの程度を示すのかわからんちん
    (ノ∀`)アチャー?

    因みに、男性で前立腺の開発をして連続でイけるようになったHENTAIさんはある一定数いますね?






    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?





    img次回の出勤予定img

    7月3日(月)13時〜22時(up)











    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg

  • 2023/06/28 18:07Q.1164お題回答?




    こんばんはぁ?.*???.。★*゚(??????)?*°




    今日はfrom:ベアーさんからのお題
    湯船に入る時は向かい合わせ?それとも背中を向ける?に回答♪



    特に意識した事はないけど、背中を向ける事は殆ど無いかなぁ(。?ω?。)??

    最初のお風呂の時は
    向かい合わせでワチャワチャしてるか
    お兄様のお膝に跨ってギュッと抱きつくか?

    帰りのお風呂の時は
    隣同士か
    向かい合わせか
    その時の流れに身を任せてまするよ?








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?





    img次回の出勤予定img

    7月3日(月)13時〜22時(up)










    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg

  • 2023/06/27 18:05Q.1163お題回答?




    こんばんはぁ…( ??? )?"img



    今日はfrom:北からの進撃者さんからのお題
    一番エロいと思う男性のありさまは?に回答♪



    着てるスーツを半裸状態にしながらも気持ちいい刺激にトロトロに感じながら淫らによがってる姿?

    え?

    スーツ姿のド敏感お兄様は
    私の獲物と思ってますが
    なにか?(??v?)?img


    ちなみに、女性の場合なら見えそうで見えない
    透け透けとかチラ見えがエロい?
    んでもって、透け透けの奥で乳〇が立ってるの見えたら、それはそれは最高にエロいよね?


    きっと読みながら画面越しに
    頷いてるお兄様は多いはずimgimgimg








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?





    img次回の出勤予定img

    7月3日(月)13時〜22時(up)










    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg

  • 2023/06/26 18:15Q.1162お題回答?



    ? ???? ??????????



    今日はfrom:gb002さんからのお題
    これだけは買っとけ!そんなオススメな調味料ありますか?に回答♪



    ほりにし



    アウトドアスパイスなんだけど
    肉魚野菜等々、コレだけふりかけて焼くか、焼いてふりかけるかどっちでもOK?
    卵かけご飯・うどん・ソーメン・豆腐とかにそのまま、ふりかけても美味しぃ???
    これがもぅ本当に万能で美味しぃの?


    男の料理に持ってこいだよ?(?'∀')?グッ???
    味付けコレ1本????????


    我が家では赤(辛口)、金(トリュフ)、黒(燻製)、白(スタンダード)を常備してるんだけど
    スタンダードはもぅ3本目リピ?


    そーいえばローソンの「からあげクン」で
    ほりにし味が発売された事あったけどアレは美味しかったなぁ(?'?'?)??


    私はいつもAmazonで買ってます?(?a ? z?)??








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img次回の出勤予定img

    7月3日(月)13時〜22時(up)










    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg

  • 2023/06/25 18:01Q.1161お題回答?



    (*''Д`人)コン(人''Д`*)バン(*''Д`*)ゞワッimg



    今日はfrom:世界第388位さんからのお題
    夏のHと冬のHどっちが好き?に回答♪



    どっちも好きだけどね?

    どっちか選ぶなら冬かなぁ????
    人肌が気持ちいいから???

    夏は汗が目を攻撃してくるんだよ
    (`・ω-)??┻┳?一・・・?
    汗が目に入るとめっちゃ痛いんだよぉぉぉ?


    だから僅差で冬img








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?





    img次回の出勤予定img

    7月3日(月)13時〜22時(up)










    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg

  • 2023/06/24 12:516月のお礼?来月の出勤予定



    6月も、たくさんの再会?たくさんの出会い
    貴重なお時間を私の為に作って会いに来てくれて
    本当に本当にありがとうございました(??????)???

    たくさん笑って、たくさん気持ちいいコトして
    たくさん議論?して(笑)
    とても楽しい日々を過ごさせていただきました?

    7月も変わらずマイペースな出勤となりますが
    タイミングが合いましたら是非、会いに来てくれると凄く嬉しいです?(*?∀?*)パァ????




    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?



    きょ〜うのお昼は〜?.*゚



    釜玉うどん?

    なぁ〜んか食欲ない日と夏の定番

    うどんに卵黄&ネギ&桃屋のごはんですよを
    グルグル〜((φ(・▽・*)マゼマゼ〜?
    麺つゆ、タレ要らずでツルツル美味しぃの???


    コレコレ?
    ↓↓↓



    桃屋のごはんですよは万能
    (´。?ω?。 ` )天才?








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    女の子week?( ? ? ? )??
    性病検査、リフレッシュ???,などなど

    毎月恒例のお休みに入っております?????
    来月からまた元気に出勤するので?、はるみと
    たくさんエロイチャしてくださいね(?´?`?)









    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg

  • 2023/06/23 18:17Q.1159お題回答?



    こんばんは?.*???.。★*゚(??????)


    今日はfrom:ぐちゃぐちゃ男さんからのお題
    女性に賢者タイムみたいなものはありますか?に回答♪


    その人の体質によりけりしゃないかな?
    男性は1回イクと賢者タイムになって
    「いーやー触らないでー??」ってなる人多いけど
    稀に賢者タイム無くてエンドレス並にイける人もいるものねd('∀'*)?

    女性も同じ?

    かくゆう私はエンドレス並にイクけど賢者タイムは一応あるよ〜短いけど?(????)??
    でもエンドレスっていっても、あくまでも普通よりよくイク、エンドレス並ってだけで限界はある
    体力もね??( ?×?×)?img

    だから、これ以上したら体調が悪くなるって時は「もう無理です」ってセーブしますimg









    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img次回の出勤予定img

    7月3日(月)13時〜22時(up)








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?





    img井口 はるみimg

  • 2023/06/23 00:19?お礼日記?

    本日お誘いくださったお兄様方、楽しいお時間ありがとうございました?




    img1ヶ月ぶりのお兄様、前日予約/130分でのお誘いありがとうございました(σ´∀`)σThank you?
    暑さも吹き飛ぶ爽やかお兄様?飲料水のCM出演してそ(笑)なのにHENTAIだなんて素敵すぎます(* ????)?〇〇〇セット&お兄様をセッティングして四方八方からエロく刺激?今日は下からがクリティカルヒットされてましたね(*´艸`)?身体が熟したらメインディッシュのM性感に優しくも激しくも鬼頭攻め??????お兄様ってば「気持ちいい??可愛い??」を連呼してくれるから嬉し恥ずかし楽しさで更に痴女パワーアップ?焦らしに焦らして暴発?2回戦はパンストローション、69も加えて激しめにフィニッシュ???お兄様が感じてくれている姿を見てるとイクのとは違った昇天感があって格別です(´。?ω?。 ` )いつかスプリンクラー???調教してみたい(???▽???)?今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img2週間ぶりのお兄様、前日予約/130分でのお誘いありがとうございました??(???*)??Thank you?
    2回目の再会?こんな早くまたお会いできるなんて全米のはるみが泣いた(´?□?`。)°そりゃ踊るよぉぉぉ??凄く嬉しぃ?お兄様のお膝にゴロニャ〜ン?エネルギーチャージした後は服を脱がしながらエロイチャ( T???(`* M )チュッ?お風呂で泡モコ洗体?ヌルヌル動き回りながら刺激?お兄様にも洗って貰いながらも気持ちよすぎてイッちゃった(?ω?`)照?そして今日もお預けされてたからベッドに着いた瞬間やっぱり私の悪戯心は我慢できない?( `?´ )?痴女ってヌルヌルにして私も気持ちよくして欲しくてオネダリ昇天???デフォルトより大量祭り???? ????最後は素股でフィニッシュ???????お兄様は本当私を甘やかしすぎですね(??ω??)?今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物にお食事にオヤツありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img1ヶ月ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました(?´?`?)Thank you?
    私を見つけてハニカんだ笑顔じゃなくて、あれは絶対に面白い生き物を見つけた時の笑顔ですよね(* ?)*?(笑)そんなお兄様にはお仕置です??不意をついてやらしくスローに全身に舌を滑らせていくと、まぁなんともエロイ感じ方を…私の興奮度をあげるのがお上手で?でも感度も熟してこれからって時に襲撃されて昇天三昧???ズルイ???イキツボ押し名人やん?エンドレスにイキすぎてベッドに池が(笑)それでも2人お構い無しに攻めて責められ2回目フィニッシュ???私の性格を熟知しすぎててツッコミが鋭くて好き(ノ∀`笑)今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img5ヶ月ぶりのお兄様、130分でのお誘いありがとうございました\( ´ω` )/Thank you?
    お久しぶりです?爽やかさKI・TA・KO・RE(笑)本当良い香り〜?はるみホイホイに吸い寄せられて〜首元から全身をクンクンしながらペロペロ舐めてパクッ?と頬張ってって今日こそは骨抜きにしてやろうと野望を燃やしてたのに……瞬時に捻られて身動きとれなくなる私??? ? ???天然バイブレーションが破壊的に気持ちよすぎて昇天???飛びっぱなしで、もはや違う意味でも召されちゃってました⊂⌒~⊃。Д。)⊃ピクピク?(笑)会話でもテクニックでも優しく私を捻るのが本当お上手ですね〜私の方が骨抜きににされちゃいました?(*ノ▽ノ)イヤン?でもやっぱりいつかはお兄様を骨抜きアッハン状態にしまくりたい(*´艸`)???あのYouTubeは本当楽しいから暇な時見てみて〜?今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    imgお兄様、100分でのお誘いありがとうございましたヾ(●´∇`●)ノThank you?お口が悪いお兄様のお尻をペチーン?M字開脚にさせて問診しながら刺激して快楽スポットを探って発見??見逃しませんよ〜素敵な反応は(☆∀☆)パクッ?と咥えこんでネットリも激しくもヌルヌルに刺激して亀頭責め?海老みたいに跳ね上がりパニックになりながら大発情しだすお兄様「体がビクビクする何これー??」ってずっとピッチピチの鮮海老状態(???▽???)?「鬼頭の割れ目攻め最高??」「俺どうしたんやろ??凄いです??まいりました??」ってお兄様ってばお会いした時と若干別人(笑)なにはともあれ調教完了2回目フィニッシュ???感無量です?楽しく気持ちいいお時間ありにがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪










    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?



    img次回の出勤予定img

    7月3日(月)13時〜22時(up)






    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg


  • 2023/06/22 18:09Q.1158お題回答?



    コンバン???????????????クマーimg



    今日はfrom:あっぱーさんからのお題
    自分疲れてるな……って思った瞬間。に回答♪



    ただたんにア.ホなのか疲れてるからなのかわかんないけど、最近だと……

    お風呂入ろうとして
    脱いだ服をゴミ箱に入れてた時
    自分にドン引きしながら服を救出した
    (????)アヒャ?


    あとは
    いつも洗顔料にハチミツ混ぜて洗顔してるんだけどね、なぁ〜んかおかしいなぁ……って鏡見たらハチミツだけ顔に塗りたくってて(°д° )ふぁッ??ってなった時かなimg









    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?



    本日13時〜23時(up)で出勤中?

    img次回の出勤予定img

    7月3日(月)13時〜22時(up)









    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg