中央区 日本橋|ホテヘル|大阪フェチクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-3631|
  • 営業時間:12:00〜23:00(2/23より10;00 open)|
  • オススメ価格帯: 45分12,000円

そのか 24歳

  • 本日出勤12:00~16:00
  • 2023/11/26 12:31ウォーキング??♀?

    おはようございます??
    そのかです^ ^

    今朝は間違ってひとつ前の駅で降りてしまったので、1駅分慌ただしくウォーキングできました??♀?笑

    運動不足の解消にちょっとはなったと思います?

    今日は16時まで出勤予定です?

    ぜひあそびにきてください?
    お待ちしています?




  • 2023/11/25 13:20明日?

    こんにちは^ ^
    そのかです

    今日も天気がいいですね??

    朝から掃除機かけたり洗濯したりしていい感じです?

    美味しいコーヒーが飲みたいのですが、家にはインスタントしかなく( ; ; )
    買いに行くのも億劫で水を飲んでいます??笑

    明日は12時から16時で出勤予定です??
    ぜひ遊びにきてください?

    お待ちしています?


  • 2023/11/19 17:53お菓子作り?

    こんにちは^ ^
    そのかです

    最近オーブンレンジを新調してお菓子が作れるようになったので、
    スコーンを焼きたくて仕方ないです?

    前のレンジはあんまりオーブン機能が良くなくて、いい感じで焼けなかったので、
    綺麗な焼き色のお菓子ができることを期待しています^ ^

    材料は揃っているので今度の祝日にでも作ってみようと思います?

    次回の出勤は11月26日日曜日の12時から16時の予定です?

    ぜひ遊びにきてください?

    お待ちしています??


  • 2023/11/19 14:02こんにちは?

    こんにちは??
    そのかです?

    昨日は新居に届いたベッドの組み立て作業をしていました!

    シンプルな組み立てでしたが、重いし慣れないしで一苦労でした?

    なんとか完成して、お部屋の雰囲気も良くなって嬉しいです?

    家具の組み立てできる人はほんとうにすごい
    と改めて思いました。

    IKEAの棚がほしいのですが、絶対に1人では組み立てられないので保留中です。笑

    本日は16時まで出勤しております?
    是非遊びに来てください^ ^


  • 2023/11/19 13:58先週のお礼2?

    こんにちは??
    そのかです^ ^

    先週の出勤のお礼の続きです?
    14時ごろに来てくださったKさんへのお礼です?

    この前は遊びに来てくださりありがとうございました^ ^

    いろんなところに旅行に行かれているようで、お話を聞くのが楽しいです?

    いつももっと色々聞きまくりたい!と思いつつ時間がなくなりそうで止めています。笑

    この前はすごいハイレグなチアリーダーの衣装で、元気が出る感じでしたね?

    体にぴったりフィットしてえっちな衣装でした?

    この前もゆっくりたっぷり身体中を触らせてもらって、そのかにとっても癒しの時間でした??

    また沢山くすぐった気持ちい時間が過ごせたら嬉しいです?

    ありがとうございました??
    またお待ちしています^ ^


  • 2023/11/19 12:30先週のお礼?

    こんにちは??
    そのかです^ ^

    遅くなりましたが先週の出勤のお礼です?

    12時から来てくださったMさんへのお礼?

    先週は遊びに来てくださりありがとうございました?

    そのかにとっても、月に一度お会いできるのが楽しみになっています?

    この前もたくさんそのかのことを褒めてくださり嬉しかったです?

    この前はハイヒールでぐりぐりも忘れずにできて、痛気持ちよさそうな姿がたくさん見れて良かったです?

    苦しそうで嬉しそうなMさんがまたたくさん見れたら嬉しいです??

    ありがとうございました?

    またお待ちしています^ ^




  • 2023/11/11 12:05明日?

    こんにちは?
    そのかです

    今朝はバナナオートミールパンケーキを作りました?
    おしゃれな雰囲気なのに材料はシンプルで簡単で、いい感じの朝になりました^ ^

    腹持ち的には、、微妙!
    ブランチにおすすめです?

    明日は12時から16時で出勤予定です?

    ぜひ遊びに来てください?
    お待ちしています!


  • 2023/11/11 12:03お礼?

    こんにちは!
    そのかです^ ^

    バタバタと過ごしていたらあっという間に一週間が経ってしまいました。
    遅くなってしまいましたが、先週のお礼です??

    12時に来てくださったMさんへ?

    先週は遊びに来てくださりありがとうございました!
    久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです?

    久しぶりのピタピタの衣装でたくさん密着してえっちな時間でしたね?
    いっぱい気持ち良くなってもらえて嬉しかったです?

    趣味とお仕事で忙しいMさんのお話いつも楽しく聞かせてもらっています

    いつも選んでくださっているツヤツヤの衣装も、Mさんの美意識の表れな気がしました!

    またお話聞かせてください?

    ありがとうございました?


  • 2023/11/04 12:24明日?

    こんにちは!
    そのかです??

    三連休ですね^ ^
    昨日はニトリに行って色々買い物して楽しかったです?

    明日は12時から16時で出勤します??♀?

    ぜひあそびにきてください??
    お待ちしています?