北区 梅田|デリヘル|ニューハーフヘルスLIBE大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-6861-7543|
  • 営業時間:14:00-24:00|
  • オススメ価格帯: 90分19,000円

秋元琴葉(ことは) 23歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2023/11/30 23:44?[お題]from:カントリーボーイさん??????

    お題:好きな男性の髪型は??に回答♪

    清潔感があって似合ってれば特にこだわりは無いよ?
    ロン毛もありやと思う?


  • 2023/11/30 02:07横浜に出発の前にヽ(。・ω・。)ノ

    今日1日ゆっくり休めた?

    明日は早起きしてメンテナンスと美容室で髪のメンテナンス?
    そのまま横浜に出発……ではなく、実は名古屋から仲良しさんが逢いに来てくれるねん!

    だから横浜に出発するのは夜の予定?

    美容室行った後に遠方の仲良しさんと逢うのはもしかしたら初かもしれへん?
    巻き髪の状態って美容室行った時じゃないと見られへんからね?

    なんでかって?
    私がぶきっちょ過ぎて相変わらず巻くの苦手やからやでw
    巻き髪好きやけど練習すれどイマイチ上手くできひんのよ?

    そんな訳で明日は早起きやからこのへんで……

    おやさい_(:3」∠)_


  • 2023/11/29 23:11?[お題]from:drinkoさん??????

    お題:おすすめのHOTな飲み物なーにに回答♪

    ゆず茶いいよ〜?
    私は年中温かいゆず茶を飲むんやけど夏は炭酸水で作っても美味しいしすごくおすすめ?


  • 2023/11/29 20:15コスモスと羊ヽ(。・ω・。)ノ

    明日は横浜に移動をする日やから今日は体を休める為にお休みにした?

    この写真はこの間名古屋に出張行った時の写真?
    羊フェスタの時に入れなかったコスモス畑に入ってみてんけど、まぁめちゃくちゃ綺麗やった?



    夕日に照らされる実



    パッと見名札に書いてある名前が村上に見えた青空

    コスモス畑って他所にもあるかもしれんけど羊がおるコスモス畑ってこの牧場ならではなんじゃないかな?って思った?

    ここにおる羊は季節関係なくみんな服を着てるんやけど、毛を保護する為みたい??

    刈った毛は羊フェスタの時に販売したり他のイベントで販売したりされるみたい?

    羊フェスタの時にみさきって名前の羊の毛で作った帽子とかが売られててんけど誰の毛かわかるとその羊に対して感謝の気持ちもより湧いてくると思うし愛着も湧く気がする?

    今年は羊の毛で作った手袋とか帽子が欲しいと思っててんけど間に合わんかなぁ?
    編み物ができるなら自分で作るのもありなんやけどね?


  • 2023/11/29 00:11[お題]from:かぼちゃコロッケさん

    お題:得意なモノマネがあれば教えてください!に回答♪

    フレーメン反応が出た馬のモノマネは得意?


  • 2023/11/28 20:06なぜこんなものがヽ(。・ω・。)ノ

    よく行くスーパーにお買い物へ?

    朝ご飯はパスタって決めてるからパスタソースの売り場へフラフラ??



    ……(*°?°)ハッ?





    なんでこんなものが関西に!?!?



    もちろん買って帰った?
    因みにマースカレーも探したけどなかった?

    これ美味しいんよ?
    レトルトやけど完成度はかなり高いと思う?

    オリエンタルが名古屋から関西に攻めてくるとは思ってなかったw
    他の商品も取り扱いしてくれへんかな??


  • 2023/11/28 03:33女の勘はうんたらかんたらヽ(。・ω・。)ノ

    今日もありがとう?

    「女の勘は鋭い」とか「女の勘はよく当たる」とか女性の勘にまつわる表現っていろいろあるよね?

    確かに事実やと思ってて、私の勘は自分でもちょっとびっくりするぐらい当たる?
    あとは物事の最初に「こうなりそう」っていう想像というか、これも勘になるんかな?
    それもかなり当たる?

    だから自分の今の実力ではどうにもならないと思った事に対しては機会を改めたり、逆にこれはいける!と思ったらチャレンジしてみたり?

    これまでの経験で予測できる部分もあるけどね??
    それでも自分の勘とか自分の周りにいる例えば女友達の勘やったりとかほんとによく当たるなぁって思う?

    男性と比較して女性の勘はどれだけ当たるのか調査した結果とかもあるんやけどやっぱり女性の方が勘は鋭い傾向にあるみたい

    不思議なもんよね?

    おやさい_(:3」∠)_


  • 2023/11/27 23:05[お題]from:脚こそ至高さん

    お題:足コキってしたことある?!に回答♪

    あるよん♪
    してほしいって結構言われるし私自身足でするの好きやったりする?
    やっててだいぶ興奮するんよねぇ?
    「足でされてこんな固くしてるなんて……」って感じでね?


  • 2023/11/27 19:20処置はなかったものの……ヽ(。・ω・。)ノ

    グミとチョコの組み合わせが不味い訳なんてことは無く……
    名古屋で売ってて関西で売ってない新商品って結構あるからまた欲しいものがあっても手に入らんかったりするんよ?

    今日は持病の関係でまた病院に行ってきてんけど今回は処置がなかったからちょっと安心した?
    でもさっさと治療を終わらせたいとも思うからまた来年まで待たんといかんのか〜って思ったり……

    前回処置してもらったところが壊死してるらしく、それもあって今回は処置がなかったっぽい?

    壊死するリスクがあるのは予め先生が教えてくれてたし念押しで言われてたからその可能性も高いんやろうなとは思ってた?

    壊死した箇所は改善されるみたいやねんけどどれぐらい改善されるかは先生にも予測できない部分があるみたい

    まぁこればっかりは仕方ないよね
    自分の治癒能力を信じるしかない?

    入院して手術してもらってた時は最低でも半年は間を空けないと次回の手術はできませんよって言われてて、もし処置の場合も半年空けないといけないとなるとまた長期戦になりそうな予感がする?

    大変やけど頑張らんと……


  • 2023/11/27 02:22季節の変わり目につきヽ(。・ω・。)ノ

    今日もありがとう?

    このところ寝る時はこうやって口元までかぶってる??
    喉が弱いから加湿器焚いててもやられちゃう事があるからこうしてる?
    マスクして寝ようかな?とも思ったけどマスクが嫌いでね……

    明日は持病の事でまた病院へ?
    前回の処置から1ヶ月経ってるから経過をみてもらうんやけど明日も処置するんかな?
    早く治療を進めたいのはあるんやけどめちゃくちゃ痛いから憂鬱でもあるんよ?

    どこまでやるかは自分で決める事やし、完治は難しいからいずれどこかで落とし所を見つけてそこで折り合いをつけるしかないのはわかってる
    いろんなリスクとかデメリットとメリットを天秤にかけて考えながら治療を進めるしかないかなと思ってるところ?

    放置でも害がある訳では無いからなかなか難しい……

    とりあえず明日は早いからこのあたりで

    おやさい_(:3」∠)_