都島区 京橋|デリヘル|熟女家 京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6353-1094|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円
  • 人妻系
  • M女系

きずな 54歳

  • 本日出勤16:00~23:00
  • 2024/06/10 18:29私と…つき合って♥


    ベッドに寝転ぶと無意識のうちに触ってます

    台所でも我慢できなくてキュウリを片手に…

    動画を見ながら…あんなコトや…こんなコト

    ボリュームが大きくて、ご近所に聞こえたら

    なんて考えると恥ずかしいけど…ウフフ♡

    ついつい触ってしまいますよね?ス・マ・ホ


    エッチな皆様♡こんにちは♪

    Kiss♡をする時に手がフリーだと条件反射で

    おチン●ンを触ってしまう˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です

    エッチなコト♡をしてほしくて出勤しました


    〜 恥ずかしいけど羞恥なプレイは好き 〜


    あなたのすりこぎ棒を˗ˏˋ ご奉仕♡ ˎˊ˗させて

    咥えながら後の事を想像してたらとろろ汁♡

    きずな秘伝の濃ゆいサービス♡を召し上がれ


    料理とエッチなコトは愛情♡だよね♪

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗なお誘いお待ちしております♥

    (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾♥️


    エロエロな個人オプション☆やってま〜す♪

    staffさんに番号を伝えるだけで👌OK!

    気持ち良くさせるだけなんて…ダメよ♡

    最後まで…私とつき合ってくださいね♪



  • 2024/06/10 12:09私で満たしてください♥


    欲求不満?なんて野暮なコトは聞かないで…

    あなたが欲求を満たしてくれたら…いいの♡

    あなたと同じコトがしたいからあなたが満足

    する時は私も満足のいくコトをしてるから♪


    エッチな皆様♡こんにちは♪

    鏡の前でバック・トゥ・ザ☆フューチャー♡

    とお尻を突き出しちゃう˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です♪


    個人オプション♡が一部新しくなりました☆

    ③番はバ◯ブと電マが˗ˏˋ 合体 ˎˊ˗したモノ♡

    ④番はアナログだけどチ◯ポ型のバ◯ブです


    個人オプションは番号を伝えるだけで簡単☆

    プチリニューアル記念に本日は私の大好きな

    チ◯ポ♡の形をした④番を持参いたします♪


    チ◯ポ好きみたいに思われてないかしら…

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗なお誘いお待ちしております♥

    (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾♥️


  • 2024/06/09 20:10お汁が出ちゃう♡


    理科室のイスは背もたれのないない丸い椅子

    だったのを覚えてるかしら? 記憶にない?

    理由は椅子取りゲームをするためでもなくて

    殿方の上でハッスル♡する為に体幹を鍛える

    という事でもなく万が一の事が起こった時に

    すぐに逃げられるようにするためなんだって


    エッチな皆様♡こんにちは♪

    あなたの体液をメスシリンダーに採取したり

    実験するよりも実習したい˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です


    〜 女体の神秘♡って知りたくない? 〜

    Hな素+◯な素=H2Oお汁が出ちゃう♡

    エッチな気分の相乗効果♪シックスナイン♡

    濃ゆいサービスで化学反応を起こしてみる?


    マグネシウムよりもバチバチするコトしよ♡

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗な実習でお待ちしております♥

    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾♥️


    今日もチ◯ポ型のバ◯ブを持ってイキます♡

    使い方は、あなたのお好きなように♡

    その後は…ウフフ♡

  • 2024/06/09 16:19シックスナインの日♥


    エッチな皆様♡こんにちは♪

    嗚呼!ついに、この日かやってきました♡

    6月9日は皆大好き♡シックスナインの日♋

    シックスナイン♡がしたくて出勤します♪

    舌でお互いを感じあいたい˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です


    本日もチ◯ポ型のバ◯ブを持参いたします♪

    あなたのお好きなようにしてくださいませ♡

    私が感じすぎたら…アフターケアをお願いね


    〜 今日はどの体位がいいかしら? 〜


    シックスナインで男性が上だと『椋鳥♡』

    一般的な女性が上の場合は『逆さ椋鳥♡』

    男女共に横向きになった時は『二つ巴♡』


    膨らんだ股間も期待も˗ˏˋ きずな ˎˊ˗に任せて

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗なお誘いお待ちしております♥

    (人 ᵕ̤ᴗᵕ̤)ºº♥️


    使わないと後悔するチ◯ポ型のバ◯ブ♡は

    お店の公式HPのタイムラインで公開中♡

    個人オプションはプロフィール欄を見てね♪


  • 2024/06/08 21:19これでいいのだ♡


    11:3=B コレを縦にするとバ◯ボンのパパ

    っぽく見えるんですよ♪


    そこはダメッ♡…これでいいのだ…嗚呼ぁ♡


    エッチな皆様♡こんにちは♪

    エッチなコト♡でハッスル♡したくて明日は

    16時から出勤する˗ˏˋ きずな ˎˊ˗なのだ♪


    気持ちいいコトして欲しいのだと言われたら

    私のカラダで気持ち良くしてあげたいのだ♪

    一人だとシックスナイン♡ができないから

    あなたにも手伝って欲しいのだ♪


    遊びに来てくれないと…逮捕だ!逮捕だ!

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗なお誘いお待ちしております♥

    (•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾♥️♥️


    個人オプションもあるからヨロシクなのだ☆

    番号をstaffさんに言うだけでいいのだ♪

    詳しくはプロフィール欄を見てほしいのだ♡

  • 2024/06/07 18:09レロレロ♡したい?


    子供の頃『たまごアイス』というゴム風船に

    アイスが入っていて先っぽを✄ハサミで切り

    吸い付いて食べるアイスがありましたよね?


    当時は風船だから歯を立てると割れちゃう…

    なんて思い唇で優しく咥えて先っぽを舌先で

    レロレロ♡してたけど…そういうのは好き?


    エッチな皆様♡わんばんこ♪

    男の人がオッパイ♡を吸う姿を見ると母性が

    刺激されキュン♡とする˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です♪


    〜 ねぇ♡優しく吸ってみてくれる? 〜


    たまごアイスで覚えた舌技でねっとり奉仕♡

    あなたの覚えた舌技と共にシックスナイン♡

    気持ち良くって溶けちゃう濃ゆいサービス♡


    あなたのミルクをたっぷり絞り出してあげる

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗なお誘いお待ちしております♥


    今日もチ◯ポ型のバ◯ブを持ってイキます♡

    あなたの元へ…

    もて遊んだ後の放置はダメよ♡介抱してね♪

  • 2024/06/07 12:25アフターサービスは任せて♥



    『単刀直入♡』って何故か不思議なコトに

    ˗ˏˋ エッチ♡ ˎˊ˗な響きに聞こえるんだけど…

    えっ!?イキナリ!?みたいな感じかしら♪


    短刀は間違いなんだけど男性の短刀は好き♡

    大きさなんて関係ないよ…気持ちだよね♪


    エッチな皆様♡こんにちは♪

    あなたとエッチなコトがしたくて出勤します

    あなたの担当にして欲しい˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です


    今日も男性のアレに似たバ◯ブを持参します

    きずなのエッチな鍵穴♡で楽しんでみてね♪

    鍵が開いたらアフターサービス♡の時間ね☆


    あなたの硬くなった鍵がフィットしちゃう♡

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗なお誘いお待ちしております♥


    熟女家公式HPのタイムラインに掲載中♪の

    アレに似てるピコット君を持ってイキます♡

    個人オプションも一緒にOKで〜す♪



  • 2024/06/06 18:09急速充電してください♥


    キュウリは世界で一番栄養がない野菜として

    ギネスブックに認定されてるそうなんですが

    女性は夜になると反ってるキュウリを使って

    ちょっと恥ずかしいけど…しっとりと濡れる

    気持ちいいコトをして楽しんだりしています

    私も一時ハマってました♪キュウリパック♡


    エッチな皆様♡わんばんこ♪

    一人で自家発電♡するよりエッチなコトして

    気持ちいい♡放電がしたい˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です

    きずなのコンセントで急速充電して下さい♡


    〜エッチなコトがしたくて出勤してます♡〜


    オッパイを揉まれ大きなおしりをなで回され

    『奥さんも、まんざらじゃないんだろ?』

    みたいに後から襲われるのは嫌いじゃないよ


    白い体液をいっぱい♡漏電してくださいね♪

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗なお誘いお待ちしております♥

    (✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾♥️


    今日は、オプションが恥ずかしくて言えない

    貴方のためにピコット君を持ってイキます♡

    チ◯ポ型のバイブで私をもて遊んでください

    ある?って聞いてくれたらお出ししますね☆

  • 2024/06/06 12:26乱れ牡丹♥


    『夜のお菓子』『大人のお菓子』と言われて

    1990年代に社会現象にまでなるぐらいに

    大ブームだったのがティラミスなんですけど

    実は直訳すると…『私を上に持ち上げて♡』


    えっ!?いったいどんな体位なのかしら♡


    エッチな皆様♡こんにちは♪

    持ち上げる体位って『乱れ牡丹♡』だよね?

    あなたと一緒に検証したい˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です


    〜 私を天国に連れて行って♥ 〜


    やわらかいオッパイに挟まれて遊んでみる?

    クリームな部分はしっとりとした食感だよ♡

    濃ゆいサービス♡で貴方を元気にしてあげる


    大人のお楽しみなコトしてくれませんか?

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗なお誘いお待ちしております♥


    ※今日はピコット君を持参コッソリします

    もちろん個人オプションもOKですよ♪

    どんなモノなのかはお店のタイムラインで☆

  • 2024/06/04 18:09その先のコトがしたいな♡


    バスの降車ボタンって押したくなりますよね

    頭の中ではダメッ♡と思っていてもカラダが

    無意識にしたくなるコトってありませんか?


    Kiss♡をする時も先に舌を入れるのはダメ♡

    なんて思いながらもネジ込んでしまいます…


    だって早くその先のコトがしたいんだもん♪


    エッチな皆様♡わんばんこ♪

    野球盤のホークボールの様な禁断の技は好き

    パックリと開き吸い込む˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です♡


    〜 もうどうにも止まらない♡ 〜


    次止まりますなんて焦らされるのもいいけど

    止まったらダメよ♡…いいトコなんだから♡

    濃ゆいサービス♡でいっぱい発射してね〜♪


    壁に手をつき後方確認!バックオーライよ♡

    あなたのご乗車をお待ちしております♥

    (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾♥️