都島区 京橋|デリヘル|熟女家 京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6353-1094|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円
  • 人妻系
  • M女系

きずな 54歳

  • 本日出勤16:00~23:00
  • 2024/05/19 09:19情熱の腰つき♡


    今日5月19日は…ごとぐるの日です☆

    ご当地グルメを略してごとぐるとの事ですが

    東住吉区でコアな人気のお店があるんです♪

    その名も˗ˏˋ ボンハンバーガー🍔 ˎˊ˗

    織田哲郎さんの作曲ではありませんが…


    エッチな皆様♡おはようございます♪

    関西ウォーカーが置かれているテーブル席で

    オレンジジュースを飲む˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です♡

    gimme gimme kiss to me ボンバーガー♪


    きずなもボンハンバーガーに負けないぐらい

    不思議とクセになっちゃう美味しさで〜す♡


    美味しい京橋のご当地グルメ情熱の腰つき♡

    ˗ˏˋ きずなさん♡ ˎˊ˗は16時より販売です♪

    (人 ᵕ̤ᴗᵕ̤)ºº♥️


  • 2024/05/18 12:19逆転☆イッパツまん♥


    マクドナルドと私の共通点はМであるコト♡

    CMで誰が降板したと騒いでる方もいますが

    知らぬ間に消えたドナルドやハンバーグラー

    ビッグマックポリスの事を忘れてない!?


    エッチな皆様♡こんにちは♪

    ドナルドの初代声優さんは富山敬さんでした

    宇宙戦艦ヤマトの古代進も有名なんですけど

    私は逆転☆イッパツマンが好きだったなぁ…

    貴方とイッパ…自主規制♡˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です


    〜 お持ち帰りしてくれませんか? 〜


    シェイクよりも甘い˗ˏˋ Kiss♡ ˎˊ˗にとろけて

    ポテトパイより優しい˗ˏˋ オッパイ ˎˊ˗で甘え

    硬いポテトをシャカシャカ濃ゆいサービス♡


    紙より硬いストローを挿してくれる方が好き

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗なご注文をお待ちしてます♥

    (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾♥️


    個人オプションも注文していただけます♪

    HPのプロフィール欄を吟味していただいて

    受付の際にstaffさんに番号を伝えてね♡

  • 2024/05/16 12:29アフターサービスは万全よ♥


    昭和な頃に駅で見かけた伝言板の黒板だけど

    携帯電話が普及すると見かける事がなくなり

    XYZと落書きをしたのは懐かしい想い出♡


    シティーハンターに依頼をするXYZだけど

    英語の意味は『社会の窓が開いているよ♡』

    今日はお姉さんがファスナー下ろしていい?


    エッチな皆様♡こんにちは♪

    デニムのジッパーを下ろしコルトパイソンの

    使い心地を確かめてみたい˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です


    〜 ☆Get wild and tough☆ 〜


    受けた依頼は必ずやり遂げる˗ˏˋ ご奉仕♡ ˎˊ˗

    狙いを外さないでね˗ˏˋ シックスナイン♡ ˎˊ˗

    もちろん♪アフターサービス☆は万全です♡


    もっこり熟女と激しい撃ち合いしませんか?

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗な依頼をお待ちしております❤

    (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾♥️


    個人オプションの依頼は…受付の際に

    staffさんに番号をお伝えして下さいませ♪

    詳しくはプロフィール欄をのぞいてみてね☆

  • 2024/05/14 18:09イクイク💋カルピス♡


    訓読みの『訓』は音読みですが、子供の頃に

    1192年 いいクンニ♡しよう鎌倉幕府と

    覚えた年表が1185年 いいPACO♡しよ

    鎌倉幕府に変わってるのをご存知ですか?


    嗚呼ぁ♡いいクンニ♡が忘れられないよぉ…


    エッチな皆様♡こんにちは♪

    舐め舐めしたらアソコ♡がターチン油田♪

    スケベニンゲンの˗ˏˋ きずな先生♡ ˎˊ˗です


    〜カルピスが発売されたのは1919年♡〜


    ˗ˏˋ ご奉仕♡ ˎˊ˗されてイクイク♡カルピス♪

    イクイク♡カルピス♪˗ˏˋ シックスナイン ˎˊ˗

    濃ゆいサービスで発射イクイク♡カルピス♪


    先生のカラダで覚えさせて…あ・げ・る💋

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗な個人授業でお待ちしてます❤

    (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️


    個人オプション♡&秘密の道具♡あります♪

    『きずな先生♡』セットは⑨番でーす♪

    受付でstaffさんに番号をお伝え下さいませ

  • 2024/05/14 12:11〇〇が欲しくてたまらない❤


    世界一硬い食品としてギネスブックにも掲載

    されているのが鰹節なんですけど、頭の中に

    思い浮かぶのは…男性のカッチカチのアレ♡

    枕崎市ではカツオの心臓を『珍子』と言って

    お肌にイイから女性は食べているそうです♡

    私もお肌のためにチ◯コを食べてみたいな…


    エッチな皆様♡こんにちは♪

    どっちなんだよ!って…熱くはりつめている

    君が欲しくてたまらない˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です♡


    〜 私の鼓動を感じて♡ 〜


    カッチカチになる💪ねっとり˗ˏˋ ご奉仕♡ ˎˊ˗

    欲しくてたまらない˗ˏˋ シックスナイン♡ ˎˊ˗

    夢の中へと入り込んでいく濃ゆいサービス♡


    あなたで私の心を満たしてくれませんか?

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗なお誘いお待ちしております♥

    (人 ᵕ̤ᴗᵕ̤)ºº♥️


    個人オプションは受付の際にstaffさんへ

    番号でお伝え下さい♡ バイブは①番です♪


  • 2024/05/10 21:10『私と一緒によがりませんか?』


    ここ最近、夜になるとよがってるんです♡

    お尻を突き出してみたり…足を開いてみたり

    アクロバティックな体位で吐息が漏れちゃう

    激しいけど…気持ちいいんです♡ ヨガ♪


    エッチな皆様♡こんにちは♪

    一人でヨガるよりも四十八手のポーズを決め

    あなたと一緒によがりたい˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です


    フェルト教室の仲の良い女の子から誘われて

    始めたヨガ♪ (*´Д`)ハァハァ しながら…

    M字開脚のポーズは恥ずかしいけど得意よ♡


    エッチなエクササイズと癒しのマッサージ♡

    ココロもカラダもデトックスしませんか?


    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗なレッスンでお待ちしてます❤

    (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾♥️


    ヨガってしまう秘密の道具&個人オプション

    プロフィール欄をチェックして、受付の際に

    staffさんへ番号をお伝え下さいませ♪


  • 2024/05/10 12:14激しい運動とチ◯チン代謝♡


    スカートをたくしあげてからパンティー♡を

    ズラしながら観察されるのは恥ずかしいけど

    ヌルッ♡とする感覚があって羞恥なプレイに

    カラダが正直に反応するのはココだけの話♡


    着エロなんて卑猥なコト誰が考えたのかしら

    いつもより…しっとりしてて恥ずかしいよ♡


    エッチな皆様♡こんにちは♪

    服を脱ぐのは好き♡ 脱がされるのも好き♡

    その後の㊙️なコトがしたい˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です


    最近、朝晩が涼しいので服装は悩むけれど…

    肌寒い夜は私を抱くと…あったかいんだから


    激しい運動してチ◯チン代謝上げませんか?

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗なお誘いお待ちしております♥

    (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️


    着エロで遊べちゃう個人オプションあります

    ⑨きずな先生セット⑦穴開きパンティーさん

    受付の際にstaffさんに番号をお伝え下さい♡

  • 2024/05/07 12:27うすうす♡しよ♪


    『うすうすするくらいなら帰ろうか』

    『うすうす』なんて言葉を聞くとオカモトや

    サガミを想像してない? 茨城県ではラバー

    製品ではなくウロウロって意味なんだって♡


    エッチな皆様♡こんにちは♪

    実は…昨日…ゴムの日って知ってましたか?

    私はプライベートでもつける派なんですけど

    気持ち良くないというか…違和感があって…

    外したくなるけど手荒れのコトを考えると…

    洗い物にゴム手袋は必須かな…やっぱり…


    ゴムゴムの♪ピストル♡ (ง •̀ω•́)ง


    私とうすうすしてエッチなコトしませんか?

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗なお誘いお待ちしております♥

    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾♥️


    うすうすでスケスケな水玉ブラとショーツは

    個人オプション『0番』でございます♡

    受付の際にstaffさんに番号をお伝え下さい♪

  • 2024/05/02 19:19裸絞め♡は好きですか?


    音速の貴公子といえば🇧🇷アイルトン・セナ🏎️

    そしてフィールドの貴公子といえば⚽三杉淳

    狂乱の貴公子はリック・フレアーですよね?


    エッチな皆様♡こんばんは♪

    身体をボディーチェックをしてパンツの中に

    忍ばせてる凶器の皮をむいてしらべてみたい

    夜のプロレスは大好きな˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です♡


    ボディーチェックはするのもされるのも好き

    気持ちいいホールド技˗ˏˋ シックスナイン ˎˊ˗

    マウンティングからの関節技˗ˏˋ 裸絞め♡ ˎˊ˗

    濃ゆいサービスでスリーカウント奪うわよ♡


    洗面台の前で場外乱闘♡も受けて立ちます♪

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗な挑戦をお待ちしております♥


    リングコスチュームは個人オプション②番の

    エッチなあぶない水着はいかがですか?

    受付の際にstaffさんに番号をお伝え下さい♡




  • 2024/05/02 15:10もっと貴方のコトを教えて♡


    先月は˗ˏˋ きずな ˎˊ˗をもて遊んでいただき

    ありがとうございました♡ (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️


    あなたとお尻…知りあえたのは、何かの縁♡

    お客様一人一人が円い笑顔☆になれますよう

    心もアソコもキュッ☆と締めて頑張ります♡


    もっともっと…あなたのコトを知りたいな…

    夜露に濡れる花びら♡大きなお尻♡も含めて

    これからも˗ˏˋ ず〜っと ˎˊ˗よろしくネ☆


    本日は16時より出勤いたします♪


    肌を重ねて私のぬくもりを感じてください…

    言葉よりあふれ出る˗ˏˋ あなた ˎˊ˗の気持ちは

    ˗ˏˋ きずな ˎˊ˗が全部☆受けとめてあげる♡
     

    あなたと忘れられない˗ˏˋ 絆 ˎˊ˗が欲しいな…

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗なお誘いお待ちしております♥

    (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾♥️