淀川区 十三|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻十三店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4866-6137|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分10,000円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • ぽっちゃり系
  • 人妻系
  • M女系
  • 業界未経験

杉本さなえ 47歳

  • 2024/03/31 10:57出勤します???

    こんにちはimgimg


    今日もめちゃくちゃ暖かいですね??
    どれくらい薄着でいいのか難しいですimg
    ダウン?着てる方もいるみたいですが、暑くないのかなぁ?


    今日は12時から18時まで


    出勤してますimgimg

    お時間・タイミングが合いましたら、さなえと一緒に楽しい時間を過ごして下さいimg



    素敵なお兄様方からのお誘いをお待ちしております???



    ?さなえ??


  • 2024/03/30 12:34明日出勤します???

    こんにちはimgimg


    急に春らしい日が増えてしましたねimg
    桜の季節がやって来ましたねっ?
    今年は見に行けるかなぁimg


    .?。.:*・°.*・゚ .゚・*..?.。.:*・°.*・゚ .゚・*..?.。.:*・°.*・゚ .゚・*..?


    明日31日(日)12時から18時まで


    出勤させて頂きますimgimg

    さなえの1番好きな桜の季節、全然桜は見えないけど、お時間・タイミングが合いましたらさなえと一緒に楽しい時間を過ごして下さいimgimg



    素敵なお兄様方からのお誘いをお待ちしております???




    ?さなえ??


  • 2024/03/27 12:18出勤予定です?

    こんにちはimgimg



    次の出勤予定が決まりましたので、お知らせさせて頂きますimg



    31日(日)12時から18時まで



    3月もあっという間に過ぎちゃいそうですが、お時間・タイミングが合いましたら、さなえと一緒に楽しい時間を過ごして欲しいなぁ〜imgimg



    素敵なお兄様方からのお誘いをお待ちしておりますimgimg




    ?さなえ?


  • 2024/03/23 13:35◎お知らせ◎

    こんにちは

    明日出勤予定でしたが、お休みさせて頂く事になりました。

    もしも会いに来ようと思って下さってた方がいらっしゃいましたら、申し訳ございません。

    次の出勤が決まりましたら、また日記にアップさせて頂きます。


    さなえ


  • 2024/03/19 12:21日曜日のお礼日記です?

    日曜日のお礼日記です?


    日曜日お誘い下さったお兄様方、足元の悪い中さなえに会いに来て下さり、楽しい時間を過ごさせてくれてありがとうございましたimgimg



    仲良しお兄様方、さなえに会いに来てくれてありがとうございましたimgimg

    写メ日記をみて下さり、堪らなくなって会いに来て下さり嬉しかったですimgimg
    今回もいっぱい笑い、いっぱい汗をかき楽しい時間でしたねっimgimg
    お飲み物や美味しいもの差入れもありがとうございましたimg



    初めましてのお兄様、ホテルもいっぱいで
    いつもと違うホテルへgoimg
    ちょっと非日常な感じがワクワク&ドキドキimgしちゃいましたimgimg
    お兄様めちゃくちゃお若くて私で大丈夫かしらと心配しておりましたが、イチャイチャしてたらあっという間に時間が過ぎちゃってましたねぇ〜img
    気づいたら心も体もホットになっちゃってましたぁ〜img
    帰り際、最後のサプライズに2人ともびっくりΣ(゚д゚;)
    しちゃいましたが、優しいお兄様でお気遣いやお飲み物もありがとうございましたimg
    良かったら、また続きしたいなっ(*´艸`*)?







    そしていつも写メ日記を見て下さるお兄様方、見たよを押して下さるお兄様方もありがとうございますimgimg


    いつも元気を頂いてますimg



    いつもありがとうございますimgimg


    .?。.:*・°.*・゚ .゚・*..?.。.:*・°.*・゚ .゚・*..?.。.:*・°.*・゚ .゚・*..?


    次回は24日(日)12時から18時迄


    お時間が合いましたら、さなえと一緒に楽しい時間を過ごして下さい??


    ??さなえ??


  • 2024/03/17 18:44?出勤予定です?

    こんばんはimgimg



    今日は想像以上に雨降りdayでしたねっ??????
    おかけで花粉センサーが落ち着いてくれてましたimg


    .?。.:*・°.*・゚ .゚・*..?.。.:*・°.*・゚ .゚・*..?.。.:*・°.*・゚ .゚・*..?



    来週のシフトが決まりましたので、お知らせさせて頂きます??


    24日(日)12時から18時まで


    本日お誘い下さったお兄様方、楽しい時間をありがとうございましたimgimg




    24日もお時間・タイミングが合いましたら、さなえと一緒に楽しい時間を過ごして下さいimgimg




    ?さなえ??


  • 2024/03/17 11:03出勤します?

    こんにちはimgimg



    今日はちょっとだけ風があるので、お薬飲んでても花粉センサーが反応しちゃってますimg?
    無敵になってみたいなぁ〜/.:°+?( ?ω? )?;。:*\


    .?。.:*・°.*・゚ .゚・*..?.。.:*・°.*・゚ .゚・*..?.。.:*・°.*・゚ .゚・*..?


    今日は12時から18時まで

    出勤してます?imgimg


    お時間・タイミングが合いましたら、さなえと一緒に楽しい時間を過ごして下さいimgimg



    素敵なお兄様方からのお誘いをお待ちしております???






    ?さなえ?


  • 2024/03/16 12:29明日出勤します??

    こんにちはimgimg


    気づいたら3月も後半に入ってるんですねimg
    最近慌ただしい日々が続いており、いつも以上に時間の経過が早いと感じる今日この頃ですimg
    でも暖かくなって来ましたねっimgimg
    花粉症は辛いけど、ポカポカ春日和は好ですimg

    .?。.:*・°.*・゚ .゚・*..?.。.:*・°.*・゚ .゚・*..?.。.:*・°.*・゚ .゚・*..?


    明日17日(日)12時から18時迄

    出勤させて頂きますimgimg

    お時間・タイミングが合いましたら、さなえと一緒に楽しい時間を過ごして欲しいなぁ〜imgimg

    素敵なお兄様方からのお誘いをお待ちしております???



  • 2024/03/15 12:22日曜日のお礼日記です?

    こんにちはimgimg

    日曜日のお礼日記?ですimg


    日曜日お誘い下さったお兄様方、楽しい時間をありがとうございましたimg



    そろそろお会い出来るかなぁ〜って思ってたら、本当にお会い出来ちゃいましたぁimg
    相変わらずお優しく、いっぱい褒めて下さり、楽しかったですimgimg
    無事にお家に帰れたかなぁimg
    遠方からいつも会いに来て下さり、本当に嬉しいですimg
    プレゼントも?ありがとうございましたimgimg
    ご無理のない範囲で、またお会い出来ると嬉しいですimgimg



    先週初めましてからのリピートお兄様、こんなに早く再会出来ると思ってなかったですimgimg
    お話も面白く、えちえちであっという間に時間が過ぎちゃいましたねっimgimg
    音楽を聴くアプリ教えて下さったのに探し出せませんでしたぁ〜???
    色々おすすめ教えて下さりありがとうございましたimgimg
    お飲み物もありがとうございましたimg
    またお会い出来るのを楽しみにしてますimgimg


    仲良しお兄様、楽しい時間をありがとうございましたimg
    いつもながらの笑顔で待ってて下さり、私の事を色々気遣って下さりいつもありがとうございますimgimg
    お飲み物や美味しいものもありがとうございましたimgimg


    今回も素敵なお兄様方のおかけで、楽しくえちえちなお時間を一緒に過ごす事が出来ましたimg






    ありがとうございますimgimg


    そしていつも写メ日記を見て下さるお兄様方、見たよを押して下さるお兄様方もありがとうございますimgimgimg



    めちゃくちゃ元気を頂いてますimgimg


    次回は17日(日)12時から18時迄


    お時間・タイミングが合いましたら、さなえと一緒に楽しい時間を過ごして下さいimgimgimg



    素敵なお兄様方からのお誘いをお待ちしております???




    ?さなえ??





  • 2024/03/10 18:35出勤予定です??

    こんばんはimgimg


    次の出勤予定が決まりましたので、お知らせさせて頂きます??



    17日(日)12時から18時まで



    今日さなえに会いに来て下さったお兄様方、楽しい時間をありがとうございましたimgimg



    来週も素敵なお兄様方からのお誘いをお待ちしております???




    ?さなえ??