都島区 京橋|デリヘル|熟女家 京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6353-1094|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円

ゆう 54歳

  • 2023/12/11 06:46日記続き。

    Nさん、昨日は、お誘いありがとうございま

    した。とても、感じ良く話しやすくて、うっと

    りしました。いたせりつくせりで、色々な事

    お互いしましたね。とても気持ちよくて、

    絶頂むかえました。でも少し残念だったけどね

    奉仕するのが、好きみたいで、今度はちゃんと

    ね。笑笑マッサージ気持ち良かったです。

    ゆっくりした時間ありがとう😊😭

    又のお誘いお待ちしています。


    昨日も、ゆうとの楽しい時間皆様ありがとうございました😊

                    エロゆう。

  • 2023/12/11 06:40昨日のお礼日記。

    昨日も、ゆうをお誘いありがとうございました😊😭

    Yさん、昨日は楽しかったですね?変態ごっこ
    凄く良かったです。かなり楽しんでたようで、
    ゆうも、本気モードになりました。もっと気持ちよくなってもらいたくて、、、、笑笑
    行く時の顔見たよ。又イメージプレイしたいね。又良かったら、お誘いお待ちしていますね。昨日は、ありがとう😊予約までして貰い


    りんちゃん、久しぶりに会えてお母さん凄く
    嬉しかったよ。感激しちゃったよ。お母さんの乳首いじり良かったかな?凄く興奮していたね
    頭痛いのん治ったかな?あれから、お風呂行ったのかな?2回戦無理だったね?今度又挑戦しょうね?又のお誘い待ってるからね。会いに来てね。お仕事頑張ってね。


        日記続き。

  • 2023/12/11 06:25日記続き。

    mさん、若くてびっくりしました。

    ハンサムで、ゆう緊張しました。mさんも緊張

    してたのね?純粋で、とても感じやすくて、

    時間足りなかったね?今度はもっと、たくさん

    色々な事しょうね?又良かったら、お誘いお待

    ちしています。






    皆様ゆうのお誘いありがとうございました😊😭
    又タイミング合えば宜しくお願いします🤲🥺

  • 2023/12/11 06:20土曜日のお礼日記。

    お礼遅くなり、ごめんなさい。

    Mさんやっと、会えたね?毎日オキニありがとう😊凄く嬉しいです。初めて会った気がしなくてね。優しいし、飲み物ありがとう。又約束してくれて、良かったです。エロの方も、優しく包み込んでくれる感じで、とても気持ち良かったです。又待ってるね。本当ありがとう😊

    サトちゃん、ありがとう。ゆっくりした時間過ごせて、やっぱりあの差し入れがいいのかな?
    パワー全開。優しくしてくれて、いつもゆうばかり、癒されてるけど、ごめんねーだって優し過ぎるとから、甘えてしまって。野球頑張ってね。あまり、つかれないようにね。又待ってるね。いつもありがとう😊😭





       日記続き