都島区 京橋|デリヘル|熟女家 京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6353-1094|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円

あげは 50歳

  • 2024/01/30 12:49今日はお天気🌈お布団干してる

    こんにちは良いお天気ネェ

    休み過ぎって😭www

    サボってはいませんよ

    木曜日出勤させて頂きますので

    18時から23迄都合合えば
    ご来店お待ちしております

    色々シフト関係も考えてますよ

    宜しくお願い致します🙋
    あげはでした💌🌻



  • 2024/01/28 00:19又もぉしかも休んでるよ

    有り難く思いますが。

    木曜日出勤致しますので

    今からは行けないのですよ

    良かったらいつもすれ違い
    会いたいですからね👍

    予約してくれるとか

    宜しくお願いしますネ

    GoodNightあげはでした🎀

  • 2024/01/27 12:26間違えちゃった

    2月1日です

    ゴメンなちゃい😓

  • 2024/01/27 12:19少し暖かくなるみたいですね🌈

    お兄様方お元気ですか、

    21日木曜日💕18時から23時迄

    \(^o^)/出しますねwww
    お会い出来ます事嬉しいよ嬉

    後エロエロチケット一枚🍀🎀

    一番目のお兄様にお渡ししたいので

    手作りです🎀

    是非お誘いお待ちしてますね

    宜しくね💋あげはでした❣️
    次の出勤は未定ですが

    又きちんと出勤いたしますから
    宜しくお願いしますネ✌️


  • 2024/01/24 12:36サムサムですね

    😓髪の毛黒くなりましたでしょう

    ハイライト早く入れたいですよ

    髪の毛も長い所は背中に

    髪の毛肌のケア、力

    基本的な日々の積み重ね

    でもサボってしまった時

    追々専念するのみ20代のときからですね

    先を見つめてました今に至る

    ネイルもですね今は通常ネイル💅

    では又お兄様🎀あげはでした🎀





  • 2024/01/23 14:04こんにちは

    少しお休み頂いておりますが

    少し爽快になりたくて美容サロン先月予約してましたが
    末になりました
    年末黒にしましたよ

    ハイライト入れるため

    それと次回出勤の一番のお兄様🌈

    お会い出来ましたらエロエロチケット💋💋
    お渡し致しますねwww

    雰囲気も変わってるかな

    少し身体も撮影時よりも

    落ちてますよ減り張りです😤アゲハでした❣️







  • 2024/01/22 14:19皆様お元気ですか🙋

    お兄様へ

    キテネ有難う💑セクシランジエリ
    モチ着用


    エツナ事も納得とことん💋


    私が次は\(^o^)/出しましたら

    とことん致しましょうよね

    ではあげはでした🌈

  • 2024/01/19 22:27こんばんわ❣️

    今日はEVENTね

    まだ時間有りますよENDLESS🎀

    私は日々頑張ってます🍀🌈


    早く皆様に会いたいです


    🙋ではまた日記だけでも

    忘れられたら寂しいからよ

    あげはでした🎀

  • 2024/01/17 19:00こんばんわ

    皆様お元気ですか😝

    出勤しようと思って

    😓居たのですが少しお休みになりました

    叉お兄様方に会える🌈為にも

    辞めたとか言わないで下さいね


    wwwその時は仲良くしてください


    アゲハ🍀



  • 2024/01/15 15:49今日なのですが😓

    お兄様方に会える事を楽しみに
    してましたが

    ゴメンなチャイです。

    次\(^o^)/出しますときは

    まったりLOVELOVEしてくださいね

    宜しくお願い致します。

    あんな事そんなエッヂな事

    致しませんか💑🏩

    アゲハ❣️🆙