都島区 京橋|デリヘル|熟女家 京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6353-1094|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円

あげは 50歳

  • 2024/05/19 00:39有難うの言葉🍀アゲハ

    京橋はええとこだつせ

    W素敵な沢山の時間を有難う

    御座いました。

    又何処かでお会い出来ましたら


    仲良くしてください


    ENDLESSNight

    そして貴方と私


    あげは
    京橋の夜をいつまでもいつまでも

  • 2024/05/18 20:39ENDLESSNight💋

    先程はAさん有り難うございました
    足骨折お仕事足場気をつけて下さいね

    少し変態な頂点を一緒に💕

    味わえましたねカイカン

    この後最終23時迄
    エツチなお誘い下着脱いで
    お待ち致しております


    感じる夜を貴方様と


    あげは👋

  • 2024/05/18 12:39こんにちは🥰

    スカッとした土曜日ですね~

    本日16時半から


    23時迄しっかり居てますので

    是非お誘いお待ちしてますねimg

    心に残る時を過ごせましたら

    光栄です。

    あげは👋🎀

  • 2024/05/17 12:12今日は🍀👋

    お兄様方☕お昼Timeでしょうか

    オキニト~ㇰ

    スタイル良いねimg有難うございます

    嬉しいお言葉🛀小柄ですが

    イラマもimg

    時間も限られてきました

    今日は17時から23時迄
    居てますので
    是非お誘いお待ちしてますねimg

  • 2024/05/16 15:59風強いですね👻

    一昨日から歯医者さんとこも予約で行けなくて
    昨日朝一行きましたが

    顔ハレハレですimg


    土曜日には引いてると思いますが

    抜歯はチヨツト断りちょこちょこ
    治療にします

    当面月曜日、火曜日

    金曜日、土曜日出勤しますので
    お立ち寄り又はデリバリーも行きますので

    よろしくお願いします❣️

  • 2024/05/15 14:39こんにちは👋

    お兄様方imgお疲れ様です🍺

    週末金曜日、土曜日

    16時半からラスト23時迄

    居てますので

    危険な濃厚時間を過ごしませんか

    結合リツプ上手いと言われますよ

    あら、えっ

    つて感じ
    まったりお風呂イチャイチャ
    あ、ワワワ🛀スリスリとか
    お誘いお待ちしてますね💕👋

    今日は歯医者にかけてしまって顔が
    img冷やしてます😓苦笑🤣
    では👋💋あげは🎀

  • 2024/05/13 10:29おはようございます😃

    本日16時半から23時迄

    居てますのでimg

    お誘いお待ちしてますね💕


    ワンちゃん昨日大変で余り眠れませんでしたが


    お風呂はいつて🛀サツパリ

    今なんだか大人しくしてくれてます

    ワン😥

    あげは👋

  • 2024/05/11 00:19今日も一日有難うです💕

    Úさん来てくれて有難うございました🙇

    次会えましたらお話し通り
    打ち合わせしましたね(笑)

    後6月19日から2週間家毎で
    親戚事情が有り丹後からくるので
    休まないといけないです

    色々とあるのですねなのでなので

    ウ😓ん~~
    それまでしっかりこの1年お店入れなかったので

    今良く考えてです。

    しっかりと出勤してまやうかなたと

    皆様も色々と生かされてる限りありますが

    それが人生ですよね

    ではワンちゃんにご飯あげた

    ゴミは火曜日出そうっと🤣👋アゲハ🌈

  • 2024/05/10 19:19出勤しましたよ😓バスで

    お誘いお待ち致しております


    ガチエロエロimgしませんか

    濃厚プレイimg


    あげは👋

  • 2024/05/08 21:39お仕事されてる方お坂に休みす

    ワンちゃん喧嘩して足痛いみたいimg

    明日病院違う子又連れていきます

    次ラストNight
    金曜日お会い出来ますことを心より
    お待ちしてますね

    皆様も季節変わり目御自愛を

    アゲハ👋

    img置いたままだな😓

    家族だからね💀