難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円
  • キレイ系
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • スタイル抜群
  • S女系

ゆうき 20歳

  • 2024/01/27 12:06あいたいな…/お礼

    こんにちは☀️

    本日は【13:00~18:00】で出勤します♡
    お時間合う方いましたらお誘い頂けると嬉しいです( •̤ᴗ•̤ )♡

    今日は晴れがあって天気がいいですね☀️.°
    冬なので暖かいとは言い難いかもですが、体感で連日の寒さより少し和らいでる気がします☺️

    今日も一日よろしくお願い致します🙏✨


    お礼💌
    フー505
    *約1年ぶりにお会いしたお兄さん🌟
    たくさん密着したりして楽しい時間になりましたね♥
    2回いったお兄さん♡楽しんでいただけていたら嬉しいです✨
    また是非会いに来てくださいね😊

    フリー20
    *優しいお兄さん🌟
    初めましてのお兄さんでした✨優しい方でお話してても優しい方なんだなあと伝わる気遣いが素晴らしかったです◎
    またお会いできることを楽しみにしております😊


  • 2024/01/24 13:12抱きしめて…?/お礼

    こんにちは☀️
    本日【14:00~19:00】で出勤します‪🫶🏻
    お時間合う方お誘いお待ちしております( •̤ᴗ•̤ )♡

    ここ数日でとても冷えましたね🥲
    気温も下がり風も強く&冷たくなり一気に冬を実感しました☃❄
    体調などお気をつけくださいね😢


    お礼💌
    モダンエイジ401
    *初めましてのお兄さん🌟
    接しやすい明るいお兄さんでした🔅
    メイクの話でも盛り上がって楽しい時間になりした♥またお時間合えば是非会いに来てくださいね😊

    モダンエイジ403
    *出張で来てたお兄さん🌟
    お仕事お疲れ様でした🙂
    初めて手だけでいった!というお話を聞いて、私としてもすごく嬉しかったです🥰
    また大阪に来た際に逢いに来てくださると嬉しいです😍

    フー205
    *仲良しさん🌟
    何度も逢いに来てくださってるお兄さん✌️
    ひょうきんな方でお話も面白いですし盛り上げようとしてくださってるのが伝わりました☺️
    またお会い出来ることを楽しみにしております♡

    フー602
    *初めましての優しいお兄さん🌟
    すごく優しい方で、どんなときも少しの気遣いや行動にその優しさが表れていてほっこりしました🤭プレイのあとも喜んでくださり、お兄さんにとって充実した時間になったみたいでこちらも嬉しかったです♡♡
    またお時間あった時に是非会いに来てください✨お待ちしております♡




  • 2024/01/20 12:26ハグ

    こんにちは☀️

    本日【13:00~18:00】で出勤します‪🫶🏻
    約1週間ぶりの出勤になってしまいましたが、お時間合う方いましたらお誘い待ってます( •̤ᴗ•̤ )♡

    最近ますます寒くなりましたね🥲
    お身体、体調管理等お気をつけくださいね🙌

    今日も一日よろしくお願い致します✨



  • 2024/01/11 17:5420時まで待ってますゆうき

    こんにちは〜☀️

    本日20時まで居てます🍀
    寒い中ではありますが、
    お時間合う方いましたらお気軽にお誘い頂けると嬉しいです☺︎

    ご来店お待ちしております❤️‍🔥❤️‍🔥

    X⇒@yu_ki_jkymmst



  • 2024/01/11 11:28チラッ/お礼

    こんにちは☀️

    本日【16:00~20:00】で出勤します🍀
    お時間合う方いましたらお誘い頂けると嬉しいです🐻‍🖤

    今日も寒いですね…
    皆さんお身体にはお気をつけてください🥲気温の変化が著しいので体調管理って難しいですがご自愛ください( ˊᵕˋ )💭

    昨日のお礼です✉️
    フー505
    *初めましてのお兄さん🌟
    めちゃくちゃ感じてくださったお兄さん✨
    胸でたくさん感じるお兄さんは、いかつめの見た目に反してかわいかったです🤭
    またお時間合いましたら是非会いに来てくださいね( •̤ᴗ•̤ )♡




  • 2024/01/10 16:14お誘い待ってます

    こんにちは☀️

    日に日に寒さが増していってますね😖🍃
    特に今日は雨もちらほら降っていたりして余計気温が下がったように感じますね🥲

    イチャイチャして暖まりましょう❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    X⇒@yu_ki_jkymmst



  • 2024/01/10 13:18あっためて…?/お礼

    こんにちは☀️

    本日は【14:00~19:00】で出勤します🌸
    約1週間ぶりの出勤かつあいにくの天気にはなりますが、お時間合う方いましたらお気軽にお誘い頂けると嬉しいです♥

    お兄さん方はどんな年末年始を過ごされましたか??おきかせください☺️

    1月3日のお礼です💌
    モダンエイジ503
    *初めましてのお兄さん🌟
    漫画の話やバンドの話で盛り上がってすごく楽しかったです^^♡
    お兄さんの好きなMARVELシリーズも見てみますね💕
    また是非会いに来てください✨

    フー306
    *初めましてのお兄さん🌟
    すらっとしたスタイルのメガネのお兄さん🙌
    会った時から可愛いと沢山言葉をかけてくれました🥰私のスタイルについても褒めてくださり嬉しかったです🫶
    また機会かあれば是非会いに来てください✨

    モダンエイジ501
    *優しいお兄さん🌟
    優しい雰囲気のお兄さん☺
    お兄さんが目標にしてた2回目はいけませんでしたが🥲、楽しんでいただけたみたいですごく嬉しかったです🤍
    またお会い出来ることを楽しみにしております😊

    モダンエイジ505
    *初めましてのお兄さん🌟
    喋りやすい雰囲気の楽しげなお兄さんでした🕶
    お話も沢山できて楽しんでいただけていたら幸いです🍀
    またお時間合えば是非会いに来てくださいね😍

    モダンエイジ602
    *仲良しの先生🌟
    この日もたくさんの体勢でイチャイチャしましたね💕
    先生のこといっぱい知れた時間になりました✨
    先生がこの時間のために頑張れる!と言ってくださったのも嬉しかったです☺️
    またお会い出来ることを楽しみにしております🙌

    モダンエイジ702
    *かっこいいお兄さん🌟
    モデルみたいにかっこいいお兄さんでした( •̤ᴗ•̤ )♡
    お話も出来て楽しく充実した時間になりました✨また是非会いに来てください🤭楽しみにお待ちしております💘



  • 2024/01/03 12:00会いたいな/お礼

    こんにちは☀️

    本日は【13:00~18:00】まで出勤しております🖤
    お時間合う方いましたら是非会いに来てください✨既にご予約して頂いた方ありがとうございます😊

    1日のお礼です💌
    モダンエイジ404
    *初めましてのお兄さん🌟
    優しい雰囲気のお兄さんでした☺
    お話してても穏やかな時間が流れていました✊
    またお時間合えば是非会いに来てくださいね😍

    フー303
    *仲良しさん🌟
    この日もたくさんイチャイチャ出来ましたね🫶楽しんで頂けていたら嬉しいです💕
    お久しぶりにお会いできて、お元気そうな姿を見られて安心しました☺️
    また元気な姿を見られることを楽しみにしております♡お兄さん自身もお身体には引き続き気をつけてくださいね🥲



  • 2024/01/01 13:18今年初出勤/お礼

    こんにちは☀️

    本日、今年初出勤です🫶
    お時間合う方いましたら是非会いに来てください♡

    あけましておめでとうございます!
    本年もよろしくお願い致します🙇‍♀️✨

    30日のお礼です✉️
    なんでやねん305
    *初めましてのお兄さん🌟
    たくさんイチャイチャ出来ましたね🫶差し入れも沢山ありがとうございました✨
    またお時間合えば会いに来てください!
    バリモダン501
    *半年ぶりの仲良しさん🌟
    いっぱいキスして密着しましたね🤭イチャイチャが充実した時間になりました🥰💭またお会い出来ることを楽しみにしてます🙌

    フー606
    *仲良しさん🌟
    この日もたくさんお話出来て楽しい時間でした♡この日はお兄さんがずっと言っていた目標も達成出来ましたね🤭❤️‍🔥
    また是非会いに来てください( •̤ᴗ•̤ )♡

    フー403
    *初めましてのお兄さん🌟
    優しい雰囲気のお兄さんで、イチャイチャするのもお話するのもすごく楽しかったです☺優しさがたくさん伝わりました🎶
    また会えますように🙏

    なんでやねん204
    *初めましてのお兄さん🌟
    優しく接して下さり、すごく嬉しかったです♥穏やかなお兄さんとはお話してても楽しく、充実した時間になりました✨
    またお時間合えば是非会いに来てください❤️