大阪府 [出張]|デリヘル|ジュエリー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6776-2190|
  • 営業時間:10:00~翌06:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円
  • スレンダー
  • M女系

琴【こと】 23歳

  • 2023/08/30 19:21少し涼しい?


    ちょっとずつ
    夜になったら涼しくなり始めた?

    思ってる琴ですimg

    お出かけもしやすくなる秋が
    楽しみだなimg


    予定なんもないや……笑

    秋といえばみなさんは何しますか?

    うーーん
    琴は
    桃とブドウが食べたいかな🩷
  • 2023/08/27 15:41優しいタッチ 優しいギュー 激しく♥


    18日
    谷9マイスのお兄様✨️
    ありがとうございましたimg
    チャットから呼んでもらい
    落ち着いてる静かな雰囲気のお兄様img
    優しいタッチで
    乳首が痛くなったりする琴ですが
    とても気持ち良かったです
    乳首を舐められるのもお好きの様子で
    しながら手コミでfin🩷

    ありがとうございましたm(_ _)m


    19日



    難波のビジホのお兄様
    ありがとうございましたimg

    コースアップしてもらい
    感謝ですimg
    月の一週間は大阪に
    忙しいお兄様
    タイミングがあってよかったです✨️
    いつもは出来るだけ優しくねっとり
    触る琴ですが激しく強いのが
    お好きなお兄様
    ちょっと心配でしたが気持ちよくなって貰えて良かったです😊
    陸上も楽しくみれましたimg

    ありがとうございましたm(*_ _)m


    谷9マイスのお兄様
    ありがとうございます✨️😊
    到着時にあくびをされお疲れの様子でしたが
    ローションで焦らしながら
    そして
    素股
    でリフレッシュ
    夜中の1時まで打ち合わせの疲れが取れてたら嬉しいです(*´˘`*)♡
    お水と種無し梅干しも
    ありがとうございました♥️


    20日


    桜ノ宮ラブホ

    お兄様ありがとうございました✨️
    天然の琴
    いやドジの琴を笑って貰えて嬉しかったです(∩´∀`∩)💕
    アパレルのお仕事もされてたみたいで
    新しい服の洗濯の相談から
    色々な相談をしました
    濃い時間を
    ありがとうございましたimg



    先日は体調不良で早退させていただきました
    また次回のご予約の話しも……💓
    楽しみにしてます✨️✨️
    優しさに感謝です
    ありがとうございました(⑉• •⑉)
  • 2023/08/23 20:41今のうちだよ♥


    今月ラスト?の出勤かもしれませんimg

    明日からお休みをいただくので
    今日の内に会ってほしいなimg


    お礼日記まだの方すみません💦
    みなさんのこと
    覚えてますよ
    休んでる時に書きますので
    楽しみにしててね💕︎


    お休み中もどんどん
    メッセージ送ってきてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    返せる時に返しますimgimg
  • 2023/08/22 03:31まさかの3日連続♥


    今日はバタバタしてて
    急遽出勤になり

    受付時間が3時間だけの出勤でした✨️

    時間的に間に合わなかった方
    ごめんなさいimg

    またの連絡お待ちしています


    そして

    今日もなんと延長いただきました✨️✨️

    まさかの3日連続の延長ですimgimg
    3人の方
    本当にありがとうございますimg
    嬉しいかぎりです♥️


    今日のお兄様
    Dさん
    琴ちゃんは100分じゃ足りないと
    お兄様から延長したいと
    心踊りましたimg

    すぐに延長
    ありがとうございます
    カッコよすぎでしょ✨️✨️
    今日は当たりやわー
    可愛すぎるのにそんなにエロい顔するの?
    え、やばい気持ちいいなど
    沢山色々ほめていただき
    琴も楽しくなって
    色んなやり方で攻めてみましたimgimg

    何が1番好きでしたか?




    琴がされて気持ち良かったのは
    いっぱい音がでてた
    手マン( ´,,•ω•,,`)💓💞
    こんなすぐにいきたくないなーと思うほど
    気持ちよくて
    ……
    ♥️
    またいっちゃうのよねimgimg



    息が乱れ
    いい意味で疲れた素敵で
    楽しいえっちな時間でした✨️


    ありがとうございましたm(*_ _)m


    次を楽しみにしてますimg
  • 2023/08/21 05:11キスがいっぱいできました


    延長をしていただきましたimg
    梅田ラブホのお兄様
    ありがとうございます✨️

    前から気になっていただいてたみたいで
    タイミングが会い
    会えました😊


    いっぱい触って触れられて
    めっちゃ感じていても……
    ♥️
    常にキスは忘れない✨️
    優しく身体中を触りぎゅーは少し激しく
    愛されているなーと実感\(//∇//)\



    出会った瞬間からバイバイの時まで
    可愛い可愛いとゆってもらえて
    照れるばかりの琴でしたimg


    そして
    今月か来月にはまた会えるとのこと
    楽しみやなー
    またキスいっぱい
    愛いっぱいな時間を過ごしましょ🩷

    ありがとうございましたimg
  • 2023/08/21 04:51すぐに会えた!


    お友達さんとのノリで
    予定より
    早めに再会img

    ありがとうございましたimgimg


    こういうので
    二回目呼ぶん初めてやわ

    本指名初が琴
    ってのが
    嬉しすぎますimgimg

    男が好きなツボをよく分かってるとべた褒め
    もっともっと上手くなりたいから
    うちの成長を体感してね🩷



    お兄さんとの時間はあっというまで
    今回は野球の岡田監督の話で
    共感しあえて楽しかったです✨️

    そして
    マルちゃんとも楽しかったな
    ほんまに癒しimg



    また会えるのを楽しみにしてます
    (((о´∀`о)ノ♡ヽ(о´∀`о)))


    ありがとうございました✨️
  • 2023/08/20 08:21何回いっちゃうのと自分に問いかけた日


    昨日は3人の方と遊びました
    延長いただいた方や
    コースアップしていただいた方
    エチエチ体験で
    エッチーにとろけ
    充実した日になり
    幸せでした✨
    ありがとうございましたimg







    延長いただいた方から
    お礼させてもらいます✨✨

    2回延長もらい
    琴のわがままで
    長く一緒におれて
    嬉しかったですimg

    ありがとうございましたimgimg


    優しかったり激しかったり
    琴の事まるでコントロールされてるみたいで
    もう好きなところもバレバレで
    恥ずかしいと思ったらすぐに
    エッチな感覚が襲いimgimg

    それと同時に大事なところから
    いやらしい音がお互いに

    💖


    あーーダメと
    お兄様

    もう可愛いぞ❤️


    素敵な時間だったねimg


    そして
    お食事ご馳走様でしたimg


    次もたっぷりいじめて
    いじめられたい
    楽しみだな✨✨


    ありがとうございましたimg








    今日も19時半からの出勤です
    ラブコールお待ちしてます💖


    チャットも時間があればしますので
    お気軽にお越しください♡
  • 2023/08/19 20:32こんにちは


    初めまして様
    お久しぶり様
    仲良し様からの
    ラブコールをまってますimg



    もうすぐしたら諸事情のため
    一週間くらいおやすみをいただきます
    気になってるかたはぜひimg






    でね
    今日はね
    ちょっときいてほしいことがあります💖
    急な出勤してごめんねimg
  • 2023/08/19 01:01合格もらったよ!

    谷9マイス
    のお兄様
    ありがとうございましたimg
    日記見てくれてるかな?
    チャットでお尻を見て呼んでくれて
    実物を見て

    ……
    合格img
    もらいました✨

    釣り好きのお兄様
    川釣りまた教えてくださいね💕︎

    ベットでは舌が柔らかくて
    キスもクンニも
    気持ちよくて
    優しい手マン
    imgimgimg

    思い出すと興奮img

    友達と合流できたかな?



    呼んでくれて
    ありがとうございましたm(_ _)m





    チャットもうすぐしたらするので
    みなさん見てねー
    そして
    ラブコールお待ちしてますimg
  • 2023/08/18 20:32ワンピース♥


    琴はワンピースが多いけど
    ワンピース好きですか?img


    ワンピースばかり買ってしまう
    ……
    服って似てる物が増えていくんだよねーimg




    色でいうと
    ピンクも好き♥️