都島区 京橋|ホテヘル|エコ京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6358-0051|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時30分|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

あおい 27歳

  • 2024/05/18 17:36あおい(エコ京橋店)

    出勤しましたです!
    こんにちは、あおいです️

    昨日来てくれたお兄様方
    ありがとうございました
    最後のお兄様とはマッサージのし合いっこになってて、
    良い感じに身体ほぐれたね
    まったり過ごせて楽しかったです\(^ω^)/

    今日は17時27:30で出勤してます‍️
    お誘いお待ちしてますね- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-
  • 2024/05/17 20:06あおい(エコ京橋店)

    お久しぶりなっちゃった
    こんばんは、あおいです!

    私用と女の子の日が来てたので、
    少しだけお休み頂いてました️
    今日は金曜日、お仕事がひと段落するお兄様方
    明日もお仕事だよ~ってお兄様方も
    一緒に遊べたら嬉しいな

    ラストまでお誘い待ってますね(*''*)
  • 2024/05/13 20:06あおい(エコ京橋店)

    今日も出勤しまーす!
    こんばんは、あおいです️

    土日はお休みいただき、
    遠方の友達に会いに行ってきました
    久々に会ってとても元気そうでした

    今日もラストまでおります~
    週初めの仕事疲れ取りに来ませんか?
    お誘いお待ちしてまーす
  • 2024/05/10 20:06あおい(エコ京橋店)

    華金だよー!一緒に遊ぼー!!
    こんばんは、あおいです( ◜ᴗ◝)

    昨日来てくれたお兄様方
    ありがとうございました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
    まだまだ肌寒いから暖かくしようねᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    今日も最終枠予約してくれてるお兄様ありがとう( ˊˋ ) ᐝ
    今週は今日まで!
    今日もラストまで待ってます(´˘`*)
  • 2024/05/09 19:46あおい(エコ京橋店)

    今日も出勤します
    こんばんは、あおいです!

    昨日会いに来てくれたお兄様方
    改めてありがとうございました!
    お昼のレア出勤を狙ってきてくれて嬉しかったです
    また機会があれば会いに来てくれたら嬉しいな️

    今日はラストまでいますー!
    ラスト枠ご予約してくれてるお兄様
    ありがとうございます‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝テヘ
    今日は寒いから一緒に暖まりましょうね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
    他の時間もまだまだ空いてるので、
    お誘いお待ちしてますねー!
  • 2024/05/08 15:36あおい(エコ京橋店)

    ゴールデンウィークは楽しめた?
    こんにちは、あおいです!

    ゴールデンウィーク期間中、
    会いに来てくれたお兄様方
    ありがとうございました
    お出かけ話だったり、
    お仕事頑張ってる~って話沢山聞けて
    楽しかったです(´˘`*)

    今日は13時~17時で出勤してます*゜
    ネット指名、パネル指名してくれたお兄様方
    ありがとうございました
    差し入れもとっても嬉しいです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
    ゆっくりいただきますね⁽ ´`⁾

    この後も受付してるので、
    お時間合えば嬉しいなᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
    お誘い待ってます
  • 2024/05/05 14:06あおい(エコ京橋店)

    珍しい時間にいますよ~
    こんにちは、あおいです

    昨日はたくさんのお兄様に会えて楽しかったです
    今日も早々からお誘いありがとうございました

    今日は早めの出勤で、
    18時までお待ちしております‍️
    いつも中々会えないお兄様に会えたら嬉しいな
    お誘い待ってます*゜
  • 2024/05/03 18:46あおい(エコ京橋店)

    ゴールデンウィークまだ続いてるよ~!
    こんばんは、あおいです( ՞. ̫.՞)

    昨日も会いに来てくれたお兄様方
    ありがとうございました!
    寒い夜を一緒にぬくぬくできて楽しかったよ️
    また会えますように*゜

    今日もラストまでいるよ~!!
    今日もたくさんのお兄様に会えるかな
    お誘い待ってますね
  • 2024/05/02 19:56あおい(エコ京橋店)

    ゴールデンウィークで華金って最高じゃん
    こんばんは、あおいです!

    ゴールデンウィークも後半なんだね~!
    お仕事のお兄様方はお疲れ様です️
    お休みのお兄様方はゆっくりできてる?
    昨日も来てくれたお兄様方
    あおいと遊んでくれてありがとう
    最後の方のお兄様、ウトウトしちゃってごめんね
    お眠にならないように頑張ります!

    今日もラストまでいるので、
    肌寒い夜を一緒にぬくぬくしませんか?
    お誘い待ってますね️
  • 2024/05/01 21:56あおい(エコ京橋店)

    4月に会いに来てくれたお兄様方
    初めましてもパネル指名も仲良しのお兄様方も
    たくさんありがとうございました️

    今日は5/1 oneday ECOの日ですよ~
    ちょっとオトクに遊べる日になってます
    あおいもラストまでいるので、
    せっかくなので会いに来てくれたら嬉しいな꒰ঌ( ⌯' '⌯)໒꒱

    ゴールデンウィーク真っ只中なので、
    お誘いたくさん待ってますね