都島区 京橋|ホテヘル|エコ京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6358-0051|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時30分|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

あおい 27歳

  • 本日出勤15:00~00:00
  • 2024/03/30 17:26あおい(エコ京橋店)

    久しぶりになっちゃった!
    あおいのこと忘れてない?( ; ; )

    お昼のお仕事が年度末で忙しかったのとと、
    連日の送別会でやっと来れました( ՞. ̫.՞)
    送別会続きでお腹出てたらどうしよ笑
    (お酒美味しいよねあおいは梅酒が好きです)

    今日は久しぶりにラストまでいます( ˇωˇ )
    そして、3月ラスト出勤です( 'ω' )
    3月もたくさんのお兄様に会えて、
    あおいはとても嬉しかったです。
    御新規のお兄様や本指名のお兄様方のおかげです。
    たくさんありがとうございました
    クチコミもありがとうございました!
    また待ってますね

    推しは推せるうちに推しておけ!笑
    今日もご予約お誘いお待ちしております(`´)ᵎᵎ
  • 2024/03/24 15:56あおい(エコ京橋店)

    今日は朝からいます‍️
    こんにちは、あおいです。

    昨日今日と遊んでくれたお兄様方
    雨で寒いし足元も悪い中、
    会いに来てくださってありがとうございました
    事前予約や電話問い合わせ、
    本指のお兄様のご来店嬉しかったです( *´`*)
    まったりぬくぬくできる2日間でした( ՞. ̫.՞)

    月曜日から先は昼のお仕事関係で
    少しおやすみを頂く予定です。
    週末にもし出れそうでしたら、
    予定を入れるので見てて欲しいな!

    選んでくれたお兄様方!
    ありがとう!
  • 2024/03/23 14:32あおい(エコ京橋店)

    こんにちは、あおいです( ՞. ̫.՞)
    19日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました
    べろべろに酔ってたお兄様は
    無事に帰れたかな?
    20日は体調不良のため、
    おやすみ頂いてました
    ごめんなさい

    予定が早くおわったので、
    早めに出てきておりますദ്ദി^._.^)
    本日はラストまで!
    雨で足元悪いですが、
    お誘いお待ちしてます‎
  • 2024/03/19 20:16あおい(エコ京橋店)

    17.18日会いに来てくれたお兄様
    あおいと遊んでくれてありがとう( ՞. ̫.՞)

    こんばんは、あおいです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
    今日は久しぶりにラストまで受け付けてます。
    今日明日めっちゃ寒いみたいなので、
    あおいとぬくぬく暖かくしましょ(灬ˇωˇ 灬)

    最近買った白のもこもこニットカーディガンがお気に入りです
    もう3月だし着れないかなあって思ったけど、
    まだまだ現役だ!!笑
    可愛いお洋服だから見に来てね

    お誘いお待ちしてます
  • 2024/03/17 10:46あおい(エコ京橋店)

    おはようございます、あおいです( ՞. ̫.՞)
    11.13.16日と遊びに来てくれたお兄様方
    楽しい時間をありがとうございました
    たくさんぬくぬくできたお兄様もいて、
    楽しかったです(´˘`*)
    時間足りなかったお兄様もいて、
    本当にごめんね

    今日は10時から18時まで出勤してます
    いつもより早めの時間からになりますが、
    お兄様方に会えたら嬉しいなあ。

    お誘いお待ちしてますね(*''*)
  • 2024/03/16 11:06あおい(エコ京橋店)

    わー!久々になっちゃいました
    おはようございます!あおいです。
    今日明日は10時から出勤してます。
    朝早い分、夕方には受付終了になってしまうので、
    早めにお会いできたら嬉しいです( ◜▿◝ )
    朝のお兄様とか会ってみたいなあ( ᐢᢦᐢ )

    お誘いお待ちしてます
  • 2024/03/11 20:16あおい(エコ京橋店)

    いつになったら暖かくなるかなあ( ˊˋ ) ᐝ
    こんばんは、あおいです( ・ᴗ・ )

    6.7.9日と遊びに来てくれたお兄様方
    ありがとうございました⸜(* ॑ˆ* )⋆*
    飲み物やチョコの差し入れありがとう( ᐢᢦᐢ )
    あおいと話したこと覚えててくれて、
    ホテルアップしてくれたお兄様や
    お店自体初めてなのに楽しくお話して、
    お酒も一緒に飲めて楽しかったです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
    また会えたら嬉しいなあ( ◜▿◝ )

    今日と13日の出勤が終わったら、
    少し用事で日にちが空くのと、
    時間変動があるので夜のお兄様は
    今のうちだぞ∑(*ºㅿº* ).ᐟ.ᐟ
    逆に16.17日は朝から夕方にいるので、
    中々会えないお兄様方に会えたら嬉しいです⍤⃝︎”

    今日も24時までお誘いお待ちしてます( ´›ω‹`)
  • 2024/03/09 17:16あおい(エコ京橋店)

    寒すぎるねえ
    こんにちは、あおいです⸜(◍ ´` ◍)⸝︎︎

    今日は17時からラストまで出勤してます( ᐢᢦᐢ )
    遊び帰りや飲み帰りのお兄様、
    寄り道して帰りませんか?

    お誘いお待ちしてますね⸜(* ॑ˆ* )⋆*
  • 2024/03/07 20:36あおい(エコ京橋店)

    今日も元気に出勤したよ
    こんばんは、あおいです。

    3月に入ってもう一週間経つのに、
    まだまだ寒いですね( ; ; )
    あおいとぬくぬくしませんか?
    昨日あおいと遊んでくれたお兄様方
    一緒に暖まってくれてありがとう(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
    炭酸キツめのエナジードリンク飲んで、
    美味しいけどきついねぇ~って
    笑ってたの楽しかったね( ᐢᢦᐢ )
    また会いに来てね

    今日も24時までお誘い待ってます(*''*)
  • 2024/03/06 19:56あおい(エコ京橋店)

    こんばんは、あおいです*゜
    昨日は日記あげられなくてごめんね

    4.5日と遊びに来てくれたお兄様方
    あおいを選んでくれてありがとうございました( ՞. ̫.՞)
    大雨で足元の悪い中来てくれて、
    飲み物の差し入れも頂けて、
    お気遣いもとっても嬉しかったです(*''*)
    昨日はロングでとっていただけて、
    ゆっくりまったりと過ごせて良かったです( ◜ᴗ◝)
    待ち受け画面が癖強のお兄様がいてて、
    お互いの待ち受け見せ合いっこ楽しかったです( ᐢᢦᐢ )
    終電には無事乗れたかな?
    またお誘い待ってますね。

    今日も少し足元悪いですが、24時までいます⸜(◍ ´` ◍)⸝︎︎
    雨で寒いし、あおいとぬくぬくしませんか?
    お誘い待ってますね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”