都島区 京橋|ホテヘル|エコ京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6358-0051|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時30分|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

あおい 27歳

  • 本日出勤15:00~00:00
  • 2024/04/30 20:16あおい(エコ京橋店)

    29日に遊びに来てくれたお兄様方
    あおいと遊んでくれてありがとう!(´`)

    こんばんは、あおいです( ⌓̈ )
    ゴールデンウィーク楽しんでるお兄様も
    お仕事頑張ってるお兄様も!
    今日もお疲れ様です
    昨日は雨の中来てくれてありがとうございました
    雨に濡れずに帰れたかな??
    たくさんお話してくれて楽しかったです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
    また会えたら嬉しいな⸝⸝- ̫ -⸝⸝

    今日もラストまでいます‍️
    天気まだ少し崩れてるけど会えたら良いなあ。
    お誘い待ってますね!
  • 2024/04/29 19:16あおい(エコ京橋店)

    26日遊びに来てくれたお兄様方
    あおいを選んでくれてありがとう( ՞. ̫.՞)

    こんばんは、あおいです️
    お兄様方はゴールデンウィーク楽しんでますか?
    ゆっくりしたり、おでかけしたりしてるのかな

    あおいはゴールデンウィーク期間中は
    17時もしくは20時からラストまで
    出勤予定となってます*゜
    たくさんのお兄様方に会えたら嬉しいなあദ്ദി^._.^)

    今日もラストまでいるので、
    ご予約、お誘いお待ちしてますね
  • 2024/04/26 20:16あおい(エコ京橋店)

    22,24日に遊びに来てくれたお兄様方
    遊んでくれてありがとうございました️
    こんばんは、あおいです

    ネット指名で来てくれたお兄様や
    前から気になってたって言ってくれるお兄様が
    増えてきてて嬉しいです✨
    「楽しかったからまた来るね!」の言葉が
    とっても嬉しいです
    またお会い出来ますように。

    今日から早いお兄様方はゴールデンウィークなのかな!?
    せっかくのお休みだし、どっか出かけたり、
    ゆっくりしたいよね~!
    あおいもお友達と遊びに行くんだ
    今から楽しみです

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    あおいから少しお願いごと~!

    体調によっては、触れられるだけで、
    痛い~ってなることがあります。
    お兄様だけが悪いだけじゃないです。
    なので、痛がってる時は優しくしてくれたら嬉しいな。
    「ただの️入れで?」って言われると悲しいです。
    しょんぼんってして、お互い楽しめなくなくなってしまうので、
    その時はあおいにお兄様のこと楽しませてね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    今日はラストまでいます ̖́-
    華金だからたくさんお兄様方に会えたら嬉しいなあ
    お誘い待ってますね
  • 2024/04/22 20:06あおい(エコ京橋店)

    19.20日に来てくれたお兄様方
    あおいと遊んでくれてありがとう
    お時間足りないお兄様もいて、
    ごめんねまた会えたら嬉しいな( ՞. ̫.՞)

    週末は友達とセーラームーン展に行ってました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
    懐かしいのから最近のまで見れて、
    もう楽しかったです꒰ঌ( ⌯' '⌯)໒꒱

    今日もラストまでいます⸜( ᐛ )⸝
    お時間合うお兄様方がいましたら、
    お誘い待ってますね
  • 2024/04/19 20:36あおい(エコ京橋店)

    華金だよー!
    こんばんは、あおいです- ̗̀ ̖́-

    15.16日に会いに来てくれたお兄様方
    ありがとうございました!"(ノ*>∀<)ノ
    ちょっと寒かったけど、一緒にぬくぬくできて良かった
    本指のお兄様にも久々に会えて嬉しかったし
    お仕事忙しいみたいやけど頑張ってね

    今日はラストまでいてます*゜
    お時間合うお兄様方からのお誘い待ってます( ᵒ̴̶̷᷄ᵒ̴̶̷᷅ )ピエン
  • 2024/04/15 21:16あおい(エコ京橋店)

    今日も出勤してます。
    こんばんは、あおいです️

    11日お会いしてくれたお兄様方
    ありがとうございました
    まったりのんびり出来て楽しかったです。
    めっちゃお仕事しっかりしてるお兄様がいて、
    あおいも頑張らないとなー!って思いました( ¨̮ )

    今日は24時までで短いですが、
    お会いできたら嬉しいです*゜
    お誘いお待ちしてます。
  • 2024/04/11 20:36あおい(エコ京橋店)

    大好きなヒロインものの
    お菓子のおまけのカードで
    推しをコンプリートしてご機嫌です( ¨̮)
    こんばんは、あおいです( ՞. ̫.՞)

    9.10日と来てくれたお兄様方
    あおいと遊んでくれてありがとうございました
    やっと暖かくなってきたねー️
    晴れる前に桜ちっちゃった( ´・ω・`)
    お兄様方はお花見しました?

    今日は今週最後の出勤です!
    来週以降はまたいつものペースに戻る予定です
    ラストまでいるのでまったりしてるけど、
    お会いできたら嬉しいです✨
  • 2024/04/09 20:06あおい(エコ京橋店)

    また寒くなっちゃったね
    こんばんは、あおいです。

    4/7.8と来てくれたお兄様方
    ありがとうございました( ՞. ̫.՞)
    昨日は特に足元悪いし雨で寒くなってたので、
    そんな中来ていただけて嬉しかったです
    また会えたら嬉しいな。

    今日もラストまでいるので、
    お誘いお待ちしておりますね(*''*)
  • 2024/04/07 18:36あおい(エコ京橋店)

    日記上げるの遅くなっちゃった
    こんばんは、あおいです( ⚯̫ )

    先頭から続けてご指名頂きありがとうございます.*˚
    風俗初めての社会勉強で来た(?)お兄様と
    時間がやっと合ったから来たよ(`´)ᵎᵎ
    ってお兄様本当にありがとう( ՞. ̫.՞)
    いちごの差し入れも嬉しいです
    冷蔵庫で冷やしてから美味しく食べますね(*´ω`*)
    昨日のエコの日も来てくれたお兄様方
    ありがとうございました( 'ω' )
    また会えたら嬉しいです。

    今日は24時までとなってます(^ω^)
    いつもより少し短いですが、
    お会いできたら嬉しいな( *´`* )
    まだまだお誘い待ってます
  • 2024/04/06 22:06あおい(エコ京橋店)

    過ごし易い季節になったね
    こんばんは、あおいです

    今日はエコの日です( ˙​˙ ).*˚
    初っ端からご予約してくれてた本指のお兄様
    ゆっくり楽しめたかな?予約してくれてありがとう️
    お仕事気をつけて行ってらっしゃい(・ω・)ノシ

    3/31.4/1.2と来てくれたお兄様方も
    ありがとうございました
    今日もラストまでいるので、
    お時間合うお兄様方に会えたら良いな‍️

    ご予約お誘いお待ちしております( ⚯̫ )