難波|ホテヘル|スピードエコ難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-4444|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

こひめ 21歳

  • 本日出勤13:00~20:00
  • 2024/03/30 00:07こひめ(エコ難波店)

    こひめです❕

    今日もありがとうございました!
    お礼です

    .ᐟ1人目 パネル指名75分のお兄様.ᐟ
    今日は、ありがとうございました!
    人見知り発動してオドオドでしたが、
    フェラ上手すぎって褒めていただいたの
    うれしかったです
    お兄様の攻めも気持ちよすぎました
    また気が向いた時にお待ちしてます!

    .ᐟ2人目 60分本指名様.ᐟ
    久しぶりにありがとうございました!
    結構久しぶりに会えて
    めちゃくちゃうれしかったです
    お兄様とお風呂からイチャイチャ
    楽しくて気持ちいいです
    体壊さない程度に気をつけて
    頑張るんでまた
    会えると嬉しいです待ってますね

    .ᐟ3人目 75分本指名様.ᐟ
    今日もありがとうございました!
    先月の最後以来ですね
    いつもいつも差し入れありがとうございます、嬉しい気持ちでいっぱいぇす
    色んなお話聞けてイチャイチャ楽しいです
    来月も会えたら嬉しいなあ、お待ちしてます

    次の出勤は
    4月26日(金)13時~20時最終受付
    となります!
    まだまだ先になりますが、
    お兄様たちに会えると嬉しいです

    また1ヶ月先にはなりますが、
    それまでに出勤できる日があれば
    日記あげるんでチェックお願いします️
  • 2024/03/29 18:17こひめ(エコ難波店)

    こひめです❕

    先程2名のお兄様
    ありがとうございました!
    またお礼書きますね

    今日はのんびりな日で
    まだまだえっちなことしたりない
    こひめ呼び出して
    2人でえっちなことしませんか

    最終受付まであと2時間なんで
    ぜひお誘いください
  • 2024/03/29 11:27こひめ(エコ難波店)

    こひめです❕

    急に暖かくなって晴れですね️.°
    ポカポカしてて眠くなりますねえ

    今日は久しぶりの出勤で
    いつもより気持ち長い時間います
    13時~20時最終受付で
    変わらず空きまくっているので
    どの時間でも会えます
    お待ちしてますね
  • 2024/03/24 17:08こひめ(エコ難波店)

    こひめです❕

    雨が続いていて寒さも
    全然マシになりませんねえ‍
    3月下旬なんですがね、、

    今月、全然出勤できていませんが
    やっと体も万全になったので
    来週、
    3月29日(金)13時~20時最終受付
    で出勤します✊ ̖́-‬
    予約あれば尚頑張れるので
    時間会うお兄様いれば
    予約、指名してもらえると
    嬉しい気持ちでいっぱいになります
    お待ちしてますねーッ
  • 2024/03/20 10:47こひめ(エコ難波店)

    こひめです❕

    少し出血があったので
    今日お休み頂きました、すみません

    来週
    3月29日13時~20時最終受付
    で出勤するので
    予約、指名お待ちしてます
  • 2024/03/17 18:47こひめ(エコ難波店)

    こひめです❕

    朝晩はまだ少しひんやりするけど、
    昼は暖かくなりましたね
    急な春感じてます

    来週、
    3月20日(水)13時~19時最終受付
    で久しぶりに出勤するので
    予約、指名お待ちしてます
  • 2024/03/06 11:57こひめ(エコ難波店)

    こひめです❕

    気付けば3月ですね、早い
    寒暖差も激しく雨が多くて
    何だか体調も優れず気分が乗らない日が多いです
    なので、少し自分時間を増やして
    のんびりサウナに行ったり
    スイーツ食べたり
    部屋の片付けしたりしてます
    自分の時間を作るの大切ですね

    再来週の
    3月20日(水)13時~19時最終受付
    で久しぶりの出勤です
    お兄さんに会えるの楽しみにしているので
    予約、指名お待ちしております