難波|ホテヘル|スピードエコ難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-4444|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

こひめ 21歳

  • 本日出勤13:00~20:00
  • 2024/04/29 09:29こひめ(エコ難波店)

    こひめです❕

    GWとは?な日々を過ごしています
    どこを見てもいつにも増して
    すごい人ですね‍

    今週、

    5月4日(土)13時~20時最終受付
    5月5日(日)13時~19時最終受付

    で出勤します
    少し久しぶりの出勤になるので
    お兄様に会いたいです
    予約、指名お待ちしてます
  • 2024/04/25 20:47こひめ(エコ難波店)

    こひめです❕

    明日、出勤予定でしたが
    急な予定変更で出勤できなくなりましたすみません‍️
    予約頂いていたのに申し訳ないです

    次回の出勤がいつになるかまだ未定ですが、
    近々わかる予定なので
    また会えるの楽しみにしています
  • 2024/04/19 14:18こひめ(エコ難波店)

    こひめです❕

    女の子の日が来てしまい
    お休み頂きました、ごめんなさい‍️

    次は26日出勤予定です
    お誘いお待ちしてます
  • 2024/04/18 20:37こひめ(エコ難波店)

    こひめです❕

    本日もありがとうございました!
    お礼です

    .ᐟ1人目 80分HP指名のお兄様.ᐟ
    今日は、ありがとうございました!
    わざわざオキニトークで予約したよーって言ってくれたのと
    差し入れめちゃくちゃうれしかったです
    色んなお話できてたくさんえっちなことして
    たくさん褒めてくれて時間経つの一瞬でした
    また出勤日わかったらすぐ連絡しますねー!
    お待ちしてます

    .ᐟ2人目 80分パネル指名のお兄様.ᐟ
    今日は、ありがとうございました!
    最初、お互い緊張してドギマギしてたけど
    趣味の話で盛り上がって
    そのあとのえっちなことも
    盛り上がっちゃって楽しかったですね
    歳が近いのもあって楽しい時間でした
    また会えたらいいなあ、お待ちしてます

    次の出勤は、
    4月19日(金)12時~20時最終受付
    となります!
    明日もお誘いお待ちしてます
  • 2024/04/18 17:37こひめ(エコ難波店)

    こひめです❕

    20時までお兄様のこと待ってます
    秘密の時間過ごしませんか、、?

    マイガール限定あげました、ぜひ見てね

    パネル指名のお兄様ありがとうございました、また日記書くから見てね
  • 2024/04/18 14:07こひめ(エコ難波店)

    こひめです❕

    お店戻って休憩中です
    気持ちいいこといっぱいしたいんで
    まだまだお誘いお待ちしてます

    1人目予約してくださったお兄様
    ありがとうございました
    また日記書きますね☡✍
  • 2024/04/18 10:27こひめ(エコ難波店)

    こひめです❕

    曇ってるせいかこの時間は少しひんやりしますね
    服の調整難しい、、

    今日は、12時~20時最終受付
    になります
    13時30分くらいから
    案内できるので指名お待ちしてます‍️


    12時~80分HP指名のお兄様
    予約ありがとうございます
    会えるの楽しみにお待ちしてるので
    気をつけてお越しください
  • 2024/04/15 19:07こひめ(エコ難波店)

    こひめです❕

    出勤日変更しました

    18日(木)、19日(金)12時~20時最終受付
    で出勤日変更しました

    17日と20日お休み頂きます、すみません

    今月いつもより出勤日数多いので
    ぜひ遊んでください
    予約、指名お待ちしてます
  • 2024/04/13 01:17こひめ(エコ難波店)

    こひめです❕

    今日もありがとうございました!
    お礼です

    .ᐟ1人目 60分 パネル指名のお兄様.ᐟ
    今日は、ありがとうございました!
    緊張でソワソワしてたけど
    お兄さんの明るさで楽しい時間でした
    かわいいってたくさん褒めてくれて
    めちゃくちゃうれしかったです
    次こそはリベンジです!
    満足させるぞーって気持ちです✊
    またお待ちしてます!

    .ᐟ2人目 60分本指名様.ᐟ
    久しぶりにありがとうございました!
    去年の夏以来?でびっくりしました、会えて嬉しかったです
    我慢せずにイってくださいね笑
    かわいいって言ってくれるのうれしいけど笑
    また会えるの楽しみに待ってますね!

    .ᐟ3人目 70分 本指名様.ᐟ
    今日も、ありがとうございました!
    サンドイッチも甘いの大好きなんでいつも差し入れうれしいです
    たくさん褒めてくれるのも少し照れてるのも
    うれしいー!ってなります
    また待ってますね!


    次の出勤は
    4月17日(水)13時~20時最終受付
    となります!
    この日も1日空いているので
    予約、指名お待ちしてます
  • 2024/04/12 16:00こひめ(エコ難波店)

    こひめです❕

    お店戻って休憩中です
    マイガール限定日記あげたんで
    見てねー

    先程の60分のお兄様ありがとうございました
    また日記書きますね☡✍