大阪府 [出張]|デリヘル|ジュエリー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6776-2190|
  • 営業時間:10:00~翌06:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円
  • M女系

あいか 23歳

  • 2024/02/28 18:50ハンカチはやっぱり必要だった





    やほ〜✌🏻🎈



    今日はゾロ目の数字を見る事が多くて
    なんだかハッピー感じてる
    あいかちん出勤〜✈️




    恋愛リアリティーショーが
    大好きなんです!!


    とは言えバチェラーくらいしか
    見た事がなかった私
    ついにラブトランジットに手出しました✌🏻



    よくある恋リアの
    番組で出会って恋をしていく…

    という流れとは違って
    ラブトラは元恋人同士で出演する
    復縁モノ🤬

    付き合っていた期間も
    お別れしてからの期間も
    人それぞれで
    復縁を目指しても良し
    新しい恋を探しても良し
    ハンカチ必須の感動ストーリー✨



    まあ仲良しのお兄様方は
    予想着いたかもしれないけど

    正直な感想
    もっとドロドロしたリアルな恋愛が
    見たかった😅笑

    みんな良い奴すぎるわ!!!



    皆んな1度はお別れしていて
    何なら喧嘩別れをしている
    カップルも居るのに

    過去の思い出って
    キラキラ輝いて見えるのか
    相手を尊重して向き合う人が多くて

    数日前に
    「プラスよりマイナスが
    思い出に残りやすい」

    ってドヤ顔で日記に書いた自分が
    恥ずかしすぎる😭😭😭



    なんか自分の浅はかさを実感しました
    もっと人生を豊かにする人間関係を
    築ける様になりたいな🥺✨



    てな感じで〜
    今日も24時までよろしくお願いします🫶🏻🎈



  • 2024/02/25 18:40いつだってプラスよりマイナスが心に残る




    やほ〜✌🏻🌙



    笑点のテーマソングを聴いたら
    替え歌で歌ってしまう
    あいかちんで〜す🫶🏻🎈


    多分検索したら1番上にくる
    スケットダンスのやつ🔍




    てな感じで〜



    今日は大阪マラソンだったんだね!!!



    参加された方々、お疲れ様です🙇‍♀️



    恐らく翌日は思った以上の疲労感に
    襲われると思うので
    今日はゆっくりお過ごしください💓



    私も実はフルマラソンに挑戦した事が
    あるのですが
    ぶっちゃけ半年くらい膝痛かった🤣w


    でも長い人生のあのたった6時間には
    高揚感であったり悔しさであったり
    かけがえのない思い出が詰まっていて

    走馬灯がもし存在するのであれば
    確実に思い出すだろうなってくらい
    自分の中で大切な体験だった!!



    って思えるのはきっと
    時が経って膝も完治しているから
    なんだろうけどね🤣w



    まあ何でもかんでも
    やってみればそこそこ何とかなるので
    嫌な事も辛い事も
    1つの思い出として大切に受け止めましょう

    って話でした🏃🏼💨





    それでは本日も24時まで
    よろしくお願いします🫶🏻🎈


  • 2024/02/24 20:39ごめん!人生楽しんでた!




    やっほ〜🎈





    私ちゃんとお兄様方に愛情もってるし
    そこそこお仕事も楽しませて
    もらってますけど


    楽しい休日過ごした翌日は
    さすがにだるいな!!!!!笑



    そんな訳で1時間遅れで
    出勤で〜す✈️



    (まじでベッドから出られなかった)
    (半年に1回くらいあるやつ)



    てな感じで〜




    最近甘いもの食べたい欲強くて
    よくお菓子を食べちゃう🤭

    とか言ってると多分お菓子の差し入れが
    増えると思うのでおねだりしちゃうと

    アップルパイと和菓子がすきです💓笑



    そんな訳である日突然カステラが
    とてつもなく食べたくなって
    コンビニで購入したんだけど

    あれ上手く食べれる人居る?!


    久々に食べたらザラメの1番美味しい部分が
    ぜーんぶ紙に引っ付いちゃって
    本気の涙流しそうになった



    あれなんで紙ついてるんやろなあ
    世界の謎🤫




    それでは本日も24時まで
    よろしくお願いします✌🏻




    p.s.
    来週の土日はお休みと満枠です🥲
    今日明日はまだ空き枠あるので
    是非遊びに来てください💓



  • 2024/02/22 20:12スタープラチナ!ザ!ワールド!




    やっほ〜🎈🪽



    今日は2月22日
    にゃんにゃんにゃんの日🐈🐈‍⬛


    可愛いにゃんずと生活出来ている事に
    感謝しながら今日も出勤✈️





    ☕️あいかちんのモーニングルーティン☕️




    起床



    朝ごはんの準備



    青汁飲んでコーヒーを淹れる



    猫の世話と軽い家事



    朝ごはん食べる
    ⚠️間の経緯でご飯冷ましてる⚠️
    ⚠️猫舌⚠️



    洗濯機回してシャワー浴びる



    コーヒー飲みながらメイク
    ⚠️ここまでの時間でコーヒー冷ましてる⚠️
    ⚠️猫舌⚠️



    髪をセット



    ⚠️この時点でもう出勤時間⚠️
    ⚠️余裕をもって起きても何故か出勤時間⚠️
    ⚠️ご迷惑お掛けしてすいません⚠️


    服着てゴミ捨てして出勤✈️




    これを大体1時間くらいでやってて
    マジで時間使う天才じゃね?
    って毎日思ってるんだけど

    帰宅してからのナイトルーティンは
    平気で3〜4時間かかる謎🤔🌀




    てな感じで〜


    今日も24時までよろしくお願いします🎈




  • 2024/02/22 20:10♡2/21谷九のお兄様♡

    🍫おれい🍫

    先週ぶりのお兄様❣️

    お誘いありがとうございました!

    暇と聞きつけてよんでくれるの

    ありがた過ぎる〜😖!!

    救世主お兄様👼🪽ありがとう♪

    ほんで何も言わずにビール差し出してくれるの

    めっちゃワロタ🤣w

    私の好みよくわかってる〜✨

    今回は何から何までありがとうだね✌🏻🎈

    前回3Pでお会いしたからか

    性欲高めだったお兄様❣️

    いつもより素直で

    とても可愛らしかったです🤭

    あと私の細かい違いであったりとかに

    気づいてくれるの意外だった…

    悪い意味じゃなくて!笑

    まあ、仲直りもした事だしまた仲良く

    遊んでくれると嬉しいです🥰

    ありがとうございました❤️♪

  • 2024/02/22 18:10♡2/21住之江のお兄様♡



    🍫おれい🍫

    仲良しのお兄様❣️

    お誘いありがとうございました!

    暇暇やった時の救世主お兄様👼🪽

    急遽遊んでくれてありがとう♪

    前まで頻繁にお会いしていたから

    すーっごい久々に会えた気がして

    なんだか感動の再会感🥹笑

    たった2週間程度あいただけやのに

    積もる話が多過ぎてあっという間の

    お時間でした🫶🏻💕

    良い所も悪い所も似てる部分が多すぎる

    私たちだけど、だからこそお互いに良い影響を

    与え合っていけてる関係って

    理想的すぎるよね✨

    そしてそれを現実に出来ているのがステキな

    関係性すぎるし、とても感謝してます🎈

    来週のご予約もありがとうね!!

    サプライズサプライズって言うのかな?

    逆ドッキリ?笑

    とりあえず驚いた演技はまかせて💪🏻

    次会えるの楽しみにしてます💕


  • 2024/02/22 16:20❤️口コミありがとう❤️





    3件も口コミ書いてくれて
    本当にありがとう😊✨


    かなりお待たせさせてしまいましたが
    無事、ラストのお礼になります🫶🏻



    前回、そして前々回のお礼でも
    少し触れましたが
    とにかく褒めて褒めて褒めまくる
    スタイルであるお兄様からの口コミは
    マジで嬉しすぎるし自己肯定感爆上がり💥

    ちょうどこの頃心無い言葉で
    自分の容姿に悩んでいたから
    本当に心救われたし
    中身までちゃんと評価してくれる所も
    とても嬉しかったです💕

    お兄様方にも好みがあるのでしょうが
    自分のこのスタイルを貫いていいんだって
    お兄様と会えた事で、この口コミで、
    どれだけ救われた事か…!

    本当にありがとうございました🙌🎈






    口コミまだまだ募集してます😊

    口コミ割もございますので
    是非お店までお問い合わせ
    よろしくお願いします🙏🏻

    お兄様方からの愛のメッセージ💌
    楽しみに待ってるね💕






  • 2024/02/22 14:10♡2/18西成区のお兄様♡

    🍫おれい🍫

    初めましてのお兄様❣️

    お誘いありがとうございました!

    楽しいお話いっぱいしてくれてありがとう😊

    初めましての人だと少し警戒してしまいがちな

    私だけど、楽しい雰囲気のお兄様のお陰で

    直ぐ打ち解けられたし

    会話の中から

    お兄様のユーモアや優しさが伝わってきて

    とても安心感のあるお時間でした♪

    プレイでのお兄様は思いの外甘えん坊で

    もっと気持ちよくさせてあげたい!!

    って気持ちがMAXに…💕

    お兄様に満足して貰えて

    とても嬉しかったです🫶🏻✨

    帰りもお見送りありがとうね♪

    優しさが身に沁みました😖!!

    また是非遊んでください🎈

    ありがとうございました❤️♪

  • 2024/02/21 22:10♡2/18谷九のお兄様♡



    🍫おれい🍫

    2週間ぶりのお兄様❣️

    べるちゃんとの3Pでのお誘い

    ありがとうございました!

    お兄様とはもう付き合いも長いけれど

    過去イチテンション高かった気がする…😒

    べるちゃん美人やからってえー顔してたんや💥

    とまあ少しの嫉妬はさて置き

    まさかの3人でお話楽しかった🫶🏻✨

    先日のやり取りで色々あったけど

    べるちゃんの優しさとおおらかさのお陰で

    雰囲気楽しく過ごせてお兄様とも仲直り✌🏻

    今回は厳しく接したけど次からはいつも通りの

    あいかちんやから安心してね😳✨

    またプレイでの3Pもお待ちしてます🎈

    ありがとうございました❤️♪

  • 2024/02/21 20:10♡2/11福島区のお兄様♡

    🍫おれい🍫

    初めましてかと思いきや…

    お久しぶりのお兄様❣️

    お誘いありがとうございました!

    まさかの再会にめちゃくちゃテンション

    上がりました😖!!!

    と言ってもぶっちゃけ直ぐには

    思い出せなかったんだけど…

    嘘偽りなくちょっと思い出してきたの

    記憶力凄くない??

    前回お会いした時はあまり深い話を

    出来なかったけど、

    今回お話が盛り上がりすぎて…

    バタバタさせちゃって申し訳ないです😭

    でもお兄様と話すの凄く楽しかったし

    恋愛観とか共感出来る部分も多くて、

    もっとお兄様の事知りたくなりました😊💕

    是非お酒飲みながら語り合いたい✌🏻

    また今月中?に会えるの楽しみにしてるね🫶🏻

    ありがとうございました❤️♪