中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円

そら 21歳

  • 本日出勤13:00~03:00
  • 2024/06/07 13:58そら(エステティーク谷九店)

    こんにちは՞•・•՞🐾そらちです!

    今日ラスト27時までいますദ്ദിᐢ._.ᐢ₎
    仲良しさん、初めましてのお兄さんぜひお誘いくれると嬉しいです😽💘

    久しぶりにお尻の写真〜(՞˶・֊・˶՞)🍑

    6/6のお礼です!

    120分ネット指名のお兄さん!
    ネット指名ありがとうございました♡
    エレベーター乗った瞬間から可愛い!だったの驚いた( 笑 )
    いっぱい褒めてくれてありがとう🥺
    肩のマッサージたくさん頑張ったんだけどどうだった?ちょっとでも疲れ取れてたら良いんだけど( ¯꒳¯̥̥ )
    これからは夜の時間に時間合うかな?
    また良かったらお誘い待ってるね〜♡

    80分の年下くん!
    選んでくれてありがとうございました♡
    年下なのに落ち着いてて
    たくさんお話し聞いてくれるの嬉しかったし、お互い同じトーンでいれたからめっちゃ良い時間だったよぉ(՞˶・֊・˶՞)
    お友達の話も聞かせてくれてありがとう( 笑 )
    お友達のこれからの恋愛楽しみだね😽
    また会おうねって言ってくれたの嬉しかった!また会おうね♡

    そら.
  • 2024/06/06 16:58そら(エステティーク谷九店)

    こんにちは՞•・•՞🐾そらちです!

    いてます🫶🏻
    先程お誘いくれたお兄さんありがとうございました♡
    また後ほどお礼書きます!

    まだまだお時間合うお兄さん、お誘い待ってます♡

    6/5のお礼です!

    80分2004年生まれの年下くん!
    選んでくれてありがとうございました♡
    お仕事お疲れ様!!
    この日のために1週間禁欲してたの聞いてかわいい😽ってなった!
    声低いの良い(՞˶・֊・˶՞)良い声だね〜!
    職場からめっちゃ近いらしいからまた良かったらお誘いください♡

    80分の1個下くん!
    選んでくれてありがとうございました♡
    黙って用意し始めてごめん( 笑 )
    頑張って練習してたのに野球のポジション知らなさすぎて話にならなかったの自分でツボってしまった( 笑 )
    肺ね!肺🫁の空気のことまで教えてくれたのありがとう!
    これ今見てる?
    また良かったらお誘い待ってます♡

    そら.
  • 2024/06/05 13:28そら(エステティーク谷九店)

    こんにちは՞•・•՞🐾そらちです!

    今日いてますദ്ദിᐢ._.ᐢ₎
    水曜日ですがお時間合うお兄さん、お誘いくれると嬉しいです💗

    6/4のお礼です!

    100分のお兄さん!
    選んでくれてありがとうございました♡
    1週間出張って長いね><
    最初そんなにだったのに徐々に方言出てきたの可愛かった(՞˶・֊・˶՞)
    あとアーニャが好きなのも可愛い😽
    ちゃんと難波でお土産買えましたか?
    また大阪来る機会あったらお誘い待ってます♡

    75分のお兄さん!
    選んでくれてありがとうございました♡
    めっちゃいそうなのにいないの何でだろうすぎる( ¯꒳¯̥̥ )
    しかもお友達の話も面白かった( 笑 )
    ホテルから出たらいたからお兄さんに聞いてた待ち合わせ場所と全然違うくて笑ってしまった(*´罒`*)
    よく遊びに来るみたいだからまた良かったらお誘い待ってます♡

    そら.
  • 2024/06/04 15:08そら(エステティーク谷九店)

    こんにちは՞•・•՞🐾そらちです!

    12時〜いるのでお時間合うお兄さんぜひお誘いください٩(ˊᗜˋ*)و

    先頭お誘いくれたお兄さんありがとう!また後ほどお礼書きます♡

    6/2のお礼です!

    75分のお兄さん!
    選んでくれてありがとうございました♡
    お仕事お疲れ様〜!
    75分ずっーーーーと考えてたのに答え出なかったね🥹
    やっぱり難しいよね><
    いっぱい褒めてくれてありがとう٩(ˊᗜˋ*)و
    また良かったらお休みの日お誘いくれると嬉しいです♡

    75分のお兄さん!
    選んでくれてありがとうございました♡
    関西弁コテコテすぎてお話し楽しかった( 笑 )
    というか🦍のキーホルダー( 笑 )笑い堪えるの必死すぎて真顔にするの大変だった😹
    全てが私のツボすぎてほんと楽しかったし75分一瞬だった!
    難波まで歩いたみたいだけど
    多分雨降ってきたよね?大丈夫だった?
    また良かったらお誘い待ってます♡

    そら.
  • 2024/06/02 14:08そら(エステティーク谷九店)

    こんにちは՞•・•՞🐾そらちです

    14時〜いてます!
    お時間合うお兄さん、ぜひお誘いください💘

    6/1のお礼です!

    100分のお兄さん!
    選んでくれてありがとうございました♡
    バーベキューしてきたって言ってたのにめっちゃお腹鳴ってましたね( 笑 )
    あんまり日記見ないらしいけど
    回りくどいのは×🙅🏻‍♀️だよ( 笑 )
    これからも探すの頑張りまし٩(ˊᗜˋ*)و

    100分のお兄さん!
    選んでくれてありがとうございました♡
    草野球お疲れ様!全然焼けてないと思ってよく見たらめっちゃ焼けてた( 笑 )😹
    焦らして遊んでたら100分一瞬だった!何回も手引き離された(⑉・̆н・̆⑉)
    また遊ばせて〜!お誘い待ってます♡

    100分ネット指名のお兄さん!
    ネット指名ありがとうございました♡
    前から気になってくれててありがとう!やっと会えたね〜!
    お仕事の話聞いてたら運転が大変すぎる>< 程々に休んでね(ᐢ._.ᐢ;)՞ ՞
    おへそがとにかく可愛かった😮‍💨💕
    これからもぷにぷにさせてね〜
    またお誘い待ってます♡

    そら.
  • 2024/06/01 15:38そら(エステティーク谷九店)

    こんにちは՞•・•՞🐾そらちです!

    今日もいてます💗
    ラストの27時までですദ്ദിᐢ._.ᐢ₎

    5月は仲良しさんやネット指名の方がたくさん来てくれて嬉しかったです(՞˶・֊・˶՞)
    6月もみんなまた会いに来てくれると嬉しいです😽

    5/31のお礼です!

    75分のお兄さん!
    選んでくれてありがとうございました♡
    この前も選んでくれようとしてくれてたの嬉しかった><
    お風呂でもベッドでもお喋りしながらまったり過ごせたの楽しかったね(՞˶・֊・˶՞)
    これからも腕時計は忘れないように私が見張っとくね👍🏻
    またお時間合うときはぜひお誘いしてください♡

    100分のお兄さん!
    選んでくれてありがとうございました♡
    お兄さんマスクとメガネしてない時の方がイケメンദ്ദിᐢ._.ᐢ₎
    当てれなかったからまたお誘いしてよね😹💕
    次はマッサージ多めと例のやつねദ്ദിᐢ._.ᐢ₎持ってきてね( 笑 )
    今まで選んだ人の中で1番可愛い!って言葉嬉しかった♡
    絶対また来てね〜♡

    100分のお兄さん!
    選んでくれてありがとうございました♡
    2桁お酒飲んできたのすごい泣
    私には考えられない量><
    お話しいっぱいできて楽しかったね😽
    ちゃんと心斎橋のお家まで着きましたか?
    また良かったらお誘い待ってます♡

    75分のお兄さん!
    選んでくれてありがとうございました♡
    18時30分からあの時間まで呑んでたのやばすぎです( 笑 )
    終始お尻褒めてくれてありがとう(՞˶・֊・˶՞)
    今単身赴任で毎日楽しんでるらしいから
    またシラフのときもお誘いください♡

    そら.
  • 2024/05/31 20:28そら(エステティーク谷九店)

    こんばんは՞•・•՞🐾そらちです!

    今日お誘いくれたお兄さんまた後ほどお礼書きます!

    まだまだ時間長いのでお時間合うお兄さん、お誘いお待ちしてます🥲💘

    そら.
  • 2024/05/31 13:08そら(エステティーク谷九店)

    こんにちは՞•・•՞🐾そらちです!

    今日はラストまでいます♡27時まで😚💗
    もしお時間合うお兄さんいましたらお誘いください♡

    最近ネット指名してくれる方多くて嬉しいですありがとう(՞˶・֊・˶՞)

    5/29.30のお礼です!

    5/29から!

    80分ネット指名のお兄さん!
    ネット指名ありがとうございました♡
    神戸から来てまた神戸に帰るの聞いてびっくりした🫢時間かけて会いに来てくれてありがとう♡
    80分楽しかったね!
    運動不足、頑張って克服します(ᐡ_ ̫ _ᐡ)
    また良かったらお誘い待ってます♡

    5/30のお礼です!

    80分ネット指名のお兄さん!
    ネット指名ありがとうございました♡
    私も漫画観ようかな?
    ワートリ良いよね(՞˶・֊・˶՞)おびしまの名前ずっと考えてたのバレてた( 笑 )ごめんぴ🙄
    最後にミンティアの話されて私あのあと食べれなかったんやけどᐡ ߹𖥦߹ ᐡ
    これからは気をつける泣
    またお誘い待ってるね♡

    80分のお兄さん!
    選んでくれてありがとうございました♡
    お仕事お疲れ様ーー!
    お尻どうだった??良かった??
    ネイル褒めてくれてありがとうね٩(ˊᗜˋ*)و
    最後めっちゃ出てたね!
    次は2回しよーね!
    あの後何食べたー?
    また良かったらお誘い待ってます♡

    そら.
  • 2024/05/29 12:48そら(エステティーク谷九店)

    おはよん՞•・•՞🐾そらちです!

    12時〜いますദ്ദിᐢ._.ᐢ₎
    時間短いけどお誘いくれると嬉しいです💘

    昨日は大雨だったのにお誘いありがとうございました♡

    5/28のお礼です!

    75分のお兄さん!
    選んでくれてありがとうございました♡
    マスクしてるときより取った方がいけめんだったよ〜!
    結構しっかりマッサージしたけどどうでしたか??
    75分一瞬すぎたけど!たくさんお話しできたから楽しかった♡
    最後にジュースも買ってもらっちゃったのありがとね😂
    雨の日はお仕事お休みみたいなのでまた雨の日に会おうね♡

    75分+20分延長のお兄さん!
    選んでくれてありがとうございました♡
    会う前に日記読んでくれてたの嬉しい(՞˶・֊・˶՞)これも見てる??
    可愛い可愛いたくさんしてくれてありがとう!そらちゃん🐿️じゃないよ(⑉・̆н・̆⑉)
    たくさんお話ししてお風呂でも一緒にゆっくりして時間一瞬だったけど楽しかったね><
    毎日お勉強お疲れ様だよ♪次はマッサージさせてね😚
    これからロングじゃないと足りない!って嬉しかった♡
    次はロングで会えるの待ってます♡

    100分ネット指名のお兄さん!
    ネット指名ありがとうございました♡
    お仕事お疲れ様でした!
    マッサージとか性感どうでしたか??
    お兄さんのツボにハマってくれると良いんだけど...(ᐡ_ ̫ _ᐡ)
    声もれてたし、たくさん出てたから多分ハマってるはず👍🏻
    自炊よくしてるのすごい!
    夜ご飯何作ったのーー?
    また良かったらお誘い待ってます♡

    そら.
  • 2024/05/27 17:48そら(エステティーク谷九店)

    こんばんは՞•・•՞🐾そらちです!

    次は明日5月28日(火)12時〜います!
    お時間合うお兄さんぜひお誘いくれると嬉しいです💘

    5/25のお礼です!

    120分ネット指名のお兄さん!
    選んでくれてありがとうございました♡
    可愛い可愛いしてくれてありがとう!
    最初、冷房全然効かなかったのショックだったよね泣
    私もハイキュー観ようかなദ്ദിᐢ._.ᐢ₎
    ちょっと寄り道になるみたいだけど
    良かったらまたお誘いお待ちしてます♡

    80分のお兄さん!
    選んでくれてありがとうございました♡
    ちゃんと競馬で使う金額決めてるの偉い!!
    良い出会いできたぁって言ってくれてありがとう(՞˶・֊・˶՞)
    私も良い出会いできたよぉ〜!
    次は予約でまた会いに来てくれるみたいなのでまたお誘い待ってます♡

    80分のお兄さん!
    選んでくれてありがとうございました♡
    大阪出張お疲れ様ーー!
    無事に2回できて良かったですᐢ._.ᐢ₎♡ ༘
    着ぐるみに見えちゃうお話し、笑っちゃいました( 笑 )😂
    ちゃんとサウナ到着できましたか?
    また大阪出張来た時はぜひお誘いお待ちしてます♡

    80分のSくん!
    ネット指名ありがとうございました♡
    こんな時間までお仕事お疲れ様ーー!
    なんかただただ彼女との惚気話聞かされた80分だった( 笑 )
    潮体質すごい👍🏻出すぎてたദ്ദിᐢ._.ᐢ₎
    またなんか悩みあったらお誘い待ってます♡

    5/26のお礼です!

    75分のお兄さん!
    選んでくれてありがとうございました♡
    初ティークどうでしたか??
    娘さんへんのお誕生日プレゼントが現実的すぎてちょっと笑ってしまった( 笑 )
    無事2回!!
    次のまた来るね〜ってありがとう♡
    次会えた時は牛カツの感想楽しみにしてます♡

    そら.