中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円

そら 21歳

  • 本日出勤13:30~03:00
  • 2024/03/31 23:20そら(エステティーク谷九店)

    こんばんは!そらちです!

    珍しく明日
    4月1日(月)11〜14:30までいます😿😿💗
    時間めーーーちゃ短いけどお誘いくれると嬉しいです´っ ·̫ –

    そら.
  • 2024/03/24 17:21そら(エステティーク谷九店)

    こんばんは!そらちです!

    お天気悪いですがいてます😿💗

    来週いてないので本日お誘いくれると嬉しいですᐡ ߹𖥦߹ ᐡᐡ ߹𖥦߹ ᐡ

    そら.
  • 2024/03/23 21:40そら(エステティーク谷九店)

    こんばんは!そらちです!

    次は明日!!
    3月24日(日)12時〜いてます😌💗
    お時間合うお兄さん、ぜひお誘いください₍ᐢ ᐢ₎ദ⸒⸒

    それからこの前、3/20のお礼です!

    120分の仲良しさん
    久しぶり〜ᐢ._.ᐢ₎♡ ༘
    予定合わせれて良かった🤭
    最近のぼせないようにしてるのに顔真っ赤なのなんで?´っ ·̫ –
    今回もたくさん気持ちよくなってもらえてよかった(՞˶・֊・˶՞)
    プレゼントありがとう泣泣
    何に使うか迷い中.•*¨*•.¸¸♬
    病以外の曲も聴いてね~!
    また会えるの楽しみにしてる♡

    そら.
  • 2024/03/21 17:50そら(エステティーク谷九店)

    こんにちは!そらです!

    まずは3/19のお礼です!

    100分ネット指名のお兄さん
    ネット指名ありがとうございました♡
    最初人見知り発揮しすぎてたのごめんね?泣
    お話しで聞いてた通りのドMぷりで私、大満足でした🤭
    初前潮見せてくれてありがとう(՞˶・֊・˶՞)
    これからもたくさん見せて欲しいなぁ><
    またお仕事に会いに来てくれるの待ってるね♡

    100分仲良しのお兄さん
    久しぶり〜!1ヶ月ぶり!
    飲み物いつもありがとう♡
    お仕事お疲れ様〜泣
    寝てないよぉ〜って言ってたのにしっかり寝てたし動き止まってたじゃん( 笑 )
    めっちゃおもしろかったꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)
    次はどういう口実で会いに来てくれるのか楽しみにしてるね♡

    そら.
  • 2024/03/19 14:30そら(エステティーク谷九店)

    こんにちは!そらちです!

    今日いてます🫨💗
    お時間合うお兄さんぜひお誘いください₍ᐢ ᐢ₎ദ⸒⸒

    先頭100分のお兄さんありがとうでした♡最後、車越しのまたね👋🏻できてよかった!また後ほどお礼書くから見てね!

    3/14のお礼です!

    120分の仲良しさん
    えーん泣 軽く2年ぶりじゃない?
    会えたの嬉しい><
    相変わらず忙しそうだから程々に休んでね😿
    延長もありがとう₍ᐢ ᐢ₎ദ⸒⸒
    お菓子も飲み物もありがとう₍ᐢ ᐢ₎ദ⸒⸒たくさんありがとうだよ。
    これからは木曜の12時起きれるように頑張るからまた会いに来てねん♡

    100分のお兄さん
    選んでくれてありがとうございました♡
    お仕事お疲れ様ーー!
    マッサージ気持ちよかったですか?
    半分寝てたから気持ちよくなってくれてたはず....😿💗
    最後にホワイトデイだからってクッキーくれたの嬉しかった♡
    おいしかったよ><
    また良かったらお誘い待ってます♡

    そら.
  • 2024/03/14 15:20そら(エステティーク谷九店)

    こんにちは!そらちです!

    今日12時〜いてます🥺💗
    お時間合うお兄さんぜひお誘いください*˙˘˙*

    さっきの久しぶりの仲良しさんありがとう♡お菓子今から食べる!
    また後ほど日記書くね〜(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

    写メ日記見て選んだけど正解だった~って言ってくれる人たくさんいて嬉しい😿😿😿

    3/11のお礼です!

    100分ネット指名のお兄さん
    ネット指名ありがとうございました♡
    お仕事早く終わったのかなと思ったら普通にお仕事中だった( 笑 )
    お尻ずっとモミモミしてたね🍑
    そんなに良かった?(՞˶・֊・˶՞)
    楽しんでもらえて良かった♡
    良かったらまたお誘いしてね♡

    80分のお兄さん
    選んでくれてありがとうございました♡
    あの上り坂歩いてきたのすごいദ്ദിᐢ._.ᐢ₎
    2回目も搾り出したかったのが本音>< 次は水分たくさんとってね🐳
    おすすめしたドラマの感想教えてね♡
    また待ってます♡

    そら.
  • 2024/03/12 16:00そら(エステティーク谷九店)

    こんにちはん!そらちです!

    日、月いてたので順番にお礼書きますദ്ദിᐢ._.ᐢ₎

    3/10のお礼です!

    100分のお兄さん
    選んでくれてありがとうございました♡
    1日中運転でだいぶお疲れだったお兄さん🥲
    マッサージで疲れ取れてると良いなぁ><
    ギリ寝てないって言ってたけど多分寝てたよ( 笑 )
    また良かったらお誘い待ってます♡

    75分本指名のお兄さん
    また会えたの嬉しい(՞˶・֊・˶՞)
    これから春休みなのにもうお出かけし切っててちょっと笑った( 笑 )
    幹事なのすごい!良い会場決まると良いね〜!
    次はまた長い時間一緒にいよう♡

    そら.
  • 2024/03/10 14:06そら(エステティーク谷九店)

    おはよん!そらちです!

    いてますᐡ• ·̫ •̥ᐡᰔᩚ
    23時までいるのでいつもはお時間合わないお兄さんもぜひお誘いくれると嬉しいです😿💗

    これ前のパネルなんですが
    改めて見ると私のお尻、🍑すぎ〜( 笑 )

    そら,
  • 2024/03/09 14:30そら(エステティーク谷九店)

    こんにちは!そらちです!

    明日3月10日(日)12時〜います🥺💭
    最近お天気めっちゃ良いから嬉しいദ്ദിᐢ._.ᐢ₎
    お時間合うお兄さん、ぜひお誘いください😿💗

    それから3/7のお礼です!
    100分のお兄さん!
    選んでくれてありがとうございました♡
    たくさんお話しできて楽しかったですദ്ദിᐢ._.ᐢ₎ 利き手同じなの嬉しかった!
    あの後の神席ライブも楽しめましたか?? というよりあの後は何して時間潰ししたの??
    また聞きたいことたくさんあるので半休使ってまた来てくれるの待ってます♡

    80分ネット指名のお兄さん!
    選んでくれてありがとうございました♡
    写メ日記とかまで見てくれたの嬉しいです(՞˶・֊・˶՞)
    お兄さんが、私のお尻の良さみんなに広めて〜🤭💗
    半休使った理由、最初誤魔化してたのにちゃっかりハシゴしてたの可愛かったですᐡ• ·̫ •̥ᐡᰔᩚ
    これからは1軒目からここ来てください♡

    そら.
  • 2024/03/07 01:30そら(エステティーク谷九店)

    こんばんは!そらちです!

    明日3月7日12時〜いてます🥺💗
    平日ですがお誘いくれると嬉しいです*˖ ɛïɜ*
    ( 日付変わったから今日! )

    3/2に来てくれた本指名さんに
    バレるからお礼日記書いちゃダメって言われたけど書きたいから日にち空けてこっそり書こっと🤭🤭

    なので 3/3のお礼です!
    100分の仲良しさん!
    久しぶり!まだかな?まだかな?待ってた!いつも火曜日なのに珍しいし、血管探し大会楽しいᐡ ߹𖥦߹ ᐡ
    今回は最後、私の右半身ぞわぞわ残ったまま終わったんですけど...🫠次は私が!!!
    あ、私やっと砂糖から成長したことあるからまた報告させてほしい₍ᐢ ᐢ₎ദ⸒⸒また待ってます♡

    120分の仲良しくん!
    久しぶり!時間見つけて来てくれてありがとう♡
    今日だけ空いてたからって年下に言われるの可愛かった🤦🏻‍♀️
    いつもそらさんがそらさんがって言ってくれるから照れるよ~(՞˶・֊・˶՞)
    これから忙しくなるみたいだけど気長に待ってるからまたチャリ漕いで会いに来てね~♡( 笑 )

    そら,