中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円

そら 21歳

  • 本日出勤13:00~03:00
  • 2024/06/14 16:31そら(エステティーク谷九店)

    こんにちは՞•・•՞🐾そらちです!

    今日27時!ラストまでいます😌💕
    来週2日間くらいしか出勤できないのでお時間合うお兄さんぜひ今日明日でお誘いくれると嬉しいです( ⸝•ᴗ•⸝)♡

    先程お誘いくれたお兄さんありがとうございました!また後ほどお礼書きます!

    6/12のお礼です!

    100分仲良しのお兄さん!
    久しぶり〜♡お誘いありがと!
    安定に良い匂いすぎて呼吸するの忘れちゃう🤤🤤
    最近マッサージ中に急に話聞いてくれなくなったと思ったらほぼ寝てるのちょっとツボ( 笑 )
    毎回夏verということでいつもより大きいサイズの飲み物もありがとうだし、毎回時間見つけて会いにきてくれてありがとう💕
    また次も会えるのも匂いも楽しみにしてるね〜♡

    そら.
  • 2024/06/12 12:18そら(エステティーク谷九店)

    こんにちは՞•・•՞🐾そらちです!

    もう着いてます><
    明日お休みでネイル行くの楽しみ〜(՞˶・֊・˶՞)ルンルン

    6/11のお礼です!

    120分のお兄さん!
    選んでくれてありがとうございました♡
    会った瞬間からまたねするまで褒めてくれてありがとう!照れた!
    あのシチュエーションできるのはお兄さんだけだよねっ!興奮増し増し!( 笑 )
    我慢する自信ある!って言ってたけど私の方が自信ありましたわ(՞˶・֊・˶՞)
    次の推しは私?😽😽
    また会えるの待ってます♡

    75分本指名の年下くん!
    また来てくれてありがとう♡
    まさかすぎてびっくりしたよぉ!
    上司にもオススメしてくれたお話し聞いて笑っちゃったありがとね!
    欲に負けてしまったでも来ちゃうんだよなぁって可愛い!!
    私に内緒で我慢してたみたいだけどそれ共有してよ(⑉・̆н・̆⑉)
    次は潮吹きチャレンジさせてね😽
    来週は難しそうだから
    また再来週会おうね〜( 笑 )♡

    そら.
  • 2024/06/12 11:48そら(エステティーク谷九店)

    こんにちは՞•・•՞🐾そらちです!

    今日いてますのでお時間合うお兄さんぜひお誘いください🥺💘

    昨日のお礼はまた後ほど書きます!

    まず6/9のお礼です!

    100分のお兄さん!
    選んでくれてありがとうございました♡
    サーフィンできるのすごいよぉ><
    よく見たらめっちゃ焼けてたね!
    私も人生で1回はサーフィンしてみたいんだよね全く体幹ないんだけどさ😹
    マッサージでちょっとでも疲れとれてたら良いなぁ(ᐡ_ ̫ _ᐡ)
    また良かったらお誘い待ってます♡

    75分のお兄さん!
    選んでくれてありがとうございました♡
    嬉しい言葉たくさん言ってくれてありがとう!!
    教えてくれたバリスタ屋さん行ってみるね😽💕
    最後時間ない!って思ったけど
    無事いけたし、なんなら3Dみたいに飛んできてびっくりした( 笑 )
    また良かったら会いにきてくれるの待ってます♡

    そら.
  • 2024/06/09 15:18そら(エステティーク谷九店)

    こんにちは՞•・•՞🐾そらちです!

    お店いてます🙂‍↕️💘
    お天気悪めですが、お時間合うお兄さんぜひお誘いお待ちしてます♡

    6/8のお礼です!

    120分のお兄さん!
    選んでくれてありがとうございました♡
    無事に福井県帰れましたか?
    福井県、私も1回だけ行ったことあるけど治安良すぎてびっくりした!
    いっぱいのお湯のお風呂浸かってマッサージもして日頃の疲れ取れてると嬉しいです><
    また大阪来る機会あったらお誘い待ってます♡

    80分のお兄さん!
    選んでくれてありがとうございました♡
    休日出勤お疲れ様〜!
    お腹にめっちゃ力入ってたから筋出てたね(՞˶・֊・˶՞)
    お兄さんの足、良い感じに冷えてて気持ち良かった><
    マッサージどうでしたか??
    少しでも疲れ取れてると嬉しい!
    また良かったらお誘い待ってます♡

    80分のお兄さん!
    選んでくれてありがとうございました♡
    色んなとこ行ったお話し聞かせてくれてありがとう!
    私は行けないから未知の世界すぎて聞いてて楽しかった( 笑 )
    無事いけたし良かったですദ്ദിᐢ._.ᐢ₎
    あの後、お家までずっと歩いたの?良かったらまたお誘い待ってます♡

    80分のお兄さん!
    選んでくれてありがとうございました♡
    広島弁可愛かったし、話しやすくて楽しかった><
    振り振りと撫で撫で作戦めっちゃ良かったよね??😽私の必殺技だから誰にも秘密だよ〜!
    最後に潮吹きもできたしദ്ദിᐢ._.ᐢ₎
    これで今日のバレーの試合も頑張れる?
    また良かったら会いにきてね〜♡

    そら.
  • 2024/06/08 21:38そら(エステティーク谷九店)

    こんばんは՞•・•՞🐾そらちです!

    今日もラストまでいます♡
    お時間合うお兄さんぜひお誘いくれると嬉しいです😽💕

    6/7のお礼です!

    120分本指名のお兄さん!
    久しぶり〜!また会いにきてくれてありがとう♡
    色々タイミングが合って会えたから運命だよねぇ😽
    私たちお話しもいちゃいちゃも止まらなかったから
    120分ですら一瞬だった( ¯꒳¯̥̥ )
    もう推し決めてる!そらちゃん!って言ってくれたの嬉しかった!これからたくさん会おうね♡

    100分のお兄さん!
    選んでくれてありがとうございました♡
    ちゃんと静岡到着しましたか??
    たまに出る方言可愛かったです(*´罒`*)
    血液型同じだから共感できる部分たくさん合って尚お話し楽しかった!
    また大阪旅行来ることあったらぜひお誘いお待ちしてます♡

    75分ネット指名のお兄さん!
    選んでくれてありがとうございました!
    飲み会帰りにわざわざお友達きてくれてありがとう!
    お話し聞いてて、彼女はほんと良い決断したなぁって思ったよദ്ദിᐢ._.ᐢ₎
    たくさん出てたからオールオッケーだねぇ!

    75分のお兄さん!
    選んでくれてありがとうございました♡
    めっちゃ酔ってたね( 笑 )
    お風呂のときとか、がめつくいかないよ!って言ってたのに
    本能が〜とか言い始めて笑ってしまった( 笑 )
    最後にまた来週来るから!って言ってくれたの嬉しかったよ〜(ᐡ_ ̫ _ᐡ)
    酔ってたみたいやから会話の記憶あるんか分からんけどまた待ってます♡

    そら.
  • 2024/06/07 13:58そら(エステティーク谷九店)

    こんにちは՞•・•՞🐾そらちです!

    今日ラスト27時までいますദ്ദിᐢ._.ᐢ₎
    仲良しさん、初めましてのお兄さんぜひお誘いくれると嬉しいです😽💘

    久しぶりにお尻の写真〜(՞˶・֊・˶՞)🍑

    6/6のお礼です!

    120分ネット指名のお兄さん!
    ネット指名ありがとうございました♡
    エレベーター乗った瞬間から可愛い!だったの驚いた( 笑 )
    いっぱい褒めてくれてありがとう🥺
    肩のマッサージたくさん頑張ったんだけどどうだった?ちょっとでも疲れ取れてたら良いんだけど( ¯꒳¯̥̥ )
    これからは夜の時間に時間合うかな?
    また良かったらお誘い待ってるね〜♡

    80分の年下くん!
    選んでくれてありがとうございました♡
    年下なのに落ち着いてて
    たくさんお話し聞いてくれるの嬉しかったし、お互い同じトーンでいれたからめっちゃ良い時間だったよぉ(՞˶・֊・˶՞)
    お友達の話も聞かせてくれてありがとう( 笑 )
    お友達のこれからの恋愛楽しみだね😽
    また会おうねって言ってくれたの嬉しかった!また会おうね♡

    そら.
  • 2024/06/06 16:58そら(エステティーク谷九店)

    こんにちは՞•・•՞🐾そらちです!

    いてます🫶🏻
    先程お誘いくれたお兄さんありがとうございました♡
    また後ほどお礼書きます!

    まだまだお時間合うお兄さん、お誘い待ってます♡

    6/5のお礼です!

    80分2004年生まれの年下くん!
    選んでくれてありがとうございました♡
    お仕事お疲れ様!!
    この日のために1週間禁欲してたの聞いてかわいい😽ってなった!
    声低いの良い(՞˶・֊・˶՞)良い声だね〜!
    職場からめっちゃ近いらしいからまた良かったらお誘いください♡

    80分の1個下くん!
    選んでくれてありがとうございました♡
    黙って用意し始めてごめん( 笑 )
    頑張って練習してたのに野球のポジション知らなさすぎて話にならなかったの自分でツボってしまった( 笑 )
    肺ね!肺🫁の空気のことまで教えてくれたのありがとう!
    これ今見てる?
    また良かったらお誘い待ってます♡

    そら.
  • 2024/06/05 13:28そら(エステティーク谷九店)

    こんにちは՞•・•՞🐾そらちです!

    今日いてますദ്ദിᐢ._.ᐢ₎
    水曜日ですがお時間合うお兄さん、お誘いくれると嬉しいです💗

    6/4のお礼です!

    100分のお兄さん!
    選んでくれてありがとうございました♡
    1週間出張って長いね><
    最初そんなにだったのに徐々に方言出てきたの可愛かった(՞˶・֊・˶՞)
    あとアーニャが好きなのも可愛い😽
    ちゃんと難波でお土産買えましたか?
    また大阪来る機会あったらお誘い待ってます♡

    75分のお兄さん!
    選んでくれてありがとうございました♡
    めっちゃいそうなのにいないの何でだろうすぎる( ¯꒳¯̥̥ )
    しかもお友達の話も面白かった( 笑 )
    ホテルから出たらいたからお兄さんに聞いてた待ち合わせ場所と全然違うくて笑ってしまった(*´罒`*)
    よく遊びに来るみたいだからまた良かったらお誘い待ってます♡

    そら.
  • 2024/06/04 15:08そら(エステティーク谷九店)

    こんにちは՞•・•՞🐾そらちです!

    12時〜いるのでお時間合うお兄さんぜひお誘いください٩(ˊᗜˋ*)و

    先頭お誘いくれたお兄さんありがとう!また後ほどお礼書きます♡

    6/2のお礼です!

    75分のお兄さん!
    選んでくれてありがとうございました♡
    お仕事お疲れ様〜!
    75分ずっーーーーと考えてたのに答え出なかったね🥹
    やっぱり難しいよね><
    いっぱい褒めてくれてありがとう٩(ˊᗜˋ*)و
    また良かったらお休みの日お誘いくれると嬉しいです♡

    75分のお兄さん!
    選んでくれてありがとうございました♡
    関西弁コテコテすぎてお話し楽しかった( 笑 )
    というか🦍のキーホルダー( 笑 )笑い堪えるの必死すぎて真顔にするの大変だった😹
    全てが私のツボすぎてほんと楽しかったし75分一瞬だった!
    難波まで歩いたみたいだけど
    多分雨降ってきたよね?大丈夫だった?
    また良かったらお誘い待ってます♡

    そら.
  • 2024/06/02 14:08そら(エステティーク谷九店)

    こんにちは՞•・•՞🐾そらちです

    14時〜いてます!
    お時間合うお兄さん、ぜひお誘いください💘

    6/1のお礼です!

    100分のお兄さん!
    選んでくれてありがとうございました♡
    バーベキューしてきたって言ってたのにめっちゃお腹鳴ってましたね( 笑 )
    あんまり日記見ないらしいけど
    回りくどいのは×🙅🏻‍♀️だよ( 笑 )
    これからも探すの頑張りまし٩(ˊᗜˋ*)و

    100分のお兄さん!
    選んでくれてありがとうございました♡
    草野球お疲れ様!全然焼けてないと思ってよく見たらめっちゃ焼けてた( 笑 )😹
    焦らして遊んでたら100分一瞬だった!何回も手引き離された(⑉・̆н・̆⑉)
    また遊ばせて〜!お誘い待ってます♡

    100分ネット指名のお兄さん!
    ネット指名ありがとうございました♡
    前から気になってくれててありがとう!やっと会えたね〜!
    お仕事の話聞いてたら運転が大変すぎる>< 程々に休んでね(ᐢ._.ᐢ;)՞ ՞
    おへそがとにかく可愛かった😮‍💨💕
    これからもぷにぷにさせてね〜
    またお誘い待ってます♡

    そら.