大阪府 [出張]|デリヘル|熟女家堺東店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-69-1094|
  • 営業時間:10時~23時|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

ひなこ 51歳

  • 本日出勤14:00~23:00
  • 2024/06/15 15:37こんにちは🌤出勤しております❗️

    蒸し暑いですね〜💦

    よんどころない事情で
    ちょっとお休みを
    いただいておりましたm(_ _)m
    今日からまた
    がんばりまする❗️

    今日はね
    大漁旗みたいなスカート
    をはいているので
    ぜひ見に来てください笑

    あなたのために
    張り切っちゃいます💕

    ひなこ
    🐣
  • 2024/06/12 12:27急ですがお休みをいただきますm(_ _)m

    こんにちは☀️
    今日出勤予定でしたが
    急な用事により
    お休みをいただきますm(_ _)m

    もし
    今日会ってみようかな
    と思っていた方がいらしたら
    申し訳ございません💦

    またの機会に
    ぜひ会いにいらして
    くださいね💕

    ひなこ
    🐣
  • 2024/06/10 23:036/10 19:00 ひなこに会いに来てくださったあなたへ❤️

    6/10 19:00 ひなこに会いに来てくださったあなたへ❤️

    今日はひなこと遊んでくださってありがとうございました❗️

    お仕事お疲れさまでした❗️今日は慣れない業務で疲労感増し増しなので、遊びに来てくださったとのこと、癒やしはひなこの得意領域ですよー、お任せあれ❗️

    でも、お仕事に大変な熱意を持ってらっしゃるんですね❗️ステキですね💕
    今日ひなこと遊んで、明日も元気にお仕事頑張ってください❗️

    またお会いできるのを楽しみにしてますね❤️

  • 2024/06/10 22:576/10 14:00 ひなこを呼んでくださったあなたへ❤️

    6/10 14:00 ひなこを呼んでくださったあなたへ❤️

    今日はひなこと遊んでくださってありがとうございました❗️過分なお志、大変嬉しく思います❗️

    もの静かな方。
    だからといってずっと黙っているわけではなく、適切なお言葉を探ってお話している感じが、なんだか心地よかったです💕

    あなたみたいな方にいろいろ指図されるのも、悪くない気持ち💕
    それに、笑顔がいいとか、色気があるとか、褒められてちょっと浮かれてます笑

    またお会いできるのを楽しみにしてますね❗️

  • 2024/06/10 22:476/8 20:55 ひなこを呼んでくださったあなたへ❤️

    6/8 20:55 ひなこを呼んでくださったあなたへ❤️

    先日はひなこと遊んでくださってありがとうございました❗️紅茶の差し入れ嬉しかったです❣️

    えへへー、自宅デリ大好きひなこです笑あなたのお部屋をウォッチングしちゃいますよ❗️
    なんだか、ひなこをいろいろ歓待してくれるお気持ちが嬉しかったです❤️
    優しいんですね❣️

    またお会いできるのを楽しみにしてますね❗️

  • 2024/06/10 22:176/8 15:20 ひなこに会いに来てくださったあなたへ❤️

    6/8 15:20 ひなこに会いに来てくださったあなたへ❤️

    先日はひなこと遊んでくださってありがとうございました❗️

    ポップな色のお車、かわいいですね❗️すてきな色の乗り物好きなんですよー❤️
    ハードなお仕事の合間に来てくださるなんて嬉しいです❗️あのあと飲み会は楽しかったですか❓

    いやー、珍しくひなこが責められて、しかもソフトなタッチで……、白旗です💦んもー、イキすぎてくたくたになっちゃったじゃないですか、エッチ❣️

    またお会いできるのを楽しみにしてますね💕

  • 2024/06/10 22:076/8 13:35 みほこ&ひなこに会いに来てくださったあなたへ❤️

    6/8 13:35 みほこ&ひなこに会いに来てくださったあなたへ❤️

    先日はみほこ&ひなこと遊んでくださってありがとうございました❗️
    イェーイ❗️レッツ3P❗️



    豊満妖艶なみほこさんとムチムチ愛嬌のひなことを両側に並べて遊ぶなんて、よい取り合わせでございますよ💕
    しかも、前に3Pをしたときは泥酔しててあまり憶えていなかったなんて、いけませんねぇ!今回はシラフで愉しんでくださらなくっちゃ❗️

    楽しかったですね❤️
    またお会いできるのを楽しみにしてますね❗️

  • 2024/06/10 14:07こんにちは🌤出勤しました❗️

    月曜日です❗️
    ちょっと蒸し暑いですね💦
    バテそう❗️
    でも大声出していきまーす‼️

    割と脳筋

    今日も
    癒しとエロスを
    あなたにお届けします💕

    ひなこ
    🐣
  • 2024/06/08 20:076/7 21:20 ひなこに会いに来てくださったあなたへ❤️

    6/7 21:20 ひなこに会いに来てくださったあなたへ❤️

    先日はひなこと遊んでくださってありがとうございました❗️
    遅くまでお仕事お疲れさまでした❗️

    なんとなーく選んだひなことのことですけど、これもご縁ですね❤️目いっぱい楽しんでくださったなら嬉しいです❗️

    すてきなひとときでしたね❗️あなたも同じ気持ちならよいのになぁ❤️

    またお会いできるのを楽しみにしてますね💕

  • 2024/06/08 15:07こんにちは🌤出勤しております❗️

    土曜日です❗️
    蒸し暑いぞ、けしからん❗️

    涼しーいホテルで
    イチャコラしたーい❣️

    1週間の疲れを
    癒やして差し上げます💕
    癒やし方は
    ふたりの秘密❤️

    ひなこ
    🐣