北区 梅田|デリヘル|ニューハーフヘルスLIBE大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-6861-7543|
  • 営業時間:14:00-24:00|
  • オススメ価格帯: 90分19,000円

写メ日記一覧

3件中1件~50件を表示

  • 2023/11/07 23:36 秋元琴葉(ことは)

    ?[お題]from:ABCZさん??????

    お題:お客さんと会う瞬間って緊張する?に回答♪

    初めましての方やとめちゃくちゃ緊張するよ:(??ω??):
    そこはやっぱり慣れへんもんよ
    とはいえちょっとお話しすれば私は緊張が解けるからこういうジャンルが初めてって方も安心していただければ?


  • 2023/11/07 19:08 秋元琴葉(ことは)

    絶景ヽ(。・ω・。)ノ

    コスモスとコキアを見てきた( ´ω` )






    変な装飾とかなくてそのままの感じで展示されてたのが特によかった?
    撮ったのが夕暮れ時やったり私の撮影が下手すぎて良さが伝わらんのがもどかしいけどホンマに絶景やった!

    寄り道してたら時間無くなって中には入れんかったけどね(´・ω・`)

    ここの施設がコスモス畑、コキア畑ができるまでの様子をインスタに投稿してたのをずっと見ててんけどなにも無かった場所によくここまでのものを作れたな〜って思った?

    ドレス着て撮影してる方なんかもおってんけどそういう事をしたくなる気持ちもよくわかる?
    大阪の友達を呼んでここでポートレート撮影してもらいたいなぁなんて思った?


    コスモス畑の手前に、



    羊が3匹おってコスモスをバックに撮影したかってんけど高さ的に柵とかぶっちゃったw
    せっかくこっちに顔を向けてくれとったのに?

    こういう広いお花畑ってなかなか見れるものじゃないから足を伸ばしてでも見れたのは良かった??
    友達に感謝せんといかんわ?


  • 2023/11/07 04:04 秋元琴葉(ことは)

    やっぱり楽しいヽ(。・ω・。)ノ

    名古屋に戻ってきたよ〜?

    メンテナンスの為と来週から気温がグッと下がるみたいやから上着を取りに行く為に大阪に帰ってたんよ?
    こういう事ができるのも大阪と名古屋が近いからやね?

    で、大阪に一旦戻った時にデルカップがめちゃくちゃ飲みたくなったから買って名古屋に持ってきた?
    大阪やと近場で手に入るからね?

    行った酒屋さんがぼちぼち規模が大きいからあれこれ見ててんけどまたゆっくり見に行きたい??
    近くに新しい酒屋さんが出来てたからそこも今度見てこよう?

    今、体を絞ってるところやからお酒は控えてるんやけどやっぱりお酒は好きやから酒屋さんはワクワクする??

    今度久しぶりにラフロイグとかアードベッグ買おかな?

    明日までおやすみやからゆっくり過ごすかお出かけするかちょっと迷ってる?

    おやさい_(:3」∠)_