北区 梅田|デリヘル|ニューハーフヘルスLIBE大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-6861-7543|
  • 営業時間:14:00-24:00|
  • オススメ価格帯: 90分19,000円

写メ日記一覧

3件中1件~50件を表示

  • 2023/11/18 23:29 秋元琴葉(ことは)

    ?[お題]from:ヘブンさん??????

    お題:今日はアンチエイジングの日です。肌をスベスベに保つために何をしていますか?に回答♪

    保湿以外なにもしてないんだなぁこれが?
    肌質に関してはホンマに親に感謝してる??


  • 2023/11/18 14:05 秋元琴葉(ことは)

    最後の土日ヽ(。・ω・。)ノ

    この出張期間中最後の土日?
    名古屋の残り日数はあと3日??

    連れて帰ってきたナマケモノと元々おった子とならべてみてんけど、これはなかなかやね?
    帰ったらリュックもあるからそれも一緒にならべると凄そう?

    関西に帰る頃にはまた一段と寒くなるみたいやからリュックも使ってみよう?

    ナマケモノの作家さんは来月もイベントに参加するらしいから覗きに行きたいんやけどねぇ
    丁度私は横浜に居る日やから今回は難しそうな気がする???


  • 2023/11/18 04:07 秋元琴葉(ことは)

    より頼りがいのある存在にヽ(。・ω・。)ノ

    寒くなると訃報が増える

    悲しいけれど統計的にも冬って命を落とす危険性が高いようで……
    暑さより寒さの方が体への負担が大きいんやとか?

    日が落ちるのが早くなって暗い時間帯が長くなるとどうしても気持ちが沈みやすいみたい?
    そこに訃報とかが重なるとなかなか立ち直れなかったり暗い気持ちが続いてしまったりそういう事もあると思う

    でも、ひとつ思うのが亡くなった方の分まで頑張って生きんといかんなと
    誰かから課された義務ではないけどもそうやって毎日必死に生きて行くしかないなと思う
    あくまで私個人の考えやけどね

    11月も半ばやというのに気温が安定せず、ただでさえ落ち込みやすくなる季節やのにそこにプラスして身体的にもキツくなるのが今年の冬なのかなって気がしてる?

    疲れたみんなを癒す拠り所みたいな存在になりたいって今年は特に思ってるしそうあるべきやと自分では思ってる?

    風邪や病気でもないのになんかしんどいな、体がだるいなと思ったら是非私を頼ってくれたら嬉しいよ?
    人肌恋しかったり、しんどい事があって吐き出したかったり人それぞれあると思うけどそういうものを全て受け入れたいからね?

    おやさい_(:3」∠)_