北区 梅田|デリヘル|ニューハーフヘルスLIBE大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-6861-7543|
  • 営業時間:14:00-24:00|
  • オススメ価格帯: 90分19,000円

写メ日記一覧

4件中1件~50件を表示

  • 2024/01/17 23:16 秋元琴葉(ことは)

    ?[お題]from:はるおさん??????

    お題:このオプション大人気!ってありますか?に回答♪

    水着コスプレと下着のコスプレオプションとことはのイタズラおもちゃ箱ってオプション?
    おもちゃ箱は私が用意した結構過激なおもちゃが多くて、それこそちょっと前に載せためちゃくちゃ太いプラグもあったりする?
    責め好きの人の為のオプションって感じやね?


  • 2024/01/17 17:53 秋元琴葉(ことは)

    しんどい怒りの感情ヽ(。・ω・。)ノ

    最近怒りの感情がしんどいな〜と感じる?

    勢いに任せて怒ったりする事は昔から殆ど無くて、基本的には積もりに積もって怒るタイプ

    人を怒るのってしんどいんよ?
    とはいえ言わないといけない場面もあるからね
    個人的には自分の中から怒りの感情は無くなって欲しいと思うんやけど、無くなった無くなったで人の怒ってる気持ちが理解できなくて良くないのかなとか思ったり……

    怒りも自分の原動力になる事があったりはするけどなんで怒りの感情が存在するんやろうか??
    気になって調べてみたら怒りには必ず理由があるらしく悲しい、不安、つらいっていう一時感情があって二時感情である怒りが出てくるらしい
    こういう仕組みになってるから怒りがいきなり出てくる事はあんまり無いみたい

    怒りは自分の身を守る為や大切な人を守る為にも必要なもののようで……
    不要であれば人類の進化の過程で無くなってるか退化してるはずやもんね?

    上手く付き合っていくしかないんかもねぇ?


  • 2024/01/17 14:19 秋元琴葉(ことは)

    日暮里店にお邪魔しますヽ(。・ω・。)ノ

    この頃寒いから体調的な問題で日程の変更とかあるといかんな〜と思って告知が寸前になってしまったけど、明後日19日から28日までの10日間日暮里店にお邪魔します( 'ω')

    初の都内への出張?
    一昨年ぐらいからずっと言われてたんよねぇ
    「都内には来ないの?」って

    関東に来るとなると横浜店ばっかりやったからリクエストもいただいてる事やし1回ぐらい行ってみようと思ってね??

    日暮里はいろんな路線が乗り入れてて、乗り換えの駅みたいやね?

    私も何度か通った事はあるけど降り立つのは今回が初めて?
    早速仲良しさんから「予定の都合をつけるから予約するね」って連絡をいただけたりしてどうなるか楽しみやったり……

    そんな訳で明後日からよろしくね?

    都内の方に向けて後ほど私の自己紹介日記を書くつもりやから良ければ読んでいただけると大変うれしゅうございます?

  • 2024/01/17 01:52 秋元琴葉(ことは)

    油断大敵ヽ(。・ω・。)ノ

    駅の待合室で暖房が効いてたり、車内も暖房が効いてたりしたけど寒かったし雪の攻撃を受けてしまったりしたから体調崩さんようにせんといかん( ?ω? )

    いくら体が丈夫やっても自分が思ってるより体は冷えてたりするからね?

    特に出張を目前に控えてるから尚更体調崩すとよろしくない?
    風邪の諸症状が出てる訳では無いけど予防の意味合いで薬を飲んだから今日ぐっすり眠れば大丈夫なはず!

    今日はお休みにしてたけど明日は出勤するからね?
    明後日はいよいよ日暮里に移動?

    おやさい_(:3」∠)_