淀川区 十三|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻十三店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4866-6137|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分11,500円

写メ日記一覧

262件中1件~50件を表示

  • 2023/02/28 23:56 小林みすず

    こんばんわ

    最近は日が長くなりましたね。

    ここで書こうと思ってた事を度忘れしてしまって、何を書こうか悩み中ですimg

    考えてる内に寝てしまいそう…

    今週は(水)(木)18:30〜21時ラストです。
    タイトなスケジュールですが皆様遊びに来て下さいねimg

  • 2023/02/28 22:56 須藤まなみ

    こんばんは♪?

    2月も仲良し様、はじめましての方、楽しい時間をありがとうございました?
    いくつになっても誕生日お祝いしてもらうのは嬉しいですね〜(*´艸`*)

    急に暖かくなってきましたね
    寒暖差激しいので体調など崩されませんよう皆様お気をつけて(*’?’*)

    3月もよろしくお願いします?

    まなみ

    女の子ページへ http://365diary.net/VTZqRUc5L2svcG9jaGF0c3VtYS8xMjQ4NjUzMg--
  • 2023/02/28 21:56 大橋まどか

    ありがとうございました?

    img飛び起きたimgE様 
    少し
    お久しぶりでしたけど
    お顔を見て
    直ぐに判りましたimg
    こちらこそ
    覚えていて下さって
    嬉しかったですimg
    ????エロいなー
    最高と
    ずっと言われて
    応援されて
    いるみたいでしたimg
    プレイ後
    いきなり
    飛び起きられて
    びっくりしましたimg
    ドリンク
    ご馳走様でした
    千円札でのお支払い
    助かりますimg
    また
    会いに来て下さいねimg


    imgコスプレのimgS様 
    お疲れのところ
    お誘いいただき
    恐縮ですimg
    若い方かなと思っていたら
    予想的中
    わたしに
    対応出来るか
    心配でしたが
    エロい体ですねと
    上手くのせて下さって
    時間いっぱい
    エロ楽しい時間に
    なりましたimg
    楽しんでいただけました
    でしょうか
    また
    会いに来て下さいねimg


    今日は
    お誘いいただき
    ありがとうございました?

    見えちゃっとで
    お相手して下さった
    皆さまも
    ありがとうございました?


    明日も
    素敵な出会いが
    有りますようにimg



    2月に出会えた皆さま
    お誘いいただき
    ありがとうございましたimg
    楽しい時間を
    過ごさせていただいて
     img感謝img 


    3月も
    仲良くして下さいねimg



























  • 2023/02/28 18:02 井口はるみ

    Q.1044お題回答?





    ( 。´?ω?)y─┛?こんばんゎimg



    今日はfrom:Mr.Unchikuさんからのお題
    最近、身につけたうんちくありますか?に回答♪


    ?くしゃみの速さは300km/h新幹線より速い?

    ?きゅうり?は世界一栄養の無い野菜
    (ギネスに載ってる??)



    あ?うんちくじゃないかもだけど最近
    ワァ(゜д゜)ォ??マジか……ってなったやつ

    かくれんぼで鬼が勝手に帰ると監禁罪に問われるらしい。
    見つけるまで出てきちゃ駄目だよっていう前提の元でやるから言葉による拘束になるらしくて、見つけずに勝手に帰ると監禁罪らしい。

    世も末だぁね(???)img






    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img次回の出勤予定img

    3月2日(木)13時〜23時(up)










    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg

  • 2023/02/28 12:14 大塚かずみ

    感謝とシフト

    うんちゃimg

    我が家は電気代とガス代が合算で
    請求書が来るんですが、
    葉書を開いたら、請求金額
    img42.000円imgimgimg
    びっくらぽんですimg
    寝正月imgセラミックファンヒーター
    を購入してずっと付けてましたimg



    2月も少ない出勤の中、
    お初様、お久様、仲良し様
    ご愛顧いただきまして
    ありがとうございました。
    3月もどうぞよろしく
    お願い致しますimg

    「からの」シフトでございます。

    2日(木)17時半〜23時
    3日(金)13時〜20時

    お時間が合いましたら、
    よろしくお願い致しますimg


  • 2023/02/28 11:50 大橋まどか

    お待ちしています?

    img昨夜は 
    帰宅してから
    洗濯機を
    三回回したんですが
    途中
    ぼんやりしていたせいか
    日付を
    またいでしまいました?
    日付が変わるまでに
    終わらせると
    決めているんですが…
    ぼんやりするのは
    終わってからにします

    本日
    出勤しています
    お時間合いましたら
    お誘い下さいませ
    お待ちしていますimg








    ?????











    ??

  • 2023/02/28 10:31 大橋まどか

    こんにちは?

    img今日も 
    陽射しが
    ぽかぽかしますね
    昨日よりも
    薄手の上着にしましたが
    駅まで歩くと
    暑くなりました

    本日
    出勤いたします
    お時間合いましたら
    お誘い下さいませimg


    明日からの予定は
    1日(水) 12時〜20時上がり
    2日(木) 12時〜20時上がり
    です
    よろしくお願いしますimg


















  • 2023/02/28 09:57 早瀬なつみ

    出勤します(*´ω`*)

    今週は 昨日から昼間は暖かくなって
    きていますね

    早いもので もう
    3月ですね

    今週は 暖かくなるから 上着は何を着れば
    いいのか 悩みます

    今日も お誘い
    楽しみにしていますね
    (о´∀`о)




                            なつみ


     
  • 2023/02/28 09:10 内田みきえ

    本日出勤☆*°


    おはようございますimg

    本日は11時〜21時上がりで出勤しますimg
    お誘い、お問い合わせ、お待ちしておりますね〜img


    みきえ


  • 2023/02/28 07:13 堂本はるな

    [お題]from:レッドキャッスルさん

    お題:今日は「ばかやろの日」だそうです。吐き出したいことありませんか?に回答♪

    吐き出したい事はいっぱいあるけど…今は

    今ムラムラが止まらないのと、いっぱい気持

    ちいいことをしたいのに女の子の日でできな

    い事にばかやろーって言いたいかな??


  • 2023/02/27 21:01 大橋まどか

    ありがとうございました?

    img????人見知りのimgM様 
    待ち合わせ場所の
    奥まった所で???
    お待ちだったんですねimg
    緊張すると
    言われて
    緊張をほぐしてもらおうと
    フレンドリーに
    接してみましたがimg
    刺激していると
    ダメ
    ダメと
    言われて
    どっちかなと
    思いましたがimg
    楽しんでいただきました
    でしょうか
    また
    会いに来て下さいねimg


    imgハッピーパワーなimgT様 
    お部屋に入ってから
    出るまで
    ずっと
    ほめていただいてimg
    幸せですら
    幸せですと
    なん十回も
    言って貰ってimg
    何かのエネルギーに
    埋もれそうでしたimg
    お優しそうな
    お顔をしながら
    危ないことをされようと
    したのは
    ちょっと
    びっくりでした
    千円札でのお支払い
    助かりますimg
    また
    会いに来て下さいねimg


    今日は
    お誘いいただき
    ありがとうございました?

    見えちゃっとで
    お相手して下さった
    皆さまも
    ありがとうございました?


    明日も
    素敵な出会いが
    有りますようにimg












     








  • 2023/02/27 20:31 長沢しおん

    ほっかいどぉーーーーん

    こぉーんばんにゃん??

    丑三つ時に、お目覚めでしたimg

    始発に乗らねばなのでしてimg

    ねーんむねむなのでimg

    乗り過ごさないようにせねば?

    で、??に乗り遅れるところでして

    あぶないあぶないimg

    でっかいどーほっかいどーわ、

    んっっっとに、広くてimg

    私の心みたいで('-')?=???なんつてimg

    楽しい、美味しい、1日目が終わろうと

    していますimg

    シフト、、、もうすぐぅうimg

    また、

    日記に載せておきますので

    なので、忘れないでねんimg

    またまたあ、

    元気にもどってきまぁーすので、

    ぜひぜひぜーいひ、

    会いにいらしてくださいなimg

    コケる、、、ぃや、コケないように

    ほんっとに気をつけます?

    ぃやぃや、コケそうで危なかったimg

    あしたは小樽にゆきます

    たのしみッッimgimgimg



  • 2023/02/27 19:46 内田みきえ

    明日出勤&2/26のお礼☆*°


    こんばんはimg

    明日は11時〜21時上がりで出勤しますimg
    お誘い、お問い合わせ、お待ちしてますね〜img



    昨日のお礼ですimg


    本指名のお兄様方、はじめましてのお兄様、お誘いいただきましてありがとうございましたimg
    お話もイチャイチャも楽しくて、あっという間のお時間でしたimg
    弱いトコロをいっぱいせめられちゃって大変なことに…img
    気持ちよくなってもらえて嬉しいですimg
    またのお誘い、楽しみにお待ちしておりますね〜img


    みきえ

  • 2023/02/27 18:01 井口はるみ

    Q.1043お題回答?




    こんばんはぁぁぁぁあ
    ?????(*???* )???????( *)???????( *???*)?????



    今日はfrom:非推奨さんからのお題
    エッチなことしながら何か別の事できる?に回答♪


    基本できません
    あ、でもSとMを切り替えして完全Sになりきったら出来るよ??(??????)??


    たまーに居る居る
    ひたすら会話を楽しみながらプレイするお兄様
    何処住んでんのー?
    普段何してんのー?
    とか?
    色んな意味で凄いなと思う(*'ω' ? パチパチ☆彡

    img


    そーいえばお兄様の希望で愛撫してもらいながら
    ケーキ?食べてた事がある?
    味わかるようで、わからない
    何なら何食べてるかさえわかんないimg
    アレは何プレイって言うのかな( ?)???








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?





    img次回の出勤予定img

    3月2日(木)13時〜23時(up)











    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg

  • 2023/02/27 14:33 小林みすず

    良い天気ですね

    今日は良いお天気ですね。

    NetflixやAmazon prime、WOWOWにスカパー…色々と登録してますが、全く…殆んど見てません。勿体ないimg

    面白そうな映画を録画して見ようと思っても、見る時にはその情熱が消えてる事が殆んどです。
    さて、明日は18:30〜21時で出勤します。
    お会いできたら嬉しいですimg


  • 2023/02/27 11:58 大橋まどか

    お待ちしています?

    img昨日 
    ちょっと
    久しぶりに
    みかんを買って
    1個目を食べたら
    内側の皮が厚くて
    びっくり
    そういう品種かと
    思ったら
    2個目は
    そんなに分厚くなくて
    食べられました
    1個目は
    たまたま
    だったんでしょうか

    本日
    出勤しています
    お時間合いましたら
    お誘い下さいませ
    お待ちしていますimg




















    ??????




    ?

  • 2023/02/27 10:36 大橋まどか

    こんにちは?

    img今日も 
    ひんやりしていますが
    陽射しが
    ぽかぽか
    していますね
    歩き始めたら
    直ぐに
    暖かくなりました

    本日
    出勤いたします
    お時間合いましたら
    お誘い下さいませimg


    明日からの予定は
    28日(火) 12時〜20時上がり
    1日(水) 12時〜20時上がり
    です
    よろしくお願いしますimg




























  • 2023/02/27 10:20 堂本はるな

    ごめんなさい?

    ごめんなさい?

    本日出勤予定だったんですが、女の子の日に

    なってしまったのでお休みになりました?

    本当にすみません?


  • 2023/02/27 10:10 桃谷まほ

    出勤予定〜?

    出勤予定〜?
    3日(金)15時〜21時
    5日(日)11時半〜15時
    6日(月)12時半〜18時

    よろしくお願いしますヽ(´▽`)/

    ご予約、お誘いしてね?


    本日も出勤ですので、
    お誘いのほど、よろしくお願いしますヽ(´▽`)/


  • 2023/02/26 20:15 大橋まどか

    こんばんは?

    imgお疲れ様です 

    今日も
    ひんやりして
    風が冷たかったですね
    ????友人との
    食事会に
    行ってきました
    もしかしたら
    愚痴ってたかもと
    ちょっと反省

    皆さんは
    どんな日曜日でしたか


    明日からの予定は
    27日(月) 12時???〜20時上がり
    28日(火) 12時〜20時上がり
    です
    よろしくお願いしますimg
























  • 2023/02/26 20:07 須藤まなみ

    出勤予定

    こんばんは?
    金曜日、土曜日と会いに来てくださった皆様ありがとうございました!

    遅くなりましたが
    明日からの出勤予定です

    27日(月)11時〜18時
    28日(火)10時〜18時
    1日(水)10時〜18時
    2日(木)休み
    3日(金)10時〜17時半
    4日(土)10時〜17時
    5日(日)休み

    お会いできるのを楽しみにしてます?

    まなみ
    女の子ページへ http://365diary.net/MVBjQmtRL2svcG9jaGF0c3VtYS8xMjQ4NjUzMg--
  • 2023/02/26 18:31 長沢しおん

    やふぃふぃ??

    こーんにゃんにゃんにゃーわん?? ??-

    よい天気じゃが

    寒みimg

    おうちの中はぬくぬく

    で、とろろんimg

    シフト決まりましたら

    日記に載せておきますので

    ぜひ、見てみてくださいな

    なので、忘れないでねん

    またまたあ、

    元気にもどってきまぁーすので、

    ぜひぜひぜーいひ、

    会いにいらしてくださいな

    たあくさんのお土産話

    聞いて聞いてぇ〜imgimg

    また、北の国からも

    日記お届けします?(???*)?

    コケる、、、ぃや、コケないように

    ほんっとに気をつけます?



  • 2023/02/26 18:01 井口はるみ

    Q.1042お題回答?




    +。(・ω‐人)\ Hello ?/




    今日はfrom:ウマシマクンさんからのお題
    春間近ネ!花粉症大丈夫?に回答♪



    既に、お顔が浮腫んでる
    パンパンマーーーーーンimg
    痒( ノ)・ω・(ヾ )モキュimg


    毎年、飲んでる薬は既に服薬してる?

    お気に入りの花粉対策スプレーは定価1,760円なんだけど680円と破格値になってたから取り敢えず6本購入〜( ・▽・)r鹵~<巛巛巛?



    私はコレが1番好き?唯一お肌荒れなかった?
    まぁ花粉でお肌荒れ狂うんだけどねimg
    スプレーで追い荒れおこさなかったのはイハダのコレだけっていう理由でお気に入り?



    そーいえばマスク着用について3月13日から屋内・屋外を問わず個人の判断に委ねるって政府が決定したみたいだけど、皆は外すのー(? ?)???

    私は外さない
    この季節に解禁って言われてもね〜
    だってマスク外したら花粉が?直撃??して死亡フラグだもの〜。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャimg








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?





    img次回の出勤予定img

    3月2日(木)13時〜23時(up)









    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg

  • 2023/02/26 13:36 早瀬なつみ

    昨日のお礼?(*´ω`*)

    今日も 寒いですね

    昨日は お誘いくださったリピーター様方 風があって寒い中
    来てくださり どうも
    ありがとうございました

    お久しぶりに お逢いした 二回目のお客様 覚えていただいて
    いて嬉しかったですお話も楽しかったです お飲みものも ありがとうございました
    また お逢いできる日を楽しみにしていますね

    またまた お久しぶりのリピーター様 いつも平日なのに 昨日は
    びっくりしました
    相変わらず ベッドでさわさわしてくださったり お風呂で 指マッサージをしてくださったり 優しいですね
    また お逢いできる日を 楽しみにしていますね(*´ω`*)

    また ラスト枠のお客様 先日来てくださったのに もうお逢いできるとは 思っていなくて びっくりでした ピンクのニットコスプレも 楽しかったです たくさんいつも お誉めいただき
    ありがとうございます お時間 ゆっくり
    とっていただけなくて
    ごめんなさい
    次回は ゆっくり過ごしていただきたいです お飲み物も ご馳走さまでした
    また 次回 お逢いできるの 楽しみにしていますね(о´∀`о)


    また 来週のシフト
    変更です

    3月4日(土)→5日(日) 11時~17時あがりに 変更になります


    次回は 28日(火)
    出勤です

    今日も寒いので
    風邪や 花粉症 流行っていますので
    皆様 お体ご自愛くださいね(*´ω`*)


                             なつみ

     
  • 2023/02/26 11:36 小林みすず

    思い出した…

    こないだから思い出せそうで出て来ない現象に陥ってまして…
    さっきやっと思い出しました。
    “ビルボード大阪”です。
    なんのこっちゃimg
    もともとブルーノートだったんですよね確か。


    次回は(火)18:30〜21ラスト
    予定です。どんな方にお会いできるかな…



  • 2023/02/26 11:05 杉本さなえ

    出勤します?

    こんにちは?

    2月も終わりに近づいているのに、今日は風が冷たいですね(´???;?)
    春が待ち遠しいなぁ〜??

    いつもふと幸せを感じるのですが、写メ日記もあまりあげれてないのに、いつも見たよ??して下さるお兄様方がいらっしゃるの見る度にいつも元気を頂いてます(*´?`*)Thanks??



    今日は12時から18時まで出勤してます?
    来週はお休みさせて頂きます。
    お休みばかりでなかなかタイミング難しいかも知れませんが、お時間・タイミングが合いましたら、さなえと一緒に楽しい時間を過ごして下さると嬉しいなっ???





    素敵なお兄様方からのお誘いをお待ちしております??


    ?さなえ?


  • 2023/02/26 09:00 内田みきえ

    本日出勤☆*°


    おはようございますimg
    本日は10時〜20時上がりで出勤しますimg
    お誘い、お問い合わせ、お待ちしてますね〜img


    みきえ

  • 2023/02/26 08:46 桃谷まほ

    おはようございます?

    昨日はありがとうございました?(*´?`*)??
    楽しさも気持ちよさのあるひと時で…(о´∀`о)
    全身がゆっくりとソフトに感じる、ジワジワの気持ち良さがたまらなく\(//∇//)\責めてて、敏感質の身体が悶えてるのが興奮…(*≧∀≦*)
    おもしろ…エロもありましたが?

    飲み物や、お土産、ケーキなどありがとうございます(o^^o)

    本日も出勤します〜?
    12時半〜19時

    よろしくお願いします(*^^*)

    お電話、お誘いしてね?


  • 2023/02/25 19:33 大橋まどか

    ありがとうございました?

    img意外性のimgK様 
    お会いしたときは
    ハキハキした口調から
    やり手営業マンに
    見えましたが
    お部屋では
    湯船のお湯入れから
    わたしの歯磨きの
    支度までされてimg
    何者ですかって
    思いましたが
    プレイスタイルは
    更に
    驚きの連続img
    あんな姿勢で
    あんなことしたの
    初めてでしたimg
    楽しんでいただけました
    でしょうか
    ドリンクも
    ご馳走様でした
    また
    会いに来て下さいねimg


    見えちゃっとで
    お相手して下さった
    皆さまも
    ありがとうございました?


    明日はお休みです
    次回は
    27日(月)
    出勤予定です
    また
    よろしくお願いしますimg






















  • 2023/02/25 18:01 長沢しおん

    日光浴ぅう

    こーんにゃん?? ??-

    よい天気じゃimgimgimg

    ほっこりねむねむねーむimg

    お休み真っ只中imgimgimg

    また、シフト決まりましたら

    日記に載せておきますので

    ぜひ、見てみてくださいな

    なので、長沢しおーん、忘れないでねんimg

    またまたあ、

    元気にもどってきまぁーすので、

    ぜひぜひぜーいひ、

    会いにいらしてくださいなimgimgimg

    日記は、できる時は

    がんばりまふimg

    また、北の国からも

    日記お届けします?(???*)?

    27日早朝 テイクオフ??

    27日は夜中2時起床予定?

    起きれるかな??

    起こして〜??


  • 2023/02/25 14:47 内田みきえ

    来週の出勤予定です☆*°


    来週の出勤予定ですimg


    2/27(月) 休み
    2/28(火) 11時〜21時上がり
    3/ 1(水) 11時〜21時上がり
    3/ 2(木) 休み
    3/ 3(金) 休み
    3/ 4(土) 11時〜22時上がり
    3/ 5(日) 11時〜20時上がり


    どうぞよろしくお願いいたしますimg



    みきえ


  • 2023/02/25 12:31 桃谷まほ

    出勤しました〜?

    本日もよろしくお願いします/(^o^)\
    18時半です。

    ご予約、お誘いしてね?

    今日はいいお天気??
    花粉症の季節でもありますね
    もう2月も後何日間、早いな〜
    本日も頑張りましょう〜♪( ´θ`)ノ


    腕の中…抱きしめれて??
    私の身体は熱く…感じ
    火照る身体を…?
    抱いて??

    まほ?


  • 2023/02/25 11:44 大橋まどか

    お待ちしています?

    imgお天気が 
    良いせいか
    電車内も
    混んでいました
    いつも
    皆さん
    どこに行かれるのか
    ちょっと
    気になってます
    大阪に行くなら
    どこに行くことが
    多いですか

    本日
    出勤しています
    お時間合いましたら
    お誘い下さいませ
    お待ちしていますimg
























  • 2023/02/25 11:34 小林みすず

    こんにちは

    セクシーな写真を載せてみようと何度かチャレンジするんですけど、
    写真を見ては“げっ…こんなんとても載せられない…!”てなってます。もしくは加工され過ぎて原型ないですimg
    なので代わりに梅の写真にします。
    おばあちゃんみたいimg


    初めてお会いする方とか、どうなんですかね?
    写真はモザイクだから実際会って

    “うーわっ!!とんでもないのが来た”とか思われてないか心配ですimg



  • 2023/02/25 10:33 大橋まどか

    こんにちは?

    imgお天気は 
    良いですけど
    空気は
    ひんやりしますね

    今朝のテレビで
    麻婆豆腐の素の
    ランキングをしていました
    意外にも
    カルディが
    一位でした
    麻婆豆腐は
    ちょくちょく作るので
    今度買ってみます

    本日
    出勤いたします
    お時間合いましたら
    お誘い下さいませimg


    明日からの予定は
    26日(日) お休み
    27日(月) 12時〜20時上がり
    28日(火) 12時〜20時上がり
    1日(水) お休み
    です
    よろしくお願いしますimg



















  • 2023/02/25 10:10 早瀬なつみ

    おはよーございます?

    今日も 寒いですが
    晴れてよかったですね

    23日に お誘いくださった リピーター様方
    お天気の悪い中 どうもありがとうございました(о´∀`о)

    いつものリピーター様 少しご無沙汰して
    おりましたが いつも
    お顔を見ると ほっと
    します いつも
    楽しいひとときを
    どうもありがとうございます(*´ω`*)
    サンドイッチや お飲み物も いつも ご馳走さまです
    また お逢いできる日を楽しみにしていますね  今日は お仕事ですね 休日出勤 お疲れ様です

    また いつものリピーター様も 珍しくに
    お誘いいただき
    楽しくて あっと いうまのお時間 どうも
    ありがとうございました 腕のやけど
    もう治ったかもしれませんが  今後は怪我が
    ないようにお祈りしています
    コーヒーもご馳走さまでした
    また 次回お逢いできるの楽しみにしていますね(*´ω`*)


    また 来週の出勤予定ですが

    28日(火)11時~17時
    あがり

    3月4日(土)
    11時~17時あがり

    の予定です

    また 追加があれば
    改めて日記で
    お知らせしますね

    今日も お誘い
    楽しみにおまちしております
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


                          なつみ

     
  • 2023/02/24 22:48 桃谷まほ

    お疲れ様でした?

    本日は雨の中、足元悪い中、会いに来て頂き、ありがとうございました?(*´?`*)??
    責め合いながらの、後ろからのあの感じは、身体全身に感じ、刺激で、一瞬で濡れが、濡れが、イキもとまらなくて…\(//∇//)\
    互いに強く、気持ちよく感じ合って…(//∇//)

    飲み物などもありがとうございます(o^^o)

    昨日まほと遊んで頂いたお客様、ありがとうございました?(*´?`*)??
    飲み物、食べ物やデザートなどありがとうございました(o^^o)

    明日も出勤しますので、
    よろしくお願いしますヽ(´▽`)/

    また明日ね〜☆〜(ゝ。∂)


  • 2023/02/24 21:40 大橋まどか

    明日も出勤です?

    imgお疲れ様です 

    2月って
    あともう
    4日しかないんですね

    25日(土) 12時〜19時上がり
    26日(日) お休み
    27日(月) 12時〜20時上がり
    28日(火) 12時〜20時上がり

    お時間合いましたら
    お誘い下さいませ
    よろしくお願いします
    img
















  • 2023/02/24 20:30 大橋まどか

    ありがとうございました?

    imgスタート枠ご予約のimgT様 
    いつもの
    待ち合わせ場所では
    なかったので
    いつものT様なのかなと
    行ってみたら
    いつものT様でしたimg
    期間限定もの
    ドリンク
    スナック
    ご馳走様でした
    千円札でのお支払い
    助かりますimg
    使いづらいお部屋で
    すいませんでした?
    また
    会いに来て下さいねimg


    imgやっとのimgK様 
    ほんの数日
    お会いしていないだけで
    お会いすると
    やっとお会い出来たーって
    いつも
    思ってしまいますimg
    今回も
    オスの本能を
    刺激しようとしましたが
    伝わりました
    でしょうかimg
    いつも
    楽しい時間
    ありがとうございます
    ドリンクも
    ご馳走様でした
    また
    会いに来て下さいねimg


    今日は
    お誘いいただき
    ありがとうございました?

    見えちゃっとで
    お相手して下さった
    皆さまも
    ありがとうございました?


    明日も
    素敵な出会いが
    有りますようにimg






















  • 2023/02/24 18:02 長沢しおん

    こんつつわ?( ?? ?? ? ??)?

    こーんにゃん?? ??-

    あめあめ雨ぇですねimg

    そんな中カッパ着て

    美容院行ってまいりまして

    湿気でうねうねう〜ぅになる

    前髪をストレートにしてやりました??

    そして、シェーバーちゃんで

    まゆ毛をカットしてたら

    まつ毛をも切り落としてしまう私なので、

    まゆ毛カットも( *ω)
    別件で行ってきました(??ε??;?)?

    先日もお伝えしたのですが、

    3月あたま くらいまでお休み

    いただきますので、

    また、シフト決まりましたら

    日記に載せておきますので

    ぜひ、見てみてくださいな

    またまたあ、

    元気印の長沢しおん もどってきまぁーすので、

    ぜひぜひぜーいひ、

    会いにいらしてくださいなimgimg

    日記は、できる時は

    がんばりまふimg

    また、北の国からも

    日記お届けします?(???*)?

    27日早朝 テイクオフ??


  • 2023/02/24 18:00 井口はるみ

    Q.1040お題回答?




    ?(*´?`* ? . コンバンワァ?????



    今日はfrom:九十九景さんからのお題
    今までで1番美しい光景ってどんな光景でしたか?に回答♪



    アデノウイルス(プール熱)っていうインフルエンザに、かかった時にね
    5日間くらい39℃台の熱発が続いて今までに感じた事がない程に身体が異常事態になって、その時に夢で見た藤の花川を挟んで四方八方、上下にも咲き乱れた景色はこの世のものとは思えないほどに美しかったimgimg


    多分アレ三途の川img








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?





    img次回の出勤予定img

    3月2日(木)13時〜23時(up)







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg

  • 2023/02/24 12:15 桃谷まほ

    出勤しました〜?

    本日もよろしくお願いします\(^^)/
    19時です。

    お電話、お誘いしてね?


    今日は朝から生憎の雨??なので、
    足元に気をつけて下さいね??
    また肌寒くなるな〜( ・∇・)
    本日も頑張りましょう〜♪( ´θ`)ノ

    肌と肌を寄り添い…
    温もりを感じ合い…
    後ろから…
    熱〜く強く…
    ギュッと抱きしめて??

    まほ?


  • 2023/02/24 11:52 大橋まどか

    お待ちしています?

    img来る途中で 
    ヒートテックを
    脱ごうかとも
    思いましたが
    そこまで
    暖かいわけでもなく
    ちょっと
    調整が
    難しい
    お天気ですね?

    本日
    出勤しています
    お時間合いましたら
    お誘い下さいませ
    お待ちしていますimg

























  • 2023/02/24 10:27 大橋まどか

    こんにちは?

    img今朝は 
    アラームが鳴る
    少し前に
    目が覚めて
    そのまま起床出来ました

    ひんやりしますが
    湿度のせいか
    少し歩くと
    直ぐに
    汗ばみます?

    本日
    出勤いたします
    お時間合いましたら
    お誘い下さいませimg


    明日からの予定は
    25日(土) 12時〜19時上がり
    26日(日) お休み
    です
    よろしくお願いしますimg






















  • 2023/02/24 08:54 堂本はるな

    本日出勤^_^

    おはようございます??

    本日はどんよりとした雨ですね?

    またまた寒くなるとのことで、皆様体調には気をつけてくださいね♪

    本日は13時から19時上がりで出勤します^_^

    沢山のお誘いお待ちしてます??


  • 2023/02/23 21:40 大塚かずみ

    くだらない話(スキップして)

    うんちゃimg

    たまたまYouTubeを見てたら、
    志村けんさんの(夜に急ぐ人)動画が
    流れて、めちゃくちゃ笑って
    しまったσ(*´∀`*)
    でも、その(夜に急ぐ人)は
    ちあきなおみさんの歌らしく、
    独特の癖ある曲にはまって
    しまい、耳から離れませんimg
    しかも、何故か志村けんさんの
    動きも離れなくて、独りで
    歌いながら踊っている自分がimg
    (/≧◇≦\)助けて??

    次回は28日か1日か2日辺りに
    出勤したいなぁって思ってますが、
    まだ確定ではありませんimg

    はっきりしたら日記に上げますねimg


  • 2023/02/23 21:10 内田みきえ

    2/22のお礼&次回出勤予定☆*°


    こんばんはimg
    今日も一日お疲れ様でしたimg



    昨日のお礼ですimg


    本指名のお兄様方、はじめましてのお兄様、お誘いいただきましてありがとうございましたimg
    久しぶりの出勤で緊張していたのですが、皆様優しくて、お話もイチャイチャもとっても楽しくて、あっという間のお時間でしたimg
    いっぱいとろけてフワフワしちゃいました…img
    気持ちよくなってもらえて嬉しいですimg
    またのお誘い、楽しみにお待ちしておりますね〜img


    次回は2/26(日) 10時〜20時上がりで出勤しますimg
    よろしくお願いいたしますimg


    みきえ

  • 2023/02/23 19:45 大橋まどか

    ありがとうございました?

    imgコスプレのimgF様 
    少し
    お久しぶりに
    感じましたが
    相変わらずのエロさ
    でしたねimg
    何度目かの
    メイドでしたが
    いかがでした
    でしょうかimg
    ねっとり
    いじめられました
    ドリンク
    ご馳走様でした
    また
    会いに来て下さいねimg


    img勉強熱心なimgT様 
    ぽっちゃり妻ご新規様
    第一印象は
    真面目で
    おとなしそうに
    見えましたが
    かなり
    プレイに関して
    お勉強されていて
    びっくりimg
    時間いっぱい
    解説
    説明されて
    細かく
    ほめ言葉を挟み込む
    器用さに
    びっくりimg
    楽しんでいただけました
    でしょうか
    貴重な体験を
    させていただきました
    ドリンク
    ご馳走様でした
    思い出されたら
    また
    会いに来て下さいねimg


    今日は
    お誘いいただき
    ありがとうございました?

    見えちゃっとで
    お相手して下さった
    皆さまも
    ありがとうございました?


    明日も
    素敵な出会いが
    有りますようにimg





















  • 2023/02/23 18:15 長沢しおん

    お休み真っ只中〜??

    こぉーんにちわぁ
    imgimg

    最近、
    日が長くなったですよねimg

    うーれーしーぃ
    imgimg

    なんかぶっそうな、
    こわぁい事件が
    たくさんあって
    夜、外に出るの
    こわーぃですん
    imgimgimgimg

    ぼでーがーどー
    いりますわ?*゜

    しばらくおやすみいただいて、
    3月上旬にまた
    がんばりますので
    ぜひぜひぜひ
    (*´?`*)?

    しおんと遊んでくださいな
    imgimg

    楽しみにしてます〜img

  • 2023/02/23 18:02 井口はるみ

    Q.1039お題回答?



    ( 。´?ω?)y─┛?こんばんゎ♪



    今日はfrom:忘れ的さんからのお題
    記念日は良く覚えてる方?に回答♪


    全然覚えてませんimg

    物忘れが激しぃタイプではないけど普段何も考えてないから結果、カレンダーのスケジュール頼みですimgimg


    ?人の顔や話した内容は結構覚えてる方だと思うんだけど……人の誕生日とか記念日とかは、記憶を辿れば覚えていることは覚えてるやつもあるんだけどね
    普段は綺麗さっぱり忘れちゃってるから当日にスルーしてしまってる事がしばしば……(∀`*ゞ)テヘッ


    アレだよ??人間の記憶キャパには限界あるよ( 'ω')ウン
    頭の中にUSB刺せたらいーのにねimg







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?





    img次回の出勤予定img

    3月2日(木)13時〜23時(up)








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg