淀川区 十三|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻十三店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4866-6137|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分11,500円

写メ日記一覧

275件中1件~50件を表示

  • 2023/03/31 22:36 須藤まなみ

    こんばんは♪?

    プロ野球開幕\(^^)/
    昨年の開幕戦の悪夢が所々よみがえるゲーム展開…
    手に汗握って楽しめました♪?
    勝ってよかった〜

    今月も仲良し様、はじめましての方、一緒に過ごしてくださりありがとうございました(*´∀`*)

    4月もよろしくお願いします?

    まなみ

    女の子ページへ http://365diary.net/RlBTYWVTL2svcG9jaGF0c3VtYS8xMjQ4NjUzMg--
  • 2023/03/31 22:20 内田みきえ

    3/30のお礼☆*°


    こんばんはimg
    今日も1日お疲れ様ですimg



    昨日のお礼ですimg


    本指名のお兄様方、お誘いいただきましてありがとうございましたimg
    お話もイチャイチャも楽しくて、あっという間のお時間でしたimg
    えっちなスイッチが入りっぱなしで、ずっと敏感なままで…img
    気持ちよくなってもらえて嬉しいですimg
    またのお誘い、楽しみにお待ちしておりますね〜img


    みきえ


  • 2023/03/31 21:37 杉本さなえ

    ごめんなさいm(._.)m

    こんばんは?

    先週お誘い下さったお兄様方、楽しい時間をありがとうございました?
    ホント思いますが、楽しい時間はあっという間過ぎてしまっちゃいますね?

    4月2日に出勤を予定しておりましたが、出勤出来なくなってしまいました?
    もしもお遊びを考えて下さっていた方がいらっしゃったら申し訳ごさいません??♀? ??-

    来週9日は12時〜18時まで出勤予定ですので、お時間タイミングが会いましたらさなえと一緒に楽しい時間を過ごして下さい??


    ?さなえ?


  • 2023/03/31 21:08 大橋まどか

    ありがとうございました?

    imgスタート枠ご予約のimgS様 
    つい先日
    お会いして
    こんなに早く
    また
    お誘いいただき
    嬉しかったですimg
    やってみたいことが
    たくさん
    お有りのようでしたが
    楽しんでいただけました
    でしょうかimg
    ドリンク
    ご馳走様でした
    また
    会いに来て下さいねimg


    img昼下がりのimgT様 
    会いに来て
    下さらないかなーと
    思っていたらのご登場で
    びっくり
    嬉しかったですimg
    来週は来られないからと
    誕生日祝いに
    来て下さったなんて
    感激img
    そのお気持ちが
    なにより嬉しいですimg
    今回も
    興奮度
    増し増しでしたね
    ドリンク
    軽食
    プレゼント
    ご馳走様です
    千円札でのお支払い
    助かりますimg
    また
    会いに来て下さいねimg


    imgラスト枠のimgT様 
    お名前を聞いた時は
    どのT様かなと
    思いましたが
    まさかあなた様とはimg
    早く来過ぎましたか
    なんて
    いえいえまさか
    凄く嬉しかったですよimg
    でも
    甘めの雰囲気に
    惑わされて
    舐めたがり屋さんだったことを
    忘れてましたimg
    もちろん
    今回も
    やり返しましたけどね
    楽しかったですよimg
    また
    いつでも
    会いに来て下さいねimg


    今日は
    お誘いいただき
    ありがとうございました?

    見えちゃっとで
    お相手して下さった
    皆さまも
    ありがとうございました?


    3月も
    お忙しい中
    お誘い下さった
    皆さま
    本当に
    ありがとうございました?
    感謝の気持ちで
    いっぱいです
    4月も
    仲良くして下さいねimg


    明日も
    素敵な出会いが
    有りますようにimg



























  • 2023/03/31 18:02 井口はるみ

    Q.1074お題回答?




    こんばんはぁ\(*´?∀? `* )/img



    今日はfrom:スコティスコレさんからのお題
    男性に生まれ変わったら何がしたい?に回答♪


    恋愛とセック〇とオ〇ニー?( ?? ? ?? )??

    確たる違いは??まず、そこからだね〜
    やっぱりね〜??

    あとはバリバリ働いて女の子との遊びもエンジョイするんだ???
    そんで男友達同士での冒険とか反省会とか、語り合ったりしてみたいな〜
    なんか、また違った青春を味わえるような気がする?







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img次回の出勤予定img

    4月3日(up)13時〜22時(up)







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg

  • 2023/03/31 17:55 森永ここあ

    ありがとう??

    わぁーいヾ(*´∀`*)ノ
    早速ご予約ありがとうございます?

    ここあといっぱいえちえちな事しちゃおっimg

    お兄さん方に会えるの
    むっちゃ楽しみにしてますimg

    まだまだ空きあるので
    埋めて下さると嬉しいなぁ〜?

    ぜひここあに会いに来てねっimg
    お待ちしておりますimg

  • 2023/03/31 17:10 森永ここあ

    ?急遽?

    17時30分〜出勤します??
    今日は初めてラストまでいますimg

    ドキドキしちゃってます?

    ここあに会いに来て下さる
    優しいお兄さんimg
    ぜひぜひここあに会いに来て下さいimg

    お待ちしております?



  • 2023/03/31 13:29 森永ここあ

    こんにちは?

    今日もしかしたら……
    夕方から出勤するかもしれないです??

    昼職の関係でまだ分かりませんが
    早く終われば出勤します??

    ここあと遊んで下さる
    えっちなお兄さん居てるかなぁ??

    また確定ではないですが
    出勤出来そうなら日記にアップします♪

    ここあに会いに来てねimg

  • 2023/03/31 11:47 大橋まどか

    お待ちしています?

    img今日も 
    人が多いですね
    商店街を
    通って来たんですが
    あそこは
    特に
    高齢者が多くて
    なかなか
    自分のペースで
    歩くのが難しい
    急いでいないのに
    早歩きに
    なってしまいました?

    本日
    出勤しています
    お時間合いましたら
    お誘い下さいませ
    お待ちしていますimg



































  • 2023/03/31 10:33 大橋まどか

    こんにちは?

    img今日は 
    薄曇りですが
    暖かそうですね
    この週末が
    花見のピークでしょうか

    出勤の支度をしながら
    見ていた
    スッキリが終わって
    ちょっと
    寂しいですね…

    皆さんは
    どんな春を
    迎えてますか

    本日
    出勤いたします
    お時間合いましたら
    お誘い下さいませimg


    明日からの予定は
    1日(土) 12時〜19時上がり
    2日(日) お休み
    3日(月) お休み
    4日(火) お休み
    5日(水) お休み
    です
    よろしくお願いしますimg






























  • 2023/03/31 09:20 須藤まなみ

    出勤します

    おはようございます♪?
    火曜日、水曜日と会いに来てくださった皆様ありがとうございました!
    天気が良かったのでお花見散歩してきました(*´∀`*)

    今日、明日と10時からの出勤です
    お誘いおまちしてます?

    まなみ

    女の子ページへ http://365diary.net/RzRzYURTL2svcG9jaGF0c3VtYS8xMjQ4NjUzMg--
  • 2023/03/31 00:13 森永ここあ

    ありがとうです??

    今日も急な出勤にも関わらず
    会いに来て下さり
    ありがとうございました??

    ここあに会いに来て下さった
    お兄さん方に感謝感謝です?

    お礼日記は後日書かせて頂きます??♀?

    まだ会えてないお兄さん方
    ぜひぜひここあに会いに来て下さいね?
    お待ちしてます??

    おやすみなさいimg

  • 2023/03/30 20:33 大橋まどか

    ありがとうございました?

    img不意なお誘いimgU様 
    いつも
    え?
    お久しぶりでしたっけ
    という
    タイミングで
    お誘い下さいますね
    嬉しかったですimg
    だいぶ打ち解けたって
    それは
    U様もですよimg
    今回は
    沢山の表情を
    見ることが出来ました
    いっぱいほめていただき
    ありがとうございますimg
    ドリンク
    ご馳走様でした
    また
    会いに来て下さいねimg


    見えちゃっとで
    お相手して下さった
    皆さまも
    ありがとうございました?


    明日も
    素敵な出会いが
    有りますようにimg





























  • 2023/03/30 20:08 長沢しおん

    もうすぐ、、、。

    元気ですかぁ…??
    img

    わたしは、とって、
    元気ですのでimg

    なかなか出勤できなくて
    かなしみ
    img?

    4月になりますよぉー
    春ですね
    ?.?¨?.??.?¨?.?????.?¨?.??.?¨?.?

    桜はあんまりです。
    花より団子?

    出勤わかりましたら、
    また、お知らせしますので、
    わすれないでくださぁい
    img


  • 2023/03/30 18:03 井口はるみ

    Q.1073お題回答?




    コンバンピョンピョーンε”ε”ε”(ノ* ・▽・ )ノ



    今日はfrom:ちょろゲもんさんからのお題
    お酒で酔うとどうなる?に回答♪


    昔はねテンション爆上がって
    Kiss魔?になったんだよ〜
    (?????)ノ?

    今はね〜めっちゃ、おとなしいよ?
    8-(*o・ω・)oトコトコ〜ッてお布団入って寝るimg

    我を忘れる程に酔えない身体なので
    無駄に飲む量もだいぶ減ったしね?


    あ、でも勢いでめっちゃ口が軽くなるよ〜
    油塗ったみたいにペラペラペラ〜ッて
    普段は程ど秘めてる分、あかん事喋りだす率97%くらい。後の3%はギリギリの良心が働くimg








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?





    img次回の出勤予定img

    4月3日(月)13時〜22時(up)








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg

  • 2023/03/30 15:58 相川ちえ

    出勤中です?

    ちえですimg


    出勤してまぁすimg


    今日はあったかいですねimg


    でも風が冷たいから
    ちょうど良いですimg


    この天気が
    続けば良いのにimg



    今日は21時受付まで
    居てますimg



    優しくて紳士な方
    お待ちしておりますimg



    ??ちえ??

  • 2023/03/30 13:13 森永ここあ

    出勤します?

    今日14時30分〜19時30分で
    出勤します(*´?`*) ?ゅ?

    短い時間なので
    ご予約はえっちぃお兄さん3名様限定??
    早い者勝ちですよ〜笑

    ご予約して下さると嬉しいです??

    ここあといーっぱいえっちぃ事して下さいimg

    ここあは1回イッちゃうと
    何回でもイッちゃうんです??
    そんなここあの敏感でやらしい身体を
    可愛がって欲しいです?

    えっちぃお兄さんからの
    お誘い待ってますimg

  • 2023/03/30 12:53 桃谷まほ

    出勤中〜?

    本日もよろしくお願いします♪( ´▽`)
    20時です。

    お電話、お誘いしてね?


    今の時期は、桜?がきれいに咲いてますね
    涼しかったりもですが、あったかかったりなので、服装困るな〜( ・∇・)
    体調など気をつけて、本日も頑張りましょう〜♪( ´θ`)ノ

    後ろからも…前からも
    熱く…強く抱きしめて??
    とろける…キスを?

    まほ?

    次回出勤予定は、
    分かり次第、ネットにアップしますので、
    ご確認の方、よろしくお願いしますm(_ _)m


  • 2023/03/30 11:52 大橋まどか

    お待ちしています?

    img今日は 
    なんの日でしょうか
    電車内も
    ホームも
    やたら
    人が多かったです
    日中は
    暖かくて
    お出かけ日和ですけど
    皆さんのご予定は?

    本日
    出勤しています
    お時間合いましたら
    お誘い下さいませ
    お待ちしていますimg



























  • 2023/03/30 11:13 桃谷まほ

    出勤します〜?

    昨日はありがとうございました?(*´?`*)??
    敏感に感じてる身体は、責めるのがたまらなくてとまらなく、漏れてる声、感じてる顔に、興奮がおさまらなくて…(*≧∀≦*)
    初めてのあの感覚の身体、イク感覚…。・°°・(>_<)・°°・。
    余韻がたまらなて…(〃ω〃)

    飲み物などありがとうございます(o^^o)

    本日も出勤します〜?
    12時半〜20時

    よろしくお願いします♪( ´▽`)

    ご予約、お誘いしてね?


  • 2023/03/30 10:40 大橋まどか

    こんにちは?

    img朝方に 
    うたた寝から
    目が覚めて
    ごみ出しをしたんですが
    凄く冷え込んでました
    え?って思って
    厚手のジャケットを着たら
    ちょうど良かったです
    寒暖差
    凄いですね

    本日
    出勤いたします
    お時間合いましたら
    お誘い下さいませimg


    明日からの予定は
    31日(金) 12時〜20時上がり
    1日(土) 12時〜19時上がり
    2日(日) お休み
    です
    よろしくお願いしますimg





























  • 2023/03/30 10:16 早瀬なつみ

    出勤します?(о´∀`о)

    おはよーございます

    朝晩は 相変わらず
    寒い位で 昼間は
    暑い位で 寒暖差は
    相変わらずですね

    体調など 壊されないように ご自愛くださいね(о´∀`о)

    などと 言いながら
    私も 花粉症が少し
    あるのか くしゃみや咳が 少しでたり
    頭が痛かったり

    28日に お誘い
    いただいた
    リピーター様 またはじめまして様
    どうも ありがとうございました(*´ω`*)

    1年以上振りの
    お久しぶりのリピーター様 とても 懐かしいのと 嬉しい気持ちで いっぱいでした コロナが 落ち着いてきたから 逢いにいらしてくださったんですね
    お変わりなく お元気そうで 安心しました
    とっても 楽しい お時間 どうもありがとうございました
    また 是非 お逢いできる日を 楽しみに
    しています(о´∀`о)

    また はじめまして様 お話しやすい 優しい話し方で 安心しました 久々に
    来られて 緊張されていたのか 次回
    お逢いできることが
    あれば 嬉しいです(*´ω`*)
    お飲み物も ご馳走さまでした



    今日も お誘い
    楽しみに お待ちしていますね(о´∀`о)


                              なつみ

     
  • 2023/03/30 09:04 内田みきえ

    本日出勤&3/29のお礼☆*°


    おはようございますimg
    本日も11時〜21時上がりで出勤しますimg
    お誘い、お問い合わせ、お待ちしておりますね〜img



    昨日のお礼ですimg


    チャットでお話、閲覧してくださったお兄様方、ありがとうございましたimg


    本指名のお兄様、はじめましてのお兄様方、お誘いいただきましてありがとうございましたimg
    お話もイチャイチャも楽しくてあっという間のお時間でしたimg
    弱いトコロをせめられて、トロトロになっちゃって…img
    気持ちよくなってもらえて嬉しいですimg
    またのお誘い、楽しみにお待ちしておりますね〜img


    みきえ


  • 2023/03/30 06:34 小林みすず

    おはようございます

    朝と夜は冷えますねー。

    突然ですが…待ち合わせ場所の“ぬくぬく屋さん”いつも良い匂いしてますよね。夜の時間帯はもはや、飯テロimg
    いつもお客さん多いから美味しいのかな?

    最近はそこをグッと我慢して寝ます!

    さてさてまた来週宜しくお願いしますimg
    思ったより髪が黒く染まってしまったダーティーみすずにまた会いに来て下さいね。
    なんかレスラーみたいな名前〜(笑)

    夜桜見に行きたいな〜img






  • 2023/03/29 23:25 森永ここあ

    明日もしかしたら……

    出勤するかもです??

    お兄さん方ここあに会いに来てくれますか??

    ここあといーっぱいえっちぃ事してくれる??

    まだ分からないですが
    出勤する予定にしますので
    ぜひぜひ、ここあに会いに来てね?

    待っとるよー(*´?`*) ?ゅ?

    お礼は少しずつ書いていきますね??

    お兄さん方に感謝感謝?
    ありがとうですヾ(*´∀`*)ノ

    今日1日お疲れ様でしたっ??
    またねー?



  • 2023/03/29 22:54 森永ここあ

    ありがとう??

    1人目のえっちぃお兄さん
    ありがとうございました?

    久しぶりにこんなにイカされるとは
    ここあも思ってなかったです??

    気持ち良すぎてたまらなかったです♪

    お兄さんの舐め方めっちゃ好き??
    イキすぎで足が子鹿になっちゃった笑

    しかもお兄さんから嬉しいお言葉♪
    ?リピさせてもらいます?
    めっちゃ嬉しいお言葉です??
    また再会出来るのを楽しみにしてます?

    今日はありがとうございました?

  • 2023/03/29 20:49 大橋まどか

    ありがとうございました?

    imgまさかまさかのimgK様 
    お忙しい中
    お時間作っていただき
    感激imgimg
    今日は
    どうやって登場しようかと
    思いましたが
    あいにくお電話中でしたimg
    もう何度も
    お会いしているのに
    ドキドキするって
    可愛いですねimg
    時間いっぱい
    にぎにぎ
    さわさわ
    くんくん
    楽しかったですimg
    ドリンク
    スイーツ
    お菓子いっぱい
    ご馳走様でした
    千円札でのお支払い
    助かりますimg
    また
    会いに来て下さいねimg


    見えちゃっとで
    お相手して下さった
    皆さまも
    ありがとうございました?


    明日も
    素敵な出会いが
    有りますようにimg




























  • 2023/03/29 19:36 相川ちえ

    シフトです?

    ちえですimg

    今週のシフトですimg

    遅くなってしまい
    申し訳ないですimg



    3月
    30日(木)14〜21時受付

    4月
    2日(日)14〜21時受付


    お時間が合う方は
    お誘いくださいimg



    優しくて紳士な方
    お待ちしておりますimg




    ??ちえ??

  • 2023/03/29 18:08 井口はるみ

    Q.1072お題回答?



    ヾ(?´ω`?)こんばんはぁimg



    今日はfrom:かぼちゃカルピスさんからのお題
    好きなセクシー女優さんはいますか?に回答♪


    今どきなら……
    三上悠亜
    菜々緒
    田中みな実

    かな?セクシーよね〜?

    ただーーーーーしっ??
    着飾ってかもしだされるセクシーと
    内側から自然に滲みでる色気は違うからね

    私的ガチの色気を感じる女優は
    浅野ゆう子
    木村多江
    岩下志麻

    セクシーより色気のある女になりたい?









    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    img次回の出勤予定img

    4月3日(月)13時〜22時(up)







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2023/03/29 14:35 桃谷まほ

    出勤しました〜?

    本日よろしくお願いします♪( ´▽`)
    21時です。

    お電話、お誘いしてね?



    26日(日)に、まほと遊んで頂いたお客様、
    ありがとうございました?(*´?`*)??
    飲みものなどありがとうございました(o^^o)


    みたよ(*?-?*)
    いつも日記を見て頂き、感謝です?(*´?`*)??
    ありがとうございます(*´?`*)


  • 2023/03/29 12:13 南田さきこ

    【シフト】\_(・ω・`)

    こんにちは(」・ω・)
    3月も
    もう終わってしまいますね
    桜も満開
    梅もあまり
    見てなかったのになぁ〜
    花粉症の方
    スギからヒノキへと
    大丈夫ですか?
    さきこも
    涙がよくでて
    クシャミは
    マスクのおかげで何とか?
    でも
    そろそろ暑くなってきたので
    外したいけど
    まだ
    難しいかな…
    皆さんは
    大丈夫ですか?
    夜は
    昼間と違って
    ヒンヤリ
    寒いですので
    体調管理
    気をつけてくださいね??


    今月は
    個人的に
    寂しいことや
    スランプな時期で
    凹む事も
    多かった時期ではありますが
    何とか乗り越えて
    成長したいと思います

    4月
    新たに
    頑張ろうと思ってます
    引き続き
    応援
    よろしくお願いいたします

    img

    ?.。.:*・°?シフト?.。.:*・°?

    3月

    31日金曜日
    12-21時上がり
    ??注意??

    普段出ない金曜日ですので
    金曜しか会えない方
    ぜひこの機会に
    よろしくお願いします??♀?

    4月
    1日土曜日
    おやすみ
    ??注意??
    いつも土曜日に
    逢えるかもと
    思ってくださってる方々
    今回は
    申し訳ございませんが
    おやすみさせて
    いただきます
    代わりに
    金曜日
    出勤していますので
    仕事帰りなど
    タイミング合いましたら
    お誘いお待ちしております??♀?

    2日日曜日
    11-21時上がり

    3日月曜日
    12-21時上がり

    4日火曜日
    12-21時上がり

    以上の予定となっております
    1度
    来られる前に
    お問い合わせして
    確認の方
    よろしくお願いいたします

    それでは
    素敵な出会いが
    沢山ありますように?*゜
    お誘い
    お問い合わせ
    お待ちしております

    大阪
    ぽっちゃり妻
    十三店

    img南田さきこimg












  • 2023/03/29 11:57 大橋まどか

    こんにちは?

    img自宅から 
    最寄り駅までの間に
    桜の木が有るのですが
    先日まで
    咲いている気配
    なかったのに
    もう
    満開ぽかったです
    ちょっと
    散り始めていました
    早いですね?

    本日
    出勤しています
    お時間合いましたら
    お誘い下さいませ
    お待ちしていますimg






























  • 2023/03/29 10:31 大橋まどか

    こんにちは?

    img今日は 
    スッキリと
    晴れてますね

    まだ
    手首から先にしか
    日焼け止め
    塗ってませんが
    これからは
    広範囲に
    塗らないと
    いけなくなりますね
    塗り直し用に
    スプレー式の物を
    今年は
    使おうと思っています

    本日
    出勤いたします
    お時間合いましたら
    お誘い下さいませimg


    明日からの予定は
    30日(木) 12時〜20時上がり
    31日(金) 12時〜20時上がり
    です
    よろしくお願いしますimg
































  • 2023/03/29 09:03 内田みきえ

    本日出勤&3/28のお礼☆*°


    おはようございますimg
    本日も11時〜21時上がりで出勤しますimg
    お誘い、お問い合わせ、お待ちしておりますね〜img




    昨日のお礼ですimg


    本指名のお兄様方、はじめましてのお兄様方、お誘いいただきましてありがとうございましたimg
    お話もイチャイチャも楽しくてあっという間のお時間でしたimg
    1番弱いトコロは本当に敏感すぎて…img
    気持ちよくなってもらえて嬉しいですimg
    またのお誘い、楽しみにお待ちしておりますね〜img


    みきえ


  • 2023/03/28 18:45 大橋まどか

    こんばんは?

    imgお疲れ様です 

    昨夜は
    冷えましたね
    日中は
    ちょうど良かったのに
    帰る頃には
     寒かったです? 

    謎の
    ゆうパックが
    届きました
    なんだろうと
    思ったら
    実家からでした
    今回は
    全て食品
    でも
    母親は
    わたしの好みを
    全く把握していないので
    いつも
    ドキドキ
    ハラハラ
    わたしは今度は
    何を
    贈ろうかな…


    明日からの予定は
    29日(水) 12時〜20時上がり
    30日(木) 12時〜20時上がり
    です
    よろしくお願いしますimg
































  • 2023/03/28 18:10 井口はるみ

    Q.1071お題回答?



    こんばんはぁ(∩//´・?・`//∩)img



    今日はfrom:夜シンゴさんからのお題
    彼氏・旦那が風俗通うのは許せる?許せない?に回答♪



    どぅなんだろね(???.;?)
    経験ないから100%は、わかんないけど

    お店の中だけなら良きかな〜

    店の外で会ってたらOUT
    風俗業界でも家庭内でもそれはルール違反

    お店を挟むことで女の子もお客さんも色んなルールや危険性や法に守られてるんだよね。
    挟まないってもはや無法地帯よね( ??? )wao??

    結果、いろいろOUTimg








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img次回の出勤予定img

    4月3日(月)13時〜22時(up)








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg

  • 2023/03/28 09:46 早瀬なつみ

    出勤します?(о´∀`о)

    おはよーございます

    今日も 気持ちの良い
    お天気ですね(*´ω`*)

    今月も 早いもので
    あと わずかですね

    今日も お誘い
    お問い合わせ
    楽しみに お待ちしておりますね(о´∀`о)



                             なつみ

     
  • 2023/03/28 09:31 須藤まなみ

    出勤します

    月曜日会いに来てくださった方ありがとうございました!

    今日、明日と10時からの出勤です
    お誘いお待ちしてます〜(*´∀`)?

    まなみ
    女の子ページへ http://365diary.net/WHc1Y3dEL2svcG9jaGF0c3VtYS8xMjQ4NjUzMg--
  • 2023/03/27 23:17 大塚かずみ

    スルーしてちょんまげ。(テンションをあげる毎日 )

    うんちゃimg
    寝起きは身体がバキバキに
    なって痛すぎて
    テンションimgimgimg

    毎朝img炎のファイターimg聴きながら
    目覚めてます。
    家族から、毎朝顎が出てると注意
    されながら起き上がって、一旦
    ふらつきながら
    「人は歩みを止めた時〜ありがとう」
    と熱唱してから2度寝する日課img

    だいたい10分寝てたら、
    What Does The Fox Sayimg
    Ring Ding Ding Ding Ding Ring Ding
    って流れる仕組み。

    あたおか過ぎてます。

    だいたい朝5時半〜こんな感じです。

    気合い入れて起きないと、マジで
    午前中痛すぎて起きれませんimg

    皆様は朝ちゃんと起きれますかimg

    田舎に住んでて良かったimg
    朝から絶叫してもご近所迷惑に
    ならないのでimg

    春霞は、花粉か黄砂なんだろうな。
    風流ですが...

    皆様お身体ご自愛下さいませ。


  • 2023/03/27 21:39 七井かずね

    シフトアップ&お礼日記

    お疲れさまですimg
    キャンディーチーズに
    はまっている
    かずねです
    img
    時期時期で
    はまるものあって
    やばしですimg

    写真
    お尻に見えて〜
    実はおっぱい


    次回出勤日
    4月1日(土) 10時〜16時上がり
    4月2日(日) 10時〜16時上がり
    お時間多少の変更可能です
    お店にお問い合わせ
    宜しくお願いいたします
    img
    3月21日(祝・火)の、お礼日記です
    いつも少し長い目お時間ご予約ありがとうございます。延長したら良かったぁ〜のお言葉嬉しかったです。また、ゆっくり、お越しください。たっぶりお時間楽しみにお待ちしておりますimg

  • 2023/03/27 20:42 大橋まどか

    ありがとうございました?

    imgお昼にお会いしたimgY様 
    急いで来ていただき
    恐縮ですimg
    最初は
    確認に来たと
    言われていたので
    ゆっくりされるのかと
    思いきや
    時間いっぱい
    プレイになりましたねimg
    でも
    敏感体質で
    反応が
    可愛らしくて
    楽しい時間になりましたimg
    また
    会いに来て下さいねimg


    見えちゃっとで
    お相手して下さった
    皆さまも
    ありがとうございました?

    昨日は
    着る物間違えて
    肌寒かったです?
    今日は
    ちょうど良かったです


    明日はお休みです
    次回は
    明後日
    29日(水)
    出勤予定です
    また
    よろしくお願いしますimg































  • 2023/03/27 18:07 井口はるみ

    Q.1070お題回答?




    ? ???? ??????????



    今日はfrom:娘にだけは愛されたいさんからのお題
    一人暮らしの娘が心配です。一人暮らしの女性はどんな防犯を心がけてますか?に回答♪


    そぅいえば………
    家に催涙スプレーがある( *・▽・)ノ

    誰だったかな〜自分で買った記憶は無いから貰ったやつなのは確か?

    多分10年以上まえの催涙スプレーだから中身カスッカスになってそimg
    消費期限とかあるのかな?

    このお題で改めて思ったけど日本は安全な国って一昔の考えだよね?今の時代防犯対策は必須だぁね〜

    ってことで催涙スプレー買い直しとこ???(????? )??







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?





    img次回の出勤予定img

    4月3日(月)13時〜22時(up)










    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2023/03/27 13:02 早瀬なつみ

    こんにちは?

    今朝は 寒かったですが 暖かくなりましたね

    先日 25日に お誘いくださった リピーター様 また はじめまして様 どうもありがとうございました(*´ω`*)

    少し お久しぶりの
    リピーター様
    前日のご予約どうも
    ありがとうございました
    お話も プレイも
    いつも楽しいお時間
    一緒に過ごしていただき ありがとうございます
    また 次回 お逢いできる日を 楽しみに
    しておりますね
    (о´∀`о)


    また はじめまして様
    爽やかで 明るくて
    お話も プレイも
    とっても 楽しかったです
    お時間 あっというまでしたね
    濃厚でステキな ひとときを どうもありがとうございました(*´ω`*) 3回もいっていただけるなんて
    ほんと びっくり
    (^-^)v 帰りのでは
    眠たくなって フラフラに なりました
    また お逢いできたら
    嬉しいです
    また お待ちしておりますね(*´ω`*)




    今週は 明日28日と
    30日の出勤になります

    ご予約 お誘い
    お待ちしておりますね
    (о´∀`о)


                             なつみ


     
  • 2023/03/27 12:02 大橋まどか

    お待ちしています?

    img今日は 
    お弁当目当てで
    商店街を
    歩いて行くと
    最近
    何度か来ても
    閉まっていた
    から揚げ屋さん
    空いてました
    閉店したんじゃ
    なかったんですね…

    本日
    出勤しています
    お時間合いましたら
    お誘い下さいませ
    お待ちしていますimg


























  • 2023/03/27 11:35 三沢やすは

    ありがとうございます(^^)

    こんにちわぁ?(*´?`*)??

    あちこちで桜が咲いてますねぇ

    春ですね♪

    3月もあと少し?


    皆様方?
    3月会いに来てくださり
    楽しいお時間を
    誠にありがとうございます
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    本日は15〜21時上り
    出勤しまぁす♪
    宜しくお願い致します(*^◯^*)


    やすはより






  • 2023/03/27 10:30 大橋まどか

    こんにちは?

    img今朝も 
    アラームが鳴る前に
    起床しましたが
    やはり
    思わぬことで
    手を取られて
    バタバタ
    ギリギリになりました?

    昨日のアクセス数
    いつもの
    倍くらい有りました
    どなたか
    宣伝して下さってるの?

    本日
    出勤します
    お時間合いましたら
    お誘い下さいませimg


    明日からの予定は
    28日(火) お休み
    29日(水) 12時〜20時上がり
    です
    よろしくお願いしますimg





















  • 2023/03/26 23:15 須藤まなみ

    出勤予定

    こんばんは♪?
    金曜日、土曜日とお誘いくださった皆様ありがとうございました!

    最近センバツ高校野球見ながら選手の下の名前読めないなーって思ってるのは私だけ…?
    難しくないですか(..)

    遅くなりましたが
    明日からの出勤予定です

    27日(月)10時〜18時
    28日(火)10時〜18時
    29日(水)10時〜18時
    30日(木)休み
    31日(金)10時〜17時半
    1日(土)10時〜17時
    2日(日)休み

    お会いできるのを楽しみにしてます?

    まなみ
    女の子ページへ http://365diary.net/cVl2bWJqL2svcG9jaGF0c3VtYS8xMjQ4NjUzMg--
  • 2023/03/26 20:59 森山ひなた

    土曜日のお礼♪

    お礼が遅くなりごめんなさいimg

    昨日お会いして下さいました仲良し様方、初めまして様ありがとうございましたimg
    私を選んでくださり感謝ですimg
    楽しんでいただけましたでしょうか??
    またいっぱいいちゃいちゃしましょimg

    次回出勤は未定ですimg
    また分かり次第日記でお知らせいたしますimg

              imgひなたimg


  • 2023/03/26 20:32 内田みきえ

    3/25のお礼☆*°


    こんばんはimg
    今日も一日お疲れ様ですimg



    昨日のお礼ですimg


    本指名のお兄様方、はじめましてのお兄様方、お誘いいただきましてありがとうございましたimg
    お話もイチャイチャも楽しくて、あっという間のお時間でしたimg
    えっちなスイッチが入りっぱなしで、トロトロにとろけちゃって…img
    気持ちよくなってもらえて嬉しいですimg
    またのお誘い、楽しみにお待ちしておりますね〜img


    みきえ


  • 2023/03/26 19:35 小林みすず

    こんばんわ

    髪を暗くしました!明るめ気に入ってたんですけどね…img

    前にテレビを見ていた時なんですが…

    九州の薩摩切子の職人さんに密着した内容でした。彫る深さ、デザイン…一つ一つ手作りで…と関心して見ていたら、急に場面がジャ○ネットに…img
    吉本ばりにひっくり返りそうでした(笑)
    そんなんないですー?青汁系はけっこうありますよねimg

    またご都合合えばお待ちしてますimg