淀川区 十三|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻十三店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4866-6137|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分10,000円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2024/05/07 23:15 高槻さや

    お礼 &お疲れさまです☆

    今日お逢いしたお客さま方
    楽しいお時間をありがとうございました??♀?
    またお誘いいただけると嬉しいです(^-^)?





    この酎ハイ美味しー?






      img


  • 2024/05/07 23:00 井口はるみ

    ?お礼日記??



    img3週間ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました?(*????*)Thankyou?
    2回目の再会?こんなに早くまたお会いできるなんてお兄様のお言葉をお借りして気持ちを表すなら「恋」ズッキュン!!(?? ロ ??)???(笑)エレベーターからベッドまでの非日常?んもぅHENTAI(*´∀`)σ)д`*)そういうところ大好き?時間をかけてEROSを堪能しながら私昇天三昧???お兄様は気合いで?を保ち、エロも笑いも愛情もたっぷり攻めて攻められ素股にお口でフィニッシュ??今日もいーっぱい可愛いって愛でてくれて嬉しかったぁ(?´ ? `)アリガトウ?今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img3週間ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました\( ? )/Thankyou?
    そろそろお会いできるかな〜?って思ってたから2倍嬉しぃヾ(o´∀`o)ノワァーィ?さっそく悪戯しようとしたら、あれよあれよと押し倒されて気持ちいい刺激を連打されて昇天パラダイス???あんなに気持ちいいコトされたら抗えない(?????? ????? )テクニシャンすぎるぅ?でもお兄様にも襲撃して弱いところをメインでペロペロ?感じてる姿を堪能|? ∀??)”ジーッ?大好物です?最後は素股でフィニッシュ?絶好調?(???*)?でも熟年夫婦の座は誰にもわたさないよ(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間、プレゼントありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img1ヶ月ぶりのお兄様、100分でのお誘いありがとうございましたヾ(●´∇`●)ノThankyou?
    2回目の再会?こんなに早くまたお会いできるなんて…私の方こそたまらんです(???? ? ????)?
    しかーも3回もフィニッシュ?
    「沼へようこそ?」
    お兄様が、あらゆる沼にハマってて私もワクワクしちゃう?次回も何か増えてるかな?(???▽???)?鬼メン肺ヤラれるから気をつけてね〜(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img1ヶ月ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました( ???)Thankyou?
    ??( ?? )?ふぃー??今日もフレッシュ?ですね〜若さをくれてフリーダムな私の面倒をしっかり見てくれる様が好きすぎるぅ(???)しかーも??触れる度に、とんでもエロ反応?とんだタラシですね〜(? ? ?∩)怖ッ!HENTAI??Mに徹して感じてたかと思ったらSに豹変?昇天???させられすぎてお兄様が2人に見えたよ_(´?` )⌒)_?HENTAIめ?根こそぎ持っていかれた(笑)でもお兄様が3回もフィニッシュ?次回は4回で全身からビーム放出させてやる?今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img2週間ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました(^○^)Thankyou?
    お久しゅうございます綱渡りお兄様、日々パワフルですね〜-`???????)???泡洗体しながらあらゆる隙間に手を腕ごと滑らせるだけでパンパン元気な?まさかお兄様があんな格好になるなんて…( '?'?)Wow?(笑)ベッドでは暗闇でデフォルトの悪態をつかれるお兄様を無視してパクッ?とヌルヌルにしながらひたすら痴女プレイ?悪態からHENTAIに豹変していく様は絶景ですねニヤニヤ(°∀° )ニヤニヤ?最後は3点攻めフィニッシュ?からの良い子には変化(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物にお食事ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪











    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    img次回の出勤予定img

    8日(水)お休み
    9日(木)13時〜23時(up)
    10日(金)お休み
    11日(土)お休み
    12日(日)お休み










    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2024/05/07 21:05 桃谷まほ

    お疲れ様でした?

    本日はありがとうございました?(*´?`*)??
    飲み物などありがとうございます(o^^o)

    久々にお会いでき嬉しく、あの感じを好んでくれて、気持ちいい表情や興奮もして頂けてたまらなく、急な感じや肌と肌の密着…身体の火照りもとまらないくらい熱いぐらいに何度も何度も悶え動いて…\(//∇//)\
    ちょっと緊張しつつ話もしながら、あの感じも気持ちよくなって頂けて、互いに攻め合いながら、敏感な身体はソフトなあの舌先、指先がたまらなく気持ちよすぎで、益々熱くなり…\(//∇//)\


    まほ?

    次回出勤〜
    9日(木)12時半〜18時


  • 2024/05/07 18:32 大橋まどか

    こんばんは?

    imgお疲れ様です

    昨夜は
    よく降りましたね??

    昨夜は我が家で
    事件が起きました
    シボウ事故です
    なにが
    シボウしたのか
    電子レンジです
    冷凍食品を三個買って帰宅
    二個目を
    加熱しようとしたら
    ボンッ?と
    破裂音がしたと思ったら
    もう
    うんともすんとも
    動かなくなりました?
    えぇぇぇぇぇぇ??
    このタイミングで??
    仕方ないので
    フライパンで加熱して
    何とか
    食べられました
    でも
    無いと不便だなぁ
    生き返らないかなぁ
    近所のホームセンター内の
    電器店に行ってみましたが
    値札見て
    速攻退散して来ました?
    ちょうど良かった
    ダイエットしよう?

    皆さんは
    どんな1日でしたか


    明日からの予定は
    8日(水) 12時〜19時上がり
    9日(木) 12時〜19時上がり
    です
    よろしくお願いいたしますimg


























































































  • 2024/05/07 18:02 井口はるみ

    Q.1487お題回答?




    コンバンワァ( ?? ・?・) ??img



    今日はfrom:蘭堂丸さんからのお題
    見た目が好みの芸能人またはYouTubeは?に回答♪


    私が愛してやまないのは


    img
    ?中島美嘉
    ?天海祐希

    img
    ?中村倫也
    ?北村一輝


    imgYouTube
    ?GYUTAE


    今はいーっぱい可愛い綺麗な女の子や
    格好い綺麗な男の子居るね〜
    目の保養(??v?)???






    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?



    本日13〜23時(up)で出勤中?




    img次回の出勤予定img

    7日(火)13時〜23時(up)
    8日(水)お休み
    9日(木)13時〜23時(up)
    10日(金)お休み
    11日(土)お休み
    12日(日)お休み








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?








    img井口 はるみimg

  • 2024/05/07 13:49 大塚かずみ

    出勤します。

    うんちゃimg

    近々下着のサイズを計ってもらう
    予定の(???????;?)ワタシ

    昨日あたりからちょっと体調が
    微妙だったのは、お天気img
    更年期img

    今は大丈夫なんでimg
    元気に出勤しますよん。

    お時間が合いましたら
    よろしくお願い致しますimg


  • 2024/05/07 12:25 桃谷まほ

    出勤しました〜

    本日よろしくお願いします♪( ´▽`)
    18時です。

    お電話、お誘いしてね?

    先日はありがとうございました?(*´?`*)??
    飲み物やデザートなどありがとうございました(o^^o)

    お互いに最初からの興奮のままの雰囲気の中、互いに攻め合いながら、舐め合いながらも、たまらなく感じ合って、気持ちよすぎで何度も何度も…全身燃え尽きて。・゜・(ノД`)・゜・。
    緊張しながらもお話も楽しく、優しい空間の中、攻めて攻め合いながら、あの感じを気持ちよく感じて頂き、ソフトな感じが敏感な身体を…(//∇//)
    攻められ攻められての敏感な身体は、ずっとずっと感じっぱなしで嬉しいお言葉もありながらイキすぎ…イキすぎるくらいに、悶えもがきっぱなしで…。・゜・(ノД`)・゜・。

    まほ?


  • 2024/05/07 11:10 森永ここあ

    ぐんもーにんっ??

    雨上がって良かった?

    今日14時から出勤です?

    今月も今日入れて
    出勤出来るのが
    あと2日になります??

    お時間合いましたら
    ぜひぜひ
    ここあと遊んで下さい??

    あと一昨日
    妹ちゃんちの
    にゃんこのシッターしてて
    そろそろ寝ようと
    にゃんこを抱っこしようと
    ソファに近づいた瞬間
    足の指を思いっきり
    ソファの角にぶつけちゃって
    痛すぎてしばらく悶絶してました?

    昨日起きたら
    内出血してるわ
    腫れてるわで
    最悪やーん??

    見ても引かないで
    下さいね??笑

    あとでテーピングで
    固定しときます笑

    でわでわまたあとで??

  • 2024/05/07 09:36 須藤まなみ

    出勤します

    おはようございます♪?

    今日、明日と10時からの出勤です
    お誘い楽しみにしてます( ?'?'? )

    まなみ

    女の子ページへ http://365diary.net/NlVZQkJtL2svcG9jaGF0c3VtYS8xMjQ4NjUzMg--
  • 2024/05/07 09:15 井口はるみ

    しゅっきーん?13〜23時



    おはごじゃます( ??? ・ω・) ??img


    ゴールデンウィーク終わっちゃったね〜
    今日からお仕事の人は連休明けで
    ツラ〜_:(´◇` 」∠ ):_〜イかもだけど
    ファイトimgimgimg

    お休みの人は謳歌してくださいまし〜?


    とりあえず私は前髪切りすぎて
    軽くチコちゃんみたいになってるねんimg

    img





    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?



    本日13時〜23時(up)で出勤しマース?


    久しぶりの出勤だから性欲満タン?
    感動抜群?テンション高し??????
    (? ? )?? (? ? )? ?(? ? )? ?
    何する??何したい??
    はるみと一緒に楽しぃ事シヨ?



    今日も素敵な1日にしよーね?






    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2024/05/07 08:05 高槻さや

    11時ー20時あがり?

    おはようございますimg

    GWも終わりましたね
    最後ちょっと体調を崩しちゃいました?m(__)m もう元気です

    今日からまた よろしくお願いいたしますimg




    うーん?、写真がありません?
    同じやつばっかですみません









  • 2024/05/07 08:00 中山さとみ

    おはようございます??

    ゴールデンウィーク??

    終わりましたね.°?*

    今日から仕事ファイト〜.°?*

    明日は.°?*

    時間少し短いですが( ´?`?)?、

    10:00~16:00上がりで.°?*

    出勤します(,,- -,, )

    良かったら??

    お誘い待ってます.°?*