淀川区 十三|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻十三店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4866-6137|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分10,000円

写メ日記一覧

402件中1件~50件を表示

  • 2023/12/31 22:31 南田さきこ

    年末ご挨拶

    本年お世話になりました
    お客様
    スタッフさん
    キャストさん
    本年も
    格別のご厚情を
    受け賜り
    心より
    感謝申し上げます
    新年も
    どうぞ
    よろしく
    お願い
    致します

    img
    年末は31日〜年始3日まで
    店休業日
    4日〜通常営業です


    大阪
    ぽっちゃり妻
    十三店
    img南田?さきこimg

  • 2023/12/31 18:33 大橋まどか

    今年も

    imgお疲れ様です

    どんな
    大晦日を過ごされていますか
    わたしは
    近所のスーパーが
    三が日お休みなので
    とりあえず
    食料調達してきました


    今年も
    たくさんの出会いに
    感謝
    楽しい時間を
    一緒に
    過ごさせていただき
    ありがとうございました???

    至らない点も多い
    わたしですが
    可愛がっていただき
    ありがとうございます???

    来年も
    一緒に
    素敵な時間を過ごしたいと
    願っています
    よろしくお願いいたします???

    良いお年をお迎えくださいね?




































































  • 2023/12/31 18:00 井口はるみ

    Q.1360お題回答?ご挨拶




    こんばん?^???^?コンimg


    今年も、大変エロお世話になりました?
    来年も、どうぞよろしくお願いいたします???

    仲良くしてくれた馴染みのお兄様方
    お久しぶりのお兄様方
    やっとお会いできた初めましてのお兄様方
    み〜んな大好き???

    今年最後の日?皆どうしてるかな〜???
    私は特に変わらない日々\(??? )/=????\( ???)/シャカシャカ動いてまするよ〜?

    明日は実家に帰還して飲みまくってきまする〜
    久しぶりに??( ? )?たらふく飲むぞ??????




    今日はfrom:和尚さんからのお題
    あなたの今年の漢字は?に回答♪



    たくさんの事を考え、学び、取得
    そして実った
    年でした(?´ ? `)?


    人との繋がりは財産
    ですね???

    これからも大切にしていきたいです????









    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?









    img次回の出勤予定img

    1月4日(木)13時〜23時(up)









    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg??????????????

  • 2023/12/31 17:25 中山さとみ

    お礼

    年末

    たくさん

    出勤したかったんですけど

    また来年

    宜しくお願いいたします(*???*)

    こんな私と

    遊んでくれた

    お客様方

    ありがとうございました(*???*)?


  • 2023/12/31 16:00 長沢しおん

    お礼とシフトと??

    こんにちはimgimg

    やーぁ、今日で

    終わりですね、2023年img

    今年もたくさんたくさんほんとに

    お世話になりましたm(_ _)mimg

    来年も、たぶん、どうぞよろしく

    お願いいたしますimg

    良いお年をお迎え下さいimgimg

    来年の豊富決まってますが

    誰にも言わないでおこうかと。。。

    昨日、しおんと

    お遊び下さったお兄様方img

    ありがとうござぃました

    よい締めくくりににりましてimg

    img新年のシフトですimg

    1/4木曜日11-19

    1/6土曜日11-19

    1/7日曜日 11-19

    お時間合いましたら、

    ぜひぜひ

    会いにいらしてください

    心よりおまちしておりますimgimg



  • 2023/12/31 13:33 早瀬なつみ

    今年も お世話になりました?(*´ω`*)

     こんにちは

    大晦日になりましたね

    年内 出勤ラスト日に
    逢いにいらしてくださった はじめまして様 また おなじみの
    りぴーたー様方
    素敵な 楽しい ひとときを 一緒にすごして
    くださり どうもありがとうございました

    はじめまして様
    少し遠方からいらしてくださり
    こういう所は久しぶりと 緊張されていましたが 素股プレイが
    初めてだったみたいで
    気持ちいい
    言ってくださりよかったです  また 次回
    お逢いできるのを
    楽しみにしていますね
    (*´ω`*)
    お飲み物も ご馳走さまでした

    また おなじみの
    りぴーたー様
    最終日に逢いにいらしてくださり とても
    嬉しかったです
    いつも ありがとうございます
    プレイもいつも 気持ちいいと 言ってくださり嬉しい( ≧∀≦)ノです  また お逢いできるの 楽しみにして
    いますね

    また
    ラスト枠のおなじみの
    りぴーたー様
    年内最後だからと
    逢いにいらしてくれて
    感激でした
    (о´∀`о)
    ステキなひとときを
    いつも どうもありがとうございます
    お風呂では 少し
    のぼせてしまいましたが とても楽しかったです
    また 次回 お逢いできるのを 楽しみにしていますね(*´ω`*)



    本年も 大変 お世話に
    なりました

    来年も 変わらず
    よろしくお願いします
    (о´∀`о)

    皆様  よいお年を




                         なつみ



     
  • 2023/12/31 13:21 西山ふじこ

    こんにちは




    皆様良いお年をお迎え下さいimg



    来年も宜しくお願いしますimg

  • 2023/12/31 13:18 森山ひなた

    今年もありがとうございました。

    お久しぶりです。

    今年も昼職が一段と忙しくなかなか少ない出勤でしたが予定を空けて会いに来てくださりましたお兄様方ありがとうございました。

    来年もまた少ない出勤にはなると思いますが来てくださると嬉しいです。

    また出勤する際は日記にてお知らせしますので来年もよろしくお願いいたしますimg


  • 2023/12/31 12:02 杉本さなえ

    2023年のお礼です???

    こんにちはimg
    今年も残すところあと12時間くらいになっちゃいましたねっimg

    大晦日は皆様どの様に過ごされてるのかなぁimg

    私はお買い物に行き色々な食材を探し回っり、準備した後は、ゆっくりお正月の始まりの予定です???img



    改めまして2023年は大変お世話なりましたm(_ _)m
    今年は私自身色々な事が起こり、お休みをさせて頂いた期間もありましたが、また再び復帰させて頂け、愛溢れるお兄様方にお会い出来この1年をHappyに終えれた事を嬉しく思ってますimgimg




    そして私の拙い日記を見て下さるお兄様方やいつも見たよを押して下さるお兄様方、
    本当に元気を頂いてますimg
    ありがとうございます(*´?`*) ?ゅ?????






    2024年は皆様の様に、優しさややすらぎを与えられる様な人間に私もなりたいなぁimg
    写メ日記もなかなか慣れてないですが、2024年はもうちょと上達出来る様に頑張る予定です?img

    めちゃくちゃ長くなりましたが、また2024年もお時間・タイミングが合いましたら、さなえと一緒に楽しい時間を過ごして下さいimg


    良いお年を…


    ??さなえ????


  • 2023/12/30 20:06 内田みきえ

    12/29のお礼☆*°


    こんばんはimg
    いよいよ今年も残すところあとわずかとなりましたねimg
    今年も大変お世話になり、ありがとうございましたimg
    来年もどうぞよろしくお願いいたしますimg
    みなさま、良いお年をお迎えくださいねimg




    昨日のお礼ですimg


    本指名のお兄様方、はじめましてのお兄様方、お誘いいただきましてありがとうございましたimg
    お話もイチャイチャも楽しくて、あっという間のお時間でしたimg
    お部屋待ちの時間が結構ありましたが、その間も楽しくお話できてよかったですimg
    いっぱい感じてとろけちゃって、フワフワしすぎちゃいました…img
    気持ちよくなってもらえて嬉しいですimg
    またのお誘い、楽しみにお待ちしておりますね〜img


    みきえ


  • 2023/12/30 19:34 大橋まどか

    ありがとうございました???

    imgスタート枠のimgY様
    緊張して
    待ち合わせ場所に向かうと
    お優しそうなY様が
    お待ちでした
    お部屋で
    隣に座った途端
    グイグイ来られて
    びっくりimg
    何度もお願いして
    やっと入浴img
    その後
    上手な人は
    上手く入れるとか言われて
    どうしようかと
    困惑?
    なんと
    電マと延長コードご持参
    わたし電マ受けてないんですと
    お伝えしても
    当てて来ようとされて
    困惑?
    次はもっと凄いの
    持って来ると言われて
    困惑?
    変な汗
    かきっぱなしでした
    上手く対応出来ず
    すいませんimg
    ドリンクなど
    ご馳走様でしたimg


    imgコスプレのimgF様
    少し
    お久しぶりですね
    今年は
    行きたい所に行けて
    プライベートは
    充実されていたとか
    羨ましいですimg
    プレイは
    相変わらずの
    エロエロでしたが
    終盤には
    眠たそうでしたね
    お休み中
    リフレッシュ
    出来たら良いですねimg
    ドリンク
    ご馳走様でした
    また
    会いに来て下さいねimg


    今日は
    お誘いいただき
    ありがとうございました???


    明日からお休みです
    次回の
    出勤予定は
    4日
    木曜日です
    よろしくお願いしますimg



































































  • 2023/12/30 17:22 大橋まどか

    お待ちしています&来週の予定?

    img今日も
    バタバタ
    動くと
    暑くなりますね
    え??
    もしかして
    わたしだけですか

    本日
    出勤しています
    お時間合いましたら
    お誘い下さいませ
    お待ちしていますimg


    来週の予定は
    1日(月) 店休日
    2日(火) 店休日
    3日(水) 店休日
    4日(木) 12時〜20時上がり
    5日(金) 12時〜20時上がり
    6日(土) 12時〜19時上がり
    7日(日) お休み
    です
    よろしくお願いしますimg



































































  • 2023/12/30 14:46 長渕じゅんこ

    出勤しました??


    今日は朝からネイル変えてきて、
    気分ルンルンなじゅんこです?

    不思議とネイルした爪見ると、
    気分上がるんですよね??

    今日も23時上がりで出勤してます?

    お誘いお待ちしてます?

    (??ω??)┣¨キ┣¨キ*

  • 2023/12/30 13:07 大塚かずみ

    今年1年間ありがとうございました。

    うんちゃimg



    いつも大変お世話になっております。
    大塚一魅(かずみ)です。

    本年も残すところ、あとわずかと
    なりました。
    本年も格別のご厚情を賜り、心より
    感謝申し上げます。

    来年も一層精進してまいりますので、
    変わらぬご厚情を賜りますよう、
    よろしくお願い申し上げます。

    お風邪など召されぬよう、
    皆様ご自愛いただき、
    どうぞよいお年をお迎えくださいませ。


  • 2023/12/30 12:39 高槻さや

    今年のお礼??

    入店からの今年、出逢ったみなさま
    お世話になりました
    本当にありがとうございました
    12月 最後の最後に体調くずし、すみませんでした?
    体調は もうすっかりよくなり元気に過ごしてます(^-^)


    これからも ご縁を大切に、笑顔で過ごせたらな と思ってます?
    来年もよろしくお願いいたします?


    年明けは【4(木) 11時〜 】の予定ですimg


  • 2023/12/30 12:33 井口はるみ

    来週の出勤予定?12月のありがとう



    こんにちはぁ(*´ω`*)ノ))img

    早くも2023年が過ぎ去ってしまいますね〜
    3ヶ月前に年越ししたばっかの感覚img
    本当1年って早いね〜(????)?

    12月も、たくさんの再会、たくさんの出会い
    たくさんのエロイ???,?
    たくさんの愛情をありがとうございました?
    12月も発見に新技開発、充実した月でした
    ヾ(?´∇`?)ノ世は満足ぞよ?img
    来年1月〜も変わらずマイペースな出勤となりますが、タイミングが合いましたら是非ぜひ会いに来てくれると嬉しいです????






    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    きょ〜ぅのお昼は〜?



    煮込みあんかけうどん?

    寒い季節になると食べたくなぁ〜るなるなる
    あんかけ?
    身体が暖まって幸せになれるよね〜(??? ???)?.。.:*???

    因みに、お出汁はこちら
    ↓↓↓

    フカヒレやスッポン?も入ってるの〜?
    美肌効果があるある?
    奥様や年頃の女性へのプレゼントに最適だよ〜?







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?























    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2023/12/30 12:05 杉本さなえ

    昨日のお礼?

    こんにちはimg


    今年もあと2日、私はまだ2023年が終わる気がしてないですが、皆様どの様にお過ごしですかimg


    日曜日が2023年最後の出勤日でしたimg
    最終日に会いに来て下さったお兄様方、楽しくえちえちなお時間をありがとうございましたimg
    私の事を気になって下さったり、ご心配下さったり皆様の優しさがとても嬉しかったですimg
    ありがとうございましたimg



    2024年も仲良くして下さると嬉しいなぁimg

    私は今から今年最後の通院?が終われば
    2023年の予定終了ですimg
    今年の私らしい終わり方ですねimg


    素敵な年末年始をお過ごし下さいimg


    ?さなえ????


  • 2023/12/30 11:41 大橋まどか

    お待ちしています?

    img今年最終日になりました
    今年の目標のひとつ
    当日欠勤ゼロは
    達成出来ました
    後の目標は
    誕生日までには
    なんとか
    達成したいと思っています
    皆さんは
    なにか
    達成出来たことは
    有りますか

    本日
    出勤しています
    お時間合いましたら
    お誘い下さいませ
    お待ちしていますimg







































































  • 2023/12/30 11:02 西山ふじこ

    [お題]from:K松さん

    お題:好きなラーメンを教えてください!に回答♪


    とんこつ!
    塩!



    今年最後の出勤ですimg

    お誘いお待ちしてますimg


  • 2023/12/30 10:25 大橋まどか

    こんにちは?

    img今日も
    よく晴れていますね

    今日の
    試してランキングは
    下半期のランキングでした
    1位はお蕎麦でした
    お蕎麦は
    好きですけど
    乾麺は
    たっぷりのお湯で
    茹でないと
    美味しくないですよね
    年越しそばは
    どうされますか

    本日
    出勤いたします
    お時間合いましたら
    お誘い下さいませimg


    明日からの予定は
    31日(日) 店休日
    1日(月) 店休日
    2日(火) 店休日
    3日(水) 店休日
    4日(木) 12時〜20時上がり
    です
    よろしくお願いしますimg
















































































  • 2023/12/30 10:09 桃谷まほ

    出勤します〜?

    本日、今年最後の出勤です?
    11時半〜17時

    よろしくお願いします♪( ´▽`)

    今年最終日にまほとお相手して下さい♪(´ε` )
    甘〜い濃密な…ひと時?LOVE

    昨日はありがとうございました?(*´?`*)??
    最初からの興奮、興奮で互いに夢中で責め合いながら、舐め合いアレでもアレでもと、互いに燃えつきながら…。・゜・(ノД`)・゜・。
    緊張しつつ、ある話題で話が盛り上がり、敏感な身体はもちろん、漏れる声も興奮するほどの声、感じてる表情も…(*≧∀≦*)
    すごいすごいと何度も連呼で、燃え尽き、あの姿も見れ興奮で、互いにアレで興奮するほどに…。・゜・(ノД`)・゜・。

    まほ?


  • 2023/12/30 09:46 長沢しおん

    本日、出勤します?( . .)"?

    こんにちはimgimgimg

    やーぁ、あと2日で

    終わりですね、2023年img

    今年もたくさんたくさんお世話に

    なりましたm(_ _)mimg

    来年も、たぶん、どうぞよろしく

    お願いいたしますimg

    良いお年をお迎え下さいimg

    来年の豊富決まってますが

    誰にも言わないでおこうかと。。。img

    img本日、12/30土曜日img

    今年最後の出勤致します

    11-20にて出勤します

    すみません、昨日の日記では

    10-20に、なってたかと思いますが

    間違いで、11-20ですimg

    年始はまだ未定ですので

    お時間合いましたら、

    ぜひぜひ

    会いにいらしてください

    心よりおまちしておりますimg



  • 2023/12/29 23:03 須藤まなみ

    こんばんは♪?

    今日で年内の出勤終了しました!
    1年間たくさんの再会と新しい出会いありがとうございました?

    年始の出勤予定です

    1日(月)休み
    2日(火)休み
    3日(水)休み
    4日(木)10時〜16時
    5日(金)10時〜17時
    6日(土)休み
    7日(日)休み

    年末年始休みの方もお仕事の方も
    良い年をお迎えください(?????)


    まなみ
    女の子ページへ http://365diary.net/YkZPbnlvL2svcG9jaGF0c3VtYS8xMjQ4NjUzMg--
  • 2023/12/29 20:36 大橋まどか

    ありがとうございました???

    imgスタート枠ご予約のimgN様
    駆けつけて
    いただき
    恐縮ですimg
    お部屋では
    熱心にお話されるから
    なかなか
    お風呂に誘導する
    タイミングが
    掴めませんでしたimg
    プレイでは
    ちょっと
    遊んじゃいましたimg
    楽しんでいただけました
    でしょうか
    ドリンク
    たこ焼きなど
    ご馳走様でした
    また
    いつでも
    会いに来て下さいねimg


    img待ってましたimgI様
    先週ぶりですね
    元気なら来ると
    言われていたので
    お待ちしていましたよimg
    今月なんと五回目
    お元気なお顔が見られて
    嬉しかったですimg
    今年は
    たくさん会いに来ていただき
    感謝感激ですimg
    お部屋待ちになって
    すいません???
    ドリンク
    フード
    ご馳走様でした
    また
    いつでも
    会いに来て下さいねimg

    imgラスト枠のimgO様
    なかなか
    お会い出来ないので
    お名前見ると
    わ??っと
    嬉しくなっちゃいますimg
    ガンガン
    攻めたかったんですが
    持久力不足で
    ちょくちょく
    短い休憩入れちゃいましたimg
    楽しんでいただけました
    でしょうか
    部屋待ちになったのと
    使いづらいお部屋で
    すいませんでした???
    ドリンク
    ご馳走様でした
    また
    いつでも
    会いに来て下さいねimg


    今日は
    お誘いいただき
    ありがとうございました???


    明日も
    素敵な出会いが
    有りますようにimg
















































































  • 2023/12/29 18:05 井口はるみ

    Q.1358お題回答?



    こんばんは?(???????)..*img


    今日はfrom:かぼちゃさんからのお題
    得意なモノマネがあれば教えてください!に回答♪




    アフラックのアヒル??

    CMか( °Д° )??ってくらい鳴き声上手いらしい?


    他は何も出来ないimg
    人のモノマネができない( ,,?ω?,, )ドヤッ??imgimg








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?









    img次回の出勤予定img

    1月4日(木)13時〜23時(up)











    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2023/12/29 15:10 長沢しおん

    あした、出勤します。

    こんにちはimgimg

    予定してました

    シフト通り出勤できなくて

    すみませんimgimg

    あした、12/30土曜日

    今年最後の出勤致しますimg

    10-20にて出勤しますimg

    年始はまだ未定ですので

    お時間合いましたら、

    ぜひぜひ

    会いにいらしてください

    心よりおまちしておりますimgimg



  • 2023/12/29 14:52 長渕じゅんこ

    出勤しました??


    おはよーございます??

    出勤完了です??

    今日も23時上がりで
    お誘いお待ちしてます?  

    (●´・з・●)-☆チュッ!

  • 2023/12/29 11:48 大橋まどか

    お待ちしています?

    img駅まで急いで
    到着したら
    電車が来て
    とりあえず
    なんとか
    乗車出来ました?
    さすがに
    今日は
    暖房は
    入ってませんでしたが
    汗かきました
    まあ
    早く起きない
    自分のせいですけどね

    本日
    出勤しています
    お時間合いましたら
    お誘い下さいませ
    お待ちしていますimg


































































  • 2023/12/29 10:20 大橋まどか

    こんにちは?

    img今朝は
    洗い物も
    運動も
    出来ましたけど
    結局
    バタバタになりました?
    いつも
    支度をしながら
    テレビを
    時計代わりに
    見ているんですけど
    年末で
    時刻を表記している局が
    少なくて
    リズムが乱れました
    そんなこと
    ないですか

    本日
    出勤いたします
    お時間合いましたら
    お誘い下さいませimg


    明日からの予定は
    30日(土) 12時〜19時上がり
    31日(日) 店休日
    1日(月)  店休日
    2日(火) 店休日
    3日(水) 店休日
    4日(木) 12時〜20時上がり
    です
    よろしくお願いしますimg
































































  • 2023/12/29 10:11 内田みきえ

    年始の出勤予定☆*°


    年始の出勤予定ですimg

    1/ 1(月) お正月休み
    1/ 2(火) お正月休み
    1/ 3(水) お正月休み
    1/ 4(木) 11時〜22時上がり
    1/ 5(金) 11時〜22時上がり
    1/ 6(土) 11時〜22時上がり
    1/ 7(日) 11時〜20時上がり

    来年もどうぞよろしくお願いいたしますimg


    みきえ

  • 2023/12/29 09:38 須藤まなみ

    出勤します

    おはようございます♪?

    10時からの出勤です
    お誘い楽しみにしてます(*´?`*)?

    まなみ

    女の子ページへ http://www.cityheaven.net/k/pochatsuma/A6GirlDetailProfile/?girlId=12486532
  • 2023/12/29 09:31 内田みきえ

    本日出勤☆*°


    おはようございますimg
    本日は年内最後の出勤で、11時〜24時受付までおりますimg
    お誘い、お問い合わせ、お待ちしてますね〜img


    みきえ

  • 2023/12/28 23:26 桃谷まほ

    昨日のお礼

    昨日はありがとうございました?(*´?`*)??
    飲み物などありがとうございました(o^^o)

    敏感で感じる身体は、責めがいがあり責めたくてたまらなく、敏感すぎて、身体がよじれ乱れ動くのが、余計に興奮が増して
    増して…(*≧∀≦*)
    久々にお会いでき、お顔も見れて嬉しく、アレが感じるので、責めて責めて、もっともっと、アレをしたりと興奮するほど溶けてしまうくらいに…(*≧∀≦*)
    敏感でたまらない身体は、もう責めたくてたまらなくて、互いに責めて責められてで、すぐに感じイキ…イッてしまい(//∇//)
    身体が乱れ、悶え動き、我慢してる漏れる声も興奮、興奮で…(*≧∀≦*)

    まほ?

    また明日ね〜☆〜(ゝ。∂)


  • 2023/12/28 23:15 桃谷まほ

    お疲れ様でした?

    本日はありがとうございました?(*´?`*)??
    飲み物、食べ物やデザートなどありがとうございます(o^^o)

    いつも色々と楽しい、勉強になるお話などで面白く、アレが感じるので、気持ちいい表情、少し漏れた声もたまらなく興奮で、責めたくて責めたくて…(*≧∀≦*)
    久々にお会いでき、元気なお顔も見れて、色々な昔なお話などで盛り上がり、ずっと密着しながらの責め合いながら、互いに気持ちよく、感じながらで…。゚(゚´Д`゚)゚。
    ちょっと緊張しつつ、アレであのエロスな感じで、責めて、責められて責められてで、気持ちよすぎて、濡れもイキもとまらなくて…(〃ω〃)

    まほ?

    明日出勤〜12時半〜19時


  • 2023/12/28 20:53 大橋まどか

    ありがとうございました???

    imgお昼にお会いしたimgA様
    オプションを
    つけらたので
    どんな変態さんかと
    思いましたが
    変態というより
    ドエロな方でしたimg
    お部屋に入ったら
    直ぐに
    全裸になられて
    びっくりimg
    終始
    圧倒されっぱなしでしたimg
    浴室のお湯が
    出にくくて
    すいませんでした???
    帰り際
    楽しかったと言って貰えて
    嬉しかったです
    ドリンク
    ご馳走様でした
    また
    会いに来て下さいねimg


    imgラスト枠ご予約のimgN様
    行けたら行くって感じで
    言われていたので
    お名前聞いて
    凄く
    嬉しかったですimg
    ても
    最近
    元気になって来られているので
    戦々恐々なところも
    正直有りますねimg
    前回も
    びっくりでしたが
    今回は
    更にびっくりimg
    もしかして
    変態さんですか?って
    ちょっと
    心配になりました
    お手柔らかに
    お願いしますねimg
    ドリンク
    フード
    ご馳走様でした
    また
    会いに来て下さいねimg


    今日は
    お誘いいただき
    ありがとうございました???

    見えちゃっとで
    お相手して下さった
    皆さまも
    ありがとうございました???


    明日も
    素敵な出会いが
    ありますようにimg



















































  • 2023/12/28 18:08 井口はるみ

    Q.1357お題回答?



    こんばんはぁ
    ??\(´ω` )/??????\(  ´)/?? ????\( ´ω`)/??



    今日はfrom:こだわリストさんからのお題
    お仕事の際にこだわっていることは?!に回答♪


    自然体

    気使われるのも気使うのも得意じゃない
    (接客業だから多少は気はつかいますが?)
    だから嫌な事は嫌。いい事はいい言う?

    だからお兄様にも直接言ってもらいたいし表現してもらいたい?
    そして気を使わず楽しんで貰いたい???








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?









    img次回の出勤予定img

    1月4日(木)13時〜23時(up)











    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2023/12/28 16:39 大橋まどか

    お待ちしています?

    img今年も残すところ
    あと四日
    出勤は
    今日を入れて
    あと三日ですね
    でも
    年末感は
    無いんですよね
    イベントらしいことを
    していない
    せいでしょうか
    皆さんは
    いかがですか

    本日
    出勤しています
    お時間合いましたら
    お誘い下さいませ
    お待ちしていますimg




























































  • 2023/12/28 15:05 長渕じゅんこ

    出勤しました??


    おはよーございます?

    元気に出勤してきました?

    今日はどんな出逢いがあるかな?

    (??ω??)┣¨キ┣¨キ*

    お誘いお待ちしてます??

  • 2023/12/28 11:48 大橋まどか

    お待ちしています?

    imgつい先日
    少し離れた
    スーパーに寄ったとき
    今季初はっさくを
    見かけました
    ちょっと
    心が踊りました
    その時は
    買わなかったんですが
    嗚呼
    やっぱり
    買えば良かったかなと
    心のこり?????

    本日
    出勤しています
    お時間合いましたら
    お誘い下さいませ
    お待ちしていますimg










































































  • 2023/12/28 11:31 杉本さなえ

    出勤します????

    こんにちはimg


    今日は人も多くスーツケースを持った人を多く見かけますimg

    みんなどこに行くのかなぁimg
    私もどこかに行きたいなぁ〜img



    今日は2023年最後の出勤日ですimg
    12時から18時まで出勤してますので、お時間・タイミングが合いましたら、さなえと一緒に楽しい時間を過ごして下さいimg


    素敵なお兄様方からのお誘いをお待ちしております???



    ??さなえ????


  • 2023/12/28 10:28 大橋まどか

    こんにちは?

    img今日も
    少し
    寒さ控えめでしょうか

    今朝は
    アラームが鳴っても
    なかなか
    起床出来なくて
    始動が遅くなって
    洗い物と
    運動が
    出来ませんでした???

    本日
    出勤いたします
    お時間合いましたら
    お誘い下さいませimg


    明日からの予定は
    29日(金) 12時〜20時上がり
    30日(土) 12時〜19時上がり
    31日(日) 店休日
    1日(月) 店休日
    2日(火) 店休日
    3日(水) 店休日
    です
    よろしくお願いしますimg







































































  • 2023/12/28 10:15 早瀬なつみ

    おはよーございます?(*´ω`*)

     今日も 昼間は 暖かいみたいですが
    朝は 寒いですね

    家の中の 大掃除が
    何もできていなくて
    年内のゴミ出しは
    明日が 最終日なので
    少し焦っています


    昨日 逢いにいらして
    くださった リピーター様方 どうも
    ありがとうございました

    先月 初めてお逢いして 二回目にいらして
    くださった お客様
    何度か お問い合わせ
    してくださったみたいで タイミングが 合わなくて すみませんでした それでも 昨日
    お逢いできて 嬉しかったです
    お話も プレイも 楽しかったです
    また 次回 お逢いできるのを 楽しみにしていますね(о´∀`о)
    お飲み物も ご馳走さまでした

    また  年内ラストだと
    また 逢いにいらして
    くださった おなじみのリピーター様
    お風呂の前の
    いちゃいちゃが お好きみたいですね
    夜勤明けで 眠たいのに お時間調整して
    逢いにきてくださり
    いつも どうもありがとうございます
    お飲み物も ご馳走さまでした
    また 来月 お逢いできるの 楽しみにしていますね(*´ω`*)




    年内は 今日までの
    出勤になります

    来月(来年)は

    5日からの出勤です

    5日(金)
    6日(土)7日(日)の
    出勤予定です


    今日も お誘い
    お問い合わせ
    おまちしていますね
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



                             なつみ


     
  • 2023/12/27 23:15 中山さとみ

    お礼

    27日(*???*)

    遊んでくれた??

    お客様???

    ありがとうございました(,,- -,, )

    今日も(?????)

    楽しすぎましま??

    こんな私に??

    飲み物とお心使い( ??? ? ??`)

    嬉しかったです??

    また良かったら??

    遊んで下さいね〜- ??(?? ??) ??-?



    (*???*)オヤスミナサイ~..??

    明日は16時から.°?*

    出勤します?( . .)"?


  • 2023/12/27 22:56 内田みきえ

    12/26のお礼☆*°


    こんばんはimg
    今日も一日お疲れ様ですimg
    年末の忙しさに体調を崩されたりしていませんかimg
    休める時には休んで、ご無理しすぎないでくださいねimg





    昨日のお礼ですimg


    本指名のお兄様方、はじめましてのお兄様、お誘いいただきましてありがとうございましたimg
    お話もイチャイチャも楽しくて、あっという間のお時間でしたimg
    おなじみのお兄様、クリスマスプレゼントをいただきまして本当ありがとうございますimg
    はじめましてのお兄様、今回はタイミングがバッチリ合って、お会いできて私も本当嬉しかったですimg
    なんだかいろんなところの感度があがってきているようで、トロトロにとろけすぎちゃって…img
    気持ちよくなってもらえて嬉しいですimg
    またのお誘い、楽しみにお待ちしておりますね〜img


    みきえ

  • 2023/12/27 21:06 大橋まどか

    ありがとうございました???

    imgお昼にお会いしたimgN様
    あまり
    遊ばれないそうですね
    第一印象は
    お若くて
    独特な雰囲気な方だなと
    思いましたがimg
    実際は
    お優しくて
    ご希望をさり気なく言われて
    感想も
    つぶやくように
    言われて
    応援されているみたいで
    楽しかったですimg
    リフレッシュタイムに
    なりました
    でしょうかimg
    使いづらいお部屋で
    すいませんでした???
    思い出されたら
    また
    会いに来て下さいねimg


    img昼下がりのimgF様
    お会いしたときは
    ちょっと
    怖い方かなと
    思いましたがimg
    直ぐに
    お優しい方だと
    わかりましたimg
    とにかく
    ずーーっと
    見つめられて
    ずーーっと
    ほめられて
    困っちゃうくらいでしたimg
    その上
    だいぶ
    いじめられましたimg
    楽しんで貰えて
    嬉しかったです
    ドリンク
    ご馳走様でした
    使いづらいお部屋で
    すいませんでした???
    思い出されたら
    また
    会いに来て下さいねimg


    imgラスト枠ご予約のimgT様
    今日は
    暗闇からご登場
    嬉しかったですimg
    しばらく見ること無いと
    思っていたアレまで
    ご持参されて
    感激img
    びっくりしました
    今年も
    たくさん会いに来ていただき
    感謝感激ですimg
    プレイも
    大興奮でしたね
    こちらも
    びっくりしました
    ドリンク
    フード
    ご馳走様でした
    また
    いつでも
    会いに来て下さいねimg


    今日は
    お誘いいただき
    ありがとうございました???

    見えちゃっとで
    お相手して下さった
    皆さまも
    ありがとうございました???


    明日も
    素敵な出会いが
    有りますようにimg









































































  • 2023/12/27 18:02 井口はるみ

    Q.1356お題回答?



    ?????? ??????? ??????



    今日はfrom:バクさんからのお題
    夢はよく見る方ですか?に回答♪


    数ヶ月前までは、毎日のように見てたんだけど
    そーいえば、ここ3ヶ月くらい見てない(゜д゜)??
    夢の続きを見れるくらい夢ばっかり見てたのに??

    3ヶ月前くらいからNMNサプリ飲みだしたからかな?
    それとも、ただたんに年かな( ?)???
    夢見る子ちゃん的な年齢はは通り過ぎたのかもしれないね〜img


    んまぁおかげで最近、爆睡できてる感はある?????????
    そして寝起きが格段に良くなった?








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?








    img次回の出勤予定img

    1月4日(木)13時〜23時(up)








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2023/12/27 16:45 高槻さや

    12月のお礼?

    ちょっと体調をくずしてしまい
    お休みいただいてますm(__)m
    最後までやりきれなかったことがちょっと心残りです?

    12月、少ない出勤の中
    いつものお客さま 初めましてのお客さま
    本当にありがとうございました??

    来年も仲良くしていただけたら嬉しいです


    まだまだみなさま お忙しいと思いますが、
    1年間お疲れさまでした
    素敵な年末をお過ごしください?


  • 2023/12/27 16:38 大塚かずみ

    お礼

    うんちゃimg

    本日短時間出勤でした。

    久しぶりのお客様img

    コロナ禍や持病があると
    お伺いしてたので、凄く
    心配してました。
    風俗を卒業を考えてたとの事。
    全然お元気じゃないですかimgimg
    3年半ぶりの再会で、ホッとしました。
    今回もスイーツとコーヒーありがとう
    ございました。
    また来年もお会いしたいです。
    いつもより、長い時間で
    楽しかったです。


    シフト上では、本日仕事納め
    ですが、29日から30日に
    短時間でも出勤出来そうなら
    出勤します。
    その時は、よろしくお願い致します。


  • 2023/12/27 15:02 長渕じゅんこ

    出勤しました??

    おはよーございます??

    出勤しました??

    今日は23時上がりとなってます?

    お誘いお待ちしてますね???


  • 2023/12/27 12:25 桃谷まほ

    出勤しました〜?

    本日よろしくお願いします♪( ´▽`)
    18時です。

    お電話、お誘いしてね?

    今年も後4日で終わりますね
    毎年毎年ですが、あっという間ですね?
    寒い中なので、風邪、体調など気をつけて下さいね??
    本日も頑張りましょう〜♪( ´θ`)ノ

    暖め合って温もりを…
    この身体…肌で
    熱く強く感じたい??
    前からも後ろからも…
    抱きしめて??

    まほ?


    明日出勤〜12時半〜18時