中央区 谷九|デリヘル|大阪痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6764-8506|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分20,900円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2024/05/17 22:32 あすか

    こんばんは🌛



    本日も出勤しております✩.*˚*


    華金だから飲みが終わってから会いに来てくれるの期待してますね♡


    5:00迄受付てますのでお時間合いましたらお誘いお待ちしております✨


    あすか




  • 2024/05/17 17:02 さき

    ぷっくり唇で

    M男さんの乳首をいっぱい舐めてるからか
    唇がえっちな形になってきた気がする💗笑

    たくさん舐められたいM男さん待ってます💋💗

    さき

  • 2024/05/17 15:52 コウ

    有難う御座います(^○^)

    Y様^o^最終枠ご予約有難う御座います♪
    今日はまだ空きがありますimg
    M男さん達待ってるよー❣️

  • 2024/05/17 14:02 さき

    15時~🌟

    今日は15時~出勤しています

    男の人が私の身体の下で
    気持ちよさに悶えながら焦らされてるのって
    本当に胸がキュンキュン♡するので
    ついつい「まだダメ♡」って寸止めしちゃいます💗

    でも、そうやってた~くさん焦らされたあとにイクのは
    最っ高に気持ちいいと言ってもらえるのは
    やっぱり一人でするオナニーでは味わえない感覚ですよね💋

    ぜひ、さきにい~っぱい焦らされて
    今まで味わったことのない気持ちよさを
    経験しにきてくださいね💋💗
    お待ちしてます

    さき

  • 2024/05/17 13:42 みかげ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:30 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みかげ
  • 2024/05/17 12:42 コウ

    足コキ😘

    私のこの脚でimg
    オチンチンをコキコキimg 
    スリスリ、ナデナデimg
    気持ち良いよimg

  • 2024/05/17 11:22 コウ

    コスプレあるよ🩷

    コウのコスプレは写真を見てねimg
    チャイナ
    ボンテージ
    スケスケOL
    女子高生
    キャビンアテンダント
    全身網タイツ
    全身ストッキング
    だよ(╹◡╹)♡

  • 2024/05/17 11:02 コウ

    出勤しました(╹◡╹)

    M男さん達img 
    沢山気持ち良くしてあげるimg

  • 2024/05/17 09:02 コウ

    出勤します(o^^o)

    おはようございますimg
    今日は11時から出勤しますimg
    宜しくお願い致しますimg

  • 2024/05/17 06:52 あすか

    おはようございます☀



    退勤してまったりタイムです♪


    本日もありがとうございました🫶💕


    夜と朝方は薄着してたら当たり前に寒いですね😂


    明日はちゃんと天気予報見てから出かけないとです💦


    お洋服の調節が難しい季節ですが風邪引かれないようにお過ごしくださいね🙏


    ではまた今晩もよろしくお願いします✨


    あすか


  • 2024/05/17 06:02 みかげ

    今日もおーわり

    🥀🥀🥀

    大阪痴女性感フェチ倶楽部
    🦋みかげ🦋です
    🥀🥀🥀


    今日も楽しい夜ふかし時間を
    ありがとう✨


    明日もいます😌
    (もはや今日のこと)

    早めの

    15:00〜23:00


    ですので早い時間しか遊べない
    変態ちゃん
    会いに来てね💜


    💜みかげ💜
  • 2024/05/17 05:12 みかげ

    【受付終了】今日もありがと👅

    🥀🥀🥀

    大阪痴女性感フェチクラブ
    🦋みかげ🦋です
    🥀🥀🥀



    今日も楽しい夜ふかしができました✨



    明日(いうてもう今日のことです)
    は少し早く

    17:00〜23:00



  • 2024/05/17 04:52 みかげ

    【お礼】四つん這いが似合う貴方へ…

    🥀🥀🥀

    大阪痴女性感フェチクラブ
    🦋みかげ🦋です
    🥀🥀🥀


    クリスタルホテルでお会いしたMさんへ


    ひさしぶりのM性感だったみたいですね…
    朝から楽しみにしてたんでしょ??


    緊張してたっぽいけど
    それにしては
    最初っからバキバキに勃起して待ってたねimg


    プレイは…

    いっぱいアナル責めれて私は満足しました👅

    四つん這いにして攻める前立腺
    て最高…

    屈辱的で 
    でも、ガ◯ン汁は垂れ流し…

    喘ぎ声も大きくて外に聞こえちゃってたよ??

    恥ずかしいオス豚ちゃんだこと…👅



    2〜3日ぶりに放った精子ってあんなにドバドバ出るのね…
    前立腺もいっぱい刺激したおかげかしら…??


    またいじめてほしい…??
    その時もちゃんとオナ禁してきなね?

    わかった?

    その時はまたおかしくしてあげるからね


    💜みかげ💜


  • 2024/05/17 04:32 あすか

    お礼✉️Y様



    本日はありがとうございました✩.*˚*


    可愛い乳首と感じやすい所が好きです♡


    責めてる間ずっと私に掴まってたり、すぐに恥ずかしがっちゃう姿もたまりませんでした...///


    またいつかお会いできたら嬉しいです🫶💕


    あすか


  • 2024/05/17 00:32 あすか

    出勤してます✩.*˚*



    本日もよろしくお願いします♡


    ローソンのからあげクンの新作さっぱりしてて美味しいからここずっとリピートしてます🤭✨


    ではでは...本日も5:00迄受け付けてますのでお時間合いましたらお誘いお待ちしております🫶


    あすか
  • 2024/05/17 00:12 さき

    退勤しました🌟

    明日は15時~出勤しています

    前立腺が気持ちいいのはもちろん
    乳首も耳も首筋も気持ちよくなっていいんですし
    受け身のまま女性に好きにされたっていいんですよ💗

    いろんな願望を叶えにきてくださいね💋💗
    お待ちしております😋

    さき