中央区 谷九|デリヘル|大阪痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6764-8506|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分20,900円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2024/05/26 19:22 なつき

    本日出勤








    本日▶19:00 〜 2:00


    なつと楽しい時間を過ごしませんか❓


    あなたの性癖を開放しましょう💞🙆🏻‍♀️
  • 2024/05/26 18:22 レン

    大好物♥︎


    アンニョン✌️💕レンです

    あのね

    たまにしか出没しない私ですが

    大阪痴女のキャストさん達はね
    とても素敵✨でね

    見かけたら挨拶してくれたり

    話しかけてくれたり

    とてもとても優しいの🩷

    スタイルいいし美人だし痴女だし!

    最高じゃん❤️‍🔥🤩✨

    ってなっちゃうレンです💋

    スタッフさんも親切だし

    お客様も紳士でかわいいM男くんだし

    一日楽しかったなぁってなった後の

    一杯はうんめぇーー🍺💕



    一杯だけじゃないどっ😘笑


    また次回は金曜日に🍀


    レンレンでした💋


  • 2024/05/26 14:42 ひな

    出勤ちゅう

    今日は日曜日だから

    お仕事お休みのM男くんの

    性癖を出してもらう日だねimg

  • 2024/05/26 14:22 あおい

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あおい
  • 2024/05/26 12:03 さき

    13時~🌟

    今日は13時~出勤しています💋

    乳首を舐められる快感、
    耳を舐められる快感、
    前立腺を撫でられる快感、

    みなさんご存じですか?
    想像だけで終わらせてませんか?

    ぜひ、私にその扉を開けさせてください💋
    優しく責めて焦らしてあげますからね💗

    さき

  • 2024/05/26 01:22 なつき

    あと少し...⌛









    あと少しで...⌛

    受付終了予定です。🙇🏻‍♀️




    いじめられたい変態くんは

    居ないかな❓🤫


    頭まで空っぽにされたくない❓😘




  • 2024/05/26 00:53 ひな

    明日☺️

    今日も1日ありがとぅimg

    ドキドキした1日だったけど

    楽しかったimg

    明日も会いに来てくれる人

    まってるimg

  • 2024/05/26 00:52 あすか

    お礼✉️S様



    先日はありがとうございました✩.*˚*


    3回目標だったんですけどS様の睡魔の限界で断念😳💦


    めいいっぱいスッキリして欲しかったのですがまたいつかお会い出来た時に♡


    四つ這い姿がえっちで可愛かったです🫶


    あすか



  • 2024/05/26 00:22 さき

    本日もありがとうございました🌟

    最近、特に女性に責められたい方が多く
    前立腺の気持ちよさの有無に関わらず
    オナニーの時自分でも触る乳首をいっぱいいじられたい、
    射精管理をされたい、という方にお会いして
    「イかせてください」と懇願されるまで焦らさせていただいてます😁

    あまり焦らしすぎるとテンションが落ちちゃうかもなので
    その塩梅は様子を見ながらですが
    そうやって責められたい方はぜひ、お誘いくださいね💗💋

    お待ちしております💗

    さき

  • 2024/05/26 00:02 さき

    お題🌟どんな時に幸せを感じますか?

    【お題】from:ふぉふぉなさん


    最近は断然、私の下でえっちに乱れる姿を見てる時です💋💗

    私の下や指、身体で気持ちよくなって
    背を反らせて腰を動かして全身に力が入りながら痙攣している姿は
    堪らなくそそられます😋

    そのたび
    「いじわるな顔」
    「えっちな顔で見られてる」
    「悪魔みたい♡」
    と言われるので
    たぶん、かなり意地悪な顔をしてるのかもしれません💗

    そうやって意地悪に射精管理されにきてみませんか?💋💗

    さき