中央区 谷九|デリヘル|大阪痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6764-8506|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分20,900円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2024/05/23 23:52 あすか

    お礼✉️O様



    先日はありがとうございました✩.*˚*


    変態になりたいって事でご来店下さいましたが理想の変態にはなれましたか?😊


    最後は潮吹き出来てとっても気持ち良さそうでしたよ♡


    また変態になりたくなった時にお誘いして頂けると嬉しいです🫶💕


    あすか
  • 2024/05/23 22:42 あすか

    出勤しました✧︎



    本日もよろしくお願いします✩.*˚*


    なんか食べ過ぎました笑


    明日は皆さんお休みかと思いますので飲み終わりの遅くからの時間でも是非お誘い下さい♡


    あすか


  • 2024/05/23 21:02 しょうこ

    出勤予定

     
     
     
    本日は、もう帰宅しました
     
    ありがとうございました
     
    出勤予定でました
     
    来週からは夜になります
     
    お仕事帰りに 是非
     
     
    疲れも ストレスも アレ
     
    搾り取られに来てください
     
     
     
     
    しょうこ
     
     
     
     
     
     
  • 2024/05/23 20:22 なつき

    なつきと遊ぼう♥











    本日19:30〜3:00

    出勤してるよ🙆🏻‍♀️🩷




    なつきが、気持ちよくしてあげる🍌⭐✨



    お尻で、踏みたい気分💓🥰



       



  • 2024/05/23 20:22 レン

    明日♡


    出勤しまーす


    お尻開発したいM男くん
    レンが優しく悪戯しながら
    教えてあげる😘
    お誘いお待ちしてます💕


    レン
  • 2024/05/23 17:52 しょうこ

    びっくりしたね

     
    妄想を具現化したような
     
    素敵なお兄様に遊んで貰ったの
     
    沢山撫でて可愛がったら
     
    3杯ミルク溢れて
     
    さいこうっ
     
     
    はじめてお尻も
    上手にハムれたね
     
     
    『喰われるっ』って感じ、
    また味わいたくなったら
    蕩けるお顔見せにまた呼んでね
     
     
    しょうこ
     
     
     
     
  • 2024/05/23 17:42 コウ

    終了致しました🩷

    ご予約有難う御座いますimg
    本日は受付終了致しましたimg

  • 2024/05/23 14:29 あおい

    しまった

    今日日記あげてなかった...

    ちゃんと居るよー



    あそぼーっ!










    🐾あおい🐾
  • 2024/05/23 14:22 コウ

    耐えれるかな( ͡° ͜ʖ ͡°)

    焦らして焦らしてたっぷり下半身を可愛がる😍
    イキそうになったら寸止めimg
    我慢出来たらまたまた焦らして焦らしてimg
    寸止め繰り返されたら耐えられるかなimg
    私が良いよって言うまではいっちゃダメなんだよimg

  • 2024/05/23 13:42 コウ

    前立腺開発(^O^)

    ドライできる様に❣️
    前立腺たっぷりマッサージして開発しよう〜img

  • 2024/05/23 13:02 しょうこ

    自己紹介

     
    コンニチハー
     
    良い仔のみんな元気かな
     
     
    【手コキ職人】のしょうこお姉さんだよ
     
    頑張り屋さんのみんなの(亀)頭をいっぱいヨシヨシ可愛がっちゃうからね
     
    一緒に楽しくなろうね
     
     
     
     
    しょうこ
     
     
     
     
  • 2024/05/23 12:22 さき

    17時~🌟

    今日は17時~出勤しています💋

    今日も
    責められたい、いじめられたいM男さんの
    我慢させられて苦しいけど気持ちよさそうな顔
    いっぱい見ながらいじめたいな💋💗

    待ってますね💗

    さき

  • 2024/05/23 11:22 コウ

    次回案内時間⏰

    ご予約有難う御座いますimg
    次回案内時間は13.15からです❣️

  • 2024/05/23 09:02 コウ

    出勤します(╹◡╹)

    おはようございますimg
    今日は11時から出勤しますimg
    宜しくお願い致しますimg

  • 2024/05/23 05:52 あすか

    お礼✉️K様



    先程はありがとうございました✩.*˚*


    笑顔が可愛くてついつられて私も笑顔になっちゃう包容力のある方でした✨

    添い寝した時の安心感がダントツです🤭


    今日は満足して頂けた様で良かったです♡


    また色々限界来たら是非お会いしましょうっ🫶💕


    あすか


  • 2024/05/23 01:32 あすか

    こんばんは🌛



    本日も5:00迄出勤してます✩.*˚*


    久しぶりに新しい下着を購入したので届いたらお披露目しますね♡


    今回は紫と黒の下着にしてみました👙💕


    写メのセンス無いですが…いい写真撮れるといいな…😳


    あすか