北区 梅田|デリヘル|大阪デリヘル クラブパラダイス オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6150-1013|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

44件中1件~50件を表示

  • 2024/05/20 23:57 いちか

    いちか(⁎˃ᴗ˂⁎)

    こんばんは(﹡ˆˆ﹡)


    今日も楽しく出勤してます


    お時間ある方お誘いお待ちしてますね


    動画もあげてるので良かったら
    チェックしてみてくださ~い

     

     

  • 2024/05/20 23:52 あやこ

    あやこ

    お誘い待ってますね~♡

    お時間合いましたらうれしいですね!
  • 2024/05/20 23:41 ふうか

    ふうか

    0時から出勤しますー
    ご指名も頂いてるみたいですごく嬉しいです!
    もうちょっと待ってくださいね
  • 2024/05/20 23:40 わかな

    わかな(o^^o)更新♪

    遅くなりましたが前回も本指名さん、パネル指名さん、たくさんお誘いくれてありがとうございました

    またよろしくお願いしますっ

    いつも楽しくちょっとエッチな気分で出勤してます毎日色々初体験でドキドキです

    今日もエッチな事して一緒に楽しい時間になったらいいな
  • 2024/05/20 23:32 いちか

    いちか

    今向かってますね~
    ご予約ありがとうございます
    お会いできるのを楽しみにしてます!
  • 2024/05/20 23:22 ももか

    ももか

    出勤してますー
    お電話待ってますね
    今ならすぐに出発出来るみたいですよ~
  • 2024/05/20 23:15 あやこ

    あやこ♡♡♡

    あやこです
    出勤してます

    よかったら
    お誘いお待ちしてますね

    なかなか更新しなくてスミマセン
  • 2024/05/20 23:12 みずき

    みずき

    指名うれしかったです❤
    また遊んで下さいね~
    いつでも待ってますねー
  • 2024/05/20 22:52 りょう

    りょうです!

    出勤してます

    クラブパラダイスのお客様は、皆さんやさしいくて嬉しいな

    私もこれから頑張っていけそうです(ง •̀ω•́)ง

  • 2024/05/20 22:32 みずき

    みずき☆

    一緒にいちゃいちゃしましょ 
    まだまだ出勤中のミズキです 
    良かったらお誘いお待ちしてますね 
  • 2024/05/20 22:12 ももか

    ももか(๑•᎑•๑)♬*゜

    一緒にラブラブしましょうね

    素敵な夜になるようがんばりますね
    呼んで良かったって言われると嬉しいです

    ぜひ呼んでみてくださいね
  • 2024/05/20 21:52 いちか

    いちか♪♪♪

    お仕事でお疲れの方や
    色々ストレス溜まってる方も

    癒せるように頑張りますね



    お誘いお待ちしてます



    今日も2時まで受付してます
  • 2024/05/20 21:32 わかな

    わかなヽ(*´∀`)

    わかなです。
    なんと!?本日が出勤日です〜♡
    お兄様方に最近会えてなくて寂しいたん

    予定空いてる人はぜひ!いっぱい❤︎シー( ˊ罒ˋ ​)b
     
  • 2024/05/20 21:12 しずく

    しずく♪♪♪

    今日も出勤ちゅうー

    たくさん頑張るねー



    お誘いしてくれると
    喜びますよ
  • 2024/05/20 20:52 あやこ

    あやこ♡

    先日のお礼遅くなりました



    皆様いつもいつも本当にありがとうです

    たくさんのお菓子にデザートにお酒
    いつも頂いてばかりで申し訳ありません


    太らないように頑張りながら食べまくります



    またお会いできたら嬉しいですっ


    ありがとうございました!






    お時間あえばお誘いお待ちしてますー!

     

  • 2024/05/20 20:32 りょう

    りょう出勤

    パネル指名めちゃくちゃ嬉しいです

    いっぱいいじめてくれてありがとう

    この後出勤してます

    呼んでくれたら嬉しいなあ...
  • 2024/05/20 20:12 いちか

    いちか♪♪


    本日も出勤させてもらってます

    よろしくお願いします

    いつも時間があっという間で

    最後バタバタしちゃってごめんなさい

    まだまだ勉強中です
  • 2024/05/20 19:52 わかな

    わかな♪


    お兄様のえっちなモヤモヤ

    わかなと一緒にスッキリしませんか
     
    ラブコールあると嬉しいな
  • 2024/05/20 19:32 かほ

    かほ♪日記

    出勤しました~

    きょうもたくさん素敵な時間をすごしましょう
    いっぱい気持ちよくしちゃいますよ

    お誘い待ってまーす
  • 2024/05/20 19:12 きら

    きら♥

    皆さま こんばんわです

    きらを呼んでくれる優しいお兄さまゎ
    きらとイチャイチャしてくれるお兄さま
    お誘いおまちしてます
  • 2024/05/20 18:52 りょう

    りょう♥♥♥

    今日も楽しいお時間になりますように

    いっぱい頑張ります

    ご予約よろしくおねがいします
  • 2024/05/20 18:32 ゆうこ

    ゆうこ☆

    出勤してまーす

    今日も元気に
    テンション上げて頑張るよー
  • 2024/05/20 18:13 みずき

    ◇出勤 みずき

    本日22時から3じまで出勤します
    遊びに来てね
    たくさんさそってください
  • 2024/05/20 18:12 みずき

    ♪お礼日記 みずき

    昨日きていただいたお兄様ありがとう
    とても楽しい時間すごせました!
    みんな優しくて幸せです!
    一緒にビール飲んだのもおいしかった!
    またくるねっていってもらえたのでまたあそぼう
  • 2024/05/20 04:32 みずき

    みずき★

    呼んでくれるお兄さんまってますよぉ

    今日も宜しくお願いします 
  • 2024/05/20 04:12 みゆう

    みゆう☆出勤中

    みゆう出勤しました

    今日もラストまでいます


    みゆうと遊びましょう
  • 2024/05/20 03:52 じゅん

    じゅん☆本日出勤

    こんばんは、じゅんです
    最近お布団に入ってもなかなか寝付きが悪くて大変
    なかなか寝れなくて困ってる方はじゅんとエッチなお遊びして下さい
  • 2024/05/20 03:32 ゆうき

    ゆうき☆

    こんばんわー

    ゆうきさん出勤中だよ♪


    この前はすごく久しぶりの出勤やったけど、
    お久しぶりの人に会えたり
    ごはん食べさしてもらったりで
    楽しくさせてもらいましたー

    ありがとうございました♡


    今日もまだまだお誘いお待ちしてますね⊂⌒っ´ω`)っ


    でわでわ
    本日もよろしくお願いします
  • 2024/05/20 03:12 あげは

    あげは☆

    お休みのお兄さんも
    お仕事終わりのお兄さんも
    お時間あえば
    あげはと遊びませんか
    お待ちしていまーす
  • 2024/05/20 02:52 みずき

    みずき♪♪

    いっぱい気持ちイイことして

    一緒にストレス発散しませんか 

    お電話お問い合わせおまちしてまーす 
  • 2024/05/20 02:42 るるか

    るるか

    雨は嫌だなぁ泣


    エッチな事して一緒にスッキリしましょ
  • 2024/05/20 02:32 みゆう

    みゆう☆☆☆

    みゆう出勤しました

    おっぱいが日に日に成長してます

    パイズリされたいお兄さんお待ちしてます

    みゆう5時まで居ます

    是非お待ちしてます
  • 2024/05/20 02:12 さちこ

    さちこです♡♡

    今日も20時からいます

    ぜひ遊んでくださいね

    お誘い楽しみにしてます
  • 2024/05/20 01:52 まりん

    まりん☆出勤中

    エッチな方のみご予約可能ですよー


    ラブコール楽しみにお待ちしてますっ 
  • 2024/05/20 01:32 るるか

    るるか(*´ー`*)♪

    今日も出勤してます
    お誘い待ってますね!
    昨日はパネル指名ありがとうございました(^_^)
    モチベーション上がりますし、
    出勤して予約あると本当に嬉しい(*・ω・)!
    ではではまた♪
  • 2024/05/20 01:12 あやこ

    あやこ(*^^*)

    前回もとっても優しい方ばかりで楽しかったです

    またお待ちしております

    今日もまだまだ頑張りますね
  • 2024/05/20 01:02 さちこ

    さちこ

    お電話くれるの待ってますよ

    いちゃいちゃヌキヌキしましょ
  • 2024/05/20 00:52 みずき

    みずき♪♪♪

    朝まで出勤してますっ 

    お時間合うお兄さんいましたら
    イチャイチャすごしましょ 
  • 2024/05/20 00:42 みゆう

    みゆう

    出勤しました

    朝までいるので
    えちえちなお兄さま仲良くしてね

    お誘いまってます
  • 2024/05/20 00:39 あすか

    あすか(*^^*)日記

    出勤しました

    先日はお誘いしてくれた お久しぶりのお兄さま
    初めましてのお兄さま
    やさしいお誘い大感謝です

    今日も2時まで お誘いお待ちしております


    あすか

  • 2024/05/20 00:32 れい

    れい

    あいたいなー

    あなたからのお電話
    待ってるねー
  • 2024/05/20 00:12 わかな

    わかな★

    おはようございます。わかにゃです。
    久しぶりの出勤です。

    はりきって出勤しまーす。
    良かったら会いに来てくださいね

    今日も1日仲良くしてくださいね♡
  • 2024/05/20 00:06 あんり

    あんり

    最近Hなおっぱいってよく言われます
    どうですか?
  • 2024/05/20 00:02 みずき

    みずき

    全力で癒やせるよう頑張りますね

    よろしくお願いします