北区 梅田|デリヘル|大阪デリヘル クラブパラダイス オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6150-1013|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

1436件中1件~50件を表示

  • 2024/01/31 23:52 るるか

    るるか!!!

    出勤しましたぁ!!
    予約あるとすごく嬉しい(*・ω・)
    ありがと♪♪♪

    今日タイミング合う方まだまだお誘い待ってますね!はーと
  • 2024/01/31 23:52 ゆりな

    ゆりな

    気持ち良くて楽しい一時を私と過ごしましょ
    お誘い待ってますねー
  • 2024/01/31 23:42 あすか

    あすか

    お休み明けなのでまだまだ物足りないww

    一緒に発散してくれるオジサマ方
    お誘いお待ちしてます
  • 2024/01/31 23:36 じゅり

    じゅり♪

    たくさん楽しんで
    気持ち良くなってほしいです


    お会いできるのを
    いつでもお待ちしてます
  • 2024/01/31 23:32 あさひ

    あさひ

    本日も素敵なお誘いたくさんありがとうございました

    いつも予約もらえて本当に幸せ

    まだまだいけますよ♪
  • 2024/01/31 23:12 ゆりな

    ゆりな★朝まで頑張りま~すっ

    ゆりなですっ(o^^o)


    出勤してまーす^ ^


    今日も5時までなので


    皆様からのお誘いお待ちしてますね(o^^o)


    朝まで頑張りま~すっ♪

  • 2024/01/31 23:04 あさひ

    ◎あさひあと1枠



    今日は急遽出勤でして



    ロングのお爺様が先ほど終わって、


    今から100分門真のお兄様のところへ
    お伺いしたら




    ラスト60分1枠だけの
    空きとなります


    初めましてのそこのお兄様
    ご予約お早めに




    ちなみに

    明日も21:00〜出勤でっす
  • 2024/01/31 23:02 るるか

    るるか

    いちゃいちゃ素敵な時間過ごしましょ

    水曜日10分サービスあるみたいです!

    詳しくはお店に聞いてみてください
  • 2024/01/31 22:57 あさひ

    あさひ♪♪

    お兄様方、こんばんは
    はじめまして、あさりです。

    あ、アサリじゃなくて、
    あさひでした

    普段はOLしてます
    このお仕事は6年ぶり

    今日は出勤日です
    今日のお兄様はどんな方なのかとっても楽しみで、わくわくして待機しております。


    うそ、
    本当は緊張してまーーーーーす
  • 2024/01/31 22:52 じゅり

    じゅり

    本日5時までです

    明日からのお仕事前にスッキリしたくなったら遊んでね
    ぜひ待ってまーす
  • 2024/01/31 22:33 さちこ

    さちこ❤❤❤

    こんばんは

    出勤中です

    一緒にイチャイチャしましょ

    ご指名お待ちしてます
     
  • 2024/01/31 22:22 さちこ

    さちこ

    今週はエッチな事しましたか

    まだまだムラムラいてるって方は若菜にお任せあれ
  • 2024/01/31 22:12 あすか

    あすか(*^^*)日記

    出勤しました

    先日はお誘いしてくれた お久しぶりのお兄さま
    初めましてのお兄さま
    やさしいお誘い大感謝です

    今日も2時まで お誘いお待ちしております


    あすか

  • 2024/01/31 21:52 りょう

    りょう★

    こんばんは

    今日出勤なので
    是非一緒にワクワクするお時間
    過ごしましょ

    ご連絡お待ちしております
  • 2024/01/31 21:32 ももか

    ももか♪教えてください♪

    一緒にまったり
    イチャイチャしたいな

    みなさんはどんなプレイが
    お好きですか


    このあともお誘い
    お待ちしてます
  • 2024/01/31 21:13 るるか

    るるか!!

    今日もよろしくお願いします

    毎日ご指名もいっぱいもらえて
    楽しく出勤してます
    パラダイスは優しいお客さんが多いな

    お誘い待ってますね
  • 2024/01/31 21:00 りょう

    りょう

    めっちゃ気持ちよくしてあげるw

    まだまだお誘いまってるね♪
  • 2024/01/31 20:59 じゅり

    じゅり□

    出勤してますのでお誘いお待ちしてます

    お時間の合うエッチなオジサマやお兄さん方
    お相手してくれたら嬉しいです
  • 2024/01/31 20:52 うな

    うな

    エッチなお兄さんにあえるのとっても楽しみです



    明日いてるので一緒のお時間を私と共有してください
  • 2024/01/31 20:32 ゆりな

    ゆりな☆★

    出勤中ですー(^m^)


    5時まで頑張りますっ♪


    お電話待ってま~す((o(^∇^)o))♪


    ゆりな♡

  • 2024/01/31 20:12 あさひ

    あさひ♪

    お兄様方のアソコを少しでも
    癒せれたらと思い
    あさひ出勤致しました笑

    まだまだいてます。

    メイクが崩れる前に呼んでね

    谷間3つできちゃった写メ笑
  • 2024/01/31 19:52 さちこ

    さちこ❤❤

    優しいお客様


    エッチなお客様


    さちこと遊んで下さいね


    お誘い楽しみに待ってます

  • 2024/01/31 19:32 ひなこ

    ひなこ♡

    時間が過ぎるのが早いなぁー

    今日も3時まで出勤中ー

    いっぱいイチャイチャしたいお兄様

    お待ちしてますね
  • 2024/01/31 19:13 まりん

    まりん☆スッキリ

    いっぱいいっぱいエチエチして
    スッキリしてほしいな 

    ご予約よろしくお願いしまーす 
  • 2024/01/31 18:52 りょう

    りょう!

    こんばんは
    りょうです

    今日もはりきって出勤してます

    たくさん
    イチャイチャしましょーね
  • 2024/01/31 18:32 きら

    きら★★

    今日はきらと一緒にいーっぱい

    えちえちしてもらえたら嬉しいです


    2人で楽しい事しましょ


    お電話お待ちしてます
  • 2024/01/31 17:22 かぐら

    ☆明けたと思ったら... ☆神楽☆

    もぉ1月も終わりΣ( ˙꒳​˙ )
    はや過ぎる。。w

    遅くなりましたが...
    今年もよろしくお願ぃします(*´︶`*)ノ
    殿方にとってステキな1年になりますよぅに✧*。

    1月中一緒に過ごしてくれた殿方♡
    とっても楽しすぎる時間をありがとでした(*^^*)
    お久しぶりの再会などとっても嬉しかったです(* . .)))
    一緒に飲むお酒もうますぎでした( *´艸`)
    ごちそぅさま&ありがとでした(*´ω`*)

    殿方♡
    寒暖差が激しくなるみたぃなので体調崩さぬよぅご自愛くださぃませ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)
  • 2024/01/31 04:32 みなみ

    みなみです☆

    こんばんは〜みなみです!
    出勤しました〜ෆ

    今日は美容院いってきました
    かわいくしてもらったので楽しみにしててくださいねっ

    お時間合う方みなみといっぱいいちゃいちゃしましょ〜
    お誘い待ってます(´ฅω•ฅ`)チラッ
  • 2024/01/31 04:12 じゅん

    じゅん出勤してまーす

    こんばんは、じゅんです
    今日も出勤してますのでお遊びのお誘いお待ちしてます
  • 2024/01/31 04:02 ゆりな

    ゆりな

    お電話くれたらピューって飛んでいきますw

    お誘いまだまだ待ってます
  • 2024/01/31 03:52 りん

    りん♡出勤です!

    今日は、ありがとうございました♡
    お久しぶりでしたね


    とても嬉しかったです(^-^*)

    また、タイミングが合いましたら
    遊んでくださいねっ
  • 2024/01/31 03:32 あず

    あず\( ・ω・ )/出勤中です

    こんばんわ
    今日も出勤しております
    みんな忙しいのかな??(笑)
    意外と寂しがり屋なので
    構って貰えると
    ありがたいんですけれども、、
    朝までいるので
    お時間ある方はぜひにっっ
    Azu
  • 2024/01/31 03:12 さく

    さく☆

    本日もたくさん呼んでもらってありがとうございます
    スタイルとか胸とかいろいろ褒めてくれて嬉しかった~
    褒められるのダイスキ
    まだまだ待ってますよ~
  • 2024/01/31 02:52 ゆりな

    ゆりな☆出勤してまーす☆

    ゆりなです(⌒▽⌒)


    今日も元気に
    出勤してまーす♪



    朝の5時まで頑張りますので
    たくさんのお誘い待ってまーす(*´∀`*)ノ。+゚ *。

  • 2024/01/31 02:32 かんな

    かんな♡♡♡

    元気いっぱい出勤しました

    まだまだ慣れてなくて
    ドキドキですが
    お誘い待ってます


    今日も一日
    よろしくお願いします
  • 2024/01/31 02:22 みるく

    ◆こんばんは♪みるく

    今日は全然寒くないですね!
    丁度良くてうとうとしちゃいます
    最近、優しい人ばかりでついつい甘えたくなっちゃいます
    良かったら遊んでください!
  • 2024/01/31 02:12 るるか

    るるか!

    3時まで出勤してます

    誘ってくれたら
    まだまだいけるので

    お時間合うお兄さん
    ラブコール待ってます
  • 2024/01/31 02:02 あず

    あず

    今日もいっぱい触って
    アズを堪能してもらえると嬉しいな♪



    お誘い楽しみです
  • 2024/01/31 01:52 かぐら

    かぐらΣ(●д●)

    お疲れさまで~す\(^o^)/
    今日も元気に出勤しております、神楽です♪


    いつもの仲良しさま♡
    今日もご予約いただきありがとうございます( ,,・ิω・ิ,, )


    いつもいつも楽しすぎる時間を
    ご一緒させていただきありがとうございます♪


    ではでは皆様♡

    本日も3時まで頑張りますので
    お時間合いましたら遊んで下さいね~(≧▽≦)ゞ


    ☆神楽☆

  • 2024/01/31 01:32 みるく

    みるく♡♡

    こんばんは

    みるくです

    今日は出勤してる日なので呼んでくれたらすっごく嬉しいです

    待ってまーす

    また更新しますね
  • 2024/01/31 01:22 るるか

    るるか

    出勤しました

    3時までいるからよろしくお願いします

    癒せるように頑張りまーす
  • 2024/01/31 01:12 しずか

    しずか★

    こんばんは


    出勤しましたー



    今日もラブコール
    待ってます




    どんなお兄さん達に会えるか楽しみです
  • 2024/01/31 01:02 かぐら

    かぐら

    今日も元気いっぱいです


    お誘いお待ちしております
  • 2024/01/31 00:54 あず

    あず( ˘ ³˘)♥

    あずちゃん出勤中です

    一緒にお風呂に浸かってくれる

    優しいお兄さま待ってます

    今日もラストの5時まで

    頑張りまーす

    Azu

  • 2024/01/31 00:52 なな

    なな

    もっとえっちなことたくさんしたいな

    呼んでくれたら誘惑しちゃう
  • 2024/01/31 00:35 わかな

    わかなヽ(*´∀`)

    わかなです。
    なんと!?本日が出勤日です〜♡
    お兄様方に最近会えてなくて寂しいたん

    予定空いてる人はぜひ!いっぱい❤︎シー( ˊ罒ˋ ​)b
     
  • 2024/01/31 00:32 みるく

    みるく

    今日もがんばるので
    応援よろしくお願いします
  • 2024/01/31 00:13 ゆりな

    ゆりな♪☆更新☆

    ゆりなです♪



    まだまだ出勤中でーす♡



    今日も朝の5時まで頑張りますので

    皆さんからのたくさんおお誘い
    お待ちしてまーす
    (*´∀`*)ノ。+゚ *。

  • 2024/01/31 00:03 わかな

    わかな

    えちえち大好きなお兄さまからの
    らぶコールお待ちしてます
  • 2024/01/30 23:56 るるか

    るるか☆☆☆

    こんばんは

    まだまだ受付してます

    いっぱい楽しい事しましょうね

    お誘いお待ちしてます

    今日も一杯頑張りまーす