都島区 京橋|デリヘル|熟女家 京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6353-1094|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円

写メ日記一覧

40件中1件~50件を表示

  • 2024/05/08 23:34 さくや

    ⭐︎感謝⭐︎

    本日も

    お誘いありがとうございましたimg


    今日は朝から貴重な体験まで
    (まやさんと3P)
    (まやさん、ありがと〜img

    させていただいちゃって

    いやぁ…

    充実した一日でしたimg



    女性の柔肌も好きですimg

    責めるの好きですimg

    なんて笑


    この歳になって

    カラダが
    言うことを聞かない時もありますが

    まだまだこれから


    貴方様と

    キモチイイことも

    それ以外のことも

    愉しんでいきたいなと思いますimg


    ではまた

    急に冷えましたので

    体調に気をつけてまいりましょう


    おやすみなさいimg
  • 2024/05/08 23:29 なつほ

    出勤

    明日15時〜出ますimgimg

    お忙しいとはおもいますが、

    お時間都合つくようであれば

    なつほとお遊びお願いしますimg

  • 2024/05/08 23:26 さゆり

    今夜は寒い💕





      こんばんは❣️



    今日は青い空と緑の木々が



      絵になるくらいにキレイで



     新緑と言う言葉がピッタリ🥰



     ところが夜になり


     冷え込んで寒い💦


     空気が澄んで風もあって


     昼間は夏の気配すら感じたのに


     今は冬が戻って来そうな勢い💦


     身体を暖めあって眠りたい


        そんな夜です😍


       さゆり💕
  • 2024/05/08 23:19 まりな

    退勤しました♥

    本日も1日ありがとうございました😙💕

    まりなと一緒に過ごしてくれたお兄様img

    幸せで楽しいお時間をありがとう💐

    またお逢い出来る日を楽しみにしています😽︎💞


    明日、14時~23時まで京橋にいます♥

    逢いに来てくれたら嬉しいなぁー🙈💗


    🌺 MARINA 🌺
  • 2024/05/08 22:29 こうみ

    寒い

    風邪ひかないようにね(*^^*)
  • 2024/05/08 21:39 あげは

    お仕事されてる方お坂に休みす

    ワンちゃん喧嘩して足痛いみたいimg

    明日病院違う子又連れていきます

    次ラストNight
    金曜日お会い出来ますことを心より
    お待ちしてますね

    皆様も季節変わり目御自愛を

    アゲハ👋

    img置いたままだな😓

    家族だからね💀

  • 2024/05/08 20:39 なつほ

    こんばんは

    お疲れさまですimg

    ちょっとお休みいただいてましたが明日から出勤しますimg

    お兄様方からのお誘い待ってますねimgimg


  • 2024/05/08 19:29 まりな

    お疲れさまです♥

    夜になって冷えてきましたね☪️

    薄着してしまったから寒い😰😰😰

    お兄様温めてくれませんか❓



    🌺 MARINA 🌺
  • 2024/05/08 18:59 まゆ

    コロナ禍終わっての、before after その①


    とあーる、同僚のお話。 


    コロナには関わりたくないご両親。
    買ってきた物全てにアルコールをかけて、
    お肉とかのパックから開封したり、

    お外から帰ってきたら、
    着るもの全てを家に帰った瞬間、
    その場で脱いで洗濯してたそうですimg


    常に、アルコール除菌と、
    他人との接触のある飲食NGだったそうです。


    けど、



    徹底的にされてたご両親が、
    コロナにかかったとか。。。img



    そんな話をしてて、




    「コロナって、なんやったん?」
    って、めっちゃ思うのは、私だけでしょうかimg




    実際に、私も両親もコロナにかかってないので、
    ピンッとこない感じで、


    コロナ禍、終結img



    なんやったんやろ?
    コロナ?



    まゆ🎵




  • 2024/05/08 18:39 かずさ

    出勤しました♡かずさ♡

    今日の♡かずさ♡は…img

    (#°ᗜ°#)❤︎.*ワクワク♡ドキドキ(⑉• •⑉)‥♡

    パネルのスタジオ撮影をして頂きました❣️

    なので…出勤前に美容院に行って- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-
    髪の毛クリンクリンに巻いてもらってimg
    髪の毛も5cmカットしてもらったのでimg

    今後は自分では確実にここまで巻けないので…
    本日限りですよ笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡

    やっぱりプロはアイロンの巻き方も違うな❣️
    って話をしながら巻き方を教えてもらったけど…
    上手くできるかな(笑)

    💘💗💘✽.。.:*・゚💘💗💘✽.。.:*・゚💘💗💘✽.。.:*・゚💘💗💘✽.。.:*・゚💘💗💘✽.。.:*・゚💘💗💘

    それでは皆様*˙︶˙*)ノ"
    素敵な夜を過ごしてくださいね🥰💕

    かずさは23時まで♡お誘い♡ご予約♡を
    お待ちしております(‪ஐ‬*ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ

    。゚○°。○☆⭐️☆ᥫᩣℓσνєᥫᩣ☆⭐️☆◯。°○゚。‬

    ♥️かずさ♥️
  • 2024/05/08 18:06 ゆきな

    今日もいっぱい❤️

    胸元の相棒は気になさらないで💞

    本日も、お休み中も、
    みたよ❤️フォローして頂き、
    ありがとうございました💋

    しばらくは目眩に襲われ、
    日記を綴る事ができずにいたのだけど、

    本当皆様に支えられてるなって思いました。。
    これからも暖かく見守っていただけると、

    うれしぃです。。。


    幸せ者だっ❤️

    私も幸せを届けたいなっ❤️


    本日、
    足を運んで会いに来てくださったあなた様❤️❤️❤️

    素敵な時間をありがとうございました💋

    帰宅してシャワーを浴び、

    大好きなベットに潜り込んだら、

    フォロワーさん、オキニトークくださったあなた様に日記、お返事を綴ります♪

    それではまた後ほどimg💞

  • 2024/05/08 17:59 ゆか

    退勤します😌

    本指名してくださった
     Oさま♡
     今日はすごかったですねimg

     Yさま♡
     今日も◯◯プレイでしたねimg

    いつもありがとうございますimg

    お誘いいただいた
     Nさま♡

     Sさま♡
     楽しい時間でしたimg

    ありがとうございましたimg

    またお目にかかれるのを

    楽しみにしていますimg

  • 2024/05/08 17:52 ゆきな

    ありがとう❤️

    さっきはよくもっっ!!

    嘘ウソっ❤️

    貴方が私に知らん顔したから、

    あっっ!!!
    やったなっっっ😘

    なんて思いながら、

    ハローっ❤️
    ってご挨拶してみたの。。

    そしたら、

    は??って😂

    一瞬膝が溶けました。。

    だけどその直後、
    ゆきな氏のパンティーに仕込んだ起動スイッチを貴方に手渡し、

    中々起動せず、

    路上で2人して、
    あーだこーだ!って、
    はしゃいで何してんだってね😂💦

    楽しかった♪

    もうダメだよ。。。
    なんて言いながらも、
    沢山イッてくださった鉄オタの貴方様が愛おしく思いました❤️

    ドジな私を許してくださってありがとう💋

    またいっぱいいっぱいしようね❤️

  • 2024/05/08 17:39 ゆうあ

    遅くなっちゃたぁー

    出勤してますぅーimg

    5日遊んで頂いたお兄様方
    ありがとうございますimg

    またお時間合いましたら
    誘って貰えたら嬉しいですimg


    あと少しの時間ですが
    まだまだ素敵なお誘い
    待ってますねimg




  • 2024/05/08 17:19 ゆきな

    張り裂けそう❤️❤️❤️

    今にも張り裂けそうなストッキングとボタン。

    このムッツリムチムチボディーは止まる事を知らないのであろう。

    そんなムチムチゆきな氏は、
    18時まで京橋にてお迎えをお待ちしております。

    早く来て💞

  • 2024/05/08 15:39 ともこ

    こんにちは

    今日の気温、最高で17度🌥️     少し厚着をしたら汗ばんで😥    4月の17度とは違うんですね💦💦  出勤させて頂いております🚁    お越し下さいませ🚅
  • 2024/05/08 15:19 まりな

    気持ち良き🎶

    日差しは暖かくて風は冷たい感じがimg

    連休明け、仕事スイッチは復活しましたか❓

    まりなは京橋でのんびりしています😽︎💞

    23時まで受付していますので

    Lovecall💗お待ちしておりますimg



    🌺 MARINA 🌺
  • 2024/05/08 15:09 かずさ

    こんにちは♡かずさ♡

    今日は出勤前に…- ̗̀(⑉••⑉) ̖́-♡

    美容院でカット&セットしてもらいました❣️
    だいぶスッキリして気分爽快🥰💕

    本日は18時30分からの出勤になりますが…

    皆様からの♡お誘い♡ご予約♡を楽しみに♡
    心よりお待ちしておりますimgimg
    素敵な出逢いと再会がありますようにimg
    本日も宜しくお願い致しますimg

    💘💗💘✽.。.:*・゚💘💗💘✽.。.:*・゚💘💗💘✽.。.:*・゚💘💗💘✽.。.:*・゚💘💗💘✽.。.:*・゚💘💗💘

    今日は気温が低いですが…
    お仕事の方も…お休みの方も…
    お時間のある方は♡是非是非♡
    京橋店をご利用して下さいね💕︎

    。゚○°。○☆⭐️☆ᥫᩣℓσνєᥫᩣ☆⭐️☆◯。°○゚。‬

    ♥️かずさ♥️
  • 2024/05/08 15:08 ゆきな

    スマシタフリシテ❤️

    前髪ぃっ!!
    恥ずかしいやんっ。。。。
    笑いが止まらない!
    そんなことより。。


    ビリビリ、

    お待ちしております❤️

  • 2024/05/08 15:02 ゆきな

    どうしてくれようかっ🍄💞

    img自分で前髪切ったらウォーズマンみたいな、、、。

    ちょっと卑猥な、、、。

    とにかく面白い頭になってしもうた。。

    美容室行かなきゃです!!
    時間無いしだし!!
    何かキノコみたいだしだしっ!!

    しばらくはこのまま過ごしますが、

    お会いしても笑わないでねimg
  • 2024/05/08 14:59 かずさ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/08(水) 18:30 - 23:00
    05/09(木) 休み
    05/10(金) 17:00 - 23:00
    05/11(土) 17:00 - 23:00
    05/12(日) 休み
    05/13(月) 休み
    05/14(火) 17:00 - 23:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/08 14:39 ゆきな

    ありがとう❤️

    先ほどはありがとうございました✨✨

    今日は、
    貴方に会えて本当に良かった。。

    色々な出来事や、疲れが溜まっている中で、お休みを頂き、

    色々な方に励まされ、
    そして今日、

    素敵な貴方の奏でるものに、
    蛹から蝶になり美しい空へ飛び立つかの様に心が晴れたのです。。。

    貴方のお誘いは、
    私が導いたのかもしれない。。

    私が貴方を必要としていたんだ。。

    優しくハグしてくださり、
    ありがとうございました。。

    今日という日に貴方に出会えて良かった。
    大切な大切な思い出。

    一方で、
    私ゆきなは貴方を癒す事、
    できたかな??

    たぶん。。。。

    大丈夫❤️
    とか言って。。

    世話をかけてばかりでしたね🤫

    本日会いに来てくださり、
    本当にありがとうございました💋

    愛と感謝を込めて❤️

  • 2024/05/08 14:19 まりな

    京橋にいます♥


    まりな京橋に到着しました👩‍❤️‍💋‍👨

    お時間合えば一緒に過ごしてねーーーimg

    素敵な1日になるといいなぁimg

    昨晩は何も食べずに寝ちゃったから

    お腹ヘリヘリimg

    夏に向けてダイエット中だけど食欲だけは

    抑えられないまりなです(˶ᐢᗜᐢ˶)笑


    🌺 MARINA 🌺
  • 2024/05/08 12:59 りみ

    ただいま〜

    連休の休みから帰ってきました…
    ただいまです🫡
    皆様へも
    『お帰りなさい☺️』
    …かな?
    どこもいっぱいでしたでしょ?
    お帰りなさいではなく
    『お疲れ様でした😅』
    …かな🤭

    連休の疲れを癒すための休みも必要⁉️
    🤔🤔🤔


    では本日からまたよろしくお願いします。
    お誘いお待ちしています=(^.^)=

  • 2024/05/08 11:19 ともえ

    こんにちは

    imgこんにちはー、ともえでーすimg
    最近は、プライベートでもバタバタしておりましてimg中々忙しい毎日ですimg

    ああー、散歩に行きたい。。と思えば雨だったりしてimg
    よし。雨の日は本を読もう。と読んでいたら、うとうとimgと言う幸せな時間を過ごしておりました。

    身体と心の要求通りにおやすみの日は過ごすのが大切ですねimg

    時間を大切に過ごしたいものですimg

    ではでは午後からも、頑張りましょうねimg
  • 2024/05/08 10:59 まゆ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/08(水) 休み
    05/09(木) 休み
    05/10(金) 休み
    05/11(土) 10:00 - 14:00
    05/12(日) 休み
    05/13(月) 休み
    05/14(火) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/08 10:43 あげは

    寒暖差ご注意👋

    皆様☕連休明け👣バタバタ去れてませんか


    海外imgハワイにいかれた方も多い

    私もハワイ3回行ってますが

    海外行くならグルメ買い物🆙美容
    香港、韓国、グアムimgCHANNEL
    お安く変えます
    でもパラオ海空グッド

    でも仕事頑張って死ぬまでに
    行けたらいいな感覚

    では👋

  • 2024/05/08 10:39 むらさき

    疲れている、あなたへ


    元気に出勤しています🤤



    疲れているあなたへ、
    ちゃんと寝ていますか?
    栄養取れていますか?
    人間関係で心すり減らしてませんか?
    目の前のことに絶望してませんか?
    人生つまらないと思ってませんか?
    世の中にはいろんな不安や、
    悩み有ります…。
    その解決策だっていろいろあります♡
    助けてくれる人もいます♡
    頼ることは恥じゃないんだよ♡
    あなたを幸せにしてあげる♡
    乙女のクッションでくつろいでね♡
    エッチな蜜談ホステスが、
    あなたの心も体も軽やかにして、
    日常に送り出しますね♡
    快楽と癒しのハーモニーを楽しんでね♡





    むらさき
  • 2024/05/08 10:19 かなよ

    おはようございます

    今日は外気持ちがいいねぇ〜😊
    暑がりの私にはピッタリ!
    だから私は春より秋が好き🥰
    皆様はどの季節がお好きですか?

    本日絶好調!の かなよと仲良くimgしませんかimg
    お誘いお待ちしていますimg

     
           🌟かなよ🌟

  • 2024/05/08 09:21 ゆきな

    おはよんっ💞

    長期休みを頂いておりましたが、

    オキニトークで、
    メッセージ送ってくださってありがとうございました❤️

    皆んなに支えられているなって実感しました✨
    暖かく見守ってくださったお気持ちに励まされ、

    本日ゆきな氏出勤致しますimg
    また会いたいなっ💞って。。。
    そう思えたから
    今ね、
    シャワーを済ませて、出動準備中img

    京橋にて、

    お待ちしておりますimg

  • 2024/05/08 09:19 こうみ

    友達

    20代の頃の友人に夢の中で会った
    元気でいるよね(*ˊ˘ˋ*)

  • 2024/05/08 08:39 なつほ

    おはようございます

    朝から日差しが眩しいimg

  • 2024/05/08 08:34 おりょう

    おはようございます!

    今日も元気に出勤しましたimg

    連休明けバテてないかな
    あいにくのお天気ですが
    頑張っていきましょうimg



    本日は10時から
    空いてるので
    良かったら
    お誘いお待ちしてます!
    imgimg
  • 2024/05/08 08:29 れいな

    おはようございます



    出勤しまーすimg



    お誘い
    お待ちしておりますimg



    お仕事
    頑張ってくださいねー💗




    れいな
  • 2024/05/08 08:09 まりな

    おはようございます(^O^)

    まりなですimg

    本日14時~23時まで京橋でお兄様からの

    エッチなお誘い待ってますimg

    本日も1日よろしくお願いしますimg


    🌺 MARINA 🌺
  • 2024/05/08 07:49 むらさき

    仕事優先から自分優先の時間を創ろう💜


    本日10:30から出勤します💡



    仕事優先も大切だけど、
    自分優先の時間も

    作らないといけないよ♡
    自分で気が付いていなくても、
    心と体は必ず疲れているから。
    あなたに

    仕合わせな時間を用意しました♡
    2つの乙女のクッションで、
    たくさんくつろいでください♡
    言い難い悩みも、
    エッチな蜜談ホステスに話してください♡
    あなたの体も心も癒して、
    充たして差し上げます♡
    あなたのシャンパン開けてあげる♡





    むらさき
  • 2024/05/08 07:29 ちよみ

    ちよみ日記♪

    忘れてた🙇‍♀️

    連休明けの火曜日♪
    雨予報だったけど、日傘をさすような日差しのタイミングもあるような蒸し暑い日(・・;)
    お誘いいただき
    ありがとうございました♡
    またね〜(^з^)-☆

    井上尚弥選手も勝ったし🏆
    なんかうれしい日でした\(^ω^)/

    明日(今日)はお休み。
    次は9日(木)の予定です😊
    お誘いお待ちしてます♡

  • 2024/05/08 07:19 ゆか

    おはようございます❤️

    皆さま、まだまだ連休気分が抜けないかも

    しれませんねimg

    今日も無理なさらず

    行ってらっしゃいimg


    ゆかは本日出勤して

    2日間お休みいただきますimg

    本日よろしければ

    ゆかを可愛がりに来ていただけると

    嬉しいですimg

  • 2024/05/08 06:59 りな

    ありがとう😉👍️🎶

    昨日も、お誘い頂いて
    ありがとうございました💓

    素敵な出逢いや
    幸せな再会があって

    楽しかったです🐱

    またご都合良ければ
    よろしくお願いします😌

    今日も素敵な1日を…☺️
  • 2024/05/08 00:59 ふみよ

    😆💕✨💋


    7日(火)
    ふみよに逢いに来てくださった皆様
    img

    特別で。。。大切な時間を
    ありがとうございました
    img

    元気img笑顔