都島区 京橋|デリヘル|熟女家 京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6353-1094|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円

写メ日記一覧

1183件中1件~50件を表示

  • 2024/03/31 23:45 まろん

    こんばんわ

    木曜日のお礼です✨
    遅くなり申し訳ないです😭
    ⭐️た🔴か様
    なかなか紳士な方で間の取り方が
    とても素敵でした❤️

    ⭐️🔴まだ様
    お湯♨️めっちゃ気持ちかったです😽
    飲み過ぎないでね🥹

    昨日は春☘️みたいな暖かさで
    さすがにダウンは終わりでした😁
    ブラウス1枚で過ごせる気温でしたね☺️

    今日も暖かくなりそ-☀️🫠

    皆様寒暖差や花粉は大丈夫かな
    お気をつけ下さいね💓

  • 2024/03/31 23:39 もも

    ありがとう♥️♥️


    今日も会いに来てくださって
    ありがとうございました
    img

    Tさ〜ん
    日記見られるようにしています
    img
    いつもたくさんお気遣い頂き
    感謝です
    imgありがとうimg
    いつの間にか夢の中にimg
    Tさんと過ごす時間
    とっても気持ち良かった
    imgありがとう

    Tさ〜ん
    爽やかな方だなぁ
    img
    アクシデント続きの時間だったねimg
    そんな日もあるねimg
    また美容院の帰りにふらりと
    遊びに来てね
    楽しかった
    imgどうもありがとうimg

    Kく〜ん
    アカスリ行けた?スッキリ?
    だからKくんお肌が
    ツルツルなんだ
    img納得
    忙しい中時間を作って来てくれて
    感謝してる
    ありがとう
    imgオヤスミimg

    Yさ〜ん
    遠くからありがとうimg
    最初は緊張してましたimg
    けど、すぐ解れた笑
    もう一人の有名人の名前聞きたかった笑
    楽しいひと時に感謝です
    ありがとう
    img

    優しい皆さんありがとうimg
    また一週間ゆるりと頑張りましょ
  • 2024/03/31 23:31 いるか

    お休み頂きます🥹

    月のシンデレラデイが来たのでお休みいただいてます🌙*゚

    復帰したらまたイチャイチャしましょうね💕︎

    なるべく早く復帰したいなぁ😢

    お兄さん、いるかのこと忘れないでね!


    いるか🐬

  • 2024/03/31 23:29 ふうか

    今月のお礼です

    3月、沢山のお客さまに
    お遊び頂きありがとうございました


    img

    お遊び頂いた皆様にアリガトウです

    img

    一期一会
    大切に次に繋げる様に…

    いつもお遊び頂いた馴染みの皆さま
    沢山の風俗店、沢山の嬢さまの中から
    お遊びをして頂き
    只々、感謝しかありません


    img

    楽しいお時間に
    アリガトウです♡

    おやすみなさい
    ふうか

    X(旧Twitter)👇
    https://twitter.com/kyoubashihuuka…
  • 2024/03/31 22:29 ひかる

    こんばんは


    I様
    ありがとうございました。
    いろいろお話をしたり楽しい時間を過ごせて良かったです。

  • 2024/03/31 22:18 ゆきな

    エッチな貴方様へ😝💞

    ゆきなを選んでくれてありがとう❤️

    存分に興奮していただけましたか??

    変態について語り合い、

    意気投合致しましたね💖

    ゆきな嫌いじゃないし、
    軽蔑もないですよ❤️

    あっという間に過ぎ去った、
    楽しく素敵な時間でした✨

    また遊んでくださいね♪

    おやすみなさいませ☁️🌙✨

  • 2024/03/31 22:09 ゆきな

    怖がらせちゃってごめんなさい👻✨

    オシッコ行けそう?

    なんだか愛おしくなりました。。。

    だって、
    ベビースモーカーで、
    紳士的で素敵な貴方が、

    怖がるなんて。。

    ギャップに、やられちゃいました。。。

    今日は会いに来てくださってありがとうございました❤️
    嬉しかったです。

    ゆっくり眠って良い夢見てください💋

    また会いに来てくれるかな??

  • 2024/03/31 21:59 ゆきな

    ねぇ💞

    オキニトークから、
    直ぐに会いに来てくれてありがとう❤️

    お買い物。
    良いものあったかな??

    ゆきなの方が随分お姉さんなのに、

    貴方の優しさや逞しさに、
    甘えてしまった。

    凄く素敵でした✨✨✨

    また会えたら、
    その時は、

    もっともっと❤️

    ダイスキな物、
    覚えていてくれるなんて、
    素敵すぎる!!

    ありがとう❤️

    明日からまた頑張ってね♪

    おやすみなさい💋💞

  • 2024/03/31 21:39 さゆり

    こんばんは🩷





     先週は京橋にお邪魔して



     肌寒い雨続きでしたが私が離れた


     金曜日後半から多分大阪も


     気持ちの良い晴天で今日は暑く


      なかったですか?


     多分裸コートの装いで昼間歩いていたら


      汗が出てるでしょうね❣️


    でも夜になればちょうど良いかもですね❣️


      裸コートって私だけかもだけど


     帰りも羽織るだけなので身支度が楽で🥰


     裸族はオシャレができないけど


      色んな面で時間の節約できるかも🥰


     4月は終了かな❣️


    今日も家にいたのでコスプレして


       画像を撮ってみました🥰


     ちなみに学生時代に一度も


      セーラー服着たコトないの😅


    初めて着たのがこの業界😁


      28歳でした🥰



        さゆり🩷
  • 2024/03/31 20:59 ともえ

    こんばんはー

    今日は暖かいというか、暑かったですねimg
    どうもともえです。

    私かなりバラバラな出勤です。
    すみませんimgどんな生活しとんねん!って感じですけどimg
    色々あるのでごめんなさい。気にかけてくださってる方には掴みにくいかもですimg

    神出鬼没???ですが、よろしくお願いします。img


    予定です。
    4月13日 17時から21時
      14日 10時から12時
      16日 17時から21時
      17日 10時から19時  です😊
    いつも日記を見て頂きありがとうございます☆

  • 2024/03/31 20:56 ゆきな

    M様❤️

    本日はゆきなと遊んでくださってありがとうございました❤️

    ブラックコーヒー飲み干してしまいました。
    ありがとうございました。
    空腹&寝不足のゆきなの体内に貴方の優しさと共に染み渡り、
    癒されました!!!

    ねえ。。
    ありがとう❤️

    明日からの東京出張頑張ってくださいね👍
    お願いっ怪我だけはない様に、
    またあえるまで、
    ゆきなの日記見ていてくれるかな?

    おやすみなさいませ☁️🌙✨

  • 2024/03/31 20:39 まこ

    ありがとう❤️

     弥生3月今日で終わりです☺️

     本日もまこに会いに
     来てくださいました殿方❣️
     
       ありがとうございました☺️
     
     明日から卯月
     殿方❣️益々まこをごひいきに
     よろしくお願いします☺️

     明日も良い一日でありますように🍀

           まこ💋

  • 2024/03/31 20:17 きずな

    一本いっとく?


    三味線の数え方は棹♡ ウニの数え方は壺♡

    何だか男女のアレの数え方みたいですけど…

    男性のアレは『本』女性のアレは『穴』よ♪


    アスパラドリンクの『一本いっとく?』って

    CMを思い出しちゃって…私も一本欲しい♡

    ねぇ♡あなたは『穴があったら入りたい?』


    エッチな皆様♡こんにちは♪

    穴があるから入りたいのか…入りたいから

    穴があるのか教えて欲しい˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です


    〜 人を喜ばせるのは穴ふたつ♥ 〜

    前門の虎から後門の狼まで˗ˏˋ ご奉仕♡ ˎˊ˗

    アナザースカイ♡˗ˏˋ シックスナイン♡ ˎˊ˗

    あなたとふたりでひとつに濃ゆいサービス♡


    ココロもカラダもツゥギャザーしませんか♪

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗なお誘いお待ちしております♥

    (•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾♥️♥️


    あなたに使っていただきたい個人オプション

    スケベな女と思われてるかもしれませんけど

    あながち間違いではありません♪

    ((٩(//д//)۶)) イヤン♪️

  • 2024/03/31 20:09 ここな

    今月も

    みなさま、こんばんは
    ここなです

    今月も今日で終わり、明日から4月ですね

    今月も無事に終わる事ができたのは、みなさまに可愛がって頂けたおかげです

    いつも本当にありがとうございます

    来月は、新年度、また、気持ちを新たに頑張りたいと思います

    どうぞよろしくお願いいたします

  • 2024/03/31 19:49 かずさ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/31(日) 休み
    04/01(月) 15:00 - 21:00
    04/02(火) 休み
    04/03(水) 休み
    04/04(木) 17:00 - 23:00
    04/05(金) 休み
    04/06(土) 17:00 - 23:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/03/31 19:37 せん

    こんばんは

    こんばんは😀暑いですねぇ(笑)先程の初めまして様有り難うございました🙇又見かけましたらお声がけしてくださいねぇ😘💋お待ちしています感謝しています🙏❤️👋
  • 2024/03/31 19:29 かずさ

    こんばんは♡かずさ♡

    img月Lastの𝐒𝐮𝐧𝐝𝐚𝐲img
    皆様は如何お過ごしですかimg
    お休みの方はゆっくり過ごされて下さいねimg
    まだ(これから)お仕事の方は頑張って下さいimg

    💘💗💘✽.。.:*・゚💘💗💘✽.。.:*・゚💘💗💘✽.。.:*・゚💘💗💘✽.。.:*・゚💘💗💘✽.。.:*・゚💘💗💘

    img月もお誘いして頂いた皆様💖
    ありがとうございましたimg
    凄く嬉しく楽しいお時間でした- ̗̀(⑉••⑉) ̖́-♡
    またお逢い出来る日をお待ちしております💕

    そしていつも♡
    ♡みたよ♡マイガール登録♡オキニトーク♡
    本当に嬉しく励みになります❣️
    ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

    日記UPできない日が多々あったり…
    出勤できない日が多々あったりしましたが…
    明日からimg月の("ᐕ)ノⓈⓉⒶⓇⓉ -----❥❥❥
    また心機一転💖頑張りますのでimg
    応援して頂けると嬉しいですimg
    宜しくお願い致しますimg

    そして明日imgimg日𝐌𝐨𝐧𝐝𝐚𝐲img
    珍しくimgimg時から出勤させて頂きますので
    皆様からの♡お誘い♡ご予約♡を楽しみにimg
    心よりお待ちしておりますimgimg

    💘💗💘✽.。.:*・゚💘💗💘✽.。.:*・゚💘💗💘✽.。.:*・゚💘💗💘✽.。.:*・゚💘💗💘✽.。.:*・゚💘💗💘

    長文になりましたが…(‪ஐ‬*ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ

    皆様🍀*゜素敵な夜を…·̩͙꒰ঌ( " ॑ ॑")𐭅ᰔᩚᥫᩣ

    。゚○°。○☆⭐️☆ᥫᩣℓσνєᥫᩣ☆⭐️☆◯。°○゚。‬

    ♥️かずさ♥️
  • 2024/03/31 18:59 ちよみ

    ちよみ日記♪

    いいお天気♪
    今日は早起きして、暗いうちに出発🚗

    推し活で🤭
    in岡山 エイトボールフェス♪
    楽しい〜🎵🎵

    あともう1ステージ♪
    娘の推しバンド観て帰ります🚗


    明日は休養日です😊
    ではまた(*´∀`*)

  • 2024/03/31 18:29 よしえ

    ありがとうございました💕

      京橋駅近くで待ち合わせ
      Mr.O様img
      よしえに会いに来て下さり
      ありがとうございます😊

      今日のプレイも興奮の連続
      淫靡で満ち足りた時間でした

      次もよしえとあんな事img
      こんな事img して
      楽しみましょうね

      お会い出来る日を
      楽しみに待っていますimg

      気をつけてお帰りくださいね


           よしえimg

  • 2024/03/31 17:59 わかな

    わかなです❤️

    本日もありがとうございましたimg

    最近は春らしい天気が続き
    暑いくらいですねimg

    昨日のパートは汗をかきながら
    仕事しましたimg

    昨日はざる蕎麦を食べて
    美味いわimgと感動してしまいましたimg

    今日で3月も終わりimg

    沢山の皆様に会いにきていただき
    感謝の気持ちで
    いっぱいですimg

    4月もどうかよろしくお願いしますimg

    次回出勤は
    4日の木曜日を予定してますimg
    是非お誘いくださいねimg

  • 2024/03/31 17:09 ふみよ

    😉💗💋✨


    ワクワクの扉を一緒に開けるimg

    ***** ***** ***** *****

    次回出勤予定

    2日(火)、4日(木)
  • 2024/03/31 16:43 よしえ

    ありがとうございました💕

      京橋ラブホ🏩周辺で
      待ち合わせのMr.U様img
      よしえを選んで下さり
      ありがとうございます😊

      とっても感度良好U様img
    楽しく素敵な時間になりました

      体調に気をつけて
      お過ごしくださいimg

      又是非次もお会い出来る日を
      楽しみにしています



         よしえimg

  • 2024/03/31 16:39 きずな

    君とつながってたい♥


    今年も桜の花が咲く季節がやってきました…

    出逢いや別れで涙する前に花粉症で泣いてる

    なんて方も多いと思います…私も号泣です…


    ベッドの上では…あえぎ声♡を漏らしながら

    腰をクネクネするおねだりのポーズを決めて

    殿方の指の動きにこらえきれず鳴いてます♡

    あなたの枝でツンツンされると花が開きます


    エッチな皆様♡こんにちは♪

    私のお花に触れて夜のお花見をしませんか?

    エッチな蜜があふれ出る˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です♡


    〜 時間内は無制限♪もう一回♥ 〜


    愛し合う二人♪ いつの時も♪˗ˏˋ Kiss♡ ˎˊ˗

    隣どおしあなたと♪˗ˏˋ シックスナイン♡ ˎˊ˗

    笑顔咲ク♪ 君とつながってたい♪

    2人の˗ˏˋ 絆 ˎˊ˗を深く結ぶ濃ゆいサービス♡


    夜のお花見で˗ˏˋ ハッスル♡ ˎˊ˗しませんか?

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗なお誘いお待ちしております♥

    (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️


    個人オプション♡秘密の道具♡あります♪

    プロフィール欄をCheckしてstaffさんに

    番号を伝えていただくだけで簡単なので

    是非是非♪お試しくださいませ ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭♡


  • 2024/03/31 16:10 あずな

    ウズウズしてます❤️

    なんかウズウズしてます💋


    一緒に気持ちよくなりましょう💋

    23時まで受付してます。

    お誘いお待ちしてますね❤️
  • 2024/03/31 16:03 せん

    こんにちは

    こんにちは😃先程のご予約ご贔屓様有り難うございました🙇一週間ぶりでしたね🥰今日も楽しかったです感謝していますねぇ🙏又お時間が合いましたらお声がけしてくださいお待ちしています😘💋今から、チャットに入りますのでお話し相手してください🙏❤️👋
  • 2024/03/31 15:59 ゆか

    退勤します⭐︎

    本指名してくださったTさま♡
     昭和の雰囲気で興奮しましたimg
     いつもありがとうございます。

    本指名してくださったMさま♡
     エレベーターの中では反則ですimg

    Mさま♡

    楽しい時間をありがとうございましたimg

    またお目にかかれることを

    楽しみにしておりますimg

  • 2024/03/31 14:52 すみえ

    こんにちは

    今日の出勤時 電車の空調は 冷たい風になっていました

    先週ぐらいまでは 朝晩に「寒っ」て言ってたような気がします

    季節の変わり目で 体調を崩さないように 注意しないと… 急な変化に ついていけない私です


    それでは、本日も よろしくお願いいたします

    皆様、ご自愛ください

  • 2024/03/31 14:49 ゆうあ

    あっちぃ〜

    今日もちぃーとあっちぃ〜img

    そして
    26日遊んで頂いたお兄様方
    ありがとうございますimg

    またお時間合いましたら
    是非誘ってね❤️❤️

    さーて
    19時まで居てるのでまだまだ
    お誘い待ってますねimg

    素敵な楽しい休日にしましょう👍

  • 2024/03/31 14:09 あげは

    こんにちは🎀日曜日出勤しますね💋

    飛び入りimg

    日曜日出勤今年初めて
    先ず無いのですがimg

    お兄様方に会いたいので
    京橋img

    19時から23時迄お時間都合合いましたら
    是非お誘い下さい💋

    濃厚な夜に致しませんかimg

    あげは❣️一ヶ月ぶりドキドキ💗

    ヨロシコ🌸

  • 2024/03/31 13:19 つくよ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/31(日) 休み
    04/01(月) 休み
    04/02(火) 休み
    04/03(水) 休み
    04/04(木) 15:00 - 23:00
    04/05(金) 12:00 - 22:00
    04/06(土) 11:00 - 21:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/03/31 12:39 よしえ

    ありがとうございました💕

      京橋駅近くで待ち合わせ
      初めましての

      Mr.I様img
      よしえを選んでいただき
      楽しく遊んでくださって
      ありがとうございました💕


      又お会い出来る日を
      お待ちしています
      気をつけてお帰りください


        
          よしえimg

  • 2024/03/31 12:09 せん

    こんにちは

    こんにちは😃今日も、暖かいですね(笑)ご予約頂いたご贔屓様有り難うございます🙇とても嬉しい🥰です、お気をつけてお越しくださいねぇ😘💋楽しみにお待ちしています🙏❤️👋
  • 2024/03/31 10:49 むらさき

    あなたは持っていますか?


    本日も元気に出勤しています🎵



    この窮屈な社会で、
    この狂った社会で、
    持っていないといけないもの、
    あなたは持っていますか?
    「心のゆとり」
    不安を和らげる 「心のゆとり」を、
    ただ、ただ、
    毎日を過ごしていたら、
    「心のゆとり」は

    どんどん削ぎ取られていくんだ…
    日常的にこぼれ出す溜息は、
    「心のゆとり」 を

    削ぎ取られてる証拠なんだ。
    今のあなたに必要な「心のゆとり」を、
    あたしが創ります♡
    気持ちいだけじゃない

    仕合わせな時間が、
    あなたの不安を取り除き

    「心のゆとり」創ります♡
    ここで仕合わせになって、
    明るい明日を迎えようね♡





    むらさき
  • 2024/03/31 10:29 あゆみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あゆみ
  • 2024/03/31 10:09 まこ

    出勤しました🌸


           まこ🌸


       出勤してます🌸🌸

       良いお天気なので花見に
       行かれるかもしれませんが
       まこと全開で
       違った花見🌸いたしませぬか?
       お待ちしております🌸

                  まこ💋
  • 2024/03/31 09:29 ななえ

    おはようございます

    次回の出勤予定は、
    4月1日(月)11時〜18時
    4月6日(土)11時〜18時

    お時間が有りましたら
    宜しくお願いします

  • 2024/03/31 09:09 じゅんこ

    おはようございます☀️


    今から出勤しますimg




    先日友達から蛤大量に頂き

    どう調理しようか迷ってますimg

    今日は生姜を買って

    蛤の生姜炊き込みご飯ですねimg




    花粉と黄砂が凄いですが

    出来る範囲で対策して

    お仕事頑張りましょうimg




    10時より

    お時間タイミングが合いましたら

    お誘いお待ちしてますimgimg




    X

    https://twitter.com/kyoubashi_junko




  • 2024/03/31 09:06 あゆみ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/31(日) 10:30 - 19:00
    04/01(月) 休み
    04/02(火) 休み
    04/03(水) 休み
    04/04(木) 休み
    04/05(金) 休み
    04/06(土) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/03/31 09:06 せれな

    ❤️せれなです❤️

    おはようございますimgimg
    昨日は父親の知人のお見舞いに徳島に行きました。
    父親が存命の時は飲み友達で、父が亡くなってからは長い間、命日やお盆などの時お線香あげにきてくださったり(その辺は私も知らなかったんですが)お世話になったと母から聞いて。
    その方も数年前地元の徳島に帰り、最近はご高齢で体調も良くなく入院されてるとの事で母に頼まれて私がお見舞い行きました。
    しかし遠いので四国に遊びに行く友達に車便乗させていただくタイミングを狙ってて、昨日実現しました。
    面会は15分程度で(病院の方針で)ご挨拶とお見舞いのものを渡してそのあと友達にまた車乗せてもらって帰ってきました。
    途中、美味いもの食べてしまい😋帰りは少し遅くなりましたが、母親の気掛かりも解消できてよかったです。

    本日もPM 10時までの受付です😊
    お問い合わせくださると喜びます🎶
    よろしくお願いします🙇
    愛と感謝を込めて🙏✨✨

    X(旧Twitter)
    https://twitter.com/sereseresere_na

  • 2024/03/31 09:01 れいな

    春🌸



    おはようございます😊


    やーーっと
    春が🌸きた♡♡
    気持ちいい天気☀️


    今日は
    上着もなし😊



    向かってまーす🚃



    お誘い
    お待ちしておりますimg



    れいな
  • 2024/03/31 08:49 ゆう

    おはよーございます。

    今日も元気に出勤します。桜🌸満開ですね?
    ゆうの、桜🌸アソコも満開にして下さいね。
    今はツボミです。笑笑朝からごめんなさい。
    今日も、皆様からのお遊び、お誘いお待ちしていますね。宜しくお願いします🤲

  • 2024/03/31 07:49 むらさき

    狂った社会から開放される場所です💜


    本日も10:30から出勤します😌



    今日も一日頑張っていこうね!
    少しづつ確実に進んでいこうね♡
    どんな時も日進月歩!
    今の狂った社会の中には

    問題が山積みだけど、
    最もまずいことは、
    脳内で起きていること。
    頭の中に

    余白が無くなってしまってるんだ。
    向かい風も反転すれば追い風!
    気分転換をする機会と場所が
    今、必要なんだ!
    独りで抱え込むのは良くないんだ…
    脳内は心。
    心に一番良い処方箋は

    「人の優しさ」なんだ。
    擦り切れそうになっている心に、
    あたしが

    仕合わせになるための処方箋を、
    あなたに注ぎ込みますね♡
    ここで最幸の気分転換をして、
    明るい明日を迎えてくださいね♡





    むらさき
  • 2024/03/31 07:09 まこ

    おはようございます🌸

     殿方🌸
         
        おはようございます🌸

        本日10時出勤いたします

        お待ちしております🌸🌸

           まこ💋

  • 2024/03/31 06:49 ともえ

    おはようございます!

    朝からの写メじゃないですが笑
    おはようございます〜ともえです。

    チームラボ素敵でしたimg
    基本散歩が大好きな私は、10キロも割と平気で歩きます。

    外って気持ちいいですーimg
    最近は8000歩歩いたら良いそうなんですけど、もう少し‥と思うと10キロ近く歩いたりしてimg徘徊です。

    しかし痩せない。やっぱりお口養生しないとダメなんですよねimg
    食べるのが大好きな私には、本当辛い。
    産まれてから、ずっと万年ダイエッターなのでimg今年はもう諦めました。
    来年から、本気でしよう‥と思うともえでした。

    今日も、良い日でありますように!

  • 2024/03/31 05:59 ゆう

    日記続き。

    サトちゃん、昨日もありがとう😊いつも、
    落ちつくね?2人一緒だったら、感じてくれてるのが、通じて嬉しかった。のんびり過ごす
    あの時間が、あっという間にすぎるね。
    いつも、優しくしてくれて、ありがとう😊
    飲み物も、いつもありがとうね😊癒してくれて
    感謝しています。又来週ねー待ってるからね。


    りんちゃん、お母さんに会いたかったの?
    お母さん昨日りんちゃんの事かんがえてたの。
    そしたら、予約入って張り切って会いに行って、お母さんの顔見るたび感じる顔して、とろけた目してたねーお母さんもりんちゃんの、
    乳首さわりながら、悶える姿に興奮しました。
    又お母さんに会いにきてね。待ってるからね。



    昨日も皆様ありがとうございました。
    又のお誘いお待ちしています。

  • 2024/03/31 05:39 ゆう

    昨日のお礼日記。

    昨日も、ゆうに会いにきてあくれてありがとう😊😭

    Oちゃん、ありがとうねーめっちゃ嬉しかったよ。大好き💕❤いつも、ゆっくりした時間取ってくれて、うれしいよーOちゃんの匂い好き。
    昨日も、アイテム用意してくれて、ゆうアレ大好き💕又持参してねー会った瞬間から、熱いキッスが、始まり帰るまでしてたねー本当ラブラブで、凄く気持ち良かったよ。いつも来るの楽しみにしてるの。昨日は、サプライズで、最高の気分だったよ。本当に気持ち良かったし。
    ゆっくり出来て最高だったね。
    Oちゃんも、楽しんでくれたかな?離れられないね。最後のキッスも恥ずかしかったけど、
    嬉しかった。ありがとうね。又会いにきてねー
    楽しみしてるからね。今度も、持ってきてねー
    感じさせてねーお仕事頑張ってね。



    日記続き

  • 2024/03/31 01:29 かずさ

    ありがとうございました♡かずさ♡

    昨日も♡かずさ♡を選んでくださり♡
    お誘いして頂いて♡


    待ち合わせでお誘い頂いた貴方様💖

    お仕事帰りにお誘いしてくださり♡
    本当に偶然は必然の言葉どおりで感激でした♡
    お話も楽しくあんなことやこんなこと♡
    凄く嬉しく幸せでした·̩͙꒰ঌ( " ॑ ॑")𐭅ᰔᩚᥫᩣ
    素敵なお時間を過ごさせて頂き喜んくださり♡
    ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨
    休日出勤お疲れ様です(‪ஐ‬*ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ
    ゆっくり休んでくださいね✨
    またお逢い出来る日を楽しみにしております💕


    💘💗💘✽.。.:*・゚💘💗💘✽.。.:*・゚💘💗💘✽.。.:*・゚💘💗💘✽.。.:*・゚💘💗💘✽.。.:*・゚💘💗💘

    昨日の良き日を胸に…
    一期一会を大切に…
    まだまだ至らぬところもありますが…
    今後も宜しくお願い致します- ̗̀(⑉••⑉) ̖́-♡

    ♡マイガール登録♡みたよ♡オキニトーク♡
    ♡チャットの訪問♡

    本当に嬉しく励みになります❣️
    ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
    一つ一つのご縁が繋がりますようにimg

    💘💗💘✽.。.:*・゚💘💗💘✽.。.:*・゚💘💗💘✽.。.:*・゚💘💗💘✽.。.:*・゚💘💗💘✽.。.:*・゚💘💗💘

    それでは皆様🍀*゜良い夢を…🍀*゜
    (*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ

    。゚○°。○☆⭐️☆ᥫᩣℓσνєᥫᩣ☆⭐️☆◯。°○゚。‬

    ♥️かずさ♥️
  • 2024/03/30 23:49 ゆきな

    おやすみなさいませ☁️🌙✨

    突っ込んでって、、、。

    関西的な事で、
    エッチな事じゃないかもだからね❤️

    今日も、
    毎度おきにトークや、フォローで支えてくださった皆様💞

    ありがとうございます❤️

    ゆきなは、幸せ者でございます。。

  • 2024/03/30 22:34 ちよみ

    ちよみ日記♪

    アツい!本日も
    お誘いいただき
    ありがとうございました♡
    またね〜(^з^)-☆

    明日からしばらくお休みいただきます🙇‍♀️
    いつものやつです🌕💦

    スッキリ☆出勤できるようになったら♪
    またお待ちしてます😊♡

  • 2024/03/30 22:29 みおり

    今日のお礼です♡


    今日お誘いして
    くださいました

    王将での
    はじめまして様🩷

    はじめまして様かな?
    何処かでお逢いした様なw
    お久しぶりにお顔を
    みれて嬉しかったよ🤗
    お仕事帰りに
    ありがとうございました🙏


    カレンでの
    はじめまして様🩷

    イケてる貴方様♡
    本日はお誘いして頂いて
    ありがとうございました🤗
    実年齢よりお若くみえて
    びっくり😲
    色々お話もできて
    楽しかったです🥰


    土曜日の本日
    貴重なお休みの日に
    お誘いして頂き
    ホント感謝です🙏

    ありがとうございました😊

    次の出勤は
    家庭の事情でまだ出せて
    ないですが
    いきなり出勤するかもなので💦

    写メ日記チェックして
    頂けたら有り難いです💌

    では
    おやすみなさーい☆

    みおり♡