都島区 京橋|デリヘル|熟女家 京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6353-1094|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円

写メ日記一覧

49件中1件~50件を表示

  • 2024/05/14 23:29 さえ

    ♡ありがとうございました♡


    こんばんは⭐

    先週土曜日もお誘い頂いてありがとう
    ございました🎵
    事前予約もThank youでした
    img
    また明るく楽しい貴方に会えて色んな深い
    お話もできて嬉しかったです🩷
    頑張って辞めないでおきますね笑
    だからまた会いに来て下さいね
    img
    次回会える日を楽しみにしてます✨


    休みにも関わらずチャットや見たよも
    ありがとうございます
    img

    チャットは入室されてないかちょくちょく
    覗いてます
    img

    もし何かお話があればメッセージ入れてて
    下さいね🩷
    返事はタイムラグはあるけど返すように
    しますね🎵


    次回は木曜日です

    ご予約、お問い合わせあれば
    嬉しいな
    img

    ではでは、おやすみなさいimg






    💜さえ💜



  • 2024/05/14 23:09 まりな

    まりなからの御礼💌

    本日も1日ありがとうございました🙈💗

    まりなを見つけてくれて嬉しかったですimg

    またご予定合えば愛にキテ下さいねー👩‍❤️‍👩

    楽しみにお待ちしておりますimg


    明日15日【水曜日】

    14時~23時まで京橋にいます♥


    よろしくお願いします😙💕


    🌺 MARINA 🌺
  • 2024/05/14 22:40 こうみ

    復活してほしい

    すごくすごく美味しかった(*ˊ˘ˋ*)
  • 2024/05/14 22:39 みづき

    みづきです💕


          こんばんはimg


      今日も1日お疲れ様ですimg 
       
      またちょっと久々の日記に

      なってしまいましたが、、
      元気ですimgでも、色々忙しくて
      少し疲れ気味かなimg

      先日、小学校の家庭訪問があって

      家に先生がきて、お話していると
      末っ子がトイレへimg

      いつも扉を開けっぱなしで

      やるので、その時も安定の
      開けっぱでimg

      溜まっていたのかまぁまぁな音と
      長さでimg

      先生も思わず苦笑いとともに

      終わった末っ子にすっきりしたか〜
      ってimg
      中々面白くてimg10分くらいの

      滞在時間の予定が最後だったのも

      あって40分くらい話し込んで
      しまいましたimg

      どうでもいい話だけど、
      言いたかった話でしたimg

      
      明日も出勤しますimg
      
      お時間合いましたら
      遊びにきてくださいねimg


      ではまたね〜img




                  みづきimg

  • 2024/05/14 21:46 ちよみ

    ちよみ日記♪

    朝はあんなひんやりだったのに
    昼は暑くなりました💦
    で、また夜になったらひんやり。。
    もうちょっと温度差縮めてもらえると助かる🤭
      って誰に言えば笑笑

    本日もお誘いいただき
    ありがとうございました♡
    またね〜(^з^)-☆


    ではまた(*´∀`*)

  • 2024/05/14 21:43 ゆうあ

    おこんばんは!!

    今日一日お疲れ様ですぅ〜

    またまた日記上げてなかったimg

    遅くなったけど
    11日と13日に遊んで頂いた
    お兄様方ありがとうございますimg

    お飲み物とプリンご馳走様ですimg

    またお時間合いましたら
    みちゅけてねimg

    15日と17日 13時-19時出勤するので
    良かったら誘って下さると
    嬉しいなぁ〜img

    ではでは 
    また明日ねぇ〜

  • 2024/05/14 21:39 ゆきな

    こんばんは☁️🌙✨✨

    久しぶりにベランダにて、全裸で
    夜風を浴びてみた。

    気持ちいい。。。

    このまま眠れたら良いのに。。。

    ハンモックが欲しいなんて思いながらも、

    寒い。。。

    このままベットに入ろう。
    今日はパンティーすらいらない。
    このままでいよう。。。

    皆様元気かな??

    元気で居て欲しいな❤️

    ゆきな氏は元気だよ♪

    今日も見たよ!
    フォロー。
    オキニトークの貴方様❤️

    ありがとう❤️❤️❤️

    それに素敵な素敵な姫様からの見たよ❤️
    本当に
    嬉しいです❤️❤️❤️
    ありがとうございます💋💕

  • 2024/05/14 21:19 なつほ

    こんばんは

    今日はなかなか日記投稿出来なくてすいませんimg

    ちょっとバタバタしてましたimg


    明日はお兄様方からのお誘い待ってますねimg

  • 2024/05/14 20:59 まりな

    🐻‍直近の出勤予定🐻‍

    ♥直近1週間の出勤予定です♥

    05/14(火) 14:00 - 23:00
    05/15(水) 14:00 - 23:00
    05/16(木) 14:00 - 23:00
    05/17(金) 14:00 - 23:00
    05/18(土) 11:00 - 23:00
    05/19(日) 12:00 - 23:00
    05/20(月) 休み



    🌺 MARINA 🌺
  • 2024/05/14 20:19 わかな

    わかなです❤️

    本日もありがとうございましたimg
    感謝img感謝でいっぱいですimg
    最近色々あったせいか
    少しだけ痩せましたが
    少しだけね…img
    気付いてもらえず残念img

    すぐにもとに戻るけどimg

    良いお天気の一日でしたimg

    昨日めちゃくちゃ寒くて
    今日暑いimg

    皆様体調に気をつけてくださいねimg

  • 2024/05/14 20:01 まりな

    のんびり🐌💭

    23時までお誘いお待ちしております♥

    今日は静かな火曜日🐌💭

    お仕事帰りにまりなとまったり過ごしませんか❓


    🌺 MARINA 🌺
  • 2024/05/14 19:59 さゆり

    デートスポット💕





     こんばんは❣️



    今日は昼から気温上昇⤴️



    体調管理をしっかりしないとですね❤️‍🩹



     ちゃちゃいれデートスポット❤️


    やってますね❣️


     名所で何かすると別れるとかって


     ジンクス?

     
     どこも一緒なんですね😅


     私の地方でもとある公園の


      池のボートにカップルで乗ると


     別れるとかとある金◯山の夜景を見た


       カップルは別れるとか😅


     山の方は私も2回行きましたが


      2回とも別れました😭


     今夜は近畿の情報を事前に


      わかって良かったのかしら?


         さゆり💕
  • 2024/05/14 19:29 まこ

    お疲れ様です🍺

     
       今日は良い天気🌞でした

     殿方❣️
        お仕事お疲れ様でした🥰

     まこ❣️
        明日出勤いたします🥰
        是非遊びに来てね
     
     殿方🥰🥰
        お待ちしております🎶🎶🎶

           まこ💋

  • 2024/05/14 18:14 まひる

    お礼💕

    今日十三のホテルへ呼んで下さいましたT様
    ありがとうございましたimg
    メッチャ楽しかったです
    お話も何もかもです😆
    延長までしていただいて嬉しかったなぁ
    またお誘い頂けると幸いです
    お時間合いましたら宜しくお願いしますimg


    また明日です


    明日ご予約してくださってる貴方様
    楽しみにしてますね
    宜しくお願いしますimg
  • 2024/05/14 18:09 きずな

    イクイク💋カルピス♡


    訓読みの『訓』は音読みですが、子供の頃に

    1192年 いいクンニ♡しよう鎌倉幕府と

    覚えた年表が1185年 いいPACO♡しよ

    鎌倉幕府に変わってるのをご存知ですか?


    嗚呼ぁ♡いいクンニ♡が忘れられないよぉ…


    エッチな皆様♡こんにちは♪

    舐め舐めしたらアソコ♡がターチン油田♪

    スケベニンゲンの˗ˏˋ きずな先生♡ ˎˊ˗です


    〜カルピスが発売されたのは1919年♡〜


    ˗ˏˋ ご奉仕♡ ˎˊ˗されてイクイク♡カルピス♪

    イクイク♡カルピス♪˗ˏˋ シックスナイン ˎˊ˗

    濃ゆいサービスで発射イクイク♡カルピス♪


    先生のカラダで覚えさせて…あ・げ・る💋

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗な個人授業でお待ちしてます❤

    (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️


    個人オプション♡&秘密の道具♡あります♪

    『きずな先生♡』セットは⑨番でーす♪

    受付でstaffさんに番号をお伝え下さいませ

  • 2024/05/14 17:24 ゆか

    退勤します😌

    本指名してくださった
     Kさま♡
     色んなお話もできて、楽しかったですimg

     Tさま♡
     癒しの時間でしたimg

    お誘いいただいた
     Kさま♡

     Kさま♡

    素敵な時間でしたimg

    ありがとうございましたimg

    またお目にかかれるのを

    楽しみにしていますimg

  • 2024/05/14 17:22 まりな

    お疲れさま♥


    今日は良いお天気ですね🙈💗

    今日はのんびりDAYなのでご都合合えば

    お誘い下さいねー👩‍❤️‍👩

    23時ギリギリのお誘いも大歓迎ですimg

    楽しみにお待ちしておりますimg


    🌺 MARINA 🌺
  • 2024/05/14 17:19 みみ

    ツルツルにしたから•••💞

    ありがとうございましたimg

    今日も無事1日を終えることが
    出来ましたimgimg

    今日の写メimg
    ツルツルにしたお陰で
    写せるショットimg

    自然にまかせてた時は
    よく削除されてましたimg

    これできわどいアングルも安心img

    明日も10:30から
    出勤予定ですimg

    ご都合の合う方は
    ご一緒してくださいね💞

    じゃあ、またねimg
  • 2024/05/14 16:29 かずさ

    m(_ _)m

    本日、出勤予定してましたが…
    愛犬の調子が悪くて💦
    休ませて頂きましたm(_ _)m

    老犬ちゃんでもあるので…(推定13歳)
    油断は禁物⚠️ですね🙇‍♀️

    休んでばかりで…ごめんなさい🙏

    かずさ
  • 2024/05/14 16:27 まりな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まりな
  • 2024/05/14 16:19 かずさ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/14(火) 休み
    05/15(水) 休み
    05/16(木) 18:00 - 23:00
    05/17(金) 休み
    05/18(土) 休み
    05/19(日) 15:00 - 21:00
    05/20(月) 17:00 - 23:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/14 16:18 ゆりの

    出勤しました❣️

    今日は良いお天気☀️少し暑いけど気持ちいいですね🎵皆様、後少しお仕事頑張って夜はスッキリしに来て欲しいです🥰




    昨日✨️ホテルデリの仲良し君❤️病み上がりなのに呼んでくれて嬉しかったよ~😆💕✨色々ありましたね💧ご家族の言う通り❗暫くゆっくり休んでね🥲色々上手くいく様にお祈りしときます✨️🛐✨️


    久しぶりの2度目ましてのお兄様❤️イケメンさんだからお顔は覚えてましたよ👍💕お仕事は順調だけど、他が色々ややこしいね😩💦様子を見るのもしんどいけど😵💨金曜日のゴルフ⛳頑張って行って来てね👋😃✨またその後のお話聞かせてね~😆💕✨


    またお会い出来るの楽しみにお待ちしてます💖




    今日も22時受け付けまでお店に居てますので🙆お誘い宜しくお願いします❤️

  • 2024/05/14 16:13 あずな

    エッチな気分❤️

    お仕事お疲れ様です😄

    エッチな気分のあずなと遊んで、癒されに来て下さいね❤️

    17:00〜23:00受付です。

    お誘いお待ちしてますね💋
  • 2024/05/14 16:09 まひる

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、日々これ平和が一番な

    ~ハト系女子~

    受身で穏やかな寂しがり屋

    <女子力データ>
    優しさ:★★★☆☆
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2024/05/14 15:09 つくよ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/14(火) 休み
    05/15(水) 休み
    05/16(木) 休み
    05/17(金) 15:00 - 23:00
    05/18(土) 13:00 - 23:00
    05/19(日) 12:00 - 22:00
    05/20(月) 12:00 - 22:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/14 13:49 ともこ

    こんにちは

    昨日とは違って🌧️🌦️⛅       今日は気持ちの良い1日になりそう🤗出勤させて頂いております🎠      是非お越し下さいませ🚅      お待ちしております🤗
  • 2024/05/14 13:19 かなよ

    こんにちは

    先日 はちく(筍)もらったので皮剥き頑張りました!剥いても剥いても剥いても剥いても皮img
    合計5本撒いたかな…もういいゎ💧
    でも美味しい筍食べる事が出来ました✌️

    今日もお時間の都合つきましたら
    かなよ に逢いにきて下さいね🥰


          🌟かなよ🌟

  • 2024/05/14 12:59 りみ

    快晴!

    どうにか初夏らしい綺麗な青空になってくれましたね☀️
    やはりお天気がいいと気分も上がりますよね〜😄

    洗濯物もお日様に当てて乾かしたい…
    布団も干してホカホカにしたい…
    昨日は部屋干し…😑😑😑

    皆さんも爽やかな一日をお過ごしください😊


    では本日もよろしくお願いします。
    お誘いお待ちしています=(^.^)=

  • 2024/05/14 12:11 きずな

    〇〇が欲しくてたまらない❤


    世界一硬い食品としてギネスブックにも掲載

    されているのが鰹節なんですけど、頭の中に

    思い浮かぶのは…男性のカッチカチのアレ♡

    枕崎市ではカツオの心臓を『珍子』と言って

    お肌にイイから女性は食べているそうです♡

    私もお肌のためにチ◯コを食べてみたいな…


    エッチな皆様♡こんにちは♪

    どっちなんだよ!って…熱くはりつめている

    君が欲しくてたまらない˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です♡


    〜 私の鼓動を感じて♡ 〜


    カッチカチになる💪ねっとり˗ˏˋ ご奉仕♡ ˎˊ˗

    欲しくてたまらない˗ˏˋ シックスナイン♡ ˎˊ˗

    夢の中へと入り込んでいく濃ゆいサービス♡


    あなたで私の心を満たしてくれませんか?

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗なお誘いお待ちしております♥

    (人 ᵕ̤ᴗᵕ̤)ºº♥️


    個人オプションは受付の際にstaffさんへ

    番号でお伝え下さい♡ バイブは①番です♪


  • 2024/05/14 12:09 ちよみ

    ちよみ日記♪

    おはようございます♪
    出勤しましたヾ(*´▽`*)ノ

    日傘を忘れたことに気づいて
    取りに戻ったので💦
    ちょっと遅れましたが(・・;)

    本日もどうぞよろしくです😊

    お誘いお待ちしてます♡

  • 2024/05/14 11:09 ふうか

    こんにちは

    メチャクチャ晴れて

    img

    この寒暖差についていけてますか

    img

    体調には気をつけて
    お仕事に励んで下さいね

    14時〜
    お問い合わせ下さい

    ふうか


    X(旧Twitter)👇
    https://twitter.com/kyoubashihuuka…
  • 2024/05/14 10:49 ふうか

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/14(火) 14:00 - 21:00
    05/15(水) 14:00 - 21:00
    05/16(木) 休み
    05/17(金) 14:00 - 21:00
    05/18(土) 13:00 - 21:00
    05/19(日) 13:00 - 20:00
    05/20(月) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/14 10:32 みみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みみ
  • 2024/05/14 10:29 なつほ

    おはようございます

    朝の挨拶遅くなりましたimg


    二度寝してしまって今起きたとこですimg


    お兄様方はもう仕事モード中ですよね

  • 2024/05/14 09:59 ななえ

    おはようございます〜

    今日は、いいお天気で〜
    日中は、暑いでしょうねぇ🥵
    熱中症に気をつけて
    水分補給をお忘れなくimg

    久しぶりの出勤です
    本日、宜しくお願いしますimg
    11時〜19時
    待ってまーすimg

  • 2024/05/14 09:29 まひる

    おはようございます

    おはようございます☀

    朝からにゃんコがすごぉくカマってちゃんで

    ついついオヤツをあげたりしてしまいます

    後で後悔するんですが・・・😓

    さて今日も10時に出勤します

    2日目お誘い頂けるのを楽しみにしてますね🥰
  • 2024/05/14 09:27 ふみよ

    😉💗💋✨


    本日、出勤ですimg
  • 2024/05/14 09:19 こうみ

    可愛いガチャ

    集めてみたい(*^^*)
  • 2024/05/14 09:19 せれな

    ❤️せれなです❤️

    おはようございますimgimg

    『写メ日記、地味やね』と言われることがあります😝お恥ずかしい💦💦
    エロ〜く色気ムンムンが下手くそかもしれません。でも『アップしたら必ず読んでるからな、真面目な内容を』とか言いながらもう何度も会いにきてくださる方も😆 
    いつも地道に待ってるぜ👍
    地味な内容ですが、私個人は陽キャなんで、安心して遊びに来てください💓

    本日もPM10時までの受付です🎶
    お問い合わせくださると喜びます💕
    よろしくお願いします🙇
    愛と感謝を込めて🙏✨✨

    X(旧Twitter)
    https://twitter.com/sereseresere_na

  • 2024/05/14 08:54 みみ

    おはようございます☀

    今日は見事に晴れimgましたねぇ
    昨日は雨がちimgで、肌寒い1日でした💧

    今週はエステのお仕事と
    用事が重なり
    あまり出勤出来なくて
    ごめんなさいimg

    今日、明日と
    元気に頑張りますので
    お誘いお待ちしてますimg

    本日もどうぞ
    よろしくお願いいたしますimg
  • 2024/05/14 08:51 じゅんこ

    おはようございます☀️

    今から出勤準備しますimg




    昨日は寒かったですねimg

    思わず冬のコート出しましたよimg

    これだけ温度差あると

    堪えますねimg





    まだまだ寒暖差がありますので

    体調には気を付けて

    お仕事頑張りましょうimg




    11時30分より

    お時間タイミングが合いましたら

    お誘いお待ちしてますimgimg




    本日10時~16時

    20時~ラスト

    になりますimg




    X

    https://twitter.com/kyoubashi_junko




  • 2024/05/14 08:49 みみ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/14(火) 10:30 - 16:00
    05/15(水) 10:30 - 16:00
    05/16(木) 休み
    05/17(金) 休み
    05/18(土) 休み
    05/19(日) 休み
    05/20(月) 10:30 - 16:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/14 08:09 まりな

    𝙂𝙤𝙤𝙙 𝙈𝙤𝙧𝙣𝙞𝙣𝙜-⏰𓈒 𓂂𓏸🥱

    本日14時~23時まで京橋にいますimg

    熟女家【京橋店】に遊びに来られた事ないお兄様

    まりなでデビューしてみませんかimg


    お兄様からのお誘いお待ちしております♥

    今日も1日よろしくお願いしますimg


    🌺 MARINA 🌺
  • 2024/05/14 07:49 むらさき

    頑張れないな…は、とことん休む💜


    ただ今レディース休暇中です🙏



    朝起きれないのも
    落ち込むのも、
    うまくいかないのも
    頭が痛くなるのも、
    モチベーションがあがらないのも、
    上がる前の

    準備期間だと思えばいいんだよ♡
    自分なんて…とか、
    前は出来たのに…とか、
    自分を責めても心が疲れるだけ!
    頑張れない時はとことん休もうね♡
    エッチな蜜談ホステスの
    快楽と対話の癒しのハーモニーで
    あなたの身も心も充たしてあげる♡
    余韻の残る仕合わせな体験は
    あなたの明日を明るくするよ♡





    むらさき
  • 2024/05/14 07:27 ゆきな

    茶色い帽子の貴方様❤️

    お礼お伝えするの遅くなり、
    すみません。

    貴方がいつ気付いてくれるだろうか??

    雨の滴る酒場のてんとに入り込み、
    携帯片手に気付いてくれない。。

    こんなにも側でフェロモンを放っているのに。。

    何見てるの??
    堪らず声を掛けてみたら、

    太陽フレアが何とかって。。。
    貴方に聞くまで知らなかった。。

    本当だったんだね。
    ごめんなさい。。。

    いっぱい飲んで、語って。。。

    優しいんだね。

    堪らなくなったら
    ゆきなに会いに来て!!!

    美しく哀しげな瞳を変えてあげるからね。

    少しでも晴れやかな気持ちになってほしい。

    その為に自分はいるんじゃないかな。。

    お誘いいただき、
    ありがとうございました❤️
    いつでも待っているからね💋

  • 2024/05/14 07:19 ゆか

    おはようございます❤️

    今日は晴天img

    暑くなりそうですねimg

    皆さま 水分しっかり摂ってくださいね

    今日もお気をつけて

    行ってらっしゃいimg

    ゆかは元気に出勤しますimg

    ご都合あえば

    ゆかとエッチな時間を

    過ごしてくださると嬉しいですimg

  • 2024/05/14 07:17 ともえ

    おはようございます

    今日はいいお天気ですねimg
    神出鬼没のともえは、時々急に出勤しますimg
    と言って、日記で書いてるわけですが笑笑

    20日17時から21時出ます。
    またお時間合えばよろしくお願いしますimg

    先日、大阪城公園に行ったのですが めちゃくちゃもう一度行きたいですーimg

    やっぱり私は景色をみて、歩くのが大好き💕

    知らない人の中に歩いてると、自由だなー。楽器を弾いたり、歌ったり。
    とふと思うわけです。

    今年は、一人旅にもいきたいimg

    と思うともえでしたimg

    では今日も一日頑張ってくださいねimg

  • 2024/05/14 07:14 ゆきな

    P3からの。。。

    2日連日でお呼びくださった貴方様。

    お返事遅れましたが

    本当にありがとうございました❤️

    貴方は私に飴と鞭を与える。。。
    目から脳へ。

    そして私の心と身体は貴方を求めている。

    もっと刺激が欲しいって。

    与えられたお預けの時間により、

    私は欲望を満たし、
    刺激を与え、求め、

    どんなに遠くても、
    いつか来る貴方を唸らせる日々を過ごします。。

    待っているから、

    迎えに来て💋



  • 2024/05/14 06:59 ゆきな

    暴言紳士様💔✨✨


    お礼遅くなりましたが、

    デリでお招きいただいた貴方様。。
    長時間の延長頂きありがとうございました❤️❤️❤️

    色々とお話を聞かせて頂きましたが、

    私は貴方悪くないと思う。。。

    ただ、
    少しいらついちゃったんでしょ??

    それにしても、
    女性としては言われたくない言葉ではある。。

    気遣いってお互いに出来ること。。

    私は凄く楽しかったし、
    貴方との時間に不満などなく、

    優しいやんかっ✨✨

    って思いました❤️❤️❤️

    私に気を遣わせない様に。。。
    って気遣いが伝わり、

    そんな貴方に感謝する時間でした。

    きっと貴方を怒らせてしまった過去は、
    お互い様だったんだよ。

    私は熟女屋の熟女。。

    貴方を理解し癒す事は難しくはなかった。

    すると貴方は笑顔になり、

    そんな貴方に笑顔を頂くわたし。

    ありがとう❤️
    ご馳走様🍻

    また遊ぼうよ🗽💕